面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『妖怪ウォッチ』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『妖怪ウォッチ』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  妖怪ウォッチは「楽しい漫画」と「モチベーションアップ漫画」と「コロコロコミック」と「2014年秋アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2018年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2014年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2015年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2023年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「小西紀行」と「てんとう虫コミックス」と「てんとう虫コミックス 2010年代」と「てんとう虫コミックス 2020年代」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『妖怪ウォッチ(23) (てんとう虫コミックス) 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『妖怪ウォッチ』

更新日:2024年03月27日
第1巻公開日:2021年03月26日

[妖怪ウォッチ] について
  • 第38回 2014年度 講談社漫画賞 児童部門 受賞作品
  • 第60回(2014年)小学館漫画賞・児童向け部門 受賞作品
作品紹介

ごくごく普通の小学5年生天野ケータと妖怪執事ウィスパーが織りなすドタバタ妖怪ギャグコメディの第1巻!!
ある日、森の中でヘンテコ妖怪ウィスパーからもらった不思議アイテム「妖怪ウォッチ」を手にした主人公ケータは、それ以降見えないはずの妖怪が見えるようになる。
悩んでいる妖怪、イタズラする妖怪、様々な妖怪達の抱える問題を解決し、彼らと友達に!!

読めば必ず笑ってホッコリ、妖怪マンガの新定番がここに誕生!!(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

-広告-

ブックライブ青年

↓直前の読者の評価↓

『妖怪ウォッチ』の8割は【熱い!】でできている

『妖怪ウォッチ』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

この漫画のスタンプ評価の最高点数

  • 熱い!! 82
  • 心理描写上手い 81
  • キャラ良し! 81
  • タメになる! 81
  • 泣ける 81
  • 大好き! 81
  • グッと来る 81
  • キッツ!厳し! 81
  • 面白い♪ 81
  • 続き読みたい 81
  • スゴい・・・ 81
  • 元気♪もらえる 81

この漫画のみんなのスタンプ平均評価

  • 熱い!! 82
  • 癒され 81
  • ニヤニヤ 81
  • 元気♪もらえる 81
  • グッと来る 81
  • タメになる! 81
  • スゴい・・・ 81
  • 面白い♪ 81
  • キッツ!厳し! 81
  • 心理描写上手い 81
  • 尊い・・・ 81
  • 続き読みたい 81
  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

「妖怪ウォッチ」のひとこと感想コメント

  • おもろい

 4  [ストーリー性 3 | キャラクター性 5 | 画力 4 | 読後感 4]

-広告-

Renta青年1
dアニメストア

妖怪ウォッチのオススメ感想レビュー

子供と一緒に声を出して笑ってしまいし、子供以上に楽しんでしまっている!

妖怪ウォッチ 8 (てんとう虫コロコロコミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

子供が夢中になっていた妖怪ウォッチを、ニュースでも話題になっていたので気になってテレビアニメを一緒に観るようになりました。
その後、子供から借りたゲームを時折していたら、気が付けば私も妖怪ウォッチのファンになってしまっていました。

子供向けだと思われがちが、子供が知らないようなドラマのパロディーや懐かしいギャグが沢山盛り込まれているので、子供と一緒に声を出して笑ってしまいし、子供以上に楽しんでしまっている。

勿論、映画妖怪ウォッチにも期待して観てきました。予想通り、とても楽しくて、映画と言う事もあり、少し感動する場面もありつつも、やはり笑ってしまう場面が多かった。子供にも分かり易い内容で、しっかりと子供も理解していました。

鑑賞後に親子で色々と語り合う事ができました。コンパクトにまとまっているので、アニメの妖怪ウォッチを観た事が無い方にも楽しめると思いる。親子で一緒に楽しめる作品ので、今からDVD発売が待ち遠しい。

投稿者 ともこ  

妖怪ウォッチのおすすめ漫画レビューを投稿

ポケモンを越えるか?!子どもたちに大ブームの妖怪ゲーム発マンガ

妖怪ウォッチ 4 (てんとう虫コロコロコミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

ゲーム先行型でクロスメディア展開している作品の中でも、子どもたちに爆発的にヒットしている「妖怪ウォッチ」。設定的にはありきたりではあるけれど、出てくる妖怪たちがバラエティに富んでいるだけでなく、ダジャレっぽい名前やバックグラウンドなどよく考えられている。主題歌やエンディング、妖怪の召喚ソングなど簡単に覚えられて、しかも振りつきで踊れるという、これまた子どもたちのツボに入り、大ブームに。2014年の講談社漫画賞児童部門受賞。

妖怪ウォッチのおすすめ漫画レビューを投稿

おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

妖怪ウォッチの映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo 妖怪ウォッチ

”これは、ケータたちの世界から30年後の物語。数千年に一度、地球を襲う最悪の妖怪ウィルス・鬼まろ。人の“悪意”に感染して無限に増殖していく…。いちはやく異変に気づいたエンマ大王は人間と妖怪の滅亡の危機を救うため、いにしえ の力を秘めた『妖怪ウォッチ エルダ』に選ばれし者を見つけだした。なんとそれはケータの娘・ナツメだった!ウィスパーから『エルダ』を受け取ったナツメは、妖気を操る少年・アキノリ、そして伝説の猫妖怪・ジバニャンたちと鬼まろ退治にのりだした。妖怪史上最大の戦いが今、はじまる!(C)LEVEL-5/映画『妖怪ウォッチ』プロジェクト 2017 (C)水木プロ・東映アニメーション 監督 ウシロシンジ 出演 上白石萌音, 千葉雄大, 田村睦心”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 妖怪ウォッチ

”妖怪旋風再び! 2014年、日本中を熱狂させた妖怪たちが再びスクリーンに帰ってくる! 5つのナゾ!?史上最大の危機!?驚きの新展開!? 5つの物語が交わるとき、本当に大切なものが見えてくる! 人間界と妖魔界、2つの世界 をかける大冒険が、今はじまる!! (c)LEVEL-5/映画『妖怪ウォッチ』プロジェクト2015 監督 髙橋滋春, ウシロシンジ 出演 戸松遥, 悠木碧, 関智一”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 妖怪ウォッチ

”予想をはるかに超える刺激・衝撃・妖怪活劇!ダブルの世界で描かれる、ありえニャイ大冒険!がはじまるニャン! さくらニュータウンに突如現れた空飛ぶ巨大クジラ。「ホゲェー!」と響き渡る鳴き声と共にケータや妖怪たちに訪れた変化 とは・・・ ケータ「これがオレ!?」引っ張ると痛い髪、手にはしわ、それから…肌には、毛穴まで! ニャンと!突如訪れたのは、実写の世界!!!!ジバニャンたちも大混乱!ケータ達はアニメと実写の世界を行ったり来たりしながら、原因を探ることに-。 (c)LEVEL-5/映画『妖怪ウォッチ』プロジェクト2016 監督 ウシロシンジ 出演 戸松遥, 関智一, 小桜エツコ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 妖怪ウォッチ

”これが妖怪ウォッチ!?ぶっ飛び妖怪冒険活劇、ここに誕生!超エリート校・Y学園には、多くの謎が存在する…。その謎に立ち向かうのが「YSPクラブ」。彼らはなんと「妖怪HERO」へと変身することができるのだ!そんな彼らに妖怪 史上最大の謎解明ミッションが下される!!絶大な力を持つ生徒会、冷酷な風紀委員、更にはエイリアンの襲撃!?ジンペイたち「YSPクラブ」を待ち受けているのは、輝かしい未来か、それとも…?アッと驚くギャグ満載!ホロリと泣ける感動展開!まだ見ぬ新体験が、キミを待っている!Y学園…いや、この世界最大の謎を解明せよ!!?LEVEL-5/妖怪ウォッチプロジェクト・テレビ東京 出演 田村睦心, 井上麻里奈, 遠藤綾”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 妖怪ウォッチ

”ある日、寝ていたケータの腕から光を放ち突然消えた妖怪ウォッチ--。さくらニュータウンに現れた超巨大猫妖怪デカニャンから「このままでは…世界はヤツらのものにニャってしまうでふ。オラッチのともだちを助けてくれ…」と頼まれた ケータは、手がかりを探しにおばあちゃんの家があるケマモト村に向かう。妖怪ウォッチが消えた謎、そのカギを握る妖怪フユニャンとの運命的な出会い--。そして、妖怪ウォッチを取り戻すため、ケータとウィスパー、ジバニャンとフユニャンはなんと60年前の過去の世界にタイムスリップ!そこで彼らを待ち受ける強大な敵とは!?果たして、妖怪ウォッチの行方は!?(C)LEVEL-5/映画『妖怪ウォッチ』プロジェクト2014 監督 高橋滋春, ウシロシンジ 出演 戸松遥, 関智一, 小桜エツコ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 妖怪ウォッチ

”時代が変わっても、世界が変わっても、この友情は忘れない--1960年代の東京・さくら元町。貧しくも幸せに暮らしていた少年・シンは、たった一人の家族である母親を亡くし、不幸のどん底に。そんなシンを救った少年・イツキ。彼も また、姉を亡くしていた。ふたりの少年は、妖怪が見える少女・タエを仲間に加え、シンの守護霊・スーさん、そして猫又などの新たな妖怪たちと共に大切な家族の魂を取り戻すため、未知なる冒険へと向かう!そして、彼らを待ち受ける、衝撃の事実とは…!?これは、3人の少年少女と妖怪が織りなす<奇跡>と<友情>の物語--?LEVEL-5/映画『妖怪ウォッチ』プロジェクト 2018 監督 髙橋滋春 出演 種﨑敦美, 木村良平, 東山奈央”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 妖怪ウォッチ

”5つのナゾ!?史上最大の危機!?驚きの新展開!?5つの物語が交わるとき、本当に大切なものがみえてくる!人間界と妖魔界、2つの世界をかける大冒険が、今はじまる!!(c)LEVEL-5/映画『妖怪ウォッチ』プロジェクト 2 015”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 妖怪ウォッチ

”「妖怪ウォッチ」+「!」=何が起きるかわからない!?あのケータと妖怪たちが帰ってきた!フツーの小学5年生『天野景太(ケータ)』と妖怪の『ウィスパー』や『ジバニャン』たちが繰り広げる、ドタバタ楽しくて、ちょっぴり奇妙な物 語が、新要素満載で帰ってきた!新たな妖怪不祥事案件! 新たなともだち妖怪! 新たなコーナー目白押し!『妖怪アーク』に『ワンチャンサイド』!?いろんな「!」から目が離せない!妖怪ウォッチ!」で今日も妖怪、新発見!!!!!?LEVEL-5/妖怪ウォッチプロジェクト・テレビ東京 出演 戸松遥, 遠藤綾, 関智一”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 妖怪ウォッチ!

”ある夏の日、ごくごくフツーの小学5年生「天野ケータ」が出会った、白い奇妙な生き物、それはなんと、ウィスパーという名の妖怪だった!ウィスパーから、妖怪を見ることができる腕時計「妖怪ウォッチ」を受け取ると、その日からケータ の日常は大きく変わることに・・・実は街のいたるところには、いろいろな妖怪たちが!しかも、朝起きることができないのも、急におなかが減るのも、突然ものすごい大きなオナラが出るのも、世の中で起きるよくあるトラブルは、すべて妖怪の仕業!?そんな、妖怪たちが引き起こすトラブルには、ウォッチからトモダチ妖怪を呼び出して解決だ!ウィスパー、ジバニャン、コマさんなど、いろいろな妖怪たちと繰り広げる面白くて、ちょっぴり奇妙な物語。さあ行こう♪新たな妖怪の世界へ!! ?LEVEL-5/妖怪ウォッチ♪プロジェクト・テレビ東京出演 戸松 遥, 関 智一, 小桜エツコ  ジャンル キッズ  字幕 日本語 [CC]  オーディオ言語 日本語”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 妖怪ウォッチ

”これは、ケータが活躍した世界から、30年後の物語-<NL><NL>ケータの息子・ケースケは、幽霊やUFO、ましてや妖怪の類は信じないタイプ。<NL>しかし、ひょんなことから姉のナツメ、トウマ、アキノリが結成した「妖怪探 偵団」と共に、世にも不思議な怪奇事件へ巻き込まれることに…<NL><NL>街の至る所で起きる不可思議現象は、今も昔も妖怪の仕業だった!?<NL>新たに“シャドウサイド”と“ライトサイド”の姿を手に入れた妖怪たちが、<NL>妖怪探偵団の前に立ちふさがる!<NL>そして、忍び寄る怪しい影の正体とは…<NL><NL>妖怪ウォッチ新章、ここに開幕!<NL>?LEVEL-5/妖怪ウォッチプロジェクト・テレビ東京”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 妖怪ウォッチ

”ある夏の日、ごくごくフツーの小学5年生「天野ケータ」が出会った、白い奇妙な生き物、それはなんと、ウィスパーという名の妖怪だった!ウィスパーから、妖怪を見ることができる腕時計「妖怪ウォッチ」を受け取ると、その日からケータ の日常は大きく変わることに・・・実は街のいたるところには、いろいろな妖怪たちが!しかも、朝起きることができないのも、急におなかが減るのも、突然ものすごい大きなオナラが出るのも、世の中で起きるよくあるトラブルは、すべて妖怪の仕業!?そんな、妖怪たちが引き起こすトラブルには、ウォッチからトモダチ妖怪を呼び出して解決だ!ウィスパー、ジバニャン、コマさんなど、いろいろな妖怪たちと繰り広げる面白くて、ちょっぴり奇妙な物語。さあ行こう♪新たな妖怪の世界へ!! ?LEVEL-5/妖怪ウォッチ♪プロジェクト・テレビ東京出演 戸松 遥, 関 智一, 小桜エツコ ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXT映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

エンマ大王の誕生の秘密がついに明かされる! 前半はこわ~い妖怪たちが登場してびっくりするかも? もちろんおなじみの妖怪たちも大集合で、後半は興奮しっぱなしに!1960年代の東京・さくら元町で、たった一人の家族である母を亡 くし、不幸のどん底に落ちたシン。彼を救ったのは、大切な姉を亡くした少年・イツキだった。2人は妖怪が見える少女・タエや妖怪たちを仲間に、大切な家族の魂を取り戻すための冒険に向かう!キャスト・スタッフ声の出演 下町シン 種崎敦美 高城イツキ 木村良平 有星タエ 東山奈央 猫又 小桜エツコ 執事・臼田さん 関智一 スーさん 檜山修之 ぬらりひょん 子安武人 酒呑童子 遊佐浩二 紫炎 小栗旬 玉藻前 ブルゾンちえみ 監督 高橋滋春 原作 レベルファイブ アニメーション制作 オー・エル・エム 音楽 西郷憲一郎 脚本 日野晃博

映像を観る
U-NEXT映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

<※本編を観終わると、ニンテンドー3DS「妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊」で読み取れるQRコードが取得できます。 手に入るのは、Sランク妖怪が出やすい「5つ星コイン」と、無料更新データ「月兎組」の新妖怪を仲間にで きる「まんげつコイン」の2種類。 QRコードの読み取り方について、詳しくはゲーム公式サイトをご覧ください。http://www.youkai-watch.jp/busters/topics/qr.html> シリーズの国内外累計出荷本数が1000万本を超える大人気ゲームを中心とし、TVアニメ、コミック、ホビー、音楽などあらゆるジャンルで人気爆発中の妖怪ウォッチが、今度は映画館で大暴れ!運命の出会い―、そして、今はじめて明かされる、「妖怪ウォッチ」誕生の物語!!(C)LEVEL-5/映画『妖怪ウォッチ』プロジェクト2014※本特典は予告なく終了する場合があります。

映像を観る
U-NEXT妖怪学園Y ~Nとの遭遇~

『妖怪ウォッチJam 妖怪学園Y ?Nとの遭遇?』は、2019年12月よりテレビ東京系列で放送開始のテレビアニメ。レベルファイブから発売されている人気ゲーム「妖怪ウォッチ」のアニメシリーズ第4作であり、本作からタイトルに 『妖怪ウォッチJam』を冠した。妖怪ウォッチのテーマである「妖怪」の要素は残しつつ、子どもだけではなく大人も楽しめるようレベルファイブの代表取締役・クリエイティブプロデューサーである日野晃博がシリーズ構成を担当。2019年12月に公開された『映画 妖怪学園Y 猫はHEROになれるか』の続編という形で、Y学園を舞台に学園の怨霊絡みの怪事件や謎を解明する物語を描く。多くの謎が存在するY学園――。主人公・寺刃ジンペイ(田村睦心)たち「YSPクラブ」のメンバーは、怨霊を召喚・憑依させる「妖怪HERO」に変身して、日夜その謎の解明に励んでいた。ある日、ジンペイのクラスに小間サン太夫(遠藤綾)が転校してくる。すぐにふたりは意気投合し、ジンペイは小間に恋の悩みを相談する。「駅のホームで見かける女子高生にドキドキしてしまう」というジンペイは、小間の協力のもと彼女に告白することを決意した。次の日の放課後、告白するために彼女のあとを追うが、その後ろには怪しい男の影が…!? ジンペイたち「YSPクラブ」は、新たな謎解きミッションをクリアすることができるのか?

映像を観る
U-NEXT妖怪ウォッチ シャドウサイド

これは、ケータが活躍した世界から、30年後の物語―。ケータの息子・ケースケは、幽霊やUFO、ましてや妖怪の類は信じないタイプ。しかし、ひょんなことから姉のナツメ、トウマ、アキノリが結成した「妖怪探偵団」と共に、世にも不思 議な怪奇事件へ巻き込まれることに…。街の至る所で起きる不可思議現象は、今も昔も妖怪の仕業だった!? 新たに“シャドウサイド”と“ライトサイド”の姿を手に入れた妖怪たちが、妖怪探偵団の前に立ちふさがる! そして、忍び寄る怪しい影の正体とは…。妖怪ウォッチ新章、ここに開幕!

映像を観る
U-NEXT映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活

これは、ケータたちの世界から30年後の物語。数千年に一度、地球を襲う最悪の妖怪ウィルス・鬼まろ。人の“悪意”に感染して無限に増殖していく…。いちはやく異変に気づいたエンマ大王は人間と妖怪の滅亡の危機を救うため、いにしえの 力を秘めた『妖怪ウォッチ エルダ』に選ばれし者を見つけだした。なんとそれはケータの娘・ナツメだった!ウィスパーから『エルダ』を受け取ったナツメは、妖気を操る少年・アキノリ、そして伝説の猫妖怪・ジバニャンたちと鬼まろ退治にのりだした。妖怪史上最大の戦いが今、はじまる!(C)LEVEL-5/映画『妖怪ウォッチ』プロジェクト 2017 (C)水木プロ・東映アニメーション

映像を観る
U-NEXT映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

アニメだけでなく、原作ゲームや漫画で多くの受賞歴を誇る大人気タイトル。今作は5つの物語から構成されており、最後にはそれらの物語がひとつの物語へ収束していく。エンマ大王が人間の病気にかかってしまったことをきっかけに、人間と 妖怪の交流を禁止する命令が下されてしまった。ケータとジバニャンたちはお互いの姿が見えなくなってしまい…。人間と妖怪の絆が断たれる!?今、5つの運命が動き出す!!キャスト・スタッフ声の出演 天野ケータ 戸松遥 未空イナホ 悠木碧 ウィスパー 関智一 ジバニャン 小桜エツコ コマさん 遠藤綾 USAピョン 重本ことり フユニャン 梶裕貴 エンマ大王 木村良平 ぬらりひょん 子安武人 先代エンマ大王 大友龍三郎 監督 高橋滋春 ウシロシンジ 原作 レベルファイブ アニメーション制作 オー・エル・エム 音楽 西郷憲一郎 脚本 日野晃博 加藤陽一

映像を観る
U-NEXT妖怪ウォッチ!

「妖怪ウォッチ」+「!」= 何が起きるかわからない!? あのケータと妖怪たちが帰ってきた! フツーの小学5年生『天野景太 (ケータ)』と妖怪の『ウィスパー』や『ジバニャン』たちが繰り広げる、ドタバタ楽しくて、ちょっぴり奇 妙な物語が、新要素満載で帰ってきた! 新たな妖怪不祥事案件! 新たなともだち妖怪! 新たなコーナー目白押し!『妖怪アーク』に『ワンチャンサイド』!? いろんな「!」から目が離せない!「妖怪ウォッチ!」で今日も妖怪、新発見!!!!!

映像を観る
U-NEXT映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!

人気キャラクターたちが実写とアニメの世界を行き来するという新しい試みに挑戦した意欲作。遠藤憲一扮するじんめん犬をはじめ、実写化したキャラクターが秀逸だ。さくらニュータウンに現れた巨大クジラの響き渡る鳴き声と共に、ケータや 妖怪たちは突如実写の世界に入り込んでしまう。突然訪れた体の変化にケータやジバニャンたちも大混乱するが、アニメと実写の世界を行ったり来たりしながら原因を探り始める。キャスト・スタッフ出演 天野ケータ 南出凌嘉 エンマ大王 山﨑賢人 ぬらりひょん 斎藤工 カナミ 浜辺美波 エミちゃん 黒島結菜 紗枝先生 武井咲 クマ 澤部佑 じんめん犬 遠藤憲一 フミちゃん 渡辺優奈 カンチ 福田徠冴 監督 ウシロシンジ 横井健司 原作 レベルファイブ アニメーション制作 オー・エル・エム 音楽 西郷憲一郎 脚本 日野晃博 加藤陽一

映像を観る
U-NEXT妖怪ウォッチ

ごくごく普通の街さくらニュータウンに暮らす、ごくごく普通の小学5年生天野景太 (ケータ) は、ある夏の日に白い奇妙な生き物ウィスパーに遭遇した。それからケータにつきまとうようになったウィスパーは、なんと妖怪だったのだ! 不思議な時計妖怪ウォッチをウィスパーから渡されたケータは、その日から街のいたるところに現れる妖怪たちが見えるようになってしまった…! 日常にあふれる困ったことは、すべて妖怪の仕業だった!? ケータは困ったことを引き起こす妖怪を説得し、時には戦って問題を解決する。そして、その妖怪と友達になるんだ!

映像を観る
dアニメストア 映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活

これは、ケータたちの世界から30年後の物語。数千年に一度、地球を襲う最悪の妖怪ウィルス・鬼まろ。人の"悪意"に感染して無限に増殖していく...。いちはやく異変に気づいたエンマ大王は人間と妖怪の滅亡の危機を救うため、いにし えの力を秘めた『妖怪ウォッチ エルダ』に選ばれし者を見つけだした。なんとそれはケータの娘・ナツメだった!ウィスパーから『エルダ』を受け取ったナツメは、妖気を操る少年・アキノリ、そして伝説の猫妖怪・ジバニャンたちと鬼まろ退治にのりだした。妖怪史上最大の戦いが今、はじまる!

dアニメストアで「映画 妖怪ウォッチ シャドウサイド 鬼王の復活」を検索!

映像を観る
dアニメストア 映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!

5つのナゾ!?史上最大の危機!?驚きの新展開!?5つの物語が交わるとき、本当に大切なものが見えてくる!人間界と妖魔界、2つの世界をかける大冒険が、今はじまる!!

dアニメストアで「映画 妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」を検索!

映像を観る
dアニメストア 映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!

予想をはるかに超える刺激・衝撃・妖怪活劇!ダブルの世界で描かれる、ありえニャイ大冒険!がはじまるニャン!さくらニュータウンに突如現れた空飛ぶ巨大クジラ。「ホゲェー!」と響き渡る鳴き声と共にケータや妖怪たちに訪れた変化とは ・・・ケータ「これがオレ!?」引っ張ると痛い髪、手にはしわ、それから…肌には、毛穴まで!ニャンと!突如訪れたのは、実写の世界!!!!ジバニャンたちも大混乱!ケータ達はアニメと実写の世界を行ったり来たりしながら、原因を探ることに―。

dアニメストアで「映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!」を検索!

映像を観る
dアニメストア 映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS

時代が変わっても、世界が変わっても、この友情は忘れない――1960年代の東京・さくら元町。貧しくも幸せに暮らしていた少年・シンは、たった一人の家族である母親を亡くし、不幸のどん底に。そんなシンを救った少年・イツキ。彼もま た、姉を亡くしていた。ふたりの少年は、妖怪が見える少女・タエを仲間に加え、シンの守護霊・スーさん、そして猫又などの新たな妖怪たちと共に大切な家族の魂を取り戻すため、未知なる冒険へと向かう!そして、彼らを待ち受ける、衝撃の事実とは…!?これは、3人の少年少女と妖怪が織りなす<奇跡>と<友情>の物語――

dアニメストアで「映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS」を検索!

映像を観る
dアニメストア 妖怪ウォッチ!

「妖怪ウォッチ」+「!」=何が起きるかわからない!?あのケータと妖怪たちが帰ってきた!フツーの小学5年生『天野景太(ケータ)』と妖怪の『ウィスパー』や『ジバニャン』たちが繰り広げる、ドタバタ楽しくて、ちょっぴり奇妙な物語 が、新要素満載で帰ってきた!新たな妖怪不祥事案件! 新たなともだち妖怪! 新たなコーナー目白押し!『妖怪アーク』に『ワンチャンサイド』!?いろんな「!」から目が離せない!「妖怪ウォッチ!」で今日も妖怪、新発見!!!!!

dアニメストアで「妖怪ウォッチ!」を検索!

映像を観る
dアニメストア 映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!

ある日、寝ていたケータの腕から光を放ち突然消えた妖怪ウォッチ――。さくらニュータウンに現れた超巨大猫妖怪デカニャンから「このままでは…世界はヤツらのものにニャってしまうでふ。オラッチのともだちを助けてくれ…」と頼まれたケ ータは、手がかりを探しにおばあちゃんの家があるケマモト村に向かう。妖怪ウォッチが消えた謎、そのカギを握る妖怪フユニャンとの運命的な出会い――。そして、妖怪ウォッチを取り戻すため、ケータとウィスパー、ジバニャンとフユニャンはなんと60年前の過去の世界にタイムスリップ!そこで彼らを待ち受ける強大な敵とは!?果たして、妖怪ウォッチの行方は!?

dアニメストアで「映画 妖怪ウォッチ 誕生の秘密だニャン!」を検索!

映像を観る
dアニメストア 妖怪ウォッチ シャドウサイド

これは、ケータが活躍した世界から、30年後の物語―ケータの息子・ケースケは、幽霊やUFO、ましてや妖怪の類は信じないタイプ。しかし、ひょんなことから姉のナツメ、トウマ、アキノリが結成した「妖怪探偵団」と共に、世にも不思議 な怪奇事件へ巻き込まれることに…街の至る所で起きる不可思議現象は、今も昔も妖怪の仕業だった!?新たに“シャドウサイド”と“ライトサイド”の姿を手に入れた妖怪たちが、妖怪探偵団の前に立ちふさがる!そして、忍び寄る怪しい影の正体とは…妖怪ウォッチ新章、ここに開幕!

dアニメストアで「妖怪ウォッチ シャドウサイド」を検索!

映像を観る
dアニメストア 妖怪ウォッチ

ごくごく普通の街「さくらニュータウン」に暮らす、ごくごく普通の小学5年生「天野景太(ケータ)」は、ある夏の日に白い奇妙な生き物「ウィスパー」に遭遇した。それからケータにつきまとうようになったウィスパーは、なんと妖怪だった のだ!不思議な時計「妖怪ウォッチ」をウィスパーから渡されたケータは、その日から街のいたるところに現れる妖怪たちが見えるようになってしまった・・・!日常にあふれる困ったことは、すべて妖怪の仕業だった!?ケータは困ったことを引き起こす妖怪を説得し、時には戦って問題を解決する。そして、その妖怪と友達になるんだ!

dアニメストアで「妖怪ウォッチ」を検索!

映像を観る
妖怪ウォッチ関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1
amebaマンガ赤

『妖怪ウォッチ』が気になる人のおすすめ漫画特集

『妖怪ウォッチ』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

妖怪ウォッチが好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・小西紀行,レベルファイブ先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『妖怪ウォッチ』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『妖怪ウォッチ』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

妖怪ウォッチにこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • タッチ  
  • yamaguchi  
  • あむー  
  • よっちゃんのママ  
  • ゆま  
  • 桃タロス  
  • 未完の蜜柑  
  • moon  

妖怪ウォッチにこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • あぁぁ何かが崩れて  
  • あーりん  
  • ぷーさんぷー  
  • 未完の蜜柑  
  • AR  
  • MohayaKoremadechan  
  • リオ  
  • えりたま♪  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

Renta青年2
dアニメストア

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア