面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『キン肉マン』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『キン肉マン』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  キン肉マンは「名作少年漫画」と「【2021年】少年漫画人気ランキング」と「【2023年】少年漫画人気ランキング」と「【2022年】少年漫画人気ランキング」と「バトル漫画おすすめ」と「ジャンプコミックス」と「スポーツ漫画で完結済名作」と「1990年代のアニメで漫画が原作の作品一覧」と「アニメ化・ドラマ化された完結漫画」と「1980年代のアニメで漫画が原作の作品一覧」と「神漫画」と「懐かしい漫画」と「少年漫画【アニメ化】」と「ヒーロー漫画」と「プロレス漫画」と「1980年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「ジャンプ 2020年代」と「筋肉漫画」と「ファンタジー漫画 80年代」と「少年漫画ファンタジー 80年代」と「アニメ化された名作バトル・アクション漫画」と「ゆでたまご」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『キン肉マン 84 (ジャンプコミックス) 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『キン肉マン』

更新日:2024年03月19日
第1巻公開日:2014年01月23日

[キン肉マン] について
  • 第30回(1984年)小学館漫画賞・児童部門 受賞作品
  • このマンガがすごい!2020 オトコ編 第43位
  • このマンガがすごい!2018 オトコ編 第21位
  • このマンガがすごい!2013 オトコ編 第7位
  • 『キン肉マン』は総発行部数7700万部以上の超大ヒット作品。全93巻(他に文庫版・新装版等含む)【完結】
作品紹介

【旧版カバーも再録!!】怪獣に負けてばかりのドジなヒーロー・キン肉マン。しかし、その正体は宇宙一のヒーロー一族・キン肉星の王子だった! 故郷の危機を救うため、星に舞い戻ったキン肉マンを待ち受けていた強敵は…!?(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

-広告-

ブックライブ青年

『キン肉マン』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

この漫画のスタンプ評価の最高点数

  • キッツ!厳し! 85
  • 熱い!! 85
  • 元気♪もらえる 84
  • スゴい・・・ 83
  • グッと来る 83
  • タメになる! 83
  • 心理描写上手い 83
  • 設定良し!! 83
  • ニヤニヤ 83
  • 笑える 83
  • 大好き! 82
  • キャラ良し! 82

この漫画のみんなのスタンプ平均評価

  • 熱い!! 85
  • キッツ!厳し! 85
  • 元気♪もらえる 84
  • グッと来る 83
  • 設定良し!! 83
  • 心理描写上手い 83
  • タメになる! 83
  • 笑える 83
  • ニヤニヤ 83
  • スゴい・・・ 83
  • 大好き! 82
  • 絵が上手い 82
  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

 4.3  [ストーリー性 3.3 | キャラクター性 5 | 画力 4 | 読後感 5]

-広告-

Renta青年1
dアニメストア

キン肉マンのオススメ感想レビュー

気がつけばキン肉マンのパワーに心を持っていかれる凄い作品

キン肉マン 81 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

ダメ超人として馬鹿にされながらも戦いを道を選ぶ超人キン肉マンこと「きん肉すぐる」は正義超人たちとの正義のために次々と戦いを繰り広げていく。

戦うことによって育まれる友情とともに主人公が成長していくストーリー。次々に登場数する超人たちのユニークさときん肉マンの単純明快なキャラクターが読者の関心を保ち続ける。

はじめはギャグマンガだったのにいつの間にか続編や派生漫画も展開し、一大ブームになった格闘漫画である。

キン肉マンのおすすめ漫画レビューを投稿

何があってもへこたれず、火事場の馬鹿力で奇跡の逆転を見せてくれるスーパーヒーロー・キン肉マンに、僕らは今日も胸を焦がす

キン肉マン 46 (ジャンプコミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

ゆでたまごは嶋田隆司(原作)と中井義則(作画)の2人組。
彼らの出会いは小学4年生の時。
嶋田の通う小学校に中井が転校してきたのがきっかけだ。
小5の時点で嶋田は『キン肉マン』を描き始めており、中井がその才能を発見して意気投合。
『キン肉マン』は当時から友人内で大人気だったそうだ。

そんな作品が21世紀に入っても刊行され続け、熱烈な支持を受けている。考えれば考えるほど、とてつもないことだ。

なにしろキン肉マンのキンの字がカタカナなのは、小学生だった嶋田が“筋”の字を書けなかったからである。

以来、嶋田・中井の黄金タッグは半世紀近くにわたって純然たる小学生マインドを作品にこめ続け、努力・友情・勝利にギャグをスパイスした激熱の世界観を生みだし続けているのだ。

何があってもへこたれず、火事場の馬鹿力で奇跡の逆転を見せてくれるスーパーヒーロー・キン肉マンに、僕らは今日も胸を焦がす!

キン肉マンのおすすめ漫画レビューを投稿

正義と友情に涙しろ!キン肉マンが帰ってきてくれたから

キン肉マン 45 (ジャンプコミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

ダメ超人として馬鹿にされながらも戦いを道を選ぶ超人キン肉マンこと「きん肉すぐる」は正義超人たちとの正義のために次々と戦いを繰り広げていく。
戦うことによって育まれる友情とともに主人公が成長していくストーリー。
次々に登場数する超人たちのユニークさときん肉マンの単純明快なキャラクターが読者の関心を保ち続ける。

はじめはギャグマンガだったのにいつの間にか続編や派生漫画も展開し、一大ブームになった格闘漫画である。

キン肉マンのおすすめ漫画レビューを投稿

正義と悪を超越した絆

キン肉マン 43 (ジャンプコミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

この作品はキン肉マンシリーズで正義をかっこよく描写した作品です。
今までは、勝てるはずもない敵をあきらめずに戦うという流れが基本でしたが、ここでは違いました。さすが漫画100巻(あってるか?)にふさわしい作品でした。
ここで注目なのは、正義超人ペンタゴン。
彼の成績はこのシリーズの漫画だけでは
負けしかありませんでした。
ウォーズマンに羽をもぎ取られて、負け、
グレートとキン肉マンにツープラトン負けなどと活躍がみられませんでした。

しかし、宇宙超人タッグでチームを結成したペンタゴンとブラックホールの正義と悪を超越したコンビが、今ここで絆を発揮したものでした。
正義を気遣うブラックホールと友を気遣うペンタゴン、この二人のやり取りと結末が素晴らしい作品でした。
もし、この作品を見る前には絶対今までの対戦を振り返ると本当に心が癒されます。

キン肉マンのおすすめ漫画レビューを投稿

単純に笑って燃える正当派バトル勧善懲悪プロレス漫画

キン肉マン 1 (ジャンプコミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

おデコに「肉」と書くだけで「ああキン肉マンね?」と笑ってもらえるキトクな漫画=キン肉マンは超人たちがバトルを繰り広げるプロレス漫画で、プロレス的なお約束がしっかりとしている本格バトル漫画。

多くの超人が登場して、それら全てが得意技がありしっかりと見せ場を作っていくというのは正にプロレスそのもので、試合展開の上手さを感じさせるものとなっています。

基本、この手のバトル漫画は「それご都合主義だろー!?」な展開が多かったりするし、まぁプロレスという性質上それを成り行きに任せて受け入れることができるってのもあるが、本作はギャグを取り混ぜることで多少ってかかなり強引な展開を堂々とやっちゃう。
そして読み手もそれを「マジか!」と大喜びで受け入れることができちゃうところがこの漫画の魅力では無いかと。

また、正義と悪の戦いという構図がはっきりとしていて勧善懲悪っぽい点も読んでてスカッとさせてくれる。
最近の漫画にありがちな「悪役にも事情と背景がある」といった面倒なことがなく、単純に悪いヤツらをやっつける!という流れのバトルが気持ちイイ。

その上ジャンプらしく友情が生まれる展開が突っ込みドコロ満載でまた泣けるのだ!

癒しってのはこういう作品が持っているパワーだと思う。

投稿者 太郎  

キン肉マンのおすすめ漫画レビューを投稿

おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

キン肉マンの映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo キン肉マン

”主演: 神谷明, 松島みのり, 田中秀幸 宇宙支配者のうしろに姿なき謎のヤミ帝王がいた!!キン肉マンの良きライバルであるロビンマスクが超人ラクビーの試合中に宇宙の隠れ帝王ハイドラキングの宇宙船に誘拐されてしまう。そして 宇宙征服を狙うハイドラキングの手には、ロビンマスクが秘かに正義超人たちを研究し尽くしその弱点をメモしたロビンメモがあった。ロビンマスク救出のため、ハイドラ星へ向かうキン肉マン、テリーマン、ラーメンマン、ブロッケンJr.、ウォーズマン、リキシマン、バッファローマン、ジェロニモ。そんな彼らを待ち受けていたのは、十字架に磔にされたロビンマスクの惨たらしい姿とロビンメモを基にした正義超人たちへの弱点急襲作戦だった…。(C)ゆでたまご・東映アニメーション 上映時間: 38 分”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo キン肉マン

”時代劇だよ七変化!江戸城リングにオールスター勢揃い。今回はなんと江戸時代にタイムスリップしたキン肉マンが、怪人・朱天童子を相手に、ある時は遠山の金さん、ある時は銭形平次、そしてまたある時は旗本退屈男、助六、自雷也といっ たあの名作「雪之丞変化」を彷彿とさせる見事な七変化ぶりをみせてくれる。また、今回の宿敵となる朱天童子とは、時代を超えてすべての悪の超人の総大将、朱天超人。キン肉マンが黄金マスク編決勝戦の日本アルプス特設ドームで激闘の末、倒したあの悪魔将軍は、この朱天超人の子孫の一人であった。江戸時代と現代に亘り、時空を超えた想像を絶する戦いが展開される。(C)ゆでたまご・東映アニメーション ジャンル アニメ 監督 川田武範 主演 神谷明, 松島みのり, 田中秀幸”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo キン肉マン

”主演: 神谷明, 松島みのり, 田中秀幸 格闘技宇宙一を目指すキン肉星雲に位置するキン肉星の王子で自称スーパーヒーロー・キン肉マンが笑撃の必殺技を繰り出す。宇宙地下プロレス連盟のボス・オクトパスドラゴンに奪われたチャン ピオンベルトを取り戻すべく、キン肉マンとアイドル超人たち全員で敵の本拠地メトロ星へと向かうが…。(C)ゆでたまご・東映アニメーション 上映時間: 48 分”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo キン肉マン

”主演: 神谷明, 松島みのり, 田中秀幸 出たぞ!宇宙を支配するスゴいやつ、8対8の大激突!!地球上に数多く現存する謎の古代遺跡。それは、世界各地で悪の基地となって、恐るべき超人たちを数多く繰り出してきた。世界各地の古 代遺跡に出現する七人の古代超人。そして、その頂点に立つのが、あらゆる凶悪超人のボス、宇宙の大魔王・サタンキングであった。かくして、キン肉マンをはじめとする正義超人たちは,地球全土と大宇宙を舞台に、これまでにない強敵を向こうにまわしての壮絶な戦いを繰り広げる。(C)ゆでたまご・東映アニメーション 上映時間: 45 分”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo キン肉マン

”主演: 神谷明, 松島みのり, はせさんじ 超人オリンピックV2達成と悪魔超人シリーズに勝ち、故郷に錦を飾ったキン肉マン。しかし、宇宙暗黒帝王ブラックエンペラーがキン肉マンのチャンピオンベルトを狙っていた。その目的達成 のため、部下のブラック軍団が、正義超人を倒すため、各地区に派遣される。初めて見るブラック軍団の必殺技。果たして、正義超人の必殺技は通用するのか?また、ブラックエンペラーの必殺技、ブラック・スター・ファイヤーとは一体!?さらには、キン肉マンの新必殺技とは?いま、死闘のゴングが鳴る…。(C)ゆでたまご・東映アニメーション 上映時間: 48 分”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo キン肉マン

”みろッ!これが友情、努力、勝利のネオ・キン肉バスターだッ!!鉄仮面の囚われたミート君を助けるために、鉄仮面の要求を受け入れるキン肉マン。それは、南シナ海に浮かぶ謎の島、インモラ島にある謎の宝物を持ち帰ることであった。島 に上陸したキン肉マンたちに命知らずの戦士超人たちが立ちはだかる。正義超人VS戦士超人の息詰まる対決の行方は…。(C)ゆでたまご・東映アニメーション ジャンル アニメ 監督 山吉康夫 主演 神谷明, 松島みのり, 大塚周夫”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo キン肉マン

”主演: 神谷明, 松島みのり, 柴田秀勝 今度の決め技!キン肉ドライバースペシャル~ウ!復活の悪魔将軍をぶちのめせ!!今回の相手となる悪魔将軍とは、肉体硬度はダイヤモンドの10倍といった恐るべき超人。さらにまた、世界最 大の大都会ニューヨークのエネルギーと共に、合衆国栄誉賞を受賞するテリーマンのために集まった正義超人たちのエネルギーをも呑み込み、再び超人界制覇を狙う。この悪魔将軍を相手に、孤軍奮闘するのは、キン肉マンただ一人。正義超人たちの助けもないまま、果たして悪魔将軍を打ち負かすことができるのか!?(C)ゆでたまご・東映アニメーション 上映時間: 45 分”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo キン肉マン

”ドジなダメ超人としてみんなからバカにされ、一人寂しく公園で暮らしていたキン肉マン。ある日彼は、キン肉星から迎えに来た使者のミートから、自分がキン肉星の王子である“キン肉スグル”であることを知らされる。両親であるキン肉大 王とキン肉王妃が宇宙旅行をしていた際、宇宙船に紛れ込んだブタと間違えて地球に捨ててしまったというのだ。その日から、運命は大きく動き始める。超人オリンピックが開催されることになり、キン肉マンは前チャンピオンのロビンマスクの友情によって、日本代表に選ばれる。勇躍して出場するや、時に大失敗したり、時に臆病風に吹かれたりしながらも、持ち前の強靱な肉体とド根性で大活躍! テリーマンやラーメンマンといった正義超人たちとの絆を力に、正義と友情に目ざめ、一流の超人へと成長してゆく。(C)ゆでたまご・東映アニメーション 主演 神谷明, 松島みのり, 田中秀幸”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo キン肉マン

”キン肉マンはテリーマンとのタッグで、完璧超人の野望を打ち破り、宇宙超人タッグトーナメントを制覇。キン肉星の大王・キン肉真弓は、息子のキン肉マンことスグルに王位を譲ることを決めた。しかし5人の邪悪の神が、成長を続けてゆく キン肉マンの火事場のクソ力を恐れて王位継承に反対する。そして運命の五王子と呼ばれる、幼いときにキン肉マンと取り違えた可能性のある王位継承候補者たちを送り込んできた。かくしてキン肉マンは、自分こそ真のキン肉星王子であることを証明するための戦い“王位争奪サバイバルマッチ”に挑むことになる。この日本の名城を舞台にして始まったチーム戦に、キン肉マンと友情の絆で結ばれたテリーマンとロビンマスクを始めとする正義超人たちも途中参戦し、キン肉マンチームは勝利を続けた。しかし一同は、すべての悪の元凶である超人閻魔と、キン肉マンの兄の存在をまだ知らない…。(C)ゆでたまご・東映アニメーション 出演 神谷明, 松島みのり, 池水通洋”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXTキン肉マン 正義超人VS戦士超人

「キン肉マンと遊ぼう・世界の子供たち!!」大会も終え、ごきげんのキン肉マン。ところが、ミート君がさらわれてしまった。なぞの男・鉄仮面のわなだ。ミート君を助けるには、南の海にうかぶインモラ島の宝を持ってこなければならない。 しかも、宝の隠されている七重の塔は、ざんぎゃくな戦士超人たちに守られているのだった…。キン肉マンたちはミート君を助け出すことができるのだろうか!?

映像を観る
U-NEXTキン肉マン 大暴れ! 正義超人

超人オリンピックV2達成を記念してのキン肉星での優勝パレードの途中、キン肉マンはナゾの女性に襲われる! その女性の正体は…!?

映像を観る
U-NEXTキン肉マン キン肉星王位争奪編

宇宙超人タッグトーナメントを制覇したキン肉マンとテリーマンのザ・マシンガンズ。キン肉マンの活躍はとどまるところを知らない。そこで父親のキン肉大王は、キン肉マンにキン肉星の大王の座をゆずる決意をする。しかし、これを快く思わ ない五人の邪悪の神が、キン肉マンの出生時のトラブルを利用して暗躍を開始した!(C)ゆでたまご・東映アニメーション

映像を観る
U-NEXTキン肉マン 正義超人VS古代超人

悪魔将軍を倒して地球の正義を守ったキン肉マンは、ごほうびとしてイースター島にあそびにきていた。もちろんマリさんや子どもたちもいっしょだ。ところが、せっかくのバカンスのさいちゅうに、新たな敵が出現! 地球の支配をたくらむ悪 の大魔王サタンキングの部下ストーンキングだ。激しいファイトが、いま始まる!!

映像を観る
U-NEXTキン肉マン

宇宙地下プロレス連盟のレスラーたちに、キン肉マンのチャンピオンベルトが奪われた。ベルトがないと「キン肉マンランド」を建設する寄付金が集まらない。「ベルトがほしかったら明日の12時までにメトロ星に来るがいい」さらわれたマリ とベルトを取り返そうと、怒りに燃えるキン肉マン。そしてキン肉マンのために、テリーマンたち6人のアイドル超人が集まった。

映像を観る
U-NEXTキン肉マン 晴れ姿! 正義超人

映画村でさつえい中のキン肉マンが、とつぜん姿を消した。なんと、江戸時代にタイム・スリップしてしまったのだ。江戸時代にも朱天童子という悪者がいた。マリ姫をわたさないと地球をほろぼすというのだ。美人によわいキン肉マン。「よし ! わたしが朱天童子をたおす!」キン肉マンは、ほんとうに朱天童子をたおすことができるのだろうか!?

映像を観る
U-NEXTキン肉マン 決戦!! 七人の超人VS宇宙野武士

宇宙野武士の大軍団に対するは7人の正義超人!名作映画をモチーフにしたTVスペシャル 黒沢明監督の名作「七人の侍」を基に、TVシリーズで描かれなかった原作の要素も盛り込んだTVスぺシャル。7人の正義超人が宇宙野武士と死闘 を繰り広げる。 地球と同じような環境の平和な惑星・ラッカ星。この星を狙い宇宙野武士軍団が侵攻してきた。ラッカ星のビーンズマンは、この危機に対抗できる正義超人を集めるため、地球に向かう…。キン肉マンたち、正義超人は宇宙野武士の大軍団に勝つことができるのか!?

映像を観る
U-NEXTキン肉マン ニューヨーク危機一髪!

広大な宇宙空間…。なぞの暗黒ガスがエネルギーを吸いながら地球に近づきつつあった。そのころニューヨークは、テリーマンの合衆国栄誉賞の受賞で熱気にあふれていた。この大都市パワーを狙って出現した暗黒ガス。あらゆる人間や建物から エネルギーをうばうと、テリーマンら正義超人たちをその中に吸いこんでしまった。たくさんのエネルギーを吸いこんだ暗黒ガスの中から現れたのは、超人界を支配しようとする悪魔将軍の姿だった。

映像を観る
U-NEXTキン肉マン 奪われたチャンピオンベルト

格闘技宇宙一を目指すキン肉星雲に位置するキン肉星の王子で自称スーパーヒーロー・キン肉マンが笑撃の必殺技を繰り出す。宇宙地下プロレス連盟のボス・オクトパスドラゴンに奪われたチャンピオンベルトを取り戻すべく、キン肉マンとアイ ドル超人たち全員で敵の本拠地メトロ星へと向かうが…。(C)ゆでたまご・東映アニメーション

映像を観る
U-NEXTキン肉マン 逆襲! 宇宙かくれ超人

全世界にテレビ中継されていた超人ラクビーの試合中に、突如として怪異な大型宇宙船が出現した。それは、「宇宙の隠れ帝王」ハイドラキングとその部下の宇宙かくれ超人たちで、彼等は数で圧倒してロビンマスクを誘拐してしまう。狙いは、 正義超人たちの弱点を記したロビンメモの強奪と正義超人たちの誘い出しにあった。世界のあちこちでテレビ観戦していた正義超人たちは、怒りに牛丼を放り投げ、テレビをぷっ壊したキン肉マンをはじめ一同大集結して、罠のはりめぐらされたハイドラ星へと向かう。

映像を観る
dアニメストア キン肉マン 逆襲!宇宙かくれ超人

全世界にTV中継されている超人ラクビーの試合中、突如として大型宇宙船が出現し、宇宙の隠れ帝王・ハイドラキングとその部下たちがロビンマスクを誘拐する。その狙いは、正義超人たちの弱点を記したロビンメモの強奪と正義超人たちを誘 き出すことにあった。世界各地でこのTV中継を観ていたキン肉マンをはじめとする正義超人たち一同は大集結し、罠の張り巡らされたハイドラ星へと向かう。ハイドラ星に辿りついたキン肉マンたちが目にしたものとは、時限爆弾付きの十字架に磔にされたロビンマスクの惨たらしい姿だった。その姿に息を呑む間もなく、周囲の岩山が割れ、宇宙隠れ超人たちが、正義超人たちへと襲い掛かる。果たして、弱点を知られてしまった正義超人たち、そしてキン肉マンは、この戦いに勝利することはできるのであろうか!?

dアニメストアで「キン肉マン 逆襲!宇宙かくれ超人」を検索!

映像を観る
dアニメストア キン肉マン 劇場版

超人オリンピック史上初のV2を達成したキン肉マンは、愛と平和のファンタジーワールド、キン肉マンランドの建設に着手する。寄付金を30億円集めると宣言するキン肉マンをからかう中野さん、大王、そして王妃たち…。そんな時、キン肉 マンランドに向かって黒い怪しい影が向かっていた。キン肉マンの目の前に稲妻が走り、チャンピオンベルトが宇宙地下プロレス連盟のボス・オクトパスに奪われてしまう。キン肉マンたちは、必死に取り戻そうとするが、逆に兇悪超人たちにコテンパンに打ち負かされてしまう。そして、ベルトを返して欲しければ、明日十二時までにメトロ星の基地に来いとの言葉を残し、キン肉マンの恋人マリを人質にして引き揚げていく。失意のキン肉マンは、たった一人でメトロ星に乗り込もうとするが、テリーマン、ナツコ、ウォーズマン、ロビンマスク、ラーメンマン、ブロッケンJr.等のアイドル超人が助っ人として現れる。

dアニメストアで「キン肉マン 劇場版」を検索!

映像を観る
dアニメストア キン肉マン 正義超人VS戦士超人

変装した鉄仮面にミート君を拉致され、人質に取られたキン肉マンは、南シナ海に浮かぶインセラ島の謎の宝物を持ち帰ることを要求される。その謎の島にある七重の塔には、ただ戦うことだけを生き甲斐とする戦士超人たちがいた。しかも戦死 することを、再興の名誉と考える残虐超人だった。島への道案内人はただ一人、フランス超人刑務所にいる死刑執行囚の囚人番号四七七だけだという。フランスへ急行するキン肉マンは、ギロチン刑寸前の囚人を助け出してみれば、なんと死闘の末に倒したネプチューンマンであった。仲間の正義超人たちにも助けを求めるが、すべて断られてしまい、たった一人でネプチューンの案内で島へと乗り込むキン肉マン。やっとのことで七重の塔が見えた時、無数の槍が唸りを上げて飛んでくる。次第に追い詰められていくキン肉マン…。果たして、キン肉マンはこの危機を脱することができるのか!?

dアニメストアで「キン肉マン 正義超人VS戦士超人」を検索!

映像を観る
dアニメストア キン肉マン 正義超人VS古代超人

黄金マスクシリーズでの死闘の末、悪魔将軍を倒し地球の正義を守ったキン肉マンは、正義超人協会をはじめとして、世界各国から貰ったご褒美で、ミート君、マリさん、そしてマリさんの幼稚園の子供たちを連れて、イースター島の古代遺跡見 物としゃれこんでいた。同じ頃、他の正義超人たちは、世界各地でそれぞれ束の間の平穏を楽しんでいた。そんな中、かつてない強敵が出現し、世界各地の正義超人たちが襲われ始める。その正体とは、宇宙の真の支配者サタンキングの部下の古代超人たちであった.サタンキングは、大昔から部下たちを秘かに地球へと送り込み、この時を待っていたのだ。正義超人たちは、苦戦しながらもそれぞれの必殺技で危機を脱するが、キン肉マンだけは、バッファローマンの助けを借りることとなった。だが、この戦いは単なる前哨戦にしか過ぎなかった。遂にサタンキング自身が、子供たちを人質に、正義超人たちに挑戦状を叩きつけてくる。その決戦の場とは、エベレスト山であった…。

dアニメストアで「キン肉マン 正義超人VS古代超人」を検索!

映像を観る
dアニメストア キン肉マン 大暴れ!正義超人

超人オリンピックV2チャンプのキン肉マンは、故郷のキン肉星に帰り、最大級の歓迎を受けていた。そんな中、パレードの人垣の中から、黒い影が飛び出し、キン肉マンを襲う。それはビビンパというキン肉族を仇と狙うホルモン族の王女だっ た。しかし、キン肉マンは逆にこのビビンパに一目惚れしてしまう。このため、大王やミート君は、キン肉マンを無理矢理地球へと連れ帰る。一方、地球では他の正義超人たちは、自らの永年の夢を実現しようとしていた。だが、そんな正義超人を不気味な敵たちが襲う。かつて類を見ない最強、最悪の敵を迎え、正義超人たちは、必死の戦いを繰り広げる中、キン肉マンはバーベキュー族のシシカバの挑戦を受けていた。この背後には、ブラック軍団の総統・宇宙暗黒帝王ブラックエンペラーの影があった。キン肉マンや正義超人たちを倒し、地球征服を狙っていたのだ。死斗が続く世界各地の正義超人たちとキン肉マン…。果たして、正義超人たち、そしてキン肉マンは、この悪の企みを打ち破ることはできるのであろうか!?

dアニメストアで「キン肉マン 大暴れ!正義超人」を検索!

映像を観る
dアニメストア キン肉マン

ドジなダメ超人としてみんなからバカにされ、一人寂しく公園で暮らしていたキン肉マン。ある日彼は、キン肉星から迎えに来た使者のミートから、自分がキン肉星の王子である“キン肉スグル”であることを知らされる。両親であるキン肉大王 とキン肉王妃が宇宙旅行をしていた際、宇宙船に紛れ込んだブタと間違えて地球に捨ててしまったというのだ。その日から、運命は大きく動き始める。超人オリンピックが開催されることになり、キン肉マンは前チャンピオンのロビンマスクの友情によって、日本代表に選ばれる。勇躍して出場するや、時に大失敗したり、時に臆病風に吹かれたりしながらも、持ち前の強靱な肉体とド根性で大活躍! テリーマンやラーメンマンといった正義超人たちとの絆を力に、正義と友情に目ざめ、一流の超人へと成長してゆく。

dアニメストアで「キン肉マン」を検索!

映像を観る
dアニメストア キン肉マン 晴れ姿!正義超人

マリさんや保育園の生徒たちと一緒に、京都の太秦にある映画村にやって来たキン肉マンたち。突如暗雲が巻き起こり、稲妻が走る。そして、一段と凄まじい閃光が走り、キン肉マン、ミート君、そしてナチグロンの3人が、その閃光に吸い込ま れる。異次元をさまようキン肉マンたち。気がつくとそこは江戸時代の江戸城にタイムスリップしてしまったようだった。ミート君の機転で居並ぶ大名たちに紛れ込むキン肉マンたち。この大名たちの集まりは、とある大事件を解決するために、呼集されたものだった。その事件とは、妖しい術を使って、日本中を荒らし回っている怪人・朱天童子が、将軍の一人娘・マリ姫を花嫁として差し出さなければ、徳川幕府をぶっ潰し、江戸はもとより日本を、いや地球を征服してしまうぞといったものだった。マリ姫の美しさに目のくらんだキン肉マンは、果たして朱天童子を倒すことができるのか!?

dアニメストアで「キン肉マン 晴れ姿!正義超人」を検索!

映像を観る
dアニメストア キン肉マン ニューヨーク危機一髪!

アメリカ超人界のヒーロー、テリーマンが合衆国名誉賞の授賞式の真っ只中。これを祝う正義超人たちのエキシビジョンマッチが行われようとしていたまさにその時、そのパワーの大きさに引き付けられたかのように、巨大な暗黒ガスが忍び寄っ ていた。かつて、正義超人の友情パワーでキン肉マンに敗れ去った悪魔将軍が再び、超人界に君臨しようしていたのだ。そのために、正義超人たちを含めた大都会ニューヨークのエネルギーを吸収し、さらなるパワーアップしようとしていたのだ。廃墟と化したニューヨークに愕然とする遅れてやって来たキン肉マン。4つの巨大な摩天楼、エンパイヤ-ステートビル、パンナムビル、そして二つの国際貿易センタービルをコーナーポストに、キン肉マンVS悪魔将軍の1対1の摩天楼デスマッチがいま始まる。果たして、キン肉マンは、どこまで一人で戦えるのか!?

dアニメストアで「キン肉マン ニューヨーク危機一髪!」を検索!

映像を観る
キン肉マン関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1
amebaマンガ赤

『キン肉マン』が気になる人のおすすめ漫画特集

『キン肉マン』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

キン肉マンが好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・ゆでたまご先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『キン肉マン』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『キン肉マン』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

キン肉マンにこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • AAA  
  • 桃タロス  
  • いっきゅう。  
  • あいちゃん   
  • ミユチーヌ  
  • えりたま♪  
  • 和智永妙  
  • ゆが  

キン肉マンにこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • マスリー  
  • かずえ  
  • デージー  
  • ✞ブラッディエンペラー✞  
  • moon  
  • まつ太  
  • ワーイ( ^∀^)  
  • 奈良崎コロスケ  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

Renta青年2
dアニメストア

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア