面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそは「2015年春アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2024年春アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2016年秋アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2016年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2019年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2017年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「高校生漫画」と「吹奏楽漫画」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『このマンガがすごい! comics 響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ 1 (このマンガがすごい!comics) 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ』

更新日:2024年04月19日
第1巻公開日:2019年07月10日

作品紹介

新しい高校生活。流されやすい自分を変えたい――そんな想いとは裏腹に、久美子は友人に手をひかれるままに吹奏楽部へと入部してしまう。かつては強豪校だったらしいけど、今は見る影もない吹奏楽部。そんな部の目標はまさかの全国!? 少女たちの心重なる吹奏楽物語、開幕です!
※この物語はフィクションです。実在の人物・団体などとは一切関係ありません。

-広告-

Renta少女漫画1
ブックライブ女性2

『響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

ブックライブ女性1
Renta少女漫画2

響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそのオススメ感想レビュー

おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこその映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo このマンガがすごい! comics 響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ

”黄前久美子は中学3年の吹奏楽コンクールで見た高坂麗奈の涙を忘れられないままでいた。高校に進学した久美子は加藤葉月、川島緑輝に誘われて吹奏楽部に入部するが、肝心な吹奏楽部の演奏はお世辞にも上手とは言えなくて……。しかし、 吹奏楽部に新しい顧問・滝昇がやって来たことによって状況は一変する。滝のスパルタ指導に反発しつつも、少しずつ上手くなっていく様子に自信を持つ部員たち。久美子も少しずつではあるが、麗奈との距離を縮めていった。サンライズフェスティバル、コンクールメンバーを決めるオーディション……。数々の試練を乗り越えた吹奏楽部は吹奏楽コンクール京都府大会に臨む――。そして、次の曲が始まるのです!?武田綾乃・宝島社/『響け!』製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 響け!ユーフォニアム

”高校1年生の春。中学時代に吹奏楽部だった黄前久美子は、クラスメイトの加藤葉月、川島緑輝とともに吹奏楽部の見学に行く。そこで久美子は、かつての同級生・高坂麗奈の姿を見かける。葉月と緑輝は吹奏楽部への入部を決めたようだった が、まだ踏み切れない久美子。思い出すのは、中学の吹奏楽コンクールでの麗奈との出来事だった。?武田綾乃・宝島社/『響け!』製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo このマンガがすごい! comics 響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ

”昨年度の全日本吹奏楽コンクールに出場を果たした北宇治高校吹奏楽部。2年生の黄前久美子は3年生の加部友恵と、4月から新しく入った1年生の指導にあたることになる。全国大会出場校ともあって、多くの1年生が入部するなか、低音パ ートへやって来たのは4名。一見すると何の問題もなさそうな久石奏。周囲と馴染もうとしない鈴木美玲。そんな美玲と仲良くしたい鈴木さつき。自身のことを語ろうとしない月永求。サンライズフェスティバル、オーディション、そしてコンクール。「全国大会金賞」を目標に掲げる吹奏楽部だけど、問題が次々と勃発して……!?北宇治高校吹奏楽部、波乱の日々がスタート!?武田綾乃・宝島社/『響け!』製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 響け!ユーフォニアム2

”吹奏楽コンクール京都府大会。そこで見事に金賞を受賞した北宇治高校吹奏楽部は、次なる舞台・強豪ひしめく関西大会に挑む……!?武田綾乃・宝島社/『響け!』製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 劇場版響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~

” 私は、先輩のことが--。吹奏楽コンクール全国大会出場を控えた、私たち北宇治高校吹奏楽部。うだるような夏の暑さが去り、秋の涼しげな気配が近づいたころ。先輩が退部するかもしれない……。私たちを襲った衝撃は大きく、不安をそ う簡単に拭うことができなかった美人でカリスマ性があって、ユーフォが上手くて、みんなから頼りにされている「特別」な先輩。でも、ふとした瞬間に見せる氷のように冷たい表情、他人を突き放すような瞳、誰にも本当の自分を見せない先輩。「全国に出たい」誰よりもそう思っているのに、ただの高校生のくせに無理に大人ぶろうとする先輩。そんな先輩が私は苦手で……、もしかしたら嫌いだったかもしれない。だけど私は--。あなたと一緒に響かせたい。あのあたたかいメロディーを。だって、私は先輩のことが大好きだから--。 ?武田綾乃・宝島社/『響け!』製作委員会 出演 黒沢ともよ, 朝井彩加, 豊田萌絵”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXT劇場版 響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~

あなたと一緒に響かせたい―― うだるような夏の暑さが去り、秋の涼しげな気配が近づいたころ。先輩が退部するかもしれない……。私たちを襲った衝撃は大きく、不安をそう簡単に拭うことができなかった。

映像を観る
U-NEXT劇場版 響け!ユーフォニアム?北宇治高校吹奏楽部へようこそ?

吹奏楽の全国大会出場を目指し、本気でぶつかり合う少女たちの青春物語 美しい映像描写と感情表現の豊かさに定評のある京都アニメーションによる、TV版シリーズ第1期を再構成した劇場版。美しく描かれた京都の風景や圧巻の演奏シー ンは必見。 北宇治高校に進学した黄前久美子は友人らに誘われ吹奏楽部に入部する。しかし部の演奏はお世辞にも上手とは言えず、再会した中学時代の部員仲間・高坂麗奈との関係もぎくしゃくしたまま。だが、新しい顧問・滝昇がやって来たことで部の状況は一変し…。

映像を観る
U-NEXT響け! ユーフォニアム2

この想い、響けー全国大会出場を目指し、最高に熱い夏が今、はじまる…武田綾乃原作の人気テレビアニメの第2弾。吹奏楽へ情熱を注ぐ高校生たちの人間模様を描いた音楽×青春ストーリー。名作アニメを手掛けてきた京都アニメーションによ る個性のあふれるキャラクター描写と、季節を感じられる背景が丁寧に描かれているのも魅力的。今作では、京都府大会を突破した北宇治高校吹奏楽部が、その先への挑戦と苦悩が描かれた全13話。黄前久美子が所属する北宇治高校吹奏楽部は、京都府大会で金賞を受賞し、念願の関西大会への出場を決める。学校に戻ると吹奏楽部顧問・滝からこの先の練習スケジュールが配布され、その中には3日間の合宿も記載されていた。滝はプロを指導者として紹介するなど、来たる関西大会への士気が高まる部員たち。そこに退部したはずの元部員・傘木希美が訪れ、吹奏楽部に復帰したいと言いだす。そのことをきっかけに、ある部員に異変がおこる…。

映像を観る
U-NEXT響け! ユーフォニアム

京都アニメーションが紡ぐ、吹奏楽部女子たちの瑞々しい感動ストーリー! 圧倒的クオリティで人気を集める京都アニメーションが制作、舞台は京都府宇治市、原作小説の作者・武田綾乃は京都出身の現役同志社大生…と京都の描き方にも期 待が高まる。 高校1年の春、中学時代に吹奏楽部だった黄前久美子は、クラスメイトの加藤葉月、川島緑輝と共に吹奏楽部の見学へ。そこで見たのは、かつての同級生・高坂麗奈の姿だった。中学時代のコンクールでの麗奈との出来事を思い出した久美子は、入部に踏み切れず…。

映像を観る
dアニメストア 響け!ユーフォニアム2

吹奏楽コンクール京都府大会。そこで見事に金賞を受賞した北宇治高校吹奏楽部は、次なる舞台・強豪ひしめく関西大会に挑む……!

dアニメストアで「響け!ユーフォニアム2」を検索!

映像を観る
dアニメストア 響け!ユーフォニアム

高校1年生の春。中学時代に吹奏楽部だった黄前久美子は、クラスメイトの加藤葉月、川島緑輝とともに吹奏楽部の見学に行く。そこで久美子は、かつての同級生・高坂麗奈の姿を見かける。葉月と緑輝は吹奏楽部への入部を決めたようだったが 、まだ踏み切れない久美子。思い出すのは、中学の吹奏楽コンクールでの麗奈との出来事だった。

dアニメストアで「響け!ユーフォニアム」を検索!

映像を観る
dアニメストア 劇場版響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~

――くやしくって死にそう。黄前久美子は中学3年の吹奏楽コンクールで見た高坂麗奈の涙を忘れられないままでいた。高校に進学した久美子は加藤葉月、川島緑輝に誘われて吹奏楽部に入部するが、肝心な吹奏楽部の演奏はお世辞にも上手とは 言えなくて……。しかし、吹奏楽部に新しい顧問・滝昇がやって来たことによって状況は一変する。滝のスパルタ指導に反発しつつも、少しずつ上手くなっていく様子に自信を持つ部員たち。久美子も少しずつではあるが、麗奈との距離を縮めていった。サンライズフェスティバル、コンクールメンバーを決めるオーディション……。数々の試練を乗り越えた吹奏楽部は吹奏楽コンクール京都府大会に臨む――。そして、次の曲が始まるのです!

dアニメストアで「劇場版響け!ユーフォニアム~北宇治高校吹奏楽部へようこそ~」を検索!

映像を観る
dアニメストア 劇場版響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~

私は、先輩のことが――。吹奏楽コンクール全国大会出場を控えた、私たち北宇治高校吹奏楽部。うだるような夏の暑さが去り、秋の涼しげな気配が近づいたころ。先輩が退部するかもしれない……。私たちを襲った衝撃は大きく、不安をそう簡 単に拭うことができなかった美人でカリスマ性があって、ユーフォが上手くて、みんなから頼りにされている「特別」な先輩。でも、ふとした瞬間に見せる氷のように冷たい表情、他人を突き放すような瞳、誰にも本当の自分を見せない先輩。「全国に出たい」誰よりもそう思っているのに、ただの高校生のくせに無理に大人ぶろうとする先輩。そんな先輩が私は苦手で……、もしかしたら嫌いだったかもしれない。だけど私は――。あなたと一緒に響かせたい。あのあたたかいメロディーを。だって、私は先輩のことが大好きだから――。

dアニメストアで「劇場版響け!ユーフォニアム~届けたいメロディ~」を検索!

映像を観る
響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

ブックライブ女性3

『響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ』が気になる人のおすすめ漫画特集

『響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそが好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・はみ,武田綾乃,アサダニッキ先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそ』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそが好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそにこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • 桃タロス  
  • ちきん  
  • ぷーさんぷー  
  • 麦茶  
  • 漫喫を満喫  
  • 和智永妙  
  • かずえ  
  • suuma  

響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部へようこそにこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • りかっち  
  • 桃タロス  
  • 和智永妙  
  • 太郎  
  • 優  
  • Rio  
  • tamaちゃんlove  
  • かずえ  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

ブックライブ女性4

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア