面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『ヤマノススメ』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『ヤマノススメ』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  ヤマノススメは「アース・スターコミックス」と「2013年冬アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2018年夏アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2014年夏アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2022年秋アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2017年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「アウトドア漫画」と「2018年アニメ化された漫画原作の作品一覧」と「しろ」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『ヤマノススメ (24) (アース・スター コミックス) 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『ヤマノススメ』

更新日:2024年03月28日
第1巻公開日:2017年07月26日

作品紹介

幼い頃、山頂で見た朝日をまた二人で…。約束したあおいとひなた。月日は流れ、その間にあおいはなぜか高所恐怖症に!? 二人の約束は果たせるの? 同人誌で人気を博した作品が、漫画になって登場!(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

-広告-

ブックライブ女性4
ブックライブ女性1

『ヤマノススメ』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

ブックライブ女性2
Renta少女漫画2
おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

ヤマノススメの映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo ヤマノススメ

”あおいとひなた、ふたりで始めた山登りは、標高197mの天覧山、599mの高尾山、1786mの三つ峠山と徐々に標高を上げていく。ふたりの思い出の山である谷川岳にも登頂し、関東の名峰を周るうちにここなやかえで、ほのかといっ た仲間も増えて充実するアウトドアライフ。山への知識、道具、体力を充実させたあおいは更なる高みを目指す。?しろ/アース・スター エンターテイメント/『ヤマノススメ Next Summit』製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ヤマノススメ

”インドア趣味で高所恐怖症の「あおい」と、山大好きで常に周りを振り回す「ひなた」。幼馴染の二人は、幼いころ一緒に見た山頂の朝日をもう一度見る為、登山に挑戦することに。登山道具で料理対決したり、近所の小さな山に登ってみたり ...。少しずつ知識を身につけ、登山仲間も増え...監督 山本裕介”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ヤマノススメ

”山だけはダメ! 高校生になったあおいは、幼馴染のひなたと再会する。「昔、山の上で一緒に見た朝日をまた見よう」と登山に誘うひなただったが、会わない間に、あおいは高所恐怖症になっていて・・・。 人気イラストレーター・しろが 描く“女の子だけのゆるふわアウトドア”TVアニメ化!? しろ / アース・スター エンターテイメント 主演: 井口裕香, 阿澄佳奈, 日笠陽子”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ヤマノススメ

”月刊コミック アース・スターで連載中 人気イラストレーター・しろが描く“女の子だけのゆるふわアウトドア”『ヤマノススメ』。2013年1月に放送され好評だったTVアニメ『ヤマノススメ』の第2期がついに今夏放送決定!インド ア趣味で高所恐怖症の主人公・あおいと、山が大好きで常に人を振り回す・ひなた。幼馴染の二人は、幼いころ一緒に見た山頂の朝日をもう一度見る為に、登山に挑戦することに。登山を通じてできた仲間に助けられながら、あの時見た山頂を目指す…。第2期は15分に拡大し全24話で展開。いよいよ本格的な山にも挑戦をするあおいたちにも注目! ジャンル”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ヤマノススメ サードシーズン

”彼女たちの季節は夏から秋に-。登山をきっかけに増えたともだちと、次はどの山に登ろうかと思いを巡らせるあおい。目標の「富士山登頂」に向けて体力づくりや、新たなアウトドア活動への挑戦に積極的になっていくあおいに、ひなたは心 強さを感じつつも...。笑って、泣いて、登山して...”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ヤマノススメ

”「天覧山に、高尾山、三ツ峠!」これまで登ったいろいろな山と、おもいでが詰まった写真を見ていたあおいとひなた。ふと、あおいの部屋にあった宝箱を開けてしまったひなたは、手作りで不格好のアクセサリーを見つける。それをきっかけ にひなたは、あおいと一緒に過ごした、幼いある日のことに思いを馳せる--。?しろ/アース・スター エンターテイメント/『ヤマノススメ おもいでプレゼント』製作委員会 主演: 井口裕香, 阿澄佳奈, 日笠陽子 上映時間: 26 分”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ヤマノススメ

”会いに行こう--かけがえのないともだちとステキな景色に インドア趣味で高所恐怖症のあおいは、高校入学を機に再会した幼なじみのひなたに振り回されながらも、登山やアウトドア活動を経験。あおいはだんだんと登山の楽しさに目覚め ていった。そして彼女たちの季節は夏から秋に--。登山をきっかけに増えたともだちと、次はどの山に登ろうかと思いを巡らせるあおい。目標の「富士山登頂」に向けて体力づくりや、新たなアウトドア活動への挑戦に積極的になっていくあおいに、ひなたは心強さを感じつつも……。笑って、泣いて、登山して……思いっきり山登りを楽しむ中高生の山ガールたちを描いた『ヤマノススメ』。待望の『サードシーズン』が、いよいよ開山!(C)しろ/アース・スター エンタ-テイメント/『ヤマノススメ サードシーズン』製作委員会 出演 井口裕香, 阿澄佳奈, 日笠陽子”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXTヤマノススメ シーズン1

インドア趣味で高所恐怖症の「あおい」と、山大好きで常に周りを振り回す「ひなた」。幼馴染の二人は、幼いころ一緒に見た山頂の朝日をもう一度見る為、登山に挑戦することに。登山道具で料理対決したり、近所の小さな山に登ってみたり・ ・・。少しずつ知識を身につけ、登山仲間も増えて行く。あの日見た朝日を見られるのはいつ?

映像を観る
U-NEXTヤマノススメ おもいでプレゼント

ここなの母親との思い出を描く「Present1 夏」と、ひなたとあおいの思い出を描く「~t2 秋」の2部構成。実在する山々の描写と交錯する思い出の数々に注目。天覧山、高尾山、三ツ峠と、これまでに登った山と思い出が詰まった 写真を見ていたあおいとひなた。あおいの部屋にあった宝箱を開けてしまったひなたは、手作りの不格好なアクセサリーを見つける。それをきっかけに、あおいと過ごした幼い日に思いを馳せ…。キャスト・スタッフ声の出演 あおい 井口裕香 ひなた 阿澄佳奈 かえで 日笠陽子 ここな 小倉唯 監督 山本裕介 原作 しろ アニメーション制作 エイトビット キャラクターデザイン 松尾祐輔 音楽 Tom-H@ck/yamazo 総作画監督 松尾祐輔 作画監督 嶋田和晃

映像を観る
U-NEXTヤマノススメ シーズン3

「割岩橋」のライトアップや、地元のウォーキング大会とのコラボも話題となった飯能市の風景も見どころ。登山の楽しさに目覚めていくあおいと山ガールたちの友情は必見。インドア趣味で高所恐怖症のあおい。高校入学を機に再会した幼馴染 みのひなたに誘われ、嫌々ながらも、登山やアウトドア活動を経験する。登山の楽しさに少しずつ目覚めていくあおい。その一方でひなたは、そんなあおいに心強さを感じていたが…。キャスト・スタッフ声の出演 あおい 井口裕香 ひなた 阿澄佳奈 かえで 日笠陽子 ここな 小倉唯 ゆうか 牧野由依 ひかり 儀武ゆう子 みお 七瀬彩夏 ゆり 高尾奏音 かすみ 山本亜衣 ほのか 東山奈央 監督 山本裕介 原作 しろ アニメーション制作 エイトビット キャラクターデザイン 松尾祐輔 音楽 Tom-H@ck/yamazo 総作画監督 松尾祐輔

映像を観る
U-NEXTヤマノススメ シーズン2

登山部の少女たちを描いたシリーズ第2弾。山への不安や恐怖に向き合い、それでも挫折し、見失った楽しさ。けれどまた歩み出す第12話など「富士山編」は見所満載。夏休みを前に、あおいたちは富士山への登山を計画する。高まる憧れと、 裏腹な不安。胸の中の複雑な思いを正直に吐露したあおいは、ひなたたちとの絆をいっそう深めてゆく。しかし世界に名を馳せるその頂は、あまりにも遠く、険しく、彼女の前に立ちはだかる。キャスト・スタッフ声の出演 あおい 井口裕香 ひなた 阿澄佳奈 かえで 日笠陽子 ここな 小倉唯 あおいの母 久川綾 ひなたの父 荻野晴朗 監督 山本裕介 原作 しろ アニメーション制作 エイトビット キャラクターデザイン 松尾祐輔 音楽 Tom-H@ck/yamazo 総作画監督 松尾祐輔

映像を観る
dアニメストア ヤマノススメ セカンドシーズン

インドア趣味で高所恐怖症の主人公・あおいと、山が大好きで常に人を振り回す・ひなた。幼馴染の二人は、幼いころ一緒に見た山頂の朝日をもう一度見る為に、登山に挑戦することに。登山を通じてできた仲間に助けられながら、あの時見た山 頂を目指す…。

dアニメストアで「ヤマノススメ セカンドシーズン」を検索!

映像を観る
dアニメストア ヤマノススメ おもいでプレゼント

2013年にファーストシーズン、2014年にはセカンドシーズンが放送された“女の子だけのゆるふわアウトドア”アニメ。2018年にはTVアニメ第3期の製作も発表されている。『ヤマノススメ おもいでプレゼント』ストーリー「天 覧山に、高尾山、三ツ峠!」これまで登ったいろいろな山と、おもいでが詰まった写真を見ていたあおいとひなた。ふと、あおいの部屋にあった宝箱を開けてしまったひなたは、手作りで不格好のアクセサリーを見つける。それをきっかけにひなたは、あおいと一緒に過ごした、幼いある日のことに思いを馳せる――。

dアニメストアで「ヤマノススメ おもいでプレゼント」を検索!

映像を観る
dアニメストア ヤマノススメ サードシーズン

インドア趣味で高所恐怖症のあおいは、高校入学を機に再会した幼なじみのひなたに振り回されながらも、登山やアウトドア活動を経験。あおいはだんだんと登山の楽しさに目覚めていった。そして彼女たちの季節は夏から秋に--。登山をきっ かけに増えたともだちと、次はどの山に登ろうかと思いを巡らせるあおい。目標の「富士山登頂」に向けて体力づくりや、新たなアウトドア活動への挑戦に積極的になっていくあおいに、ひなたは心強さを感じつつも……。笑って、泣いて、登山して……思いっきり山登りを楽しむ中高生の山ガールたちを描いた『ヤマノススメ』。待望の『サードシーズン』が、いよいよ開山!

dアニメストアで「ヤマノススメ サードシーズン」を検索!

映像を観る
dアニメストア ヤマノススメ

人気イラストレーター・しろが描く“女の子だけのゆるふわアウトドア”コミック『ヤマノススメ』が、2013年1月よりTVアニメ放送開始!インドア趣味で高所恐怖症の「あおい」と、山大好きで常に周りを振り回す「ひなた」。幼馴染の 二人は、幼いころ一緒に見た山頂の朝日をもう一度見る為、登山に挑戦することに。登山道具で料理対決したり、近所の小さな山に登ってみたり…。少しずつ知識を身につけ、登山仲間も増えて行く。あの日見た朝日を見られるのはいつ?

dアニメストアで「ヤマノススメ」を検索!

映像を観る
ヤマノススメ関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta少女漫画1
ブックライブTLクーポン

『ヤマノススメ』が気になる人のおすすめ漫画特集

『ヤマノススメ』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

ヤマノススメが好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・しろ先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『ヤマノススメ』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『ヤマノススメ』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『ヤマノススメ』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

ヤマノススメが好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

ヤマノススメにこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • あじさい雨  
  • moon  
  • まどまど  
  • かわねむる  
  • はるなるな  
  • あむー  
  • Yui  

ヤマノススメにこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • シエル  
  • 和智永妙  
  • 奈良崎コロスケ  
  • あぁぁ何かが崩れて  
  • ykansd  
  • リリ  
  • 凱風快晴  
  •  阿部 花恵  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

dアニメストア
ブックライブ女性3

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア