面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『ラブライブ!』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『ラブライブ!』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  ラブライブ!は「2013年冬アニメで漫画が原作の作品一覧」と「電撃コミックス」と「μ's」と「2015年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「鴇田アルミ」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『ラブライブ!(5) (電撃コミックス) 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『ラブライブ!』

更新日:2024年03月28日
第1巻公開日:2013年12月16日

作品紹介

秋葉原と神田と神保町という3つの街のはざまに位置する、伝統校・音ノ木坂学院に、統廃合計画が持ち上がる。この学校の危機に、9人の少女が立ち上がる。大好きな学校を守るために、彼女たちが考えついた計画、それは……アイドルになること!? 少女たちの挑戦が、ここから始まる――。

-広告-

ブックライブ青年

『ラブライブ!』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

Renta青年1
dアニメストア
おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

ラブライブ!の映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo ラブライブ!

” 卒業式の直後、μ'sのもとに飛び込んできたひとつの知らせ。3年生の卒業をもって活動をおしまいにすると決めていたμ'sだったが、その知らせを受けて、新たなライブをすることに! 見たことのない世界とふれあい、また少しずつ 成長していく9人。スクールアイドルとして、最後に何ができるのか--。限られた時間の中で、μ'sが見つけた最高に楽しいライブとは!?(C)2015 プロジェクトラブライブ! ムービー ジャンル”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ラブライブ!

”TVアニメの第2シリーズ。秋葉原と神田と神保町という3つの街のはざまにある伝統校・音ノ木坂学院は統廃合の危機に瀕していた学校の危機に2年生の高坂穂乃果を中心とした9人の女子生徒が立ち上がる。私たちの大好きな学校を守るた めに私たちができること。それはアイドルになること!! アイドルになって学校を世に広く宣伝し、入学者を増やそう! ここから、彼女たちのみんなで叶える物語(スクールアイドルプロジェクト)が始まった…。(C)2013 プロジェクトラブライブ! 出演 新田恵海, 南條愛乃, 内田彩”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ラブライブ!

”東京・お台場にある、自由な校風と専攻の多様さで人気の高校「虹ヶ咲学園」。スクールアイドルの魅力にときめいた普通科2年の高咲侑は、幼馴染の上原歩夢とともに「スクールアイドル同好会」の門を叩く。時にライバルとして、時に仲間 として、それぞれの想いを胸に日々活動するメンバーたち。「夢を追いかけている人を応援できたら……。」 9人と1人の少女たちが紡ぐ、初めての「みんなで叶える物語(スクールアイドルプロジェクト)」。届け! ときめき--。いままた夢を、追いかけていこう! (C)2020 プロジェクトラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 出演 矢野妃菜喜, 大西亜玖璃, 相良茉優”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ラブライブ! μ's

” 「ラブライブ! μ's →NEXT LoveLive! 2014 ~ENDLESS PARADE~」の映像です。(C)2013 プロジェクトラブライブ! 出演 新田恵海, 内田彩, 久保ユリカ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ラブライブ! μ's

”「ラブライブ! μ's Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~」の映像です。(C)2013 プロジェクトラブライブ! 出演 新田恵海, 内田彩, 久保ユリカ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ラブライブ!

”廃校の危機に瀕した学校を守るために、私たちにできること。それは、アイドルになって学校を宣伝し、入学者を増やすこと! 9人の少女たちが紡ぐ青春学園ドラマ、スタート!(C)2013 プロジェクトラブライブ! 出演 新田恵海 , 南條愛乃, 内田彩”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ラブライブ! μ's

”「ラブライブ! μ's First LoveLive!」の映像です。(C)2013 プロジェクトラブライブ! 出演 新田恵海, 内田彩, 久保ユリカ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXTラブライブ! 2期

秋葉原と神田と神保町という3つの街のはざまにある伝統校・音ノ木坂学院は統廃合の危機に瀕していた学校の危機に2年生の高坂穂乃果を中心とした9人の女子生徒が立ち上がる。私たちの大好きな学校を守るために私たちができること。それ はアイドルになること!! アイドルになって学校を世に広く宣伝し、入学者を増やそう! ここから、彼女たちのみんなで叶える物語 (スクールアイドルプロジェクト) が始まった…。

映像を観る
U-NEXTラブライブ! THE SCHOOL IDOL MOVIE

卒業式の直後、μ'sのもとに飛び込んできたひとつの知らせ。3年生の卒業をもって活動をおしまいにすると決めていたμ'sだったが、その知らせを受けて、新たなライブをすることに! 見たことのない世界とふれあい、また少しずつ成長 していく9人。スクールアイドルとして、最後に何ができるのか--。限られた時間の中で、μ'sが見つけた最高に楽しいライブとは!?(C)2015 プロジェクトラブライブ! ムービー

映像を観る
U-NEXTラブライブ! 1期

音ノ木坂学院で活動するスクールアイドルグループ「μ's(ミューズ)」の物語。ゲーム雑誌『電撃G's magazine』が原作のTVアニメシリーズ第1期。 雑誌とは少し異なる設定で製作された今作は、メイン層である男性ファ ンだけでなく、女性や子どもまで幅広い層を魅了し大ヒット! 音ノ木坂学院2年生の高坂穂乃果はある日、学校が廃校危機に瀕していることを知る。 大好きな音の木坂学院を守るために、立ち上がった穂乃果が考え出したのは...アイドルになること! 「スクールアイドルになり人気者になることで、音ノ木坂学院の入学希望者を増やそう!」というものだった。 幼馴染の南ことりと園田海未を巻き込み、次々にメンバーを見つけていく。そんな穂乃果の活動に対して、音ノ木坂学院生徒会長の絢瀬絵里は頑なに反対していた。彼女が反対する理由とは...。 果たして穂乃果たちはアイドル活動を続けることができるのか?そして音の木坂学院を廃校から守れるのか? 彼女たちの「スクールアイドルプロジェクト」がここから始まった!

映像を観る
U-NEXTラブライブ! サンシャイン!! 2期

1期放送からおよそ1年。「Aqours」の9人が帰ってきた!?スクールアイドルプロジェクト”「ラブライブ!」シリーズの第二弾、テレビアニメ版『ラブライブ!サンシャイン!!』の2期が2017年秋から放送が始まった。その放映 が終了した今もなお、彼女たちの人気は留まることを知らない!物語はテレビアニメ版の1期から続いており、今回彼女たちを待ち受けているのは、「ラブライブ!」に優勝することと学校統廃合の阻止。そのために、Aqoursたちが大奮闘! 2期では特に、各キャラクターに焦点を当てた物語が展開されており、それまで見ることができなかった人物の素顔を伺うことが出来るため、前アニメシリーズの「ラブライブ!」同様、等身大の女の子たちが描かれている。更に2期では廃校という現実と向き合っていく彼女たちの姿だけでなく、ラブライブ! 全国大会における抜群の歌唱力と運動神経を持つ、1期でライバルとなった、北海道出身の2人組のスクールアイドル「Saint Snow」との交流も目が離せない!

映像を観る
U-NEXTラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

9人+1人の少女たちが紡ぐ、ときめきスクールアイドル物語!KADOKAWA、ランティス、サンライズによるメディアミックスプロジェクト『ラブライブ!』シリーズ第3弾の、テレビアニメ化作品。東京・お台場にある高校に通う女子高 生たちが、スクールアイドルを目指す!東京・お台場にある人気の高校「虹ヶ咲学園」。自由な校風と多様な学科で知られるその学校では、多くの生徒たちがそれぞれの夢に向かって、勉強やスポーツ、課外活動に精を出していた。普通科2年生の高咲侑(矢野妃菜喜)も、そんな学園に通う女子高生のひとり。だが特に部活には所属しておらず、放課後には幼なじみの同級生・上原歩夢(大西亜玖璃)とともに、お台場をぶらぶらする日々を過ごしていた。ところがある日の放課後、ふたりはお台場でショッピングを楽しんだ帰りに、1人のスクールアイドルの野外ステージを目にする。プロ並みの歌唱とパフォーマンスに圧倒されたふたりは、たちまちスクールアイドルの魅力にはまってしまうのだった。いったいあのアイドルの正体は何なのか。情報をかき集めた侑と歩夢は、なんとそのアイドルが虹ヶ咲学園の生徒・優木せつ菜(楠木ともり)だったと知る。そこで彼女たちは、さっそくせつ菜が所属する「スクールアイドル同好会」の部室を訪れる。しかしなぜか生徒会長から、スクールアイドル同好会は廃部になったと告げられるのだった…。

映像を観る
dアニメストア ラブライブ!2期

TVアニメの第2シリーズ。秋葉原と神田と神保町という3つの街のはざまにある伝統校・音ノ木坂学院は統廃合の危機に瀕していた学校の危機に2年生の高坂穂乃果を中心とした9人の女子生徒が立ち上がる。私たちの大好きな学校を守るため に私たちができること。それはアイドルになること!! アイドルになって学校を世に広く宣伝し、入学者を増やそう! ここから、彼女たちのみんなで叶える物語(スクールアイドルプロジェクト)が始まった…。

dアニメストアで「ラブライブ!2期」を検索!

映像を観る
dアニメストア ラブライブ!The School Idol Movie

廃校の危機にある国立音ノ木坂学院高校を救うため、スクールアイドルグループ「μ’s」を結成した、2年生の高坂穂乃果をはじめとする9人の女子生徒たち。彼女たちの活躍で廃校は阻止され、3年生にとって最後のチャンスとなるスクール アイドルの祭典「ラブライブ!」第2回大会では、数々の困難を乗り越えて見事決勝戦進出を果たす。そんな彼女たちは今日、卒業式を迎えていた。3年生の卒業をもってμ’sは解散する。そう決めていた9人は、思い出を辿りながら校内を巡っていく。そして校門を出ようとしたその時、彼女たちのもとに1通のメールが届いて……!μ’sの新たな物語が遂に幕を開ける!![キャスト] 高坂穂乃果:新田恵海/絢瀬絵里:南條愛乃/南 ことり:内田 彩/園田海未:三森すずこ/星空 凛:飯田里穂/西木野真姫:Pile/東條 希:楠田亜衣奈/小泉花陽:久保ユリカ/矢澤にこ:徳井青空[スタッフ] 原作:矢立 肇/原案:公野櫻子/監督:京極尚彦/脚本:花田十輝/キャラクターデザイン・アニメーションディレクター:室田雄平/セットデザイン:高橋武之/美術監督:守安靖尚、岡﨑えりか/色彩設計:加藤里恵/デザインワークス:西田亜沙子/撮影監督:野上大地、杉山大樹/CGプロデューサー:松実 成/編集:今井大介/音響監督:長崎行男/音楽:藤澤慶昌/音楽制作:ランティス/アニメーション制作:サンライズ/製作:2015 プロジェクトラブライブ!ムービー/配給:松竹

dアニメストアで「ラブライブ!The School Idol Movie」を検索!

映像を観る
dアニメストア ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

東京・お台場にある、自由な校風と専攻の多様さで人気の高校「虹ヶ咲学園」。スクールアイドルの魅力にときめいた普通科2年の高咲侑は、幼馴染の上原歩夢とともに「スクールアイドル同好会」の門を叩く。時にライバルとして、時に仲間と して、それぞれの想いを胸に日々活動するメンバーたち。「夢を追いかけている人を応援できたら……。」 9人と1人の少女たちが紡ぐ、初めての「みんなで叶える物語(スクールアイドルプロジェクト)」。届け! ときめき――。いままた夢を、追いかけていこう!

dアニメストアで「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」を検索!

映像を観る
dアニメストア ラブライブ!

廃校の危機に瀕した学校を守るために、私たちにできること。それは、アイドルになって学校を宣伝し、入学者を増やすこと! 9人の少女たちが紡ぐ青春学園ドラマ、スタート!

dアニメストアで「ラブライブ!」を検索!

映像を観る
ラブライブ!関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1
amebaマンガ赤

『ラブライブ!』が気になる人のおすすめ漫画特集

『ラブライブ!』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

ラブライブ!が好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・鴇田 アルミ,公野 櫻子,室田 雄平先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『ラブライブ!』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『ラブライブ!』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『ラブライブ!』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

ラブライブ!が好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

ラブライブ!にこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • マスリー  
  • よっちゃんのママ  
  • Rio  
  • 桃タロス  
  • シエル  
  • AAA  
  • 琥珀  

ラブライブ!にこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • 肉球大好き♪  
  • プロアル  
  • tkt363  
  • 琥珀  
  • もりやま  
  • まる子  
  • 加古S  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

Renta青年2
dアニメストア

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア