面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『デジモンアドベンチャーVテイマー01』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『デジモンアドベンチャーVテイマー01』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  デジモンアドベンチャーVテイマー01は「1990年代のアニメで漫画が原作の作品一覧」と「ジャンプコミックス」と「2000年春アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2001年春アニメで漫画が原作の作品一覧」と「ジャンプ最強キャラ漫画」と「2006年アニメ化された漫画原作の作品一覧」と「ジャンプバトル漫画」と「2016年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2002年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2001年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2020年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2017年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2000年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2018年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「ジャンプ 90年代」と「2006年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「1990年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「ジャンプ 2000年代」と「ジャンプ 2010年代」と「少年漫画ファンタジー 90年代」と「井沢ひろし」と「本郷あきよし」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『デジモンアドベンチャーVテイマー01 Disc-1 (ジャンプコミックスDIGITAL) 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『デジモンアドベンチャーVテイマー01』

更新日:2024年03月27日
第1巻公開日:2021年03月26日

作品紹介

デジモンテイマー八神太一は謎の呼び声に導かれ、異世界へ飛ばされてしまう。そこはなんとデジモンたちが暮らす「デジモンワールド」だった!! 「デジモンワールド」の支配をたくらむデーモンを倒すため召喚された太一は、相棒のゼロマルとともに冒険の旅に出る! 太一とゼロマルの100%タッグが紡ぐ爽快バトルファンタジー第1巻!

-広告-

ブックライブ青年

『デジモンアドベンチャーVテイマー01』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

Renta青年1
dアニメストア
おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

デジモンアドベンチャーVテイマー01の映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo デジモンアドベンチャー

”パートナーである望月芽心がゲンナイの姿をした謎の男に傷つけられるのを見て、メイクーモンは再び暴走をはじめる。 現実世界へ消えたメイクーモンこそ、歪みそのもの。あまりに大きな力を持ち過ぎた、世界を壊す鍵―西島大吾と望月博 士のもとに現れたハックモンが、真相を明らかにしていく。 世界の調和を保とうとするホメオスタシス自身が、今や強大すぎる存在となったメイクーモンを危険とみなし、切り捨てようとしているのだと。 そうして、現実世界崩壊へのカウントダウンがはじまる。選ばれし子どもたちは、デジタルワールドから疎外され、現実世界に戻ってきてからも、パートナーデジモンと共にいるがゆえに人々に追われる。一同が孤立無援となりながらも必死に打開策を探る中、ひとり思い悩み続ける芽心。そして、過酷な運命は、誰よりも真っすぐで繊細な魂を持つ八神ヒカリのもとにも迫っていた。(C)本郷あきよし・東映アニメーション 監督 元永慶太郎 出演 花江夏樹, 吉田仁美, 三森すずこ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo デジモンアドベンチャー

”サマーキャンプにいた7人は何も知らずにいた。 それが誰も知らない世界への冒険のはじまりになることを……。 洪水。干ばつ。真夏にふる雪……。 世界中がおかしかったその年の夏。 サマーキャンプに来ていた太一たち7人の少年少 女は、日本では見えるはずのないオーロラから飛来した謎の機械の力によって異世界デジタルワールドに吸い込まれてしまう。 謎と危険に満ちたその世界で彼らを待っていたのは、なぜか太一たちの名前を知る奇妙な生物、デジタルモンスターだった。 世界を狂わせる黒い歯車。 次々と襲いかかる強大な敵。 戦いの中で進化するデジモンたちの火花散る熱いバトル!! はたして太一たち7人の少年少女は無事に元の世界に帰ることが出来るのだろうか? そしてデジタルワールドに隠された大いなる秘密とは……!? (C)本郷あきよし・東映アニメーション 出演 藤田淑子, 坂本千夏, 風間勇刀”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo デジモンアドベンチャー

”太一とアグモンたちが出会い、デジタルワールドを冒険した夏から10年以上が経過した2010年。太一は大学生となり、ヤマトたちもそれぞれ自身の進路を進み始めていた。そんな中、世界中の“選ばれし子どもたち”の周囲で、ある事件 が起こり始める。事件の原因と思われる“エオスモン”と呼ばれるデジモンとの戦いの中で、アグモンたちの“進化”に異変が起こる――。そして太一たちは衝撃の事実を知るのだった……。変えられぬ宿命を前に、太一とアグモンの“絆”が導き出す、自分たちだけの答えとは?(C)本郷あきよし・東映アニメーション 監督 田口智久 出演 花江夏樹, 坂本千夏, 細谷佳正”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo デジモンアドベンチャー

”小学生の男の子の間で大ヒットしたゲーム「デジタルモンスター」の初アニメ化作品。(C)本郷あきよし・東映アニメーション 東映・集英社・東映アニメーション 監督 細田守 出演 藤田淑子, 坂本千夏”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo デジモンアドベンチャー

”2018.5.5 3週間限定劇場上映 劇場限定版Blu-ray先行発売 先行有料配信 同時スタート!(C)本郷あきよし・東映アニメーション”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo デジモンアドベンチャーVテイマー

”パートナーである望月芽心がゲンナイの姿をした謎の男に傷つけられるのを見て、メイクーモンは再び暴走をはじめる。 現実世界へ消えたメイクーモンこそ、歪みそのもの。あまりに大きな力を持ち過ぎた、世界を壊す鍵-西島大吾と望月博 士のもとに現れたハックモンが、真相を明らかにしていく。 世界の調和を保とうとするホメオスタシス自身が、今や強大すぎる存在となったメイクーモンを危険とみなし、切り捨てようとしているのだと。 そうして、現実世界崩壊へのカウントダウンがはじまる。選ばれし子どもたちは、デジタルワールドから疎外され、現実世界に戻ってきてからも、パートナーデジモンと共にいるがゆえに人々に追われる。一同が孤立無援となりながらも必死に打開策を探る中、ひとり思い悩み続ける芽心。そして、過酷な運命は、誰よりも真っすぐで繊細な魂を持つ八神ヒカリのもとにも迫っていた。(C)本郷あきよし・東映アニメーション”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo デジモンアドベンチャー

”最終章となる『デジモンアドベンチャー tri. 第6章「ぼくらの未来」』の 劇場上映開始日が 2018年5月5日(土)に決定!! さらに上映開始日決定にあわせ、ポスタービジュアルも公開!(C)本郷あきよし・東映アニメー ション 監督 元永慶太郎 出演 花江夏樹, 吉田仁美, 三森すずこ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo デジモンアドベンチャー

”「デジモン」劇場版第2弾!! ネット上で暴れまくる邪悪なデジモンに、TVでは見られない究極体ウォーグレイモンと究極体メタルガルルモンの合体デジモン"オメガモン"で立ち向かう!(C)本郷あきよし・東映アニメーション 東映 東映アニメーション 集英社 フジテレビ バンダイ 監督 細田守 出演 藤田淑子, 坂本千夏”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo デジモンアドベンチャー

”ふたたび始まった“選ばれし子供たち”の戦い…シリーズ最大数のキャラでお届けするデジモンシリーズ第2弾!デジモンシリーズ屈指の名作、ついに登場!! (C)本郷あきよし・東映アニメーション 出演 木内レイコ, 夏樹リオ, 浦和めぐみ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo デジモンアドベンチャー

”八神太一ら「選ばれし子どもたち」が異世界・デジタルワールドへ渡ったあの夏の冒険から6年。平穏な毎日が続くなか、いつの間にか閉じてしまったデジタルワールドへのゲート。選ばれし子どもたちにもその原因は分からぬまま、時間だけ が過ぎ去っていく――そんなある日、突如としてお台場の街にクワガーモンが出現。その暴走により街は破壊され、人々は大混乱に陥る。クワガーモンを偶然見かけた太一は、その暴走を止めるために単身その姿を追いかけるのだった。しかし、クワガーモンと対峙するも、どうすることも出来ない太一。「だめだ…俺一人じゃ、なにもできない…」咆哮とともにクワガーモンが太一に襲いかかったその瞬間、デジヴァイスが大きな光を放ち始めた――「太一、でっかくなったなーっ!」懐かしいあの声とともに、物語は再び大きく動き始める。八神太一、17歳、高校生。今、再び 冒険が進化する―(C)本郷あきよし・東映アニメーション 監督 元永慶太郎 出演 花江夏樹, 吉田仁美, 三森すずこ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXT劇場版 デジモンアドベンチャー

真夜中のパソコン画面から、奇妙な生き物“ボタモン”がうまれた!不安がる太一をよそに、大喜びの妹・ヒカリ。ボタモンはアグモンへと進化する!そんな時、デジタルモンスターたちの住む、デジモンワールドが出現!そこへ怪鳥型モンスタ ーがアグモンめがけて突進してきた。だがその時、アグモンの体にまた異変が・・・!超巨大モンスター“グレイモン”への進化が始まった!ぶつかり合う2大モンスター、激しいバトルの行方は!?藤田淑子/坂本千夏

映像を観る
U-NEXTデジモンユニバース アプリモンスターズ

主人公の少年・新海ハルは、選ばれし人間だけが扱えるアプリドライヴを手に入れ、検索アプリのモンスター・ガッチモンと出会う。ガッチモンによると、スマホの奥に広がるインターネットの海で、 今"凶悪なるラスボス人工知能・リヴァイ アサン"がとんでもないことを企んでいるらしい。日々、友達に比べて自分はどこか脇役っぽいと感じていたハルは、その騒動を巡って、初めて大きな一歩を踏み出す。「なるんだ!ボクがホントの主人公に!」その決意のもと、ガッチモンとペアリングし、バディーとなったハルは、"アプモンチップ"となって現実世界に出てきたガッチモンを、"アプリドライヴ"によって実体化="アプリアライズ"させて、敵のアプモンに立ち向かう!他のアプモンの力を借りる"アプリンク"。そして、新たなアプモンに進化する"アプ合体"を駆使し、ハルは騒動を起こすアプモンとアツく戦い、ネットの海に潜む人口知能について知っていく。

映像を観る
U-NEXTデジモンフロンティア

小学5年生の神原拓也は、弟の誕生日の日に携帯へ“未来を決めるゲーム”という謎のメールを受け取る。直感的にそのメールに何かを感じた拓也は指示通り駅に向かった。その途中、同じメールを受け取った謎の少年と共に、拓也は地下にある 謎の電車へと乗り込む。電車の中には卓也のほかに、織本泉、柴山純平、氷見友樹という3人の子供たちも乗っていた。やがて電車は異世界であるデジタルワールドへと到着する。電車の正体はトレイルモンというデジモンだったのだ。到着した場所で眠っていた火のスピリットに選ばれた拓也は、火の闘士・アグニモンへと“スピリットエボリューション”する。デジモンへと進化する能力を手に入れ、伝説の十闘士の一人となった拓也。こうして泉、純平、友樹に加えて、そこで出会ったボコモンとネーモン、そして謎の少年・源輝二と共に、デジタルワールドを旅する冒険が始まる。神原拓也・アグニモン:竹内順子/源輝二・ヴォルフモン:神谷浩史/織本泉・フェアリモン:石毛佐和/柴山純平・ブリッツモン:天田真人/氷見友樹・チャックモン:渡辺久美子/ボコモン:杉山佳寿子/ネーモン:菊池正美

映像を観る
U-NEXTデジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆

“選ばれし子どもたち”が大人になる少し前の“八神太一とアグモンたち”の最後の物語――。『デジモンアドベンチャー LAST EVOLUTION 絆』は2020年2月に公開された劇場版アニメ作品。大人気アニメ『デジモンアドベ ンチャー』の20周年記念作品として作られた本作はあらゆる関連作品から要素が拾われている、まさに『デジアド』の集大成といえよう。本作はTVアニメ『デジモンアドベンチャー』の真のエピローグとして位置づけられており、“選ばれし子どもたち”が大人になる過程と、それによって訪れたパートナーデジモンとの別れが描かれている。監督には『ペルソナ4』や『キノの旅』などを手掛けた田口智久を新たに迎え、キャスト陣はOVA作品『デジモンアドベンチャーtri.』から続投している。2010年――。八神太一(花江夏樹)とアグモン(坂本千夏)たちの冒険から10年以上のときが過ぎていた。世界では少しずつだが“選ばれし子どもたち”の存在が認知され、現実世界にデジモンがいる風景も当たり前に。人間とデジモンは共生に向けて歩みだしていた。しかし、大人への道を歩みはじめていた太一たちかつての“選ばれし子どもたち”の周りである事件が起こりはじめる。そして、新たな脅威に対抗するためにかつての仲間が再び集結する。衝撃的な真実が明かされる中、太一とアグモンはどのような答え(未来)を導き出すのだろうか?

映像を観る
U-NEXTデジモンアドベンチャー TRI. 第2章「決意」

アルファモンが出現してから時は流れ、お台場の街は少しずつ復興が進んでいた。「日本に帰ったら、絶対大きいお風呂に入ろうって決めてたんだ!」ミミの一声もあり、新たに仲間に加わった望月芽心とメイクーモンを歓迎するために選ばれし 子どもたちは近所の温泉テーマパークへ。楽しいひと時を過ごす一同だったが、そこに丈の姿はなかった。大学受験という目の前にある現実と、「選ばれし子ども」であるという責任の間で煩悶する丈。「なんでまた、僕達がやらなきゃならないんだ?」そんな折、またしてもお台場に感染デジモンが現れる。それはあの誇り高きウィルス種、オーガモン―暴走するその姿をTV局のヘリコプターが中継する中、立ち上がるミミとパルモン。しかし、光子郎の制止を無視したミミとパルモンの戦いは、予想外の結果を招くのだった―今、再び 冒険が進化する―(C)本郷あきよし・東映アニメーション

映像を観る
U-NEXTデジモンセイバーズ

3度の飯よりケンカが好きな少年・大門大。ある日、大の前に、恐竜のような姿をした奇妙な生物が現れる。その奇妙な生物・アグモンは、異世界であるデジタルワールドからやって来たデジタルモンスターだった!大とアグモンは、ケンカを通 じて意気投合。ところが、アグモンはデジモン事件の捜査組織・DATS(ダット)から追われている、はぐれデジモンだった。追われる大とアグモンの前に、成熟期デジモン・コカトリモンが出現。コカトリモンに一撃を加えた大の拳に、デジソウルが宿る。大のデジソウルを受け取ったアグモンは、ジオグレイモンに進化してコカトリモンを倒す。その様子を見たDATSの司令官・薩摩は、大とアグモンをDATSにスカウト。かくして、ケンカ番長・大門大は、アグモンと共に人間界に迫る脅威に立ち向かうことになる!大門大:保志総一朗/トーマ・H・ノルシュタイン:野島裕史/藤枝淑乃:新垣結衣/アグモン:松野太紀/ガオモン:中井和哉/ララモン:ゆかな

映像を観る
U-NEXTデジモンアドベンチャー TRI. 第4章「喪失」

メイクーモンの暴走、そして、起きてしまったリブート。苦悩する芽心を残し、太一たちはデジタルワールドへと向かった。再会したパートナーデジモンたちは、今までの記憶をすべてなくしている。それでも再び絆を築いていこうと、手を差し 出す選ばれし子どもたちと、応えるデジモンたち。ところが、ピヨモンだけが、なお警戒心をあらわにする…「だから昔のことなんて知らないってば!」自分のことよりも先に他人を思いやる空の優しさに、かえって不信感を抱いたのだ。傷つき立ちつくす空に、太一とヤマトはかける言葉を見つけられない。そんな一同の前に、突如メイクーモンが姿を現し、そして消えた。なぜか元の記憶を残し、芽心を探し涙を浮かべさまよいながら―その姿を見て、子どもたちはメイクーモンを救うためにデジタルワールドを旅する決意を固める。だが彼らの前に、ダークマスターズを従えたあの男が姿を現す!(C)本郷あきよし・東映アニメーション

映像を観る
U-NEXTデジモンアドベンチャー TRI. 第3章「告白」

メイクーモンが突如異変を起こし、レオモンを消滅させてゆがみの向こう側へその姿を消したことで、動揺を隠せない太一たち。「メイクーモンが感染したんだとしたら、原因を探りたい。何か兆候はなかったのか?感染したのはいったいいつな のか?」想像を超えた状況に直面しながらも、何か対策を取れないかと苦闘する光子郎。しかし有効な手立てもなく、なんとか情報を得ようと芽心を問い詰めてしまう。「思い出して下さい。感染の理由を突き止めるには情報が必要です」うなだれ、何も答えることが出来ない芽心―感染を防ぐために光子郎のオフィスに隔離されていたアグモンたちだったが、パタモンに感染の兆候が見え始める…時を同じくしてアグモンたちは、ヒカリに宿った声を通してデジタルワールドに関する重大な秘密を告げられる。「時が…迫る…」そして再び姿を現したメイクーモンとの戦いの中で、その「時」は訪れるのだった。明かされた秘密に苦悩する太一たち。それぞれの想いが交錯する中、彼らはある決意をする…「いつかなんて待ってたら、あっという間に大人になっちまうよな」今、再び 冒険が進化する―(C)本郷あきよし・東映アニメーション

映像を観る
U-NEXTデジモンアドベンチャー TRI. 第1章「再会」

八神太一ら「選ばれし子どもたち」が異世界・デジタルワールドへ渡ったあの夏の冒険から6年。平穏な毎日が続くなか、いつの間にか閉じてしまったデジタルワールドへのゲート。選ばれし子どもたちにもその原因は分からぬまま、時間だけが 過ぎ去っていく――そんなある日、突如としてお台場の街にクワガーモンが出現。その暴走により街は破壊され、人々は大混乱に陥る。クワガーモンを偶然見かけた太一は、その暴走を止めるために単身その姿を追いかけるのだった。しかし、クワガーモンと対峙するも、どうすることも出来ない太一。「だめだ…俺一人じゃ、なにもできない…」咆哮とともにクワガーモンが太一に襲いかかったその瞬間、デジヴァイスが大きな光を放ち始めた――「太一、でっかくなったなーっ!」懐かしいあの声とともに、物語は再び大きく動き始める。八神太一、17歳、高校生。今、再び 冒険が進化する―(C)本郷あきよし・東映アニメーション

映像を観る
U-NEXTデジモンテイマーズ

どこにでもいるごく普通のデジモン大好き少年だったタカト。そんなタカトが見つけた青いカードは、カードリーダーを本物のデジヴァイスに変える不思議な力を秘めていた。画面に映るデジモンのタマゴ・デジタマをドキドキしながら見守るタ カト。しかし次の日の朝、タカトが見たものはすでに割れてしまった空っぽのデジタマだった。それでもデジモンの誕生を信じ、生まれたはずのデジモンを自分から探しに行くタカト。そしてタカトは、空から降りてきた光の下で夢見ていた本物のデジモンに出会う!タカトの想像したとおりの姿で生まれてきたタカトだけのデジモン『ギルモン』に。「僕が、僕が考えたんだよ、君は・・・・・・」ギルモンと出会えたことに素直な喜びを感じ、失敗したり落ち込んだりしながらも一生懸命ギルモンの世話を続けるタカト。好奇心いっぱいの行動でときにはまわりを驚かせながらも、無邪気にタカトを慕うギルモン。そんな2人の二人三脚の冒険は今やっと始まったばかり。はたしてこれから2人をどんな事件が待ちうけているのだろうか・・・・・・!?松田啓人:津村まこと/李健良:山口眞弓/牧野留姫:折笠富美子/テリアモン:多田葵/レナモン:今井由香/クルモン:金田朋子/インプモン:高橋広樹/ギルモン・ナレーション:野沢雅子

映像を観る
U-NEXTデジモンアドベンチャー TRI. 第6章「ぼくらの未来」

世界の崩壊がはじまった。暴走するメイクーモンは、暗黒進化したテイルモンを吸収し、強大な力を持つオルディネモンに姿を変える。イグドラシルの思惑通り、現実世界がデジタルワールドに呑み込まれようとしているのだ。絶望が迫りくる中 、選ばれし子どもたちは懸命に前を向く。太一のいない今、代わりになれるのはヤマトしかいない。「世界を救うために、やるべきことがある!」ガブモンはヤマトを力づけ、アグモンは信じている、太一は必ず戻ってくると。一方のホメオスタシスは、もはや手のつけられなくなったオルディネモンを処分するため、現実世界を巻き込む最終計画を実行に移そうとする。何とか破滅を食い止めようと、子どもたちとパートナーデジモンは必死の戦いを続ける。「すべての光はメイクーモンの中に…」失意に沈むヒカリに届く、テイルモンの声。そして子どもたちに、最後の決断を下す時が訪れる。選ばれし子どもたちが、自ら選んだ未来とは―?今、再び 冒険が進化する―(C)本郷あきよし・東映アニメーション

映像を観る
U-NEXTデジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲

3年前オメガモンに倒されたはずの最強最悪デジモン・ディアボロモンが、再びインターネット上に現れた。苦戦するインペリアルドラモンだったが“選ばれし子供たち”のあきらめない心が奇跡を生んだ!木内レイコ/野田順子

映像を観る
U-NEXTデジモンクロスウォーズ

ある日、工藤タイキは不思議なメロディを聞く。そして、今にも力尽きそうな誰かの息づかいと、助けを呼ぶ声・・・。「俺には、放っとけない!」タイキの心と声の主・シャウトモンの心が結ばれた時、謎のデバイス・デジモンクロスローダー が現れた!消え入りそうなシャウトモンのメロディがクロスローダーに吸収され、タイキは異世界へと引きずり込まれてしまう。異世界・デジタルワールドでタイキが目にしたのは、デジモンたちが軍団を作って戦う姿だった。デジタルワールドでは、覇権を目指すバグラ帝国が破竹の進撃を続けており、平和なシャウトモンたちの里は、今まさにバグラ軍の総攻撃を受けていたのだ。タイキが望むのはデジタルワールドの覇権か、それとも・・・?いま、想像を超える戦いが始まる!工藤タイキ:高山みなみ/シャウトモン:坂本千夏/陽ノ本アカリ:白石涼子/剣ゼンジロウ:岸尾だいすけ/蒼沼キリハ:草尾毅/天野ネネ:桑島法子/ドルルモン:櫻井孝宏/スパロウモン:菊池こころ/モニタモン:丸山優子/タクティモン:島田敏

映像を観る
U-NEXTデジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム

デジタルワールドでの冒険から太一たちが帰ってきて半年後。あの冒険が信じられないほど穏やかな日々を送っていた。ところが、ある日インターネット上で不気味なタマゴが誕生し、凶悪なデジモンへと進化、ネットを伝って世界中を混乱に陥 れた!ネットの中で暴れまくるデジモンを、太一は倒すことができるのか。藤田淑子/坂本千夏

映像を観る
U-NEXTデジモンアドベンチャー TRI. 第5章「共生」

パートナーである望月芽心がゲンナイの姿をした謎の男に傷つけられるのを見て、メイクーモンは再び暴走をはじめる。 現実世界へ消えたメイクーモンこそ、歪みそのもの。あまりに大きな力を持ち過ぎた、世界を壊す鍵―西島大吾と望月博士 のもとに現れたハックモンが、真相を明らかにしていく。 世界の調和を保とうとするホメオスタシス自身が、今や強大すぎる存在となったメイクーモンを危険とみなし、切り捨てようとしているのだと。 そうして、現実世界崩壊へのカウントダウンがはじまる。選ばれし子どもたちは、デジタルワールドから疎外され、現実世界に戻ってきてからも、パートナーデジモンと共にいるがゆえに人々に追われる。一同が孤立無援となりながらも必死に打開策を探る中、ひとり思い悩み続ける芽心。そして、過酷な運命は、誰よりも真っすぐで繊細な魂を持つ八神ヒカリのもとにも迫っていた。(C)本郷あきよし・東映アニメーション

映像を観る
U-NEXTデジモンアドベンチャー02 前編デジモンハリケーン上陸! !  後編超絶進化! ! 黄金のデジメンタル

ニューヨークに突然謎のデジモンが現れた!太一やヤマトたちを次々異空間に封印した謎のデジモンの目的は一体?そしてすべてのカギを握る青い瞳のテイマー・ウォレスの秘められた過去とは?今、アメリカを舞台に、大輔たちのひと夏の冒険 がはじまる・・・!!木内レイコ/野田順子

映像を観る
U-NEXTデジモンアドベンチャー(1999年)

異世界へ飛ばされた7人の子どもたちの長くて短い冒険がはじまるーTVアニメ『デジモンアドベンチャー』は、1999年から2000年にかけて全54話が放送された「デジタルモンスター・シリーズ」の第1作。本作は、子どもたちだけで 未知の世界を冒険するという設定で、同世代の子どもたちからだけでなく、大人からも支持を得た人気作。特にシリーズ第1作となる今作は人気が最も高いと評判だ。1999年の夏、地球全体の気候がおかしく、世界中で異常が起こっていた。そんななか、八神太一、石田ヤマトたち7人の小学生は子ども会のサマーキャンプに参加していた。そんななか、夏だというのに突然吹雪に見舞われ、7人はほかの参加者と離れ、山にあった祠(ほこら)に避難する。吹雪が止み、外に出た直後、日本で発生するはずのないオーロラを目撃!そこから謎の機械が降り注ぎ、謎の力によって異世界へと迷い込んでしまった。当惑する7人は、そこで不思議な生き物「デジタルモンスター(デジモン)」と出会うのだった…。7人の異世界での冒険がはじまる!

映像を観る
U-NEXTデジモンアドベンチャー02

「お前は新しい選ばれし子供なんだ―俺のゴーグル、使えよ」(太一)平和を取り戻したデジタルワールドに突如現われたデジモンカイザー。その侵攻に苦しめられているアグモンたちを救うべくデジタルワールドに向かった太一だが、カイザー の力によって進化できずピンチにおちいってしまう。太一の危機を知り、デジタルワールドに向かおうとするタケルたち。すると、一緒にいた大輔の手にデジヴァイスが…。そして誰も動かせなかった勇気のデジメンタルに大輔が触れたとき、新しい冒険の幕が開いた!(C)本郷あきよし・東映アニメーション

映像を観る
U-NEXTデジモンアドベンチャー:(2020年)

2020年4月5日よりフジテレビなどで放送開始のTVアニメ『デジモンアドベンチャー:』。1999年3月から2000年3月まで放送された『デジモンアドベンチャー』が20周年を迎えたことを記念して、「2020年バージョン」と して新たに制作されたリメイク作品である。シリーズディレクターを務めるのは三塚雅人で、シリーズ構成を担当するのは冨岡淳広。また、“選ばれし子供たち”の声は三瓶由布子、浪川大輔、小林由美子たちが新たに担当しており、デジモンたちの声は坂本千夏、山口眞弓、櫻井孝宏たちが続投している。そして、オープニングテーマには谷本貴義が歌う「未確認飛行船」が使われている。2020年、インターネットは人間の生活に欠かせないものとなった。しかし、そんなネットワークの中に無限の世界「デジタルワールド」とそこに暮らす「デジタルモンスター(デジモン)」の存在があることを、いまだ人間は知らなかった――。ある日、東京近郊に住む小学5年生の八神太一(三瓶由布子)は、週末のサマーキャンプに向けて準備をしていた。そんな中、首都圏を中心にサイバーテロが起きる…。そのテロによって電車が停車不能の状態になってしまうのだが、なんとその電車に母・裕子と妹・ヒカリ(和多田美咲)が乗っていたのだ。彼女らを助けに向かう太一。しかし、ひょんなことから太一は「デジタルワールド」へと飛ばされてしまうのだった…。

映像を観る
dアニメストア デジモンクロスウォーズ

ある日、工藤タイキは不思議なメロディを聞く。そして、今にも力尽きそうな誰かの息づかいと、助けを呼ぶ声…。「俺には、放っとけない!」タイキの心と声の主・シャウトモンの心が結ばれた時、謎のデバイス・デジモンクロスローダーが現 れた! 消え入りそうなシャウトモンのメロディがクロスローダーに吸収され、タイキは異世界へと引きずり込まれてしまう。異世界・デジタルワールドでタイキが目にしたのは、デジモンたちが軍団を作って戦う姿だった。デジタルワールドでは、覇権を目指すバグラ帝国が破竹の進撃を続けており、平和なシャウトモンたちの里は、今まさにバグラ軍の総攻撃を受けていたのだ。タイキが望むのはデジタルワールドの覇権か、それとも…?いま、想像を超える戦いが始まる!

dアニメストアで「デジモンクロスウォーズ」を検索!

映像を観る
dアニメストア デジモンユニバース アプリモンスターズ

主人公の少年・新海ハル(中1)は、選ばれし人間だけが扱える"アプリドライヴ"を手に入れ、検索アプリのモンスター・ガッチモンと出会う。ガッチモンによると、スマホの奥に広がるインターネットの海で、今"凶悪なるラスボス人工知能 ・リヴァイアサン"がとんでもないことを企んでいるらしい。日々、友達に比べて自分はどこか脇役っぽいと感じていたハルは、その騒動を巡って、初めて大きな一歩を踏み出す。「なるんだ!ボクがホントの主人公に!」その決意のもと、ガッチモンとペアリングし、バディーとなったハルは、"アプモンチップ"となって現実世界に出てきたガッチモンを、"アプリドライヴ"によって実体化="アプリアライズ"させて、敵のアプモンに立ち向かう!他のアプモンの力を借りる"アプリンク"。そして、新たなアプモンに進化する"アプ合体"を駆使し、ハルは騒動を起こすアプモンとアツく戦い、ネットの海に潜む人口知能について知っていく。すべての鍵を握るのは優しさ。仲間とともに現実と向き合い、自分の人生の選択をしていく新感覚バディストーリー。

dアニメストアで「デジモンユニバース アプリモンスターズ」を検索!

映像を観る
dアニメストア デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム

デジタルワールドでの冒険から太一たちが帰ってきて半年後、あの冒険が信じられないほど穏やかな日々を太一たちは送っていた。ところがある日、インターネット上で不気味なタマゴが誕生し、凶悪なデジモンへと進化し、インターネットを通 じて世界中を混乱に陥れた!ネットの中で暴れまくる邪悪なデジモンに、究極体・ウォーグレイモンと究極体・メタルガルルモンの合体デジモンが立ち向かう!

dアニメストアで「デジモンアドベンチャー ぼくらのウォーゲーム」を検索!

映像を観る
dアニメストア デジモンアドベンチャー:

西暦2020年。ネットワークは今や人間の生活にとってなくてはならないものとなった。だが人間は知らない。ネットワークの向こう側、無限の世界・デジタルワールドと、そこに住むデジモン達がいることを…。首都圏を中心に大規模なネッ トワーク障害が発生する。めちゃくちゃに明滅する信号や、文字化けした屋外ビジョン。サイバーテロだと報じるニュース。主人公は東京近郊のタワーマンションに住む小学5年生の八神太一。週末のサマーキャンプの準備をするために一人で家に残っていたが、渋谷へ出かけた母と妹のヒカリが停車出来なくなった電車に乗り込んでいた。母と妹を助けるために渋谷へと急ぐ太一だが、駅のホームに向かうその瞬間――「選ばれし子供たち」に不思議な現象が起き、太一はデジタルワールドへ!子供たちはパートナーのデジモンと出会い、未知なる“アドベンチャー”に立ち向かう!

dアニメストアで「デジモンアドベンチャー:」を検索!

映像を観る
dアニメストア デジモンテイマーズ

どこにでもいるごく普通のデジモン大好き少年だったタカト。そんなタカトが見つけた青いカードは、カードリーダーを本物のデジヴァイスに変える不思議な力を秘めていた。画面に映るデジモンのタマゴ・デジタマをドキドキしながら見守るタ カト。しかし次の日の朝、タカトが見たものはすでに割れてしまった空っぽのデジタマだった。それでもデジモンの誕生を信じ、生まれたはずのデジモンを自分から探しに行くタカト。そしてタカトは、空から降りてきた光の下で夢見ていた本物のデジモンに出会う!タカトの想像したとおりの姿で生まれてきたタカトだけのデジモン『ギルモン』に。「僕が、僕が考えたんだよ、君は……」ギルモンと出会えたことに素直な喜びを感じ、失敗したり落ち込んだりしながらも一生懸命ギルモンの世話を続けるタカト。好奇心いっぱいの行動でときにはまわりを驚かせながらも、無邪気にタカトを慕うギルモン。そんな2人の二人三脚の冒険は今やっと始まったばかり。はたしてこれから2人をどんな事件が待ちうけているのだろうか……!?

dアニメストアで「デジモンテイマーズ」を検索!

映像を観る
dアニメストア デジモンフロンティア

小学5年生の神原拓也は、弟の誕生日の日に携帯へ“未来を決めるゲーム”という謎のメールを受け取る。直感的にそのメールに何かを感じた拓也は指示通り駅に向かった。その途中、同じメールを受け取った謎の少年と共に、拓也は地下にある 謎の電車へと乗り込む。電車の中には卓也のほかに、織本泉、柴山純平、氷見友樹という3人の子供たちも乗っていた。やがて電車は異世界であるデジタルワールドへと到着する。電車の正体はトレイルモンというデジモンだったのだ。到着した場所で眠っていた火のスピリットに選ばれた拓也は、火の闘士・アグニモンへと“スピリットエボリューション”する。デジモンへと進化する能力を手に入れ、伝説の十闘士の一人となった拓也。こうして泉、純平、友樹に加えて、そこで出会ったボコモンとネーモン、そして謎の少年・源輝二と共に、デジタルワールドを旅する冒険が始まる。

dアニメストアで「デジモンフロンティア」を検索!

映像を観る
dアニメストア デジモンアドベンチャー

サマーキャンプにいた7人は何も知らずにいた。それが誰も知らない世界への冒険のはじまりになることを……。洪水。干ばつ。真夏にふる雪……。世界中がおかしかったその年の夏。サマーキャンプに来ていた太一たち7人の少年少女は、日本 では見えるはずのないオーロラから飛来した謎の機械の力によって異世界デジタルワールドに吸い込まれてしまう。謎と危険に満ちたその世界で彼らを待っていたのは、なぜか太一たちの名前を知る奇妙な生物、デジタルモンスターだった。世界を狂わせる黒い歯車。次々と襲いかかる強大な敵。戦いの中で進化するデジモンたちの火花散る熱いバトル!!はたして太一たち7人の少年少女は無事に元の世界に帰ることが出来るのだろうか?そしてデジタルワールドに隠された大いなる秘密とは……!?1999年3月7日より2000年3月26日まで、フジテレビ系列にて放送された人気アニメ・デジモンシリーズの1作目です。本作は97年、バンダイより発売された携帯液晶ゲーム機「デジタルモンスター」をベースに、ほぼ完全なオリジナルストーリーでTVアニメ化された人気アニメーションです。未知の世界「デジタルワールド」にいきなり飛び込んでしまった7人の子供たち。そこで出会った「パートナー」デジモンとの冒険。一人ひとりの子供たちの成長が、パートナーであるデジモンの「進化」に結びつくという「自分探しの旅」の魅力が子供たちの共感を呼びました。

dアニメストアで「デジモンアドベンチャー」を検索!

映像を観る
dアニメストア デジモンセイバーズ

3度の飯よりケンカが好きな少年・大門大。ある日、大の前に、恐竜のような姿をした奇妙な生物が現れる。その奇妙な生物・アグモンは、異世界であるデジタルワールドからやって来たデジタルモンスターだった! 大とアグモンは、ケンカを 通じて意気投合。ところが、アグモンはデジモン事件の捜査組織・DATS(ダット)から追われている、はぐれデジモンだった。追われる大とアグモンの前に、成熟期デジモン・コカトリモンが出現。コカトリモンに一撃を加えた大の拳に、デジソウルが宿る。大のデジソウルを受け取ったアグモンは、ジオグレイモンに進化してコカトリモンを倒す。その様子を見たDATSの司令官・薩摩は、大とアグモンをDATSにスカウト。かくして、ケンカ番長・大門大は、アグモンと共に人間界に迫る脅威に立ち向かうことになる!

dアニメストアで「デジモンセイバーズ」を検索!

映像を観る
dアニメストア 劇場版 デジモンアドベンチャー

真夜中のパソコン画面から奇妙な生物・ボタモンが生まれる。不安がる太一をよそに、大喜びの妹・ヒカリ。やがて、ボタモンは“コロモン”、“アグモン”へと進化する!そんな時、デジタルモンスターたちの住んでいるデジタルワールドが出 現する。そこへ怪鳥型モンスターがアグモン目掛けて突進してくる。

dアニメストアで「劇場版 デジモンアドベンチャー」を検索!

映像を観る
dアニメストア ボスコアドベンチャー

悪魔スコーピオンは、全ての生命に活力を与える“命の水”を枯らすために、妖精の国フォンテーンランドのアプリコット姫をさらってしまう。彼女が次の金環食“太陽の指輪”のときまでに命の泉に戻って王位を継承しなければ、世界中の水が 干上がってしまうのだ。アプリコットのSOSを聞きつけ救出に向かったのは、ボスコの森に住むフローク、タッティ、オッターの3人の若者たちだった。彼らは姫を助けて故郷に送り届けるために奮闘する。主人公たちを動物キャラクターに設定した、冒険ファンタジーアニメ。

dアニメストアで「ボスコアドベンチャー」を検索!

映像を観る
dアニメストア デジモンアドベンチャー02

あの夏の日から3年。太一たち8人の“選ばれし子供たち”の活躍で平和を取り戻したデジタルワールドだったが、そこに‘デジモンカイザー’と名乗る少年が突然現われて混乱を巻き起こしていた。カイザーはデジモンの進化を抑制するダーク タワーを各地に立て、デジモンたちを操ることができるイービルリングで支配地域を広げる。一方、お台場に引っ越してきたタケルは太一に良く似た雰囲気の少年・本宮大輔と出会う。そしてかつての仲間であるヒカリと再会した。だがそこへデジタルワールドからのSOSが届き、3本の光がデジタルゲートを通って現実世界へとやって来る。その光は新しいデジヴァイスだった。それを手にした大輔、京、伊織は新たな“選ばれし子供たち”として選ばれたのだ。さらに新しい力を手に入れたタケルとヒカリを加えた5人は、デジタルワールドを征服しようとするカイザーから平和を取り戻すため戦うことを決意するのだった!

dアニメストアで「デジモンアドベンチャー02」を検索!

映像を観る
dアニメストア デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲

3年前にオメガモンに倒されたはずの最強最悪デジモン・ディアボロモンが、再びインターネット上に現れる。さらには、自らが倒された場合、分身のクラモンが大量に現実世界に出現するように、罠をも仕掛けていた…。再び危機に陥っていく 現実世界。巨大な力を持つアーマゲモンを前に苦戦するインペリアルドラモンだったが、“選ばれし子供たち”のあきらめない心が奇跡を生む!!

dアニメストアで「デジモンアドベンチャー02 ディアボロモンの逆襲」を検索!

映像を観る
dアニメストア デジモンアドベンチャー02 前編 デジモンハリケーン上陸!! 後編 超絶進化!!黄金のデジメンタル

アメリカ旅行中のタケル、ヒカリそしてミミ。ヒカリはニューヨークの街で、突然デジモンの悲しい叫び声を聞く。そして、一陣の風が吹き過ぎた時、ミミの姿が消えていた…。それに続くかのように、日本にいた太一、さらにはヤマトも姿を消 す。一方、ニューヨークの街には、謎の巨大デジモンが姿を現し、暴れ始める。その場にいた青い瞳の少年・ウォレスがそのすべての謎のカギを握っていた。ウォレスとグミモンを追って、アメリカを舞台に、大輔たちのひと夏の冒険が始まる!!

dアニメストアで「デジモンアドベンチャー02 前編 デジモンハリケーン上陸!! 後編 超絶進化!!黄金のデジメンタル」を検索!

映像を観る
デジモンアドベンチャーVテイマー01関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1
amebaマンガ赤

『デジモンアドベンチャーVテイマー01』が気になる人のおすすめ漫画特集

『デジモンアドベンチャーVテイマー01』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

デジモンアドベンチャーVテイマー01が好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・井沢ひろし,やぶのてんや,本郷あきよし先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『デジモンアドベンチャーVテイマー01』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『デジモンアドベンチャーVテイマー01』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『デジモンアドベンチャーVテイマー01』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

デジモンアドベンチャーVテイマー01が好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

デジモンアドベンチャーVテイマー01にこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • ともこ  
  • ぷーさんぷー  
  • yzrhnt  
  • Eve  
  • しゅがーまん  
  • Yui  
  • たろ  

デジモンアドベンチャーVテイマー01にこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • gulegule  
  • 凱風快晴  
  • 桃タロス  
  • 白菜  
  • 玲  
  • リリ  
  • 和智永妙  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

Renta青年2
dアニメストア

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア