面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲は「アニメ化・ドラマ化された完結漫画」と「電撃コミックス」と「【2022年】青年漫画人気ランキング」と「近未来漫画」と「2013年春アニメで漫画が原作の作品一覧」と「【2023年】青年漫画人気ランキング」と「少年漫画【アニメ化】」と「2020年夏アニメで漫画が原作の作品一覧」と「超能力漫画」と「話題のファンタジー漫画外伝」と「2009年秋アニメで漫画が原作の作品一覧」と「はいむらきよたか」と「ラノベ原作でアニメ化と漫画化」と「冬川基」と「能力系バトル漫画」と「アニメ化された名作SF漫画」と「ファンタジー漫画 2000年代」と「青年誌ファンタジー漫画 2000年代」と「異能バトル漫画」と「バトル漫画」と「鎌池和馬」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(19) (電撃コミックス) 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲』

更新日:2024年03月18日
第1巻公開日:2020年10月01日

作品紹介

人口230万人、その約8割を学生が占める 「学園都市」。そこは他地域よりも科学技術が進み、「超能力開発」 がカリキュラムに組み込まれた特殊な地域。その学園都市の中でも7人しかいない 「超能力者(レベル5)」 の1人である御坂美琴。彼女はその能力と性格のため、学園都市で起こる数々の事件に巻き込まれていく――。電撃文庫の大人気作品スピンオフ、いよいよ第1巻が登場!

-広告-

ブックライブ青年2
Renta青年2

『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

ブックライブ青年1
おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲の映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲

”総人口230万人を数える、東京西部に広がる巨大な都市。「学園都市」と呼ばれているその都市では、世界の法則を捻じ曲げて超常現象を起こす力―超能力の開発が行われていた。 特殊な授業カリキュラムを受け、能力を得た学生たちは、 定期的な『身体検査(システムスキャン)』によって、6段階に評価されている。その頂点に立ち、最強と謳われるのが、7人の『超能力者』たちである。 そのひとり、御坂美琴。電気を自在に操る『電撃使い(エレクトロマスター)』最上位の能力者にして、『超電磁砲(レールガン)』の異名を持つ彼女は、名門お嬢さま学校に通う14歳の女子中学生。仲間たちとの、平和で平凡で、ちょっぴり変わった学園都市的日常生活に、年に一度の一大イベントが迫っていた。 その華やかな舞台の裏側で蠢くものには、まったく気づくこともなく―。(C)2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN T”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo とある科学の

”総人口二三〇万人を数える、東京都西部に広がる巨大な都市。その人口の約八割を学生が占めることから、「学園都市」と呼ばれているその都市では、世界の法則を捻じ曲げて超常現象を起こす力--超能力の開発が行われていた。その頂点に 立ち、最強と謳われるのが、七人の『超能力者』たちである。そのひとり、御坂美琴。電気を自在に操る『電撃使い(エレクトロマスター)』最上位の能力者にして、『超電磁砲(レールガン)』の異名を持つ彼女は、名門お嬢さま学校・常盤台中学に通う14歳の女子中学生。後輩で『風紀委員(ジャッジメント)』の白井黒子。その同僚でお嬢様に憧れる初春飾利と、都市伝説好きな彼女の友人、佐天涙子。そんな仲間たちと、平和で平凡で、ちょっぴり変わった学園都市的日常生活を送っていた美琴に、突然の学園都市の『闇』が迫る--。?鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S 出演 佐藤利奈, 新井里美, 豊崎愛生”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo とある科学の

”総人口二三〇万人、東京都西部のほとんどを占める巨大な都市。その人口の約八割が学生ということから、「学園都市」と呼ばれるその都市では、超能力の開発が行われていた。特殊な授業(カリキュラム)を受け、能力を得た学生たちは、定 期的な身体検査(システムスキャン)によって、「無能力(レベル0)」から「超能力(レベル5)」の6段階に評価されている。その頂点に立ち、最強と謳われるのが、七人の「超能力者(レベル5)」である。そのひとり、御坂美琴。『電撃使い(エレクトロマスター)』最上位の能力者にして『超電磁砲(レールガン)』の異名を持つ彼女は、名門お嬢さま学校・常盤台中学に通う14歳の女子中学生。後輩で「風紀委員(ジャッジメント)」の白井黒子たちと、学園都市的日常生活を送っていた--。?鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN 出演 佐藤利奈, 新井里美, 豊崎愛生”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo とある科学の

”総人口230万人を数える、東京西部に広がる巨大な都市。「学園都市」と呼ばれているその都市では、世界の法則を捻じ曲げて超常現象を起こす力―超能力の開発が行われていた。 特殊な授業カリキュラムを受け、能力を得た学生たちは、 定期的な『身体検査(システムスキャン)』によって、6段階に評価されている。その頂点に立ち、最強と謳われるのが、7人の『超能力者』たちである。 そのひとり、御坂美琴。電気を自在に操る『電撃使い(エレクトロマスター)』最上位の能力者にして、『超電磁砲(レールガン)』の異名を持つ彼女は、名門お嬢さま学校に通う14歳の女子中学生。仲間たちとの、平和で平凡で、ちょっぴり変わった学園都市的日常生活に、年に一度の一大イベントが迫っていた。 その華やかな舞台の裏側で蠢くものには、まったく気づくこともなく―。(C)2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN T 出演 佐藤利奈, 新井里美, 豊崎愛生”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo とある科学の超電磁砲

”『学園都市』。一八〇万人を超える学生が集い、超能力開発が行われている巨大区域。教師によるボランティア組織『警備員(アンチスキル)』や学生による『風紀委員(ジャッジメント)』によって守られたその日常の裏側には、今日も路地 裏でいたいけな少女に絡む不良学生たちの姿があった。そんな不良学生たちを、一筋の電光が一蹴する。しびれて地に伏す不良たちの中に傲然と立つその人の名は、御坂美琴。学園都市に七人しかいない『超能力者(レベル5)』の第三位にして、『超電磁砲(レールガン)』の異名を持つ少女の姿だった。そして、白井黒子、初春飾利、佐天涙子。四人による学園都市の日常が、ふたたび幕を開ける。 [SF/ファンタジー][アクション/バトル]”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo とある科学の超電磁砲

”第1巻の内容紹介: 人口230万人、その約8割を学生が占める 「学園都市」。そこは他地域よりも科学技術が進み、「超能力開発」 がカリキュラムに組み込まれた特殊な地域。その学園都市の中でも7人しかいない 「超能力者(レベ ル5)」 の1人である御坂美琴。彼女はその能力と性格のため、学園都市で起こる数々の事件に巻き込まれていく――。電撃文庫の大人気作品スピンオフ`を映像化。”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXTとある科学の超電磁砲 T

「開会式の選手宣誓って…。大覇星祭のですか――!?」『とある科学の超電磁砲』は、作家・鎌池和馬の『とある魔術の禁書目録』シリーズのスピンオフ作品で、電撃を操る能力を使い「超電磁砲(レールガン)」の異名を持つレベル5の能力 者・御坂美琴の活躍を描いた物語。2007年から「月刊コミック電撃大王」にて作画・冬川基、キャラクターデザイン・灰村キヨタカで漫画が連載されている。TVアニメ版は2009年に第1期、2013年に第2期が放送されており、今回でアニメは第3期となる。監督は前シーズンに引き続き長井龍雪が担当。また、キャラクターデザインは、はいむらきよたか(灰村キヨタカ)が務めている。総人口230万人のうち、その8割を学生が占める「学園都市」。ここでは、これから7日間にわたり大規模な体育祭「大覇星祭」がおこなわれることになっていた。「超電磁砲」の異名を持つ御坂美琴(佐藤利奈)は、超能力者のなかでも最強の七人に数えられる人物だ。そんな優秀な美琴は、教師から「大覇星祭」の選手宣誓の役を引き受けてほしいと頼まれていたが、あまり乗り気ではないと答えを保留し悩んでいた。ときを同じくして、お祭り騒ぎのイベントの裏側で動き始める組織の存在があった――。この組織はいったい何なのか。また「大覇星祭」は無事に終わるのか。美琴や白井黒子(新井里美)、佐天涙子(伊藤かな恵)の運命が動き始める…!

映像を観る
U-NEXTとある科学の超電磁砲 S

『学園都市』。一八〇万人を超える学生が集い、超能力開発が行われている巨大区域。教師によるボランティア組織『警備員(アンチスキル)』や学生による『風紀委員(ジャッジメント)』によって守られたその日常の裏側には、今日も路地裏 でいたいけな少女に絡む不良学生たちの姿があった。そんな不良学生たちを、一筋の電光が一蹴する。しびれて地に伏す不良たちの中に傲然と立つその人の名は、御坂美琴。学園都市に七人しかいない『超能力者(レベル5)』の第三位にして、『超電磁砲(レールガン)』の異名を持つ少女の姿だった。そして、白井黒子、初春飾利、佐天涙子。四人による学園都市の日常が、ふたたび幕を開ける。?鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S

映像を観る
U-NEXTとある科学の超電磁砲

舞台は東京都にある、人口の8割が学生の「学園都市」。 学園都市の科学技術は外部の30年先を行くとも言われており、そこでは超能力開発の実験が行われていたー。 鎌池和馬による原作『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超 電磁砲』のTVアニメ化作品。 主人公である御坂美琴たちが住む学園都市では、学生たちが特別授業を受け能力開発に勤しんでいた。 生徒たちは無能力者であるレベル0から超能力者のレベル5まで6段階に分けられており、能力者はさまざまな能力を使用することができる。 御坂美琴はルームメイトであり、学園都市の治安維持組織、風紀委員に所属する白井黒子や友人の佐天涙子、初春飾利とともに普通の日常生活を送りながら、学園都市で起こる事件を解決していく。 ある日美琴は学園都市内で発生した連続爆破事件の犯人の調査をすることになる。 その犯人を追う過程で、都市伝説に登場する、使うだけでレベルが簡単に上がると言われている「幻想御手(レベルアッパー)」が関わっているのではないかという結論に行き当たるが…。

映像を観る
U-NEXTとある科学の超電磁砲 OVA

御坂美琴を付け狙う、謎の不気味な視線とは―2004年から刊行されている鎌池和馬のライトノベル「とある魔術の禁書目録」シリーズのスピンオフ漫画『とある科学の超電磁砲』をテレビアニメ化。2009年にTOKYO MXなどでアニ メ第1期となる『とある科学の超電磁砲』が全24話で放送。1期に登場した「幻想御手(レベルアッパー)」事件の後日譚となるOVA(オリジナル・ビデオ・アニメーション)で2010年7月に発売された作品。学園都市を騒がせた「幻想御手(レベルアッパー)」事件が冷めやらぬなか、名門お嬢様学校・常盤台中学の2年生で、電撃の超能力の使い手でもある御坂美琴(佐藤利奈)は誰かの全身を電気が逆流するような不気味な視線を感じていた。気にしすぎだと思いっていたが、気にしないでおこうとすればすれほど気になってしまい、ストレスをため込む日々を送っていた。そんな美琴を心配した「風紀委員(ジャッジメント)」の白井黒子(新井里美)と初春飾利(豊崎愛生)、そして佐天涙子(伊藤かな恵)は「誰かが見ている」という都市伝説に注目し、真相を調べ始め、都市伝説がれっきとした事件であることを突き止める。黒子たちは美琴に内緒で犯人を追い詰める計画を立てる。その一方で、しびれを切らした美琴は、自ら犯人を捕まえるために黒子たちとは別に動き始めていた…。はたして彼女たちは不気味な視線の正体にたどり着けるのか!?

映像を観る
dアニメストア とある科学の超電磁砲 OVA

総人口二三〇万人、東京都西部のほとんどを占める巨大な都市。その人口の約八割が学生ということから、「学園都市」と呼ばれるその都市では、超能力の開発が行われていた。特殊な授業(カリキュラム)を受け、能力を得た学生たちは、定期 的な身体検査(システムスキャン)によって、「無能力(レベル0)」から「超能力(レベル5)」の6段階に評価されている。その頂点に立ち、最強と謳われるのが、七人の「超能力者(レベル5)」である。そのひとり、御坂美琴。『電撃使い(エレクトロマスター)』最上位の能力者にして『超電磁砲(レールガン)』の異名を持つ彼女は、名門お嬢さま学校・常盤台中学に通う14歳の女子中学生。後輩で「風紀委員(ジャッジメント)」の白井黒子たちと、学園都市的日常生活を送っていた--。この物語は、平和で平凡で、ちょっぴり変わった能力者の少女たちの日常を描くものである。

dアニメストアで「とある科学の超電磁砲 OVA」を検索!

映像を観る
dアニメストア とある科学の超電磁砲T

総人口230万人を数える、東京西部に広がる巨大な都市。 その人口の約八割を学生が占めることから、「学園都市」と呼ばれているその都市では、世界の法則を捻じ曲げて超常現象を起こす力――超能力の開発が行われていた。特殊な授業カ リキュラムを受け、能力を得た学生たちは、定期的な『身体検査(システムスキャン)』によって、『無能力(レベル0)』から『超能力(レベル5)』の6段階に評価されている。その頂点に立ち、最強と謳われるのが、7人の『超能力者』たちである。そのひとり、御坂美琴。電気を自在に操る『電撃使い(エレクトロマスター)』最上位の能力者にして、『超電磁砲(レールガン)』の異名を持つ彼女は、名門お嬢さま学校・常盤台中学に通う14歳の女子中学生。後輩で『風紀委員(ジャッジメント)』の白井黒子。その同僚でお嬢様に憧れる初春飾利と、都市伝説好きな彼女の友人、佐天涙子。そんな仲間たちとの、平和で平凡で、ちょっぴり変わった学園都市的日常生活に、年に一度の一大イベントが迫っていた。『大覇星祭』。 7日間にわたって開催され、能力者たちが学校単位で激戦を繰り広げる巨大な体育祭。期間中は学園都市の一部が一般に開放され、全世界に向けてその様子が中継されるにぎやかなイベントを前に、誰もが気分を高揚させていた。その華やかな舞台の裏側で蠢くものには、まったく気づくこともなく――。[キャスト] 御坂美琴:佐藤利奈/白井黒子:新井里美/初春飾利:豊崎愛生/佐天涙子:伊藤かな恵/食蜂操祈:浅倉杏美[スタッフ] 原作:鎌池和馬+冬川基/キャラクター原案:はいむらきよたか/監督:長井龍雪/シリーズ構成:ヤスカワショウゴ/アニメーションキャラクターデザイン:田中雄一/美術監督:泉健太郎/色彩設計:安藤智美/撮影監督:福世晋吾/編集:西山茂(REAL-T)/音響監督:明田川仁/音楽:井内舞子/OPアーティスト:fripSide/EDアーティスト:岸田教団&THE明星ロケッツ/アニメーション制作:J.C.STAFF

dアニメストアで「とある科学の超電磁砲T」を検索!

映像を観る
dアニメストア とある科学の超電磁砲

総人口二三〇万人、東京都西部のほとんどを占める巨大な都市。その人口の約八割が学生ということから、「学園都市」と呼ばれるその都市では、超能力の開発が行われていた。特殊な授業(カリキュラム)を受け、能力を得た学生たちは、定期 的な身体検査(システムスキャン)によって、「無能力(レベル0)」から「超能力(レベル5)」の6段階に評価されている。その頂点に立ち、最強と謳われるのが、七人の「超能力者(レベル5)」である。そのひとり、御坂美琴。『電撃使い(エレクトロマスター)』最上位の能力者にして『超電磁砲(レールガン)』の異名を持つ彼女は、名門お嬢さま学校・常盤台中学に通う14歳の女子中学生。後輩で「風紀委員(ジャッジメント)」の白井黒子たちと、学園都市的日常生活を送っていた――。この物語は、平和で平凡で、ちょっぴり変わった能力者の少女たちの日常を描くものである。[キャスト] 御坂美琴:佐藤利奈/白井黒子:新井里美/初春飾利:豊崎愛生/佐天涙子:伊藤かな恵/上条当麻:阿部 敦[スタッフ] 原作:鎌池和馬(作画:冬川 基)/キャラクターデザイン:灰村キヨタカ/監督:長井龍雪/アニメーションキャラクターデザイン:田中雄一/シリーズ構成:水上清資/プロップデザイン:阿倍望/美術監督:黒田友範/色彩決定:安藤智美/撮影監督:福世晋吾/編集:西山茂(REAL-T)/音響監督:明田川仁/音響製作:マジックカプセル/アニメーション制作:J.C.STAFF/製作:PROJECT-RAILGUN

dアニメストアで「とある科学の超電磁砲」を検索!

映像を観る
dアニメストア とある科学の超電磁砲S

総人口二三〇万人を数える、東京都西部に広がる巨大な都市。その人口の約八割を学生が占めることから、「学園都市」と呼ばれているその都市では、世界の法則を捻じ曲げて超常現象を起こす力――超能力の開発が行われていた。 特殊な授業 (カリキュラム)を受け、能力を得た学生たちは、定期的な『身体検査(システムスキャン)』によって、『無能力(レベル0)』から『超能力(レベル5)』の6段階に評価されている。その頂点に立ち、最強と謳われるのが、七人の『超能力者』たちである。そのひとり、御坂美琴。電気を自在に操る『電撃使い(エレクトロマスター)』最上位の能力者にして、『超電磁砲(レールガン)』の異名を持つ彼女は、名門お嬢さま学校・常盤台中学に通う14歳の女子中学生。後輩で『風紀委員(ジャッジメント)』の白井黒子。その同僚でお嬢様に憧れる初春飾利と、都市伝説好きな彼女の友人、佐天涙子。そんな仲間たちと、平和で平凡で、ちょっぴり変わった学園都市的日常生活を送っていた美琴に、突然の学園都市の『闇』が迫る――。

dアニメストアで「とある科学の超電磁砲S」を検索!

映像を観る
とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1
見逃し配信バナー

『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲』が気になる人のおすすめ漫画特集

『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲が好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・冬川 基,鎌池 和馬,はいむら きよたか先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲が好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲にこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • えりたま♪  
  • ぽるるん  
  • -*君の笑顔が好き*-  
  • 玲  
  • AAA  
  • ぷーさんぷー  
  • 桃タロス  
  • 若武者  

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲にこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • <(^O^)テレテレ  
  • 桃タロス  
  • skysora  
  • -*君の笑顔が好き*-  
  • ‥☆~くぅ~☆‥  
  • かわねむる  
  • うりうり  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

Renta青年2
マンが読むならdブック

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア