面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

本に限らず自分の目の届く範囲に置いておきたいお気に入りカラーボックス

掲載日:2008.03.30

会社員(女性・30代前半) / 新潟県胎内市

本棚は、お気に入りのものばかりを収めた三つのカラーボックスという女性。
若かりし頃の頻繁な引っ越しで、漫画本は売ったり処分した結果、現在の残ってるのはカラーボックス1個分程度。
今後もカラーボックスの数は増やさないようにしたいので、はみ出た本は入れ替える予定。

――本棚には何がある?

雑誌、漫画本、書籍、DVD、おもちゃ...など。
本に限らず、自分の目の届く範囲に置いておきたいものとかを入れてます。

――本棚には何冊本が入っている?

漫画100、雑誌50、書籍50くらい??


本棚から読み解く真実の姿

――エッチな本はある?

「ザ・エロ本」的なのは無し。

――同人誌はある?

島本和彦さんの『炎の転校生』みたいなやつがあったはず。

――月にどのくらいのペースで本が増えている?

漫画は、作家買い程度なので、二ヶ月に1冊くらいしか増えません。
雑誌は、わりと頻繁に買ってしまいます。
増えすぎたり、古くなったら、気になるとこだけ切り取って捨てます。
(めんどくさいので、年に1回くらいしか整理してませんが)

――お気に入りの本を5つ教えて!

無限の住人 タイトル : 無限の住人
著者 : 沙村 広明
出版社 : 講談社
発売日 : 1994/9

バラ色の明日 タイトル : バラ色の明日
著者 : いくえみ 綾
出版社 : 集英社
発売日 : 1997/9

デビューマン タイトル : デビューマン
著者 : 吉本 蜂矢
出版社 : 少年画報社
発売日 : 1998/7

漫☆画太郎先生ありがとう いつもおもしろい漫画を描いてくれて... タイトル : 漫☆画太郎先生ありがとう いつもおもしろい漫画を描いてくれて...
著者 : 漫☆画太郎
出版社 : 集英社
発売日 : 2000/12

大人袋 タイトル : 大人袋
著者 : 中川 いさみ
出版社 : 小学館
発売日 : 1996/10


本コンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与することはありません。。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。


<< 人気特集「ヲタクの本棚写真集」 << 一覧へ戻る

"人気特集「ヲタクの本棚写真集」 "新着記事

アフィリエイトバナー

アフィリエイトバナー

テーマ一覧

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する