面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

漫画『ゴールデンカムイ』は面白い?評価点数・レビュー・無料の有無をチェック

『ゴールデンカムイ』をおすすめ!  ゴールデンカムイの面白さを感想レビュー、みんなの評価点数と口コミ関連情報で紹介。  ゴールデンカムイは「ジャンプ最強キャラ漫画」と「読むべき漫画」と「大人こそ学べる漫画」と「バトル漫画おすすめ」と「神漫画」と「ヤングジャンプ」と「野田サトル」と「【2021年】人気漫画ランキング【青年】」と「話題の漫画の実写化・アニメ化」と「ストーリー漫画」と「伏線漫画」と「ジャンプバトル漫画」と「実写化・アニメ化の神漫画」と「日本の歴史漫画おすすめ」と「青年漫画【アニメ化】」と「大人が唸る設定が上手い漫画」と「【2022年】人気漫画ランキング【青年】」とにランクインしています。  このページではゴールデンカムイの作者・野田サトル先生の他の漫画やゴールデンカムイが好きな人のためにテーマ・ジャンルでの類似漫画、お気に入りの漫画家の他の作品(過去作)、同じ掲載誌などからの面白い漫画も探せます。さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。  そしてあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【スタンプ点数評価】付き。  この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪  ゴールデンカムイの最新刊は『ゴールデンカムイ 31 (ヤングジャンプコミックス) 』  動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介!

公開日:2015年01月19日
更新日:2022年07月19日

作品紹介

『不死身の杉元』日露戦争での鬼神の如き武功から、そう謳われた兵士は、ある目的の為に大金を欲し、かつてゴールドラッシュに沸いた北海道へ足を踏み入れる。そこにはアイヌが隠した莫大な埋蔵金への手掛かりが!? 立ち塞がる圧倒的な大自然と凶悪な死刑囚。そして、アイヌの少女、エゾ狼との出逢い。『黄金を巡る生存競争』開幕ッ!!!!(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

 4.8  [ストーリー性 5 | キャラクター性 5 | 画力 4 | 読後感 5]

ゴールデンカムイのオススメ感想レビュー

スピーディーな展開と人間の欲望がリアルに凄みを感じさせる!

ゴールデンカムイ 29 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

本当にクレイジーな伝説!しかしあの犯罪者の言葉だからこそ誰もがそのクレイジーな伝説を疑わない!

伝説の犯罪者が残した異様な黄金伝説。
偶然知った主人公・元陸軍兵の杉元佐一。軍内での通称は不死身の漢・杉元。友人のために杉本はその伝説のサバイバルゲームに身を投じる。

伝説の埋蔵金を求めて情報を知るもの全て、犯罪者から軍人、政府の役人までが埋蔵金を狙ってくるサバイバルゲーム

元日本兵・杉本とアイヌの少女が伝説の埋蔵金を探すというストーリー。
二人の前には毎回命がけの様々な障害が立ちはだかってくる。

毎回、もうダメだ!のシーンの連続。そこを何とか二人のコンビネーションで凌いでいくのが前半の見所。

金塊を求める人々の心情がリアルに描かれ、その欲望の権化となった登場人物たちもとことん曲者ばかり。

ページをめくる度にどの登場人物が仕掛けてくるのか油断ならないと思えるほど展開スピードが早い。

巻が増えるごとに人気が上がってきたのは当たり前。アニメ化もされてます。どちらから言っても楽しめること間違いなしです。

絵柄にクセがありますが、1巻を読み終わるころの楽しさでまったく気にならなく成っていることでしょう。

ゴールデンカムイのおすすめ漫画レビューを投稿

犯罪者、軍人、役人すべての人が狙ってくる埋蔵金伝説

ゴールデンカムイ 29 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

舞台設定が戦後の日本のどさくさの時代。そんな時に伝説の犯罪者がとあるメッセージを大胆に残して死ぬ。

それはあるかもしれいない異様な黄金伝説。

偶然知った主人公・元陸軍兵の杉元佐一、別名・不死身の漢・杉元。
彼は友のためにこの黄金探しに名乗りを上げる。

伝説の埋蔵金を求めて情報を知るもの全て、犯罪者から軍人、政府の役人までが埋蔵金を狙ってくるサバイバルゲーム。

元日本兵・杉本とアイヌの少女が伝説の埋蔵金を探すというストーリー。
二人の前には毎回命がけの様々な障害が立ちはだかり、生きるか死ぬかの埋蔵金デスゲームが開始される。

そうした障害を二人のコンビネーションで力を合わせて乗り越えるアクションシーンも最高に面白い。

登場人物たちもとことん曲者ばかり、金塊を求める人々の心情がリアルに描かれ、その欲望がものすごい。

テンポの良さとバトルの凄さ、そして次から次へと目まぐるしく変化していくストーリー。読んでいて次のページをめくるのが楽しみでしょうがない作品。

人気が上がってきたのは当たり前。フジテレビオンデマンドでアニメ化もされました。
原作漫画から、アニメからどちらからでも楽しめます!
間違いなく両方を選んでいるあなたがいることでしょう。

ゴールデンカムイのおすすめ漫画レビューを投稿

伝説の犯罪者が残した異様な黄金伝説。人々の欲望と戦いがほとばしる!快作!

ゴールデンカムイ 29 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

伝説の犯罪者が残した異様な黄金伝説。
偶然知った主人公・元陸軍兵の杉元佐一。不死身の漢。
伝説の埋蔵金を求めて情報を知るもの全て、犯罪者から軍人、政府の役人までが埋蔵金を狙ってくるサバイバルゲーム

元日本兵・杉本とアイヌの少女が伝説の埋蔵金を探すというストーリー。
二人の前には毎回命がけの様々な障害が立ちはだかり・・・・。

そうした障害を二人のコンビネーションで力を合わせて乗り越えるアクションシーンも最高に面白い。

金塊を求める人々の心情がリアルに描かれ、その欲望がすごく登場人物たちもとことん曲者ばかり。
二人はどうして埋蔵金を探すのか、という理由がしっかりと描かれており、一緒に戦っていると感じるほど二人の描き方が上手い。
読んでいて油断できないと思えるほど展開スピードが早い。

巻が増えるごとに人気が上がってきたのは当たり前。アニメ化もされました。
どちらからでも構いません。そこには楽しいしか待っていないですから。

ゴールデンカムイのおすすめ漫画レビューを投稿

登場人物たちの生きるための熱が感じられる芯のある漫画

ゴールデンカムイ 8 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

ゴールデンカムイを読みました。漫画を読んで時間を忘れるほど興奮したのは久しぶりです。
主人公は日露戦争中「不死身の杉元」と呼ばれた元日本兵とアイヌの少女アシリバ。この二人がひょんなことからタッグを組み厳寒の地・北海道で黄金伝説として語られる埋蔵金を探すストーリー。

もちろん埋蔵金探しは簡単には行かず、二人の前には、網走脱獄の囚人達や伝説を知った日本陸軍の精鋭部隊そして元新撰組のあの方など一筋縄では絶対になんともならない面子が様々な障害となって立ちはだかります。
そうした障害に力を合わせて乗り越えるアクションシーンも最高に面白い。
さらにこの漫画に惹きつけられるのは登場人物の心情がリアルに描かれていることです。

二人はどうして埋蔵金を探すのか、という理由がしっかりと描かれており、二人に感情移入して読むことができます。ただ単純にお宝を探すようなB級のノリとは一線を画しています。
また舞台設定がしっかりしているのも魅力です。
漫画を読むうちに、本当に埋蔵金があってもおかしくないなと読書に思わせる説得力がありました。
主人公の持っている銃や軍服などの小物まで丁寧に描かれていたことも好感。

こういった漫画はストーリーが重厚な分、味が出てくるのに時間がかかります。
現在9巻、いい味が出てきてじっくり楽しめる頃です。
ちょっと最近の漫画では物足りないと感じているあなたにおすすめです。

ゴールデンカムイのおすすめ漫画レビューを投稿

冒険アクション的でもあり格闘漫画でもあるすごい作品!

ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

漫画を読んで時間を忘れるほど興奮したのは久しぶりだった。
そんな楽しい思いをさせてくれたのが「ゴールデンカムイ」。

元日本兵とアイヌの少女が伝説の埋蔵金を探すというストーリー。
もちろん一筋縄では行かず、その情報を知るもの全て、犯罪者から軍人、政府の役人までが埋蔵金を狙ってくる。
二人の前には毎回命がけの様々な障害が立ちはだかり・・・・。
そうした障害を二人のコンビネーションで力を合わせて乗り越えるアクションシーンも最高に面白いが、何よりこの漫画に惹きつけられたのは登場人物の心情がリアルに描かれている点。
二人はどうして埋蔵金を探すのか、という理由がしっかりと描かれており、一緒に戦っていると感じるほど二人に感情移入できる。
ただ単純にお宝を探すようなB級のノリとは一線を画してます。

また、舞台設定がしっかりしていて、登場人物たちもとことん曲者ばかり。
読んできて油断できないと思えるほど作品にのめり込んでしまいます。

漫画を読むうちに、本当に埋蔵金があってもおかしくないなと読書に思わせる説得力がありました。
主人公の持っている銃や軍服などの小物まで丁寧に描かれていたことも良かったです。

巻が増えるごとに人気が上がってくるのはもう必然です。
とはいえ、絵に特徴があるので最初の2巻は一気読みしてください。
後は問題なく一気に楽しめます。

ゴールデンカムイのおすすめ漫画レビューを投稿

おトクな! 無料エリア各社増量中!!

ゴールデンカムイの映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

PrimeVideoゴールデンカムイ第二期

”アイヌの埋蔵金を求めて旅を続ける、「不死身の杉元」の異名を持つ日露戦争の英雄・杉元佐一とアイヌの少女・アシ(リ)パ。だが、埋蔵金の在り処を示した刺青を持つ24人の脱獄囚を追う中で、新たな事実が浮かび上がる。埋蔵金を奪い 、アシ(リ)パの父を殺した人物とされる「のっぺら坊」こそが、アシ(リ)パの父だというのだ。事の真偽を確かめるには、網走監獄に収監中の彼に会うしかない。「脱獄王」の白石由竹やキロランケを仲間に加えた二人の旅は、小樽から札幌、夕張へとその歩みを進めていく。一方、彼らと埋蔵金の争奪戦を繰り広げる第七師団の鶴見中尉や新撰組「鬼の副長」土方歳三の勢力も、それぞれの野望を胸に次なる行動に打って出る……。 (C)C)治時代後期、北の大地に勃発した一攫千金サバイバルは、さらに苛烈さを増していく!(C)野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会 出演 小林親弘, 白石晴香, 伊藤健太郎”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideoゴールデンカムイ

”主演: 小林親弘, 白石晴香, 伊藤健太郎 明治時代後期。「不死身の杉元」の異名を持つ日露戦争の英雄・杉元佐一は、ある目的のために大金を手に入れるべく北海道にいた。そこにアイヌから奪われた莫大な埋蔵金という、一攫千金の チャンスが舞い込む。埋蔵金は網走監獄に収監中の男によって隠匿され、24人の脱獄囚の身体に刻まれた刺青がその在り処を示す手がかりだという。そんな折、ヒグマの襲撃を受けた杉元を、アイヌの少女アシ(リ)パが救う。アシ(リ)パは、埋蔵金を奪った男に父親を殺されていた。さらに杉元の動きに呼応するように、かねてより埋蔵金を狙って暗躍していた北の最強部隊・第七師団や刺青を背負う脱獄囚たちの動きも顕在化。果たして、雄大な北の大地を舞台に巻き起こった一攫千金サバイバルの行方は…!? (C)野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideoゴールデンカムイ第三期

”網走監獄で繰り広げられた激しい攻防戦の末に、離れ離れになってしまった「不死身の杉元」こと杉元佐一とアイヌの少女・アシ(リ)パ。アシ(リ)パは「脱獄王」の白石由竹とともに、キロランケと尾形百之助によって父の足跡が残る場所 ・樺太に連れ去られていた。アイヌの金塊を強奪した張本人である「のっぺら坊」が死んだ今、その秘密を解けるのは娘のアシ(リ)パのみ。キロランケの目的は、彼女を連れてかつての仲間である極東ロシアのパルチザンと合流することにあった。一方、第七師団の鶴見中尉と手を組んだ杉元と谷垣源次郎は、アシ(リ)パを捜索するための先遣隊に志願。月島軍曹と鯉登少尉を同行者として樺太を目指す。北海道よりさらに北に位置する極寒の地で、それぞれの旅路を進む杉元とアシ(リ)パを待ち受けるものとは!? 新たなサバイバルが幕を開ける! (C)野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会 出演 小林親弘, 白石晴香, 伊藤健太郎”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXTゴールデンカムイ 第三期

日露戦争後の北海道を舞台に、元軍人の杉元佐一(小林親弘)とアイヌの少女アシ?パ(白石晴香)のふたりが、アイヌ人の遺した金塊を求めて旅をする物語。漫画家・野田サトル原作の『ゴールドデンカムイ』のアニメ第3期シリーズ。アニメ ーション制作はジェノスタジオ。主要な制作スタッフは第1期、第2期に引き続いて担当している。監督は難波日登志。キャラクターデザインは大貫健一。シリーズ構成は高木登である。「キロランケは昔の仲間のパルチザンと合流するために、樺太に向かったはずです」。インカ?マッ(能登麻美子)の話を信じ、アシ?パを連れ去ったキロランケ(てらそままさき)を追って、杉元佐一は樺太の玄関口、大泊に上陸した。日露戦争後、樺太の南半分は日本領となっていた。アシ?パを探そうと準備を始めると、アイヌ人の子どもであるチカパシ(渡辺明乃)がアイヌ犬リュウと荷物に紛れ込んで着いてきたことが判明。最初は北海道に返すことを考えるが、居場所がないというチカパシの主張を受け入れ、アシ?パ捜索に加えることにする。大泊で情報収集していると、アイヌ人のアシ?パに似た少女を目撃したと商店のおばさんから話を聞くことができた。杉元たちは急いで、町の近くにあるというアイヌの村へ向かうが…。

映像を観る
U-NEXTゴールデンカムイ 第二期

すべての答えを探しに、網走監獄への旅路が始まった―。北の大地、北海道に眠るアイヌの埋蔵金を巡って、刺青人皮争奪戦が繰り広げられる! シリーズ累計が800万部を超えた、野田サトルによる漫画『ゴールデンカムイ 』をTVアニメ 化した、金塊を巡るサバイバルバトル、第2弾!主人公・杉元は、相棒のアシリパ、脱獄囚の白石とともに埋蔵金を探す道中で出会ったアシリパの父親の友人・キロランケから、埋蔵金を隠した「のっぺら坊」はアシリパの父親だと聞かされる。一方、埋蔵金を狙う第七師団の鶴見中尉は、剥製師・江渡貝に偽の入れ墨を作るよう依頼。これによって、埋蔵金のありかを示した入れ墨の真偽が分からなくなった杉元一行は土方一派と手を組み、のっぺら坊から埋蔵金の隠し場所を聞き出すべく、網走監獄への潜入を決意する。時を同じくして、不吉な予言をした占い師・インカラマッとアシリパの祖母に治療を受けていた第七師団の谷垣は、アシリパを連れ戻すことを決意。さまざまな思惑が渦巻く中、一同は網走監獄を目指す…!

映像を観る
U-NEXTゴールデンカムイ 第一期

アイヌの金塊をめぐるサバイバルバトルが開幕! 歴史・グルメ・アイヌ文化・バトル・サバイバル…そして“変態”と、さまざまな要素を一気に詰めこんだ破天荒アニメシリーズの第1弾! 舞台は日露戦争終結後の北海道。主人公 ・杉元佐一は戦死した親友の妻の病気を治すため、大金を欲していた。 一攫千金を狙い北海道へやってきたところ、出会った男から奇妙な話を聞く。 それは、アイヌの埋蔵金を「のっぺら坊」と呼ばれる男が奪い、北海道のどこかに隠したというものだった。 のっぺら坊は現在網走監獄に収監中で、外にいる仲間に隠し場所を知らせるため、同房の囚人たちの身体にありかを示した“入れ墨”を彫って脱獄させたという。 男から話を聞いた直後、杉元はヒグマに襲われるが、アイヌの少女・アシリパに救われて窮地を切り抜ける。 偶然か否か、彼女の父親は「のっぺら坊」に殺害されたことが発覚。 杉元は金のために、アシリパは仇討ちのためにと、利害が一致した2人は埋蔵金をめぐるし烈な争いに身を投じる!

映像を観る
dアニメストア ゴールデンカムイ

明治時代後期。「不死身の杉元」の異名を持つ日露戦争の英雄・杉元佐一は、ある目的のために大金を手に入れるべく北海道にいた。そこにアイヌから奪われた莫大な埋蔵金という、一攫千金のチャンスが舞い込む。埋蔵金は網走監獄に収監中の 男によって隠匿され、24人の脱獄囚の身体に刻まれた刺青がその在り処を示す手がかりだという。そんな折、ヒグマの襲撃を受けた杉元を、ひとりのアイヌの少女が救う。名をアシ?パというその少女は、埋蔵金を奪った男に父親を殺されていた。さらに杉元の動きに呼応するように、かねてより埋蔵金を狙って暗躍していた北の最強部隊・第七師団や刺青を背負う脱獄囚たちの動きも顕在化。果たして、雄大な北の大地を舞台に巻き起こった一攫千金サバイバルの行方は……!?[キャスト] 杉元佐一:小林親弘/アシ?パ:白石晴香/白石由竹:伊藤健太郎/鶴見中尉:大塚芳忠/土方歳三:中田譲治/尾形百之助:津田健次郎/谷垣源次郎:細谷佳正/牛山辰馬:乃村健次/永倉新八:菅生隆之[スタッフ] 原作:野田サトル(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)/監督:難波日登志/助監督:川越崇弘/シリーズ構成:高木登/キャラクターデザイン:大貫健一/メインアニメーター:羽山淳一/銃火器設定:渡辺浩二/プロップ設定:浅沼信也/動物設定:墨佳遼/美術監督:森川篤/色彩設計:茂木孝浩/撮影監督:戸澤雄一朗/CGディレクター:奥村優子、濱田康平/編集:定松剛/音響監督:明田川仁/音響制作:マジックカプセル/アイヌ語監修:中川裕/音楽:末廣健一郎/オープニングテーマ:MAN WITH A MISSION「Winding Road」/エンディングテーマ:THE SIXTH LIE「Hibana」/アニメーション制作:ジェノスタジオ/製作:ゴールデンカムイ製作委員会

dアニメストアで「ゴールデンカムイ」を検索!

映像を見る
dアニメストア ゴールデンカムイ(第二期)

アイヌの埋蔵金を求めて旅を続ける、「不死身の杉元」の異名を持つ日露戦争の英雄・杉元佐一とアイヌの少女・アシ?パ。だが、埋蔵金の在り処を示した刺青を持つ24人の脱獄囚を追う中で、新たな事実が浮かび上がる。埋蔵金を奪い、アシ ?パの父を殺した人物とされる「のっぺら坊」こそがアシ?パの父だというのだ。事の真偽を確かめるには、網走監獄に収監中の彼に会うしかない。「脱獄王」の白石由竹やキロランケを仲間に加えた二人の旅は、小樽から札幌、夕張へとその歩みを進めていく。一方、彼らと埋蔵金の争奪戦を繰り広げる第七師団の鶴見中尉や新撰組「鬼の副長」土方歳三の勢力も、それぞれの野望を胸に次なる行動に打って出る……。明治時代後期、北の大地に勃発した一攫千金サバイバルは、さらに苛烈さを増していく![キャスト] 杉元佐一:小林親弘/アシ?パ:白石晴香/白石由竹:伊藤健太郎/鶴見中尉:大塚芳忠/土方歳三:中田譲治/尾形百之助:津田健次郎/谷垣源次郎:細谷佳正/牛山辰馬:乃村健次/永倉新八:菅生隆之/家永カノ:大原さやか/キロランケ:てらそままさき/インカ?マッ:能登麻美子/二階堂浩平:杉田智和/月島軍曹:竹本英史/鯉登少尉:小西克幸[スタッフ] 原作:野田サトル(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)/監督:難波日登志(「Fate/Grand Order -First Order-」)/助監督:川越崇弘/シリーズ構成:高木登(「黒子のバスケ」)/キャラクターデザイン:大貫健一(「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」キャラクター作画監督)/メインアニメーター:羽山淳一/銃火器設定:渡辺浩二/プロップ設定:浅沼信也/動物設定:墨佳遼/美術監督:森川篤/色彩設計:茂木孝浩/撮影監督:戸澤雄一朗/CGディレクター:奥村優子/濱田康平/編集:定松剛/音響監督:明田川仁/音響制作:マジックカプセル/アイヌ語監修:中川裕/音楽:末廣健一郎/第二期オープニングテーマ:さユり×MY FIRST STORY「レイメイ」/第二期エンディングテーマ:eastern youth「時計台の鐘」/アニメーション制作:ジェノスタジオ/製作:ゴールデンカムイ製作委員会

dアニメストアで「ゴールデンカムイ(第二期)」を検索!

映像を見る
FODゴールデンカムイ 第三期

網走監獄で繰り広げられた激しい攻防戦の末に、離れ離れになってしまった「不死身の杉元」こと杉元佐一とアイヌの少女・アシ(リ)パ。アシ(リ)パは「脱獄王」の白石由竹とともに、キロランケと尾形百之助によって父の足跡が残る場所・ 樺太に連れ去られていた。アイヌの金塊を強奪した張本人である「のっぺら坊」が死んだ今、その秘密を解けるのは娘のアシ(リ)パのみ。キロランケの目的は、彼女を連れてかつての仲間である極東ロシアのパルチザンと合流することにあった。 一方、第七師団の鶴見中尉と手を組んだ杉元と谷垣源次郎は、アシ(リ)パを捜索するための先遣隊に志願。月島軍曹と鯉登少尉を同行者として樺太を目指す。北海道よりさらに北に位置する極寒の地で、それぞれの旅路を進む杉元とアシ(リ)パを待ち受けるものとは!? 新たなサバイバルが幕を開ける! 野田サトル(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)杉元佐一:小林親弘/アシ(リ)パ:白石晴香/白石由竹:伊藤健太郎/鶴見中尉:大塚芳忠/土方歳三:中田譲治/尾形百之助:津田健次郎/谷垣源次郎:細谷佳正/牛山辰馬:乃村健次/永倉新八:菅生隆之/家永カノ:大原さやか/キロランケ:てらそままさき/インカ(ラ)マッ:能登麻美子/二階堂浩平:杉田智和/月島軍曹:竹本英史/鯉登少尉:小西克幸■監督:難波日登志■シリーズ構成:高木登■キャラクターデザイン:大貫健一■プロップ設定:渡辺浩二■動物設定:廣江啓輔■美術監督:森川篤■美術設定:大久保知江■色彩設計:茂木孝浩■撮影監督:長田雄一郎■CGディレクター:宍戸光太郎■編集:定松剛■音響監督:明田川仁■音響制作:マジックカプセル■アイヌ語監修:中川裕■ロシア語監修:Eugenio Uzhinin■音楽:末廣健一郎■オープニングテーマ:FOMARE「Grey」■エンディングテーマ: THE SIXTH LIE「融雪」■アニメーション制作:ジェノスタジオ■製作:ゴールデンカムイ製作委員会 (C)野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会-(FODページより引用)

で「ゴールデンカムイ 第三期」を検索!

映像を見る
FODゴールデンカムイ 第二期

アイヌの埋蔵金を求めて旅を続ける、「不死身の杉元」の異名を持つ日露戦争の英雄・杉元佐一とアイヌの少女・アシ(リ)パ。だが、埋蔵金の在り処を示した刺青を持つ24人の脱獄囚を追う中で、新たな事実が浮かび上がる。埋蔵金を奪い、 アシ(リ)パの父を殺した人物とされる「のっぺら坊」こそが、アシ(リ)パの父だというのだ。事の真偽を確かめるには、網走監獄に収監中の彼に会うしかない。「脱獄王」の白石由竹やキロランケを仲間に加えた二人の旅は、小樽から札幌、夕張へとその歩みを進めていく。一方、彼らと埋蔵金の争奪戦を繰り広げる第七師団の鶴見中尉や新撰組「鬼の副長」土方歳三の勢力も、それぞれの野望を胸に次なる行動に打って出る・・・・・・。 明治時代後期、北の大地に勃発した一攫千金サバイバルは、さらに苛烈さを増していく!野田サトル(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)杉元佐一:小林親弘/アシ(リ)パ:白石晴香/白石由竹:伊藤健太郎/鶴見中尉:大塚芳忠/土方歳三:中田譲治/尾形百之助:津田健次郎/谷垣源次郎:細谷佳正/牛山辰馬:乃村健次/永倉新八:菅生隆之/家永カノ:大原さやか/キロランケ:てらそままさき/インカ(ラ)マッ:能登麻美子/二階堂浩平:杉田智和/月島軍曹:竹本英史/鯉登少尉:小西克幸■監督:難波日登志(Fate/Grand Order -First Order-)■助監督:川越崇弘■シリーズ構成:高木登(黒子のバスケ)■キャラクターデザイン:大貫健一(機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ キャラクター作画監督)■メインアニメーター:羽山淳一■銃火器設定:渡辺浩二■プロップ設定:浅沼信也■動物設定:墨佳遼■美術監督:森川篤■色彩設計:茂木孝浩■撮影監督:戸澤雄一朗■CGディレクター:奥村優子/濱田康平■編集:定松剛■音響監督:明田川仁■音響制作:マジックカプセル■アイヌ語監修:中川裕■音楽:末廣健一郎■第一期オープニングテーマ:MAN WITH A MISSION Winding Road■第一期エンディングテーマ:THE SIXTH LIE Hibana■第二期オープニングテーマ:さユり×MY FIRST STORY レイメイ■第二期エンディングテーマ:eastern youth 時計台の鐘■アニメーション制作:ジェノスタジオ (C)野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会-(FODページより引用)

で「ゴールデンカムイ 第二期 」を検索!

映像を見る
FODゴールデンカムイ

明治時代後期。「不死身の杉元」の異名を持つ日露戦争の英雄・杉元佐一は、ある目的のために大金を手に入れるべく北海道にいた。そこにアイヌから奪われた莫大な埋蔵金という、一攫千金のチャンスが舞い込む。埋蔵金は網走監獄に収監中の 男によって隠匿され、24人の脱獄囚の身体に刻まれた刺青がその在り処を示す手がかりだという。 そんな折、ヒグマの襲撃を受けた杉元を、ひとりのアイヌの少女が救う。名をアシ(リ)パというその少女は、埋蔵金を奪った男に父親を殺されていた。さらに杉元の動きに呼応するように、かねてより埋蔵金を狙って暗躍していた北の最強部隊・第七師団や刺青を背負う脱獄囚たちの動きも顕在化。果たして、雄大な北の大地を舞台に巻き起こった一攫千金サバイバルの行方は・・・・・・!?野田サトル(集英社「週刊ヤングジャンプ」連載)杉元佐一:小林親弘/アシ(リ)パ:白石晴香/白石由竹:伊藤健太郎/鶴見中尉:大塚芳忠/土方歳三:中田譲治/尾形百之助:津田健次郎/谷垣源次郎:細谷佳正/牛山辰馬:乃村健次/永倉新八:菅生隆之■監督:難波日登志(「Fate/Grand Order -First Order-」)■シリーズ構成:高木登(「黒子のバスケ」)■キャラクターデザイン:大貫健一(「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」キャラクター作画監督)■銃火器設定:渡辺浩二■プロップ設定:浅沼信也■動物設定:墨佳遼■美術監督:森川篤■色彩設計:茂木孝浩■撮影監督:戸澤雄一郎■CGディレクター:奥村優子/濱田康平■編集:定松剛■音響監督:明田川仁■音響制作:マジックカプセル■音楽:末廣健一郎■アニメーション制作:ジェノスタジオ■製作:ゴールデンカムイ製作委員会 (C)野田サトル/集英社・ゴールデンカムイ製作委員会-(FODページより引用)

で「ゴールデンカムイ 」を検索!

映像を見る
ゴールデンカムイ関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧

『ゴールデンカムイ』がランクインしている特集一覧

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

ゴールデンカムイにこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • プロアル  
  • 桃タロス  
  • アンナホッターマイヤー  
  • みっちん  
  • ふぁるこむざんまい  
  • ゆり  
  • 凱風快晴  

ゴールデンカムイにこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • 茄崑  
  • あぁぁ何かが崩れて  
  • 加古S  
  • しゅがーまん  
  • すぴんく  
  • si-chan  
  • ニコニコうさぎ  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する