面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『ジョジョの奇妙な冒険 第1部』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『ジョジョの奇妙な冒険 第1部』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  ジョジョの奇妙な冒険 第1部は「ジャンプコミックス」と「少年漫画【発行部数】歴代売上ランキング」と「アニメ化・ドラマ化された完結漫画」と「集英社愛蔵版コミックス」と「ジャンプ最強キャラ漫画」と「少年漫画【アニメ化】」と「2012年秋アニメで漫画が原作の作品一覧」と「ジャンプバトル漫画」と「2007年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「ジャンプ 2010年代」と「ファンタジー漫画 80年代」と「少年漫画ファンタジー 80年代」と「ダークファンタジー漫画」と「異能バトル漫画」と「異能バトル漫画 90年代」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『JOJONIUM 17 ジョジョの奇妙な冒険 [函装版] (愛蔵版コミックス) 』です。完結済です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『ジョジョの奇妙な冒険 第1部』

更新日:2024年03月27日
第1巻公開日:2014年01月23日

[ジョジョの奇妙な冒険 第1部] について
  • 『ジョジョの奇妙な冒険 4シリーズ』は総発行部数10000万部以上の超大ヒット作品。全131巻(他に文庫版・新装版等含む)【完結】
作品紹介

19世紀末英国。貴族・ジョースター卿は恩人の息子、ディオを養子にする。しかしディオはジョースター卿の実の息子、ジョナサン(ジョジョ)を退け、財産の横取りを計画! 謎の石仮面でジョジョを殺そうと画策する。(「プロローグ」~「石仮面 その1」までの8話分を収録)

-広告-

ブックライブ青年

『ジョジョの奇妙な冒険 第1部』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

Renta青年1
dアニメストア
おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

ジョジョの奇妙な冒険 第1部の映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo ジョジョの奇妙な冒険

”西暦2011年、アメリカ・フロリダ州恋人とのドライブ中、交通事故に遭遇した空条徐倫は、罠に嵌められて15年の刑期を宣告される?収容されたのは、州立グリーン・ドルフィン・ストリート重警備刑務所――別名「水族館」絶望の淵に 立つ徐倫だったが、父から託されたペンダントを手にした時、彼女の中で不思議な力が目覚める。徐倫の前に現れた謎の少年からのメッセージ、次々と起こる不可解な出来事、面会に訪れた父・空条承太郎から語られた恐るべき真実、そしてDIOという名前…?果たして空条徐倫は、この刑務所という「石作りの海」から自由になることができるのか? そして、100年以上に及ぶジョースター家とDIOの因縁に終止符を打つ、最後の戦いが始まる!!(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SO製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ジョジョの奇妙な冒険

”イタリア、ネアポリスに住む少年ジョルノ・ジョバァーナは、ジョースター家の宿敵・DIOの血を継ぐ息子である。幼少時代に迫害を受けて荒んでいた彼は、一人のギャングの男を救った事をきっかけに「人を信じる」ことを学ぶ。奇妙なこ とに、恩義を忘れず、敬意を持って自分に接するギャングが、彼の心をまっすぐにしたのだ。そうして、ジョルノは「ギャングスター」にあこがれるようになった。15歳になったジョルノは、イタリアの裏社会を牛耳るギャング組織「パッショーネ」とトラブルを起こし、狙われることとなり…。(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

”イタリア、ネアポリスに住む少年ジョルノ・ジョバァーナは、ジョースター家の宿敵・DIOの血を継ぐ息子である。幼少時代に迫害を受けて荒んでいた彼は、一人のギャングの男を救った事をきっかけに「人を信じる」ことを学ぶ。奇妙なこ とに、恩義を忘れず、敬意を持って自分に接するギャングが、彼の心をまっすぐにしたのだ。そうして、ジョルノは「ギャングスター」にあこがれるようになった。15歳になったジョルノは、イタリアの裏社会を牛耳るギャング組織「パッショーネ」とトラブルを起こし、狙われることとなり…。(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険GW製作委員会 出演 小野賢章, 中村悠一, 諏訪部順一”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ジョジョの奇妙な冒険

”<スタンド>と呼ばれる特殊能力を持つ高校生、仗助(ジョジョ)。彼の住む杜王町では、最近、変死事件が続発していた。仗助は偶然、同じくスタンド使いであり一連の事件に関わる凶悪犯アンジェロの犯行を邪魔してしまったことから、次 の標的にされてしまう。アンジェロは水を操る能力「アクア・ネックレス」を駆使して、執拗に仗助を追う。その狡猾な手口によって、ついには大切な祖父の命が奪われる。家族と町を守るため、アンジェロと戦うことを決意した仗助。彼のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものをなおすことができる「クレイジー・ダイヤモンド」。そんな最も優しい力を持つ仗助は、彼に危険を知らせに来た承太郎と共に、最凶の力を使うアンジェロに立ち向かう。(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会 (C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社監督 三池崇 出演 山﨑賢人, 神木隆之介, 小松菜奈 ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ジョジョの奇妙な冒険

”主演 山﨑賢人, 神木隆之介, 小松菜奈 <スタンド>と呼ばれる特殊能力を持つ高校生、仗助(ジョジョ)。彼の住む杜王町では、最近、変死事件が続発していた。仗助は偶然、同じくスタンド使いであり一連の事件に関わる凶悪犯アン ジェロの犯行を邪魔してしまったことから、次の標的にされてしまう。アンジェロは水を操る能力「アクア・ネックレス」を駆使して、執拗に仗助を追う。その狡猾な手口によって、ついには大切な祖父の命が奪われる。家族と町を守るため、アンジェロと戦うことを決意した仗助。彼のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものをなおすことができる「クレイジー・ダイヤモンド」。そんな最も優しい力を持つ仗助は、彼に危険を知らせに来た承太郎と共に、最凶の力を使うアンジェロに立ち向かう。(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会 (C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社 監督 三池崇”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ジョジョの奇妙な冒険

”エジプトでの宿敵DIOとの死闘から11年後。1999年、空条承太郎は祖父ジョセフ・ジョースターの隠し子、東方仗助に会うため、日本のM県S市、杜王町にやってきた。しかし発見した仗助は承太郎と同じ特殊能力、「スタンド」を持 っていた。そして、承太郎の来訪を皮切りにまるで引かれ合うように、新たな「スタンド使い」達が動き始める。「この町には何かがある…」生まれ育った杜王町を守るため、仗助は立ちあがる――。(C) LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険DU製作委員会出演 小野友樹, 梶裕貴, 高木渉 ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース シーズン2

”ジョースター家の宿敵・DIO復活の影響で、「幽波紋(スタンド)」と呼ばれる能力を身につけた青年・空条承太郎。DIOの呪縛によって倒れた母・ホリィを救うため、祖父・ジョセフや仲間と共に打倒DIOの旅に出る。※「ジョジョの 奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ(全24話)」の後編 (C)荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ジョジョの奇妙な冒険

”時は1987年――ジョセフ・ジョースターと柱の男たちとの死闘から49年後…。ジョセフは「悪霊に取り憑かれた」という孫・空条承太郎に会うため、極東の地・日本を訪れる。そして承太郎に対し、悪霊――「幽波紋(スタンド)」が突 如発現した原因を語る。(C)荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ジョジョの奇妙な冒険

”ジョナサンの死から49年後。時は移り、世代も変わる。石油王となったスピードワゴンは財団を設立し、ストレイツォは老師トンぺティに代わり、波紋使い一派の後継者となっていた。Vol.2:『ジョジョの奇妙な冒険』第二部「戦闘潮 流」総集編後編。No Rating (C) 荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会 監督 津田尚克 出演 杉田智和, 佐藤拓也, 田中敦子”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ジョジョの奇妙な冒険

”ジョナサンの死から49年後。時は移り、世代も変わる。石油王となったスピードワゴンは財団を設立し、ストレイツォは老師トンぺティに代わり、波紋使い一派の後継者となっていた。Vol.2:『ジョジョの奇妙な冒険』第二部「戦闘潮 流」総集編前編。No Rating (C) 荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会 監督 津田尚克 出演 杉田智和, 佐藤拓也, 田中敦子”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ジョジョの奇妙な冒険

”古代メキシコで繁栄を遂げた太陽の民アステカ。彼らには永遠の命と真の支配者の力をもたらすという「石仮面」が伝わっていたが、ある時を境に仮面は歴史から姿を消す。時は過ぎ、19世紀後半。ジョナサン・ジョースターとディオ・ブラ ンドーは「石仮面」を巡って数奇な運命を辿ることに―。Vol.1:『ジョジョの奇妙な冒険』第一部「ファントムブラッド」総集編。No Rating (C) 荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会 監督 津田尚克 主演 興津和幸, 子安武人, 塩屋翼”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ジョジョの奇妙な冒険 総集編 Vol.1

” 古代メキシコで繁栄を遂げた太陽の民アステカ。彼らには永遠の命と真の支配者の力をもたらすという「石仮面」が伝わっていたが、ある時を境に仮面は歴史から姿を消す。時は過ぎ、19世紀後半。ジョナサン・ジョースターとディオ・ブ ランドーは「石仮面」を巡って数奇な運命を辿ることに―。Vol.1:『ジョジョの奇妙な冒険』第一部「ファントムブラッド」総集編。No Rating (C) 荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会 監督 津田尚克 出演 興津和幸, 子安武人, 塩屋翼”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ジョジョの奇妙な冒険

”古代メキシコで繁栄を遂げた太陽の民アステカ。彼らには永遠の命と真の支配者の力をもたらすという奇妙な「石仮面」が伝わっていたが、ある時を境に歴史から姿を消す。やがて時は過ぎ、19世紀後半。人々の思想と生活が激変していた時 代に出会った、ジョナサン・ジョースターとディオ・ブランドー。2人は「石仮面」を巡って数奇な運命を辿ることとなる――。”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ジョジョの奇妙な冒険

”主演 小野友樹, 梶裕貴, 高木渉 エジプトでの宿敵DIOとの死闘から11年後。1999年、空条承太郎は祖父ジョセフ・ジョースターの隠し子、東方仗助に会うため、日本のM県S市、杜王町にやってきた。しかし発見した仗助は承 太郎と同じ特殊能力、「スタンド」を持っていた。そして、承太郎の来訪を皮切りにまるで引かれ合うように、新たな「スタンド使い」達が動き始める。「この町には何かがある…」生まれ育った杜王町を守るため、仗助は立ちあがる――。(C) LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険DU製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXTジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

古代メキシコで繁栄を遂げた太陽の民アステカ。彼らには奇妙な「石仮面」が伝わっていた。それは、永遠の命と真の支配者の力をもたらすという奇跡の仮面。だが、ある時を境に歴史から姿を消す。やがて時は過ぎ、19世紀後半。人々の思想 と生活が激変していた時代に出会った、ジョナサン・ジョースターとディオ・ブランドー。2人は少年時代から青年時代を共に過ごし、やがて「石仮面」を巡って数奇な運命を辿ることとなる―。

映像を観る
U-NEXTジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

エジプトでの宿敵DIOとの死闘から11年後。1999年、空条承太郎は祖父ジョセフ・ジョースターの隠し子、東方仗助に会うため、日本のM県S市、杜王町にやってきた。しかし発見した仗助は承太郎と同じ特殊能力、「スタンド」を持っ ていた。そして、承太郎の来訪を皮切りにまるで引かれ合うように、新たな「スタンド使い」達が動き始める。「この町には何かがある…」生まれ育った杜王町を守るため、仗助は立ちあがる――。(C) LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険DU製作委員会

映像を観る
U-NEXTジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

1987年に連載開始。日本国内だけでなく海外にも熱狂的なファンが多い荒木飛呂彦の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ。 その第5部のアニメ版が今作だ。この作品で活躍するジョジョは、DIO の息子 ジョルノ・ジョバァーナ 。 舞台はイタリア・ネアポリス。主人公のジョルノが個性的なスタンド使いの仲間たちとともにギャングスターを目指す物語。 2001年のイタリア。 「ゴールド・エクスペリエンス」というスタンドを操るジョルノ・ジョバァーナは、憧れのギャング組織「パッショーネ」に入団する。 ブローノ・ブチャラティチームに入るが、全員スタンド使いだった。ある日、ボスから娘のトリッシュを目的地まで送り届けるようチームに指令が下る。 途中で組織に反発する「暗殺者チーム」たちの妨害に会い、ギャング同士の熾烈なスタンドバトルが勃発! ボスのために命をかけて戦うブチャラティチームは、後にボスの怖ろしい陰謀を知ることに。 そして、チームは苦悩と葛藤の末に、現在のままではいられなくなるのだった…。

映像を観る
U-NEXTジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド

荒木飛呂彦原作漫画『ジョジョの奇妙な冒険』の「波紋の戦士」シリーズ第2弾。第2部の設定は前作のジョナサン・ジョースターの時代から約50年後のニューヨークが舞台。ジョナサン・ジョースターとディオ・ブランドーの戦いは、石仮面 の謎を残して一度幕を閉じた。そして、ジョナサンの肉体を得たディオは一度眠りについた。生き残ったエリナ・ジョースターはアメリカに渡り、世代は移り変わっていく。ジョナサンの孫であるジョセフ・ジョースターは、エリナとともに暮らしていた。一方で同じくアメリカに渡り、石油で成功したロバート・E・O・スピードワゴンは自分の財団を使い、石仮面の謎を追っていた。スピードワゴンは石仮面の謎を追っているうちに、石仮面と同じく封印されている謎の種族「柱の男」を発見する。そして波紋法の正統後継者であるストレイツォに連絡を取るが、吸血鬼となったストレイツォに裏切られ、彼をジョセフとともに退治する。ジョセフは石仮面の謎と「柱の男」についてストレイツォから遺言をうけとり、自身のため、祖父のため、そして仲間のために、石仮面の謎を追う物語がいよいよ幕を開ける。

映像を観る
U-NEXTジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編

古代メキシコで繁栄を遂げた太陽の民アステカ。彼らには奇妙な「石仮面」が伝わっていた。それは、永遠の命と真の支配者の力をもたらすという奇跡の仮面。だが、ある時を境に歴史から姿を消す。やがて時は過ぎ、19世紀後半。人々の思想 と生活が激変していた時代に出会った、ジョナサン・ジョースターとディオ・ブランドー。2人は少年時代から青年時代を共に過ごし、やがて「石仮面」を巡って数奇な運命を辿ることとなる―。

映像を観る
U-NEXTジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

<スタンド>と呼ばれる特殊能力を持つ高校生、仗助(ジョジョ)。彼の住む杜王町では、最近、変死事件が続発していた。仗助は偶然、同じくスタンド使いであり一連の事件に関わる凶悪犯アンジェロの犯行を邪魔してしまったことから、次の 標的にされてしまう。アンジェロは水を操る能力「アクア・ネックレス」を駆使して、執拗に仗助を追う。その狡猾な手口によって、ついには大切な祖父の命が奪われる。家族と町を守るため、アンジェロと戦うことを決意した仗助。彼のスタンドは、触れるだけで他人のケガや壊れたものをなおすことができる「クレイジー・ダイヤモンド」。そんな最も優しい力を持つ仗助は、彼に危険を知らせに来た承太郎と共に、最凶の力を使うアンジェロに立ち向かう。(C)2017 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」製作委員会 (C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社

映像を観る
dアニメストア ジョジョの奇妙な冒険

【第1部】古代メキシコで繁栄を遂げた太陽の民アステカ。彼らには奇妙な「石仮面」が伝わっていた。それは、永遠の命と真の支配者の力をもたらすという奇跡の仮面。だが、ある時を境に歴史から姿を消す。やがて時は過ぎ、19世紀後半。 人々の思想と生活が激変していた時代に出会った、ジョナサン・ジョースターとディオ・ブランドー。2人は少年時代から青年時代を共に過ごし、やがて「石仮面」を巡って数奇な運命を辿ることとなる――。/【第2部】ジョナサンの死から49年後。時は移り、世代も変わる。石油王となったスピードワゴンは財団を設立し、ストレイツォは老師トンぺティに代わり、波紋使い一派の後継者となっていた。その頃、スピードワゴン財団が派遣した遺跡発掘隊により、メキシコのある遺跡にて一体の奇妙なミイラが発見される。そのミイラの傍らには、あの忌まわしき石仮面のレリーフが刻まれていた…!ジョースター家と石仮面を巡る因縁は未だ終わらず…!

dアニメストアで「ジョジョの奇妙な冒険」を検索!

映像を観る
dアニメストア ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない

エジプトでの宿敵DIOとの死闘から11年後。1999年、空条承太郎は祖父ジョセフ・ジョースターの隠し子、東方仗助に会うため、日本のM県S市、杜王町にやってきた。しかし発見した仗助は承太郎と同じ特殊能力、「スタンド」を持っ ていた。そして、承太郎の来訪を皮切りにまるで引かれ合うように、新たな「スタンド使い」達が動き始める。「この町には何かがある…」生まれ育った杜王町を守るため、仗助は立ちあがる――。

dアニメストアで「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」を検索!

映像を観る
dアニメストア ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風

イタリア、ネアポリスに住む少年ジョルノ・ジョバァーナは、ジョースター家の宿敵・DIOの血を継ぐ息子である。幼少時代に迫害を受けて荒んでいた彼は、一人のギャングの男を救った事をきっかけに「人を信じる」ことを学ぶ。奇妙なこと に、恩義を忘れず、敬意を持って自分に接するギャングが、彼の心をまっすぐにしたのだ。そうして、ジョルノは「ギャング・スター」にあこがれるようになった。15歳になったジョルノは、イタリアの裏社会を牛耳るギャング組織「パッショーネ」とトラブルを起こし、狙われることとなり…。

dアニメストアで「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」を検索!

映像を観る
dアニメストア ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース

時は1987年――ジョセフ・ジョースターと柱の男たちとの死闘から49年後…。ジョセフは「悪霊に取り憑かれた」という孫・空条承太郎に会うため、極東の地・日本を訪れる。そして承太郎に対し、悪霊――「幽波紋(スタンド)」が突如 発現した原因を語る。それは、100年に渡る長き眠りから目覚めた吸血鬼・DIOと、ジョースター家の忌まわしき因縁によるものだった。さらに、DIOのもたらした悪影響によって倒れ伏す承太郎の母・ホリィ。承太郎は母を救うため、全ての元凶にして邪悪の化身であるDIOを打倒すべく、仲間達と共に旅立つ…。

dアニメストアで「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース」を検索!

映像を観る
dアニメストア ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編

ジョースター家の宿敵・DIO復活の影響で、「幽波紋(スタンド)」と呼ばれる能力を身につけた青年・空条承太郎。DIOの呪縛によって倒れた母・ホリィを救うため、祖父・ジョセフや仲間と共に打倒DIOの旅に出る。長き旅路の中で、 次々現れる刺客を退けながら、ついにDIOのいるエジプト上陸を果たした承太郎たち。だが、そんな彼らの行く手を阻むかのように、奇怪にして恐ろしき新たなる敵の影が迫っていた――。

dアニメストアで「ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース エジプト編」を検索!

映像を観る
ジョジョの奇妙な冒険 第1部関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1
amebaマンガ赤

『ジョジョの奇妙な冒険 第1部』が気になる人のおすすめ漫画特集

『ジョジョの奇妙な冒険 第1部』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

ジョジョの奇妙な冒険 第1部が好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・荒木飛呂彦先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『ジョジョの奇妙な冒険 第1部』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『ジョジョの奇妙な冒険 第1部』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『ジョジョの奇妙な冒険 第1部』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

ジョジョの奇妙な冒険 第1部が好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

ジョジョの奇妙な冒険 第1部にこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • 微放置  
  • AAA  
  • 桃タロス  
  • えりたま♪  
  • ポ  
  • kyunkyun  
  • 奈良崎コロスケ3  
  • さらんらっぷ  

ジョジョの奇妙な冒険 第1部にこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • えりたま♪  
  • えりたま♪  
  • タッチ  
  • 優  
  • 凱風快晴  
  • デージー  
  • 北の大地  
  • 麦茶  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

Renta青年2
dアニメストア

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア