面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『東京喰種トーキョーグール』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『東京喰種トーキョーグール』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  東京喰種トーキョーグールは「実写化された神漫画」と「名作完結漫画」と「2015年冬アニメで漫画が原作の作品一覧」と「バトル漫画おすすめ」と「心に残るおすすめ漫画で映画化」と「アニメ化・ドラマ化された完結漫画」と「神漫画」と「バトルファンタジー漫画」と「青年・大人漫画【発行部数】歴代売上ランキング」と「2014年夏アニメで漫画が原作の作品一覧」と「ストーリー漫画」と「グロ漫画」と「モンスター漫画」と「名作ミステリー・サスペンス漫画作品のアニメ化」と「ジャンプ 2010年代」と「伏線漫画」と「ダークファンタジー漫画」と「ヤングジャンプ」と「アニメ化された名作バトルファンタジー漫画」と「青年誌ファンタジー漫画 2010年代」と「ファンタジー漫画 2010年代」と「ヤングジャンプ 2010年代」と「アニメ化された名作バトル・アクション漫画」と「2014年アニメ化された漫画原作の作品一覧」と「石田スイ」と「アニメ化された名作ホラー漫画」と「異能バトル漫画 2010年代」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『東京喰種トーキョーグール リマスター版 14 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) 』です。完結済です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『東京喰種トーキョーグール』

更新日:2024年03月18日
第1巻公開日:2013年12月16日

作品紹介

【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】“東京”には、或るひとつの「絶望」が潜む…。群衆に紛れ、人間を狩り、その死肉を喰す怪人、人はそれを「喰種(グール)」と呼ぶ。青年が怪人に邂逅したとき、数奇な運命が廻り始める──!(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

-広告-

ブックライブ青年2
Renta青年2

↓直前の読者の評価↓

『東京喰種トーキョーグール』の9割は【怖い!】でできている

『東京喰種トーキョーグール』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

この漫画のスタンプ評価の最高点数

  • 怖い! 89
  • 心理描写上手い 85
  • グッと来る 85
  • 世界観GOOD! 85
  • 設定良し!! 85
  • タメになる! 85
  • 絵が上手い 85
  • 深い… 85
  • スゴい・・・ 85
  • 尊い・・・ 84
  • 大好き! 84
  • 面白い♪ 84

この漫画のみんなのスタンプ平均評価

  • 怖い! 86
  • スゴい・・・ 85
  • 世界観GOOD! 85
  • 絵が上手い 85
  • 設定良し!! 85
  • 心理描写上手い 84
  • 深い… 84
  • 続き読みたい 84
  • 尊い・・・ 84
  • 面白い♪ 84
  • トキメキ♪ 84
  • グッと来る 84
  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

「東京喰種トーキョーグール」のひとこと感想コメント

  • 金木がとにかくかっこいい
  • さいこう
  • 今まで読んだ漫画の中で一番面白かった!

 4.2  [ストーリー性 4.3 | キャラクター性 4.3 | 画力 4.3 | 読後感 3.7]

-広告-

ブックライブ青年1

東京喰種トーキョーグールのオススメ感想レビュー

洗練されている絵を始めグロさも今風でアクションが切れ切れに格好イイ

東京喰種 トーキョーグール 14 (ヤングジャンプコミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

東京喰種-トーキョーグール-は相手が人間を食料と見なしている事と、主人公がワケありで人間と捕食生物のハイブリッドになったという基本構造が共通しているので
ぶっちゃけ寄生獣の焼き直しと見られるが、洗練されている絵を始めグロさも今風でアクションが切れ切れに格好イイ。

寄生獣が冒頭から最後まで「人間とは?」というテーマを追い続けるのに対して、東京喰種の方はアクションの舞台が異能者同士のかなり複雑なグループ抗争に移行し「どの哲学が正しいのか」と言った様相を見せていく。

寄生獣が面白かった人は読んでみることをおすすめする。

東京喰種トーキョーグールのおすすめ漫画レビューを投稿

人類が勝つのか喰種が勝つのか、共存は可能なのか?アクションが凄い異色ダークファンタジー

東京喰種トーキョーグール 11 (ヤングジャンプコミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

人間を食料として生きる喰種(グール)が社会に紛れ込んだ世界を舞台とする異色のダークファンタジー。
ストーリーが進行するにつれ世界観に深みが増し、比例して人気も上昇していった。

CCG(喰種対策局)と好戦的な喰種集団・アオギリ、喫茶「あんていく」をアジトとした喰種穏健派による三つ巴の戦いを経て物語はターニングポイントに到達。
喰種と人間のハーフとして複雑なポジションに立たされていた主人公のカネキが過酷な状況下で覚醒したことで、対立構造はますますカオスに。

果たして人間と喰種の共存は可能なのだろうか?

東京喰種トーキョーグールのおすすめ漫画レビューを投稿

グールはそれほど悪ではないという設定が新鮮

東京喰種トーキョーグール 1 (ヤングジャンプコミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

普通の人間だった主人公の金木が、ある美少女に恋をするところから始まる・・・。
すてきな出会いからいい感じで恋が始まると思いきや、その美少女は、実はグールという化け物で、美少女の獲物として金木はあえなく襲われてしまいます。

ギリギリで一命を取り留めたカネキでしたが、身体に異変が・・。

なんと自分の命を繋ぐための手術と称し、勝手にグールである美少女から移植された臓器のせいで期せずして自分もグールになってしまう。

人間の食べ物を欲しなくなり、人肉に食欲をそそられるカネキ。
そんな自分に絶望しつつ、人である自分を保とうとするが・・・。


さっきまで普通の人間だったカネキがグールという化け物になってしまって、その変化に最初は抗いますが、徐々に適応していって、人間とグールという2つの属性をもカネキが、彼にしかできないような行動をとるとり始める。

人間の視点から見ると、グールは恐ろしい化け物ですが、グールの側からすると、生きるために人間を食べているにすぎず、それほど悪ではないといった視点が新鮮で魅力的。

人間の意識を保ちつつ、グールになったカネキが今後どういう道をたどり、どうなっていくのか。一筋縄ではいかないスピーディーな展開に注目。

喰種としての生き方を心に決めたカネキに注目だ!


東京喰種トーキョーグールのおすすめ漫画レビューを投稿

おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

東京喰種トーキョーグールの映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo 東京喰種 トーキョーグール【S】

”不慮の事故により、人を喰らわないと生きられない【喰種】と人間のハーフになってしまったカネキ(窪田正孝)。彼の前に突然現れた男・月山習(松田翔太)により【喰種レストラン】に招待されるのだが、彼は美食家<グルメ>と呼ばれる 史上最悪の喰種だった。【半喰種】であるカネキの香りにただならぬ執着を見せる月山の魔の手は、カネキのみならず、次第に周囲の仲間たちへと及び始める。果たして、カネキは最強の喰種・月山に勝つことができるのか?今ここに喰種VS喰種の壮絶なバトルが始まる!(C)2019「東京喰種【S】」製作委員会 (C)石田スイ/集英社 監督 川崎拓也, 平牧和彦 出演 窪田正孝, 山本舞香, 鈴木伸之”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 東京喰種トーキョーグール:re

”群衆に紛れ、ヒトの肉を喰らう。ヒトの形をしながら、ヒトとは異なる存在…“喰種(グール)”。“喰種”を駆逐・研究する〔CCG〕は、あるひとつの命題を果たすため、実験体集団を新設する。──その名は「クインクス(Qs)」。「 まともな人間」ではない彼らと、佐々木琲世一等捜査官が“ 東京(このまち)” で向き合うものとは──!?「東京喰種√A」の2年後を描く新章「東京喰種:re」いよいよ始動。(C)石田スイ/集英社・東京喰種製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 東京喰種 トーキョーグール2017

”人の姿をしながら、人を喰らう怪人・喰種(グール)が潜む東京。平凡な大学生・カネキはある日事件にあい、喰種のリゼの臓器を移植されたことで、半喰種となってしまう。苦悩するカネキは、喰種が集まる喫茶店「あんていく」で働き始め 、そこで女子高生トーカたちと出会い、喰種にも守るべき家族や友人がいることを知る。一方、喰種を駆逐すべく、人間側の捜査官・亜門、真戸が現れ、熾烈な戦いに巻き込まれていく。人の命を奪い、喰い、生き永らえる喰種の存在に疑問と葛藤を抱きつつ、あるべき世界の姿を模索する青年の未来は―(C)2017「東京喰種」製作委員会 ジャンル アクション, SF 監督 萩原健太郎 主演 窪田正孝, 清水富美加, 鈴木伸之”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 東京喰種トーキョーグール

”「この世界は間違っている――」 東京に潜む『絶望』。 それは、人々に『死』以上の恐怖を与える怪人――“喰種”(グール)。 彼らはヒトに紛れ、ヒトを狩り、その死肉を喰らう。食物連鎖の頂点に君臨する“喰種”に怯えながら、人 間たちはこの『間違った世界』を生きていた。 読書好きの大学生・カネキは、行きつけの喫茶店「あんていく」にて、リゼという少女に出会う。年齢や境遇、読書の趣味も同じという事で、急接近する二人だが…… 僕は小説の主人公でも何でもない… だけど…もし仮に僕を主役にひとつ作品を書くとすれば ――それはきっと、“悲劇”だ 『赫子』と呼ばれる捕食器官を用いて人間を襲い、その殺傷能力の高さから「化け物」と恐れられる“喰種”だが、彼らが生きる方法は、ヒトを喰う以外に存在しない。 カネキは、この歪んだ世界に疑問と葛藤を抱きながら、逃れようのない負の連鎖に巻き込まれていく。”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo OVA東京喰種トーキョーグール【PINTO】

”カネキとリゼが出会う数年前--。 “美食”を追い求める喰種・月山 習(ツキヤマ シュウ)は、待ちかねた捕食の瞬間を迎えていた。だがその時、シャッター音が邪魔をする。高校の同級生・掘(ほり)ちえが、彼の“食事”の写真を撮 った音だった。ホリチエは、“喰種”である月山に恐怖することも驚くこともなく、ただ最高の瞬間が撮れたことを喜ぶ。その様子に、月山の方がペースを崩されてしまった。後日、月山がホリチエに話を聞くと、「すごい写真が撮りたかった」だけで写真を広める気もないと言う。月山が“喰種”であると知ってなお、天真爛漫な態度を崩さず、屈託なく笑うホリチエに不本意ながらも興味を抱いた月山は、彼女のことを調べ始める。しかし、分かったのはホリチエが学校でもいつも写真を撮り続けている変わり者といったことだけだった。?石田スイ・十和田シン/集英社・東京喰種製作委員会 出演 宮野真守, 潘めぐみ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 東京喰種トーキョーグール√A

”――これは「絶望」に囚われた、青年の物語―― 人間の死肉を喰らう怪人“喰種”が潜む街――東京。 大学生のカネキは、ある事故がきっかけで“喰種”の内臓を移植され、半“喰種”となる。 人を喰らわば生きていけない、だが喰べた くはない。 人間と“喰種”の狭間で、もがき苦しむカネキ。 どちらの世界にも「居場所」が無い、 そんな彼を受け入れたのは“喰種”芳村が経営する喫茶店「あんていく」だった。 そしてカネキは自らが“喰種”と人間、ふたつの世界に「居場所」を持てる唯一人の存在であると知る。 互いが歪めた世界を正すため、カネキは“喰種”と人間の想いが交錯する迷宮へと立ち入るが…。”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXT東京喰種 トーキョーグール:RE 第1期

シリーズ世界累計発行部数が3000万部を超えた大人気漫画『東京喰種トーキョーグール』アニメシリーズ第3期にあたる待望の続編。人間と同じ姿で群衆に紛れ、人を喰らう異形の存在・喰種(グール)。梟討伐戦から2年後、CCG(喰種 対策局)では、半喰種やクインケを内蔵する捜査官で構成された「クインクス班」が結成された。過去20年間の記憶がない佐々木琲世は、クインクス班のメンターに任命され班を率いていた。ある日、女性ばかりを狙う「トルソー」と呼ばれる喰種が出没し、CCGが捜査に乗り出す。クインクス班のウリエとシラズは単独で捜査を始めるが、危険度の高い喰種に出くわし窮地に陥る。そこに間一髪で現れ命を懸けてふたりを守るハイセだったが、あまりの強さにトルソーもろとも取り逃がしてしまう。チームとしてバラバラなクインクス班の班員にチームワークの重要性を身につけさせたいハイセ。しかし、そんな彼らの前にはトルソー以外にもナッツクラッカーや喰種集団「ロゼ」など数々の強敵が待ち受けているのだった。

映像を観る
U-NEXT東京喰種 トーキョーグール【JACK】

CCGによる「梟(フクロウ)」討伐作戦から遡ること12年前―。 東京13区では「ランタン」と呼ばれる喰種による捕食事件が頻発し、CCGが捜査にあたっていた。そんな中、高校生・富良太志(ふらたいし)は、肘の故障が原因で野球 を続けられなくなった挫折から、かつてのチームメイトで親友でもある、リョウ、アキと共に不良行為を繰り返していた。だが、リョウと仲違いしてしまった太志は、ふたりから離れ、ひとりで行動するようになる。リョウとアキはそんな太志を心配しつつも、うまく声をかけられず、それぞれにもどかしい思いを抱えていた。 ある日の深夜、不良グループと行動を共にしていたリョウとアキを「ランタン」が襲う。通りがかった太志は、ふたりを助けようとするが到底敵わない。そこへ現れたのが、同じクラスの有馬貴将(ありまきしょう)だった。有馬は人間離れした動きで「ランタン」を攻撃し、追い詰めていく。勝てないと判断した「ランタン」はその場を立ち去り、太志は命を救われた。 太志は、自分自身のため、そして失った仲間の仇を取るため、有馬にランタン討伐の協力を申し出る。

映像を観る
U-NEXT東京喰種 トーキョーグール 第1期

シリーズ世界累計発行部数が3000万部を超え、実写映画化もされた大ヒット漫画『東京喰種トーキョーグール』のアニメシリーズ第1期。 舞台は現代の東京。街には人間を捕食して生きる「喰種(グール)」と呼ばれる生物が人間にまぎ れて生活していた。 平凡な大学生だったカネキは、片思いの相手であるリゼとのデートの帰り道、実は喰種だったリゼによって襲われてしまう。しかし、間一髪のところで鉄骨の落下事故が起こり、下敷きになったリゼは命を落としてしまう。 瀕死のカネキは病院に運ばれ一命を取り留めるが、リゼの臓器を移植されたために半喰種となってしまう。人間を食べることに抵抗を覚え苦しむカネキだったが、喫茶店あんていくの店長・芳村やトーカによって救われ、生きる術を学んでいく。 喰種として生きることを余儀なくされたカネキ。彼にはこの先、喰種討伐を目的とした政府組織である通称・CCG(喰種対策局)との対峙、そして喰種同士の壮絶な戦いが待ち受けているのだった…。

映像を観る
U-NEXT東京喰種 トーキョーグール:RE 第2期

第1期の最終回で、金木研の記憶を取り戻した佐々木琲世。CCG、喰種ともに消耗していくなか、彼がはたしてどちらの側に付くのか目が離せない。群衆に紛れ、ヒトの肉を喰らう。ヒトとは異なる存在“喰種”。“喰種”を駆逐・研究する〔 CCG〕で「クインクス」班を率いていた喰種捜査官“佐々木琲世”。彼こそ行方不明となっていた眼帯の喰種、“金木研”であった。物語はついに最終章へ…。キャスト・スタッフ声の出演 佐々木琲世/金木研 花江夏樹 瓜江久生 石川界人 六月透 藤原夏海 米林才子 佐倉綾音 霧嶋董香 雨宮天 月山習 宮野真守 旧多二福 岸尾だいすけ イチミ 宮崎秋人 監督 渡部穏寛 原作 石田スイ アニメーション制作 studioぴえろ キャラクターデザイン 中嶋敦子 音楽 やまだ豊 総作画監督 中嶋敦子 鳥宏明 工藤裕加

映像を観る
U-NEXT東京喰種 トーキョーグール 実写版

世界累計発行部数が3000万部を超えた、石田スイのデビュー作『東京喰種トーキョーグール』の実写映画化作品。食物連鎖の頂点とされるヒトを捕食して生きる喰種(グール)。その存在が明らかになると、国家は喰種対策局「CCG」を組 織し、多くの喰種を駆逐することに成功する。だが、喰種は滅びることなく、今も東京で暮らしていた。大学生のカネキは、行きつけの喫茶店で見かける女性・リゼに恋をしていた。ある日初デートに出かけるが、その帰り道に突然豹変したリゼによって襲われてしまう。なんと、リゼは喰種だったのだ!このまま死んでしまうかと思われたその時、崩落事故が起き、巻き込まれたリゼは息絶えてしまう。瀕死の怪我を負ったカネキは病院に運ばれ、リゼの臓器を移植されて一命を取り留めるが、それによって半喰種半人間となってしまう。人間を捕食しなければ生きられなくなったカネキ。それはCCGとの対峙をも意味するのだった。人間であり喰種でもあるカネキは葛藤し、生きるために戦うことを決意するが…。

映像を観る
U-NEXT東京喰種 トーキョーグール√A

実写映画化もされた大ヒット漫画『東京喰種トーキョーグール』のアニメシリーズ第2期。 凶暴な喰種集団「アオギリの樹」と20区の喰種、さらにCCG(喰種対策局)も加わった11区での戦いの後、カネキはアオギリの樹に残ることを 決意し、喫茶店あんていくから去る。 カネキが加入したアオギリの樹は勢力を拡大し、11区だけでなく9区や10区も手中に収めていく。さらに、生きて捕らえられた喰種を収容しているコクリアへの襲撃をも実行するのだった。 一方、CCGではアオギリの樹との交戦中、10年前に対戦した“梟(ふくろう)”と呼ばれる絶大な力を持つ喰種が再び現れたことに危機感を募らせていた。 また、次第に力をつけている“眼帯”の喰種が最初に姿を現したのが20区であることから20区の捜査を始め、喫茶店あんていくが“梟”の拠点であることを突き止める。 そして、CCG総議長により「梟討伐戦」決行の決断が下され、喫茶店あんていくへの総攻撃を開始するのだった。

映像を観る
U-NEXT東京喰種 トーキョーグール【PINTO】

カネキとリゼが出会う数年前――。 “美食”を追い求める喰種・月山習(ツキヤマシュウ)は、待ちかねた捕食の瞬間を迎えていた。だがその時、シャッター音が邪魔をする。高校の同級生・掘(ほり)ちえが、彼の“食事”の写真を撮った音 だった。ホリチエは、“喰種”である月山に恐怖することも驚くこともなく、ただ最高の瞬間が撮れたことを喜ぶ。その様子に、月山の方がペースを崩されてしまった。 後日、月山がホリチエに話を聞くと、「すごい写真が撮りたかった」だけで写真を広める気もないと言う。月山が“喰種”であると知ってなお、天真爛漫な態度を崩さず、屈託なく笑うホリチエに不本意ながらも興味を抱いた月山は、彼女のことを調べ始める。しかし、分かったのはホリチエが学校でもいつも写真を撮り続けている変わり者といったことだけだった。 その後も月山はホリチエと接触を試みるが、その度にペースを乱され、月山の方がホリチエに振り回されてしまう。彼にとって、ここまで食欲のわかず興味をそそられる人間は初めてだった。何とかしてホリチエの本質を見たいと思う月山。そこで、兼ねてから計画していた「ディナー」にホリチエを招待するが・・・。

映像を観る
U-NEXT東京喰種 トーキョーグール【S】

喰種VS喰種―喰うか、喰われるかの極上のバトルアクションが開幕!!全世界発行部数累計4400万超えの大人気漫画『東京喰種トーキョーグール』。アニメ・ゲーム・舞台とメディアミックス化され、2017年7月には実写映画化。DV Dレンタルランキングでは初登場1位を記録し、400万を超える人が視聴。2019年7月、ファン待望の続編が公開。主人公の金木研(カネキ)を演じるのは1作目と同じく窪田正孝。また、カネキを苦しめる史上最悪な喰種・月山習役は演技派俳優の松田翔太が演じる。ほかにも、若手実力派キャストが勢ぞろいとなった本作。喰種たちの戦いに目が離せない!人間を食糧として捕食する《喰種》が蔓延する街・東京で、不慮の事故から《半喰種》となってしまったカネキ。葛藤を抱えるカネキであったが、喰種たちが集う喫茶店「あんていく」で仲間たちとともに、ささやかながらも幸せな日常を送っていた。そんなカネキの前に、謎の男・月山習が突然現れる。カネキに異常なほどの執着を見せる月山、その魔の手はやがてカネキの周りの人にもおよび…。カネキは大切な仲間たちを月山から守ることができるのか!?

映像を観る
dアニメストア 東京喰種トーキョーグール:re

群衆に紛れ、ヒトの肉を喰らう。ヒトの形をしながら、ヒトとは異なる存在…“喰種(グール)”。“喰種”を駆逐・研究する〔CCG〕は、あるひとつの命題を果たすため、実験体集団を新設する。──その名は「クインクス(Qs)」。「ま ともな人間」ではない彼らと、佐々木琲世一等捜査官が“ 東京(このまち)” で向き合うものとは──!?「東京喰種√A」の2年後を描く新章「東京喰種:re」いよいよ始動。

dアニメストアで「東京喰種トーキョーグール:re」を検索!

映像を観る
dアニメストア 「東京喰種トーキョーグール:re」(第2期)

群衆に紛れ、ヒトの肉を喰らう。ヒトの形をしながら、ヒトとは異なる存在…“喰種(グール)”。“喰種”を駆逐・研究する〔CCG〕で「クインクス」班を率いていた喰種捜査官 “佐々木琲世(ささきはいせ)”彼こそ行方不明となってい た眼帯の喰種、“金木 研(かねき けん)”であった。一方、新体制となった〔CCG〕では、旧多二福を中心に不穏な動きが表面化し…“金木 研”をめぐる物語はついに最終章へ―――。

dアニメストアで「「東京喰種トーキョーグール:re」(第2期)」を検索!

映像を観る
dアニメストア 東京喰種トーキョーグール

人を喰らう怪人“喰種(グール)”がのさばる東京。日常に隠れて生きる、正体が謎に包まれた“喰種”の脅威に、人々は恐れを感じ始めていた。読書好きの平凡な大学生・金木研(カネキ ケン)は、通いつめる喫茶店「あんていく」にて、自 分の好きな作家・高槻泉(タカツキ セン)の小説を愛読する神代利世(カミシロ リゼ)と出会う。それが自らの運命を大きく変えることになるとは知らずに…。人間の命を奪い、喰い、生き永らえる怪人の存在に疑問と葛藤を抱きつつ、あるべき世界のあり方を模索する青年の未来は――?

dアニメストアで「東京喰種トーキョーグール」を検索!

映像を観る
dアニメストア OVA東京喰種トーキョーグール【JACK】

CCGによる「梟(フクロウ)」討伐作戦から遡ること12年前―。東京13区では「ランタン」と呼ばれる喰種による捕食事件が頻発し、CCGが捜査にあたっていた。そんな中、高校生・富良太志(ふら たいし)は、肘の故障が原因で野球 を続けられなくなった挫折から、かつてのチームメイトで親友でもある、リョウ、アキと共に不良行為を繰り返していた。だが、リョウと仲違いしてしまった太志は、ふたりから離れ、ひとりで行動するようになる。リョウとアキはそんな太志を心配しつつも、うまく声をかけられず、それぞれにもどかしい思いを抱えていた。ある日の深夜、不良グループと行動を共にしていたリョウとアキを「ランタン」が襲う。通りがかった太志は、ふたりを助けようとするが到底敵わない。そこへ現れたのが、同じクラスの有馬貴将(ありま きしょう)だった。有馬は人間離れした動きで「ランタン」を攻撃し、追い詰めていく。勝てないと判断した「ランタン」はその場を立ち去り、太志は命を救われた。太志は、自分自身のため、そして失った仲間の仇を取るため、有馬にランタン討伐の協力を申し出る。

dアニメストアで「OVA東京喰種トーキョーグール【JACK】」を検索!

映像を観る
dアニメストア 東京喰種トーキョーグール√A

――これは「絶望」に囚われた、青年の物語――人間の死肉を喰らう怪人“喰種”が潜む街――東京。大学生のカネキは、ある事故がきっかけで“喰種”の内臓を移植され、半“喰種”となる。人を喰らわば生きていけない、だが喰べたくはない 。人間と“喰種”の狭間で、もがき苦しむカネキ。どちらの世界にも「居場所」が無い、そんな彼を受け入れたのは“喰種”芳村が経営する喫茶店「あんていく」だった。そしてカネキは自らが“喰種”と人間、ふたつの世界に「居場所」を持てる唯一人の存在であると知る。互いが歪めた世界を正すため、カネキは“喰種”と人間の想いが交錯する迷宮へと立ち入るが…。――僕は“喰種”だ――全てを守れる「強さ」を欲したカネキが取った究極の選択は、自らの人間的な部分を葬り“喰種”として生きることだった。走り出してしまった決意。暴走する優しさ。「強さ」の果てに、カネキが見たものとは…?原作者・石田スイが紡ぎ出す、もうひとつの「東京喰種」が幕を開ける。

dアニメストアで「東京喰種トーキョーグール√A」を検索!

映像を観る
dアニメストア OVA東京喰種トーキョーグール【PINTO】

カネキとリゼが出会う数年前――。 “美食”を追い求める喰種・月山 習(ツキヤマ シュウ)は、待ちかねた捕食の瞬間を迎えていた。だがその時、シャッター音が邪魔をする。高校の同級生・掘(ほり)ちえが、彼の“食事”の写真を撮っ た音だった。ホリチエは、“喰種”である月山に恐怖することも驚くこともなく、ただ最高の瞬間が撮れたことを喜ぶ。その様子に、月山の方がペースを崩されてしまった。後日、月山がホリチエに話を聞くと、「すごい写真が撮りたかった」だけで写真を広める気もないと言う。月山が“喰種”であると知ってなお、天真爛漫な態度を崩さず、屈託なく笑うホリチエに不本意ながらも興味を抱いた月山は、彼女のことを調べ始める。しかし、分かったのはホリチエが学校でもいつも写真を撮り続けている変わり者といったことだけだった。その後も月山はホリチエと接触を試みるが、その度にペースを乱され、月山の方がホリチエに振り回されてしまう。彼にとって、ここまで食欲のわかず興味をそそられる人間は初めてだった。何とかしてホリチエの本質を見たいと思う月山。そこで、兼ねてから計画していた「ディナー」にホリチエを招待するが…。

dアニメストアで「OVA東京喰種トーキョーグール【PINTO】」を検索!

映像を観る
東京喰種トーキョーグール関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1
見逃し配信バナー

『東京喰種トーキョーグール』が気になる人のおすすめ漫画特集

『東京喰種トーキョーグール』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

東京喰種トーキョーグールが好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・石田スイ先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『東京喰種トーキョーグール』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『東京喰種トーキョーグール』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『東京喰種トーキョーグール』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

東京喰種トーキョーグールが好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

東京喰種トーキョーグールにこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • ちゃむねこ  
  • モモ  
  • 桃タロス  
  • なすびん  
  • うりうり  

東京喰種トーキョーグールにこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • もりやま  
  • -*君の笑顔が好き*-  
  • 肉球大好き♪  
  • はるな  
  • 凱風快晴  
  • 3年A組3番  
  • 広田 調  
  • 太郎  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

Renta青年2
マンが読むならdブック

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア