面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『ブラック・ジャック 特別編集版』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『ブラック・ジャック 特別編集版』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  ブラック・ジャック 特別編集版は「ブラック・ジャック」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『【カラー版】ブラック・ジャック 特別編集版 31 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『ブラック・ジャック 特別編集版』

更新日:2024年04月20日
第1巻公開日:2020年02月10日

作品紹介

全ページを新たにカラー化した特別編集版! 闇の天才外科医・ブラック・ジャックの活躍をカラーでお楽しみください。

収録タイトル:「報復」,「シャチの詩」,「閉ざされた三人」,「ときには真珠のように」,「からだが石に…」,「はるかなる国から」,「幸運な男」,「目撃者」以上8編所収

-広告-

ブックライブ青年1
ブックライブ女性1

『ブラック・ジャック 特別編集版』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

ブックライブ女性2
おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

ブラック・ジャック 特別編集版の映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo ブラック・ジャック

”ブラック・ジャックの元に、最新鋭戦闘機「レポール」に乗ってベラド共和国の軍人ガガノフがやって来た。銃を向けながら高圧的な態度で息子アンドレイの治療をブラック・ジャックに依頼するガガノフ。アンドレイの体は、心室中隔欠損症 に伴うアイゼンメンゲル症候群によって手の施し様がない状態に陥っていた。一度は治療を断るブラック・ジャックだが、目の前でアンドレイが倒れる姿を見て、医者としての本能が動き出す…。軍人として生きてきたガガノフ、そして妻ミゲルと息子のアンドレイ、三人の親子の絆が、苦悩するブラック・ジャックに希望を与える…。(C)手塚プロダクション・秋田書店 監督 瀬谷新二 出演 大塚明夫, 水谷優子, 鈴木琢磨+”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ブラック・ジャック

”大手製薬会社・ダイダロスの巨大ビルで謎の男が仕掛けた時限爆弾が炸裂した。それを遠くから眺める男・ロックは爆弾を仕掛けたテロ組織「イカロスの亡霊」の一員で、ミスター・グッドマンと名乗る謎の黒幕に爆破の成功を伝える。その後 、B・Jに謎の女が1億円の報酬で診察を依頼してくるが、これは「イカロスの亡霊」が仕掛けた罠だった。秘密の島・イカロス島に連れていかれたB・Jは「サタン」という悪魔の細菌に感染した患者3人の治療を依頼される。サタンは抗生物質も全く効かない細菌。もしも世の中に出たら、たちまち世界中で感染者が出てしまう。B・Jは「サタン」の驚異を防ぐことができるのか?そして、謎の黒幕、ミスター・グッドマンの正体とは? ?2005 映画「ブラック・ジャック」製作委員会 ジャンル アニメ 監督 手塚眞 主演 大塚明夫, 水谷優子, 石井真”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ブラック・ジャック

”1996年のオリンピックで驚異的な新記録が次々に打ち立てられ、世界は「超人類の出現!」と囃し立てる。さらに「超人類」たちの活躍は芸術や科学の分野にもおよび、世界は「超人類」たちのおかげで飛躍的な進歩を遂げようとしてた。 しかし同じ時、ブラック・ジャックは90才の老人のように使い古された内臓を持つ少女の死に立ち会い、愕然となる。超人類たちとこの少女との間に隠されていた陰謀の魔の手が、真相を突き止めようとするブラック・ジャックに伸びる…。(C)手塚プロダクション/松竹 主演: 大塚明夫, 水谷優子, 星野充昭 上映時間: 1 時間, 32 分”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ブラック・ジャック

”裕福な家で育ち、美しい母と有能な父を持った少年、間黒男。少年の未来への道は、明るく希望に満ちていたはずだった。しかし、一発の不発弾が、一瞬にして少年の未来を打ち砕いた。爆発事故が原因で母は死亡し、家庭は崩壊、少年は身体 がバラバラになるほどの重傷を負い、誰もが少年の死を確信した。それを救ったのが本間という外科医だった。本間は諦めなかった。 主演: 大塚明夫, 水谷優子, 佐藤ゆうこ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ブラック・ジャック

”彼はなぜ闇医者へと堕ちたのかー(C)ヤング ブラック・ジャック製作委員会 主演: 梅原裕一郎, 遊佐浩二, 伊藤静”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ブラック・ジャック

”医師免許を持たないもぐりの天才外科医ブラック・ジャックが巻き起こす命の物語。?手塚プロダクション・読売テレビ 主演 大塚明夫, 水谷優子, 富田耕生 ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ブラック・ジャック

”21年前、不発弾事故で瀕死の重傷を負った間 黒男。不屈のリハビリで復活し、今では天才外科医「ブラック・ジャック」として活躍する彼の元に、ある日突然、音信不通だった父親が現れる。母親と幼い黒男を捨てた父との21年ぶりの再 会。その直後、ブラック・ジャックの家が何者かに爆破される。やがて、ブラック・ジャック誕生の裏に隠された衝撃の真実が明らかになる! いま、世界を揺るがす巨大な陰謀、そして、彼自身の運命との戦いが始まった!!(C)手塚プロダクション・読売テレビ ジャンル アニメ 主演 大塚明夫, 水谷優子, 小川真司”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ブラック・ジャック

”2001年に手塚治虫原作のインターネットアニメなどを配信するサイト「TezukaOsamu@Cinema」にて配信されたブロードバンドコンテンツ。声優として宇多田ヒカルをピノコ役に起用したことも話題となった作品。本作は 原作を忠実に再現されている作品で、原作が好きなファンにとっては待ちに待った作品である。(C)手塚プロダクション 主演 大塚明夫, 宇多田ヒカル, 野島健児”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ブラック・ジャック

”[ドラマ/青春]「ブラック・ジャック」の原作各エピソードをモチーフにしながら、新たな作品として作り出されたオリジナル・ビデオ・アニメーションシリーズ。”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ブラック・ジャック

”お金にがめつくて、嫁に対して口を開けば小遣いをせびってばかりいる老婆。そんなおばあちゃんに息子夫婦はうんざり…。あまりにも続く事を不審に思った息子は、おばあちゃんが外出すると、こっそり後をつけていく。そこで待ち受けてい た意外な事実とは…?手塚プロダクション 主演 大塚明夫, 水谷優子, 鈴木琢磨”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXTヤング ブラック・ジャック

手?治虫(原作)、田畑由秋(脚本)、大熊ゆうご(漫画)による『ヤングブラック・ジャック』をアニメ化。奇跡の腕を持つ天才外科医ブラック・ジャック。後の「ブラック・ジャック」こと、医学生の間黒男は、子供の頃に命を助けてもらっ た外科医・本間に近づくため、日々技術を磨き続けていた。すでに高度な技術を持つ黒男は、様々な事情や成り行きによって無免許で手術を行うことに・・・・・・。彼はなぜ無免許で法外な金額を要求する闇医者となったのか!?1960年代を舞台にブラック・ジャックの知られざる過去を描き出す話題作!!また、『ブラック・ジャック』の登場人物のほか、『リボンの騎士』や『鉄腕アトム』などの手塚治虫の他作品の登場人物たちが俳優のように本作に登場する「スターシステム」を採用し、作品に花を添える。

映像を観る
U-NEXTブラック・ジャック

裕福な家で育ち、美しい母と有能な父を持った少年、間黒男。少年の未来への道は、明るく希望に満ちていたはずだった。しかし、一発の不発弾が、一瞬にして少年の未来を打ち砕いた。爆発事故が原因で母は死亡し、家庭は崩壊、少年は身体が バラバラになるほどの重傷を負い、誰もが少年の死を確信した。それを救ったのが本間という外科医だった。本間は諦めなかった。少年を救うために何十時間にも及ぶ大手術を行い、ついに少年を死の淵から蘇らせたのだった。ツギハギだらけの身体、恐怖のために半分白髪となった髪。蘇った少年の容姿はすっかり様変わりしていた。そして、その後に、身体を回復させるための、地獄のようなリハビリが待っていたのだ。少年はリハビリに耐えた。いつしか少年の胸には、ある目標が芽生えていたのだ。それは、本間のような優れた外科医になることだったのだ。そして、数年後。一人の天才外科医が生まれた。ブラック・ジャックの誕生である。不可能を可能とする医者。法外な手術代を取る医者。そして・・・・・・医師免許を持たないもぐりの医者。彼がなぜ無免許医なのか、その理由は定かではない。形式に捕らわれるのが嫌で、もともと取らなかったとか、持っていたがなんらかの理由で剥奪されたとか、人々は噂する。

映像を観る
U-NEXTブラック・ジャック <オリジナルアニメ>

お金にがめつくて、嫁に対して口を開けば「お金をちょうだい」と小遣いをせびってばかりいる老婆。そんなおばあちゃんに息子夫婦はうんざり…。ひょんなことからこの一家と知り合ったブラック・ジャックは、やがてこのおばあちゃんが瀕死 の重病にかかった幼い息子を救うため、大金を要求する名医に治療してもらった過去がある、と知るのです。(C)手塚プロダクション

映像を観る
U-NEXTブラック・ジャック <FLASHアニメ>

”TezukaOsamu@Cinema”で配信された作品で、ブラック・ジャックの過去や内面に迫るエピソードも多い。ピノコ役に宇多田ヒカルを起用したことも話題に。法外な料金を取る代わりに、どんな難病でも治療する無免許の天才 外科医ブラック・ジャック。正規の医師では対処できない手術もこなす彼だが、時にはその素顔を覗かせる。そして、彼の技量をもってしても太刀打ちできぬ自然の行いに医師として苦悩する…。キャスト・スタッフ声の出演 ブラック・ジャック 大塚明夫 ピノコ 宇多田ヒカル アクド 私市淳 デビィ 野島健児 ニクラ 掛川裕彦 男の子 神田朱未 陛下 遠藤守哉 キリコ 田中秀幸 試験官 稲田徹 戸隠先生 郷里大輔 監督 本田ちさと 原作 手塚治虫 アニメーション制作 コンテンツジャパン 手塚プロダクション 制作 手塚プロダクション コンテンツジャパン 作画監督 玉置千夏

映像を観る
U-NEXTブラック・ジャック ふたりの黒い医者

原作の複数のエピソードを再構成した劇場版。もうひとりの黒い医師、ドクター・キリコを通してブラック・ジャックの信念、さらには“命と医療”のあるべき姿に迫る。1億円の報酬で診察を依頼されたブラック・ジャックだが、それはテロ組 織が仕掛けた罠だった。拉致された彼は、抗生物質もまったく効かない細菌・サタンに感染した患者3人の治療を依頼される。ブラック・ジャックはサタンの脅威を防ぐことができるのか…。キャスト・スタッフ声の出演 ブラック・ジャック 大塚明夫 ピノコ 水谷優子 キリコ 鹿賀丈史 ミドリ 平山あや ロック 石垣佑磨 ゴア 大和田伸也 琵琶丸 野沢那智 馮二斎 小林清志 マスター 富田耕生 友引警部 内海賢二 監督 手塚眞 原作 手塚治虫 アニメーション制作 手塚プロダクション 音楽 冨田勲 脚本 千葉克彦

映像を観る
U-NEXTブラック・ジャック 空からきた子ども

ブラック・ジャックの元に、最新鋭戦闘機「レポール」に乗ってベラド共和国の軍人ガガノフがやって来た。銃を向けながら高圧的な態度で息子アンドレイの治療をブラック・ジャックに依頼するガガノフ。アンドレイの体は、心室中隔欠損症に 伴うアイゼンメンゲル症候群によって手の施し様がない状態に陥っていた。一度は治療を断るブラック・ジャックだが、目の前でアンドレイが倒れる姿を見て、医者としての本能が動き出す…。軍人として生きてきたガガノフ、そして妻ミゲルと息子のアンドレイ、三人の親子の絆が、苦悩するブラック・ジャックに希望を与える…。(C)手塚プロダクション・秋田書店

映像を観る
dアニメストア ブラック・ジャック 空からきた子ども

ブラック・ジャックの元に、最新鋭戦闘機「レポール」に乗ってベラド共和国の軍人ガガノフがやって来た。銃を向けながら高圧的な態度で息子アンドレイの治療をブラック・ジャックに依頼するガガノフ。アンドレイの体は、心室中隔欠損症に 伴うアイゼンメンゲル症候群によって手の施し様がない状態に陥っていた。一度は治療を断るブラック・ジャックだが、目の前でアンドレイが倒れる姿を見て、医者としての本能が動き出す…。軍人として生きてきたガガノフ、そして妻ミゲルと息子のアンドレイ、三人の親子の絆が、苦悩するブラック・ジャックに希望を与える…。

dアニメストアで「ブラック・ジャック 空からきた子ども」を検索!

映像を観る
dアニメストア ブラック・ジャック 劇場版

1996年のオリンピックで驚異的な新記録が次々に打ち立てられ、世界は「超人類の出現!」と囃し立てる。さらに「超人類」たちの活躍は芸術や科学の分野にもおよび、世界は「超人類」たちのおかげで飛躍的な進歩を遂げようとしてた。し かし同じ時、ブラック・ジャックは90才の老人のように使い古された内臓を持つ少女の死に立ち会い、愕然となる。超人類たちとこの少女との間に隠されていた陰謀の魔の手が、真相を突き止めようとするブラック・ジャックに伸びる…。

dアニメストアで「ブラック・ジャック 劇場版」を検索!

映像を観る
dアニメストア ブラック・ジャック ふたりの黒い医者

大手製薬会社・ダイダロスの巨大ビルで謎の男が仕掛けた時限爆弾が炸裂した。それを遠くから眺める男・ロックは爆弾を仕掛けたテロ組織「イカロスの亡霊」の一員で、ミスター・グッドマンと名乗る謎の黒幕に爆破の成功を伝える。その後、 B・Jに謎の女が1億円の報酬で診察を依頼してくるが、これは「イカロスの亡霊」が仕掛けた罠だった。秘密の島・イカロス島に連れていかれたB・Jは「サタン」という悪魔の細菌に感染した患者3人の治療を依頼される。サタンは抗生物質も全く効かない細菌。もしも世の中に出たら、たちまち世界中で感染者が出てしまう。B・Jは「サタン」の驚異を防ぐことができるのか?そして、謎の黒幕、ミスター・グッドマンの正体とは?

dアニメストアで「ブラック・ジャック ふたりの黒い医者」を検索!

映像を観る
dアニメストア ブラック・ジャック

裕福な家で育ち、美しい母と有能な父を持った少年、間黒男。少年の未来への道は、明るく希望に満ちていたはずだった。しかし、一発の不発弾が、一瞬にして少年の未来を打ち砕いた。爆発事故が原因で母は死亡し、家庭は崩壊、少年は身体が バラバラになるほどの重傷を負い、誰もが少年の死を確信した。それを救ったのが本間という外科医だった。本間は諦めなかった。少年を救うために何十時間にも及ぶ大手術を行い、ついに少年を死の淵から蘇らせたのだった。ツギハギだらけの身体、恐怖のために半分白髪となった髪。蘇った少年の容姿はすっかり様変わりしていた。そして、その後に、身体を回復させるための、地獄のようなリハビリが待っていたのだ。少年はリハビリに耐えた。いつしか少年の胸には、ある目標が芽生えていたのだ。それは、本間のような優れた外科医になることだったのだ。そして、数年後。一人の天才外科医が生まれた。ブラック・ジャックの誕生である。不可能を可能とする医者。法外な手術代を取る医者。そして……医師免許を持たないもぐりの医者。彼がなぜ無免許医なのか、その理由は定かではない。形式に捕らわれるのが嫌で、もともと取らなかったとか、持っていたがなんらかの理由で剥奪されたとか、人々は噂する。

dアニメストアで「ブラック・ジャック」を検索!

映像を観る
dアニメストア ブラック・ジャック<OVA>

「ブラック・ジャック」の原作各エピソードをモチーフにしながら、新たな作品として作り出されたオリジナル・ビデオ・アニメーションシリーズ。

dアニメストアで「ブラック・ジャック<OVA>」を検索!

映像を観る
dアニメストア ヤング ブラック・ジャック

秋田書店の「ヤングチャンピオン」にて連載中。手塚治虫(原作)、田畑由秋(脚本)、大熊ゆうご(漫画)による『ヤングブラック・ジャック』をアニメ化。奇跡の腕を持つ天才外科医ブラック・ジャック。後の「ブラック・ジャック」こと、 医学生の間黒男は、子供の頃に命を助けてもらった外科医・本間に近づくため、日々技術を磨き続けていた。すでに高度な技術を持つ黒男は、様々な事情や成り行きによって無免許で手術を行うことに……。彼はなぜ無免許で法外な金額を要求する闇医者となったのか!?1960 年代を舞台にブラック・ジャックの知られざる過去を描き出す話題作!! また、『ブラック・ジャック』の登場人物のほか、『リボンの騎士』や『鉄腕アトム』などの手塚治虫の他作品の登場人物たちが俳優のように本作に登場する「スターシステム」を採用し、作品に花を添える。

dアニメストアで「ヤング ブラック・ジャック」を検索!

映像を観る
dアニメストア ブラック・ジャック <オリジナルアニメ>

お金にがめつくて、嫁に対して口を開けば小遣いをせびってばかりいる老婆。そんなおばあちゃんに息子夫婦はうんざり…。あまりにも続く事を不審に思った息子は、おばあちゃんが外出すると、こっそり後をつけていく。そこで待ち受けていた 意外な事実とは…

dアニメストアで「ブラック・ジャック <オリジナルアニメ>」を検索!

映像を観る
ブラック・ジャック 特別編集版関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1

『ブラック・ジャック 特別編集版』が気になる人のおすすめ漫画特集

『ブラック・ジャック 特別編集版』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『ブラック・ジャック 特別編集版』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『ブラック・ジャック 特別編集版』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

ブラック・ジャック 特別編集版が好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

ブラック・ジャック 特別編集版にこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • 理子  
  • にゃげにゃげ  
  • ゆり  
  • 桃タロス  
  • なすびん  
  • ひうさ  
  • 大家  
  • 高山  無限斎

ブラック・ジャック 特別編集版にこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • Yesterday  
  • Eve  
  • 凱風快晴  
  • しゅがーまん  
  • あぁぁ何かが崩れて  
  • もりやま  
  • 加古S  
  • 琥珀  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

マンが読むならdブック
ブックライブ女性4

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア