面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『DRAGON BALL』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『DRAGON BALL』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  DRAGON BALLは「名作完結漫画」と「ジャンプコミックス」と「実写化された神漫画」と「バトル漫画おすすめ」と「少年漫画【発行部数】歴代売上ランキング」と「1980年代のアニメで漫画が原作の作品一覧」と「2009年春アニメで漫画が原作の作品一覧」と「ジャンプ最強キャラ漫画」と「少年漫画【アニメ化】」と「2023年夏アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2015年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「ジャンプバトル漫画」と「2018年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2013年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「猫が脇役でいい味な猫漫画」と「ジャンプ 90年代」と「1990年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「2023年アニメ化された漫画原作の作品一覧」と「少年漫画ファンタジー 80年代」と「ファンタジー漫画 80年代」と「少年漫画ファンタジー 2000年代」と「ファンタジー漫画 2000年代」と「2015年アニメ化された漫画原作の作品一覧」と「アニメ化された名作バトル・アクション漫画」と「1990年代以前のアニメ化された漫画原作の作品一覧」と「鳥山明」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『DRAGON BALL モノクロ版 35 (ジャンプコミックスDIGITAL) 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『DRAGON BALL』

更新日:2024年03月28日
第1巻公開日:2014年01月23日

作品紹介

【デジタル着色によるフルカラー版!】ついに天下一武道会に優勝した悟空。月日は流れ、悟空は牛魔王の娘・チチと結婚し、平和に暮らしていた。そこへ宇宙から新たな敵が。戦闘民族サイヤ人が地球を支配しようと乗り込んできた!! (195話「謎の異星人戦士」~206話「孫悟飯とピッコロ大魔王」 までの12話分を収録)(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

-広告-

ブックライブ青年

『DRAGON BALL』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

Renta青年1
dアニメストア

DRAGON BALLのオススメ感想レビュー

ドラゴンボール・孫悟空を鍛えたのは猫だった!?

DRAGON BALL モノクロ版 35 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

ドラゴンボールを求めて旅に出た孫悟空を鍛えてくれたのは実は猫!そう武術の達人で天空まで続くカリン塔に住む猫の仙人カリン様。

あの元気な孫悟空もとことんこの場所で訓練されたのです。
そんな厳しい猫の仙人様も基本は猫。喉をゴロゴロされるのが実は大好きだったりして・・・憎めないキャラでした。

DRAGON BALLのおすすめ漫画レビューを投稿

おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

DRAGON BALLの映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo ドラゴンボール

”悟空とクリリンはミーファン帝国で開かれる大武道大会に参加することになった。ミーファン帝国の大臣、鶴仙人は神龍の力を借リて、弟の桃白白、弟子の天津飯とともに世界征服することを企んでいる。悟空たちはドラゴンボールを持つ故郷 思いのボラとウパの親子と出会うが、ボラは桃白白に殺されてしまう。怒った悟空が桃白白に飛びかかるが、空の彼方へ飛ぼされてしまう。カリン様の教えを受け再び試合場に向かう途中、アラレちゃんたちにからかわれている桃白白を発見!アラレちゃんとガッちゃんズの協力を得て悟空は再び桃白白に挑む!(C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ドラゴンボール

”日本発の世界的人気コミックを実写化! 衝撃のライブ・アクション超大作!! 今すぐあなたの目でチェック! 別次元の「ドラゴンボール」 監督 James Wong 出演 Justin Chatwin, Emmy Rossu m, Jamie Chung”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo DRAGON BALL モノクロ版

”かつて悟空により壊滅した悪の組織「レッドリボン軍」。だがその遺志は生きていた!!復活した彼らは、新たな人造人間「ガンマ1号&ガンマ2号」を誕生させ、復讐へと動き始める。不穏な動きをいち早く察知したピッコロはレッドリボン 軍基地へと潜入するが、そこでまさかの“最凶兵器”の存在を知るのだった・・・・・・!!パンをさらわれ基地へとおびき出された悟飯も参戦し、かつてない超絶バトルが始まる!!!!果たして死闘の行方は!? そして、地球の運命は!?(C)バード・スタジオ/集英社 (C)「2022 ドラゴンボール超」製作委員会監督 児玉徹郎  出演 野沢雅子, 古川登志夫, 入野自由  ジャンル アニメ, アニメ, ファンタジー, キッズ, 冒険, アクション  オーディオ言語 日本語”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo DRAGON BALL モノクロ版

”かつて悟空により壊滅した悪の組織「レッドリボン軍」。だがその遺志は生きていた!!復活した彼らは、新たな人造人間「ガンマ1号&ガンマ2号」を誕生させ、復讐へと動き始める。不穏な動きをいち早く察知したピッコロはレッドリボン 軍基地へと潜入するが、そこでまさかの“最凶兵器”の存在を知るのだった……!!パンをさらわれ基地へとおびき出された悟飯も参戦し、かつてない超絶バトルが始まる!!!!果たして死闘の行方は!? そして、地球の運命は!?(C)バード・スタジオ/集英社 (C)「2022 ドラゴンボール超」製作委員会”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ドラゴンボール

”悟空は修業すべく亀仙人のもとへ駆けつけるが、そこには多林寺出身の拳法の使い手、クリリンもいた。亀仙人は「魔界城に閉じ込められているねむり姫を連れて帰った者を弟子にする」と、悟空とクリリンに条件を出す。闘志むき出しに魔界 城へ向かう悟空とクリリン。一方、夏休みをむかえたブルマ、ヤムチャ、ウーロン、それにプーアルたち一行も悟空たちの後を追い魔界城へ向う。折りしも、魔界城では魔王ルシフェルのもとへ妖怪たちが集まり、数千年に一度満月の夜に目覚めるというねむり姫を囲んで儀式がとりおこなわれようとしていた!(C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション 監督 西尾大介 出演 野沢雅子, 田中真弓, 古谷徹”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ドラゴンボール

”七つのドラゴンボールを集めると、神龍が現れてどんな願いでもひとつだけ叶えてくれるという伝説がある。ブルマは素敵な恋人とめぐり合う願いをかけて旅に出る。一方、四星球(ドラゴンボール)を持つ孫悟空は、贅沢の限りを尽くすグル メス王の手下、パスタとボンゴに四星球を奪われてしまう。悟空とブルマは共にドラゴンボールを探す旅にでかけるが、道中、荒廃したグルメス王国を憂う少女パンジと出会う。悟空にブルマ、ウーロンそしてパンジの四人はグルメス王国に乗り込む!果たして、神龍へ願いをかけるのはだれなのか!?(C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ドラゴンボール

”天下一武道会の壮絶な闘いから5年。世界は、平和を手に入れ、孫悟空も最愛の妻・チチとの間に息子・悟飯が誕生し、平穏な日々を過ごしていた。しかし、ある日突然、強靭な尻尾を持つ謎の男・ラディッツの出現によって、平和はもろくも 崩れ去る。その想像を絶するパワーは、悟空や弟弟子のクリリンさえも一撃で倒してしまうほど強力。このラディッツこそ、惑星ベジータが全滅した時、奇跡的に生き残った悟空の兄だったのだ。ラディッツは卑怯にも悟飯を人質に取り、自分たちの仲間に加わることを悟空に強制する。兄たちの狙いは、地球に住む人々を絶滅させて、地球を我がものとすること。一大危機に見舞われた悟空は、宿命のライバル・ピッコロ大魔王と手を組み、兄ラディッツと対決するが…。(C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション 出演 野沢雅子, 鶴ひろみ, 田中真弓”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ドラゴンボール

”七つのドラゴンボールを集めると、神龍が現れてどんな願いでもひとつだけ叶えてくれるという伝説がある。ブルマは素敵な恋人とめぐり合う願いをかけて旅に出る。一方、四星球(ドラゴンボール)を持つ孫悟空は、贅沢の限りを尽くすグル メス王の手下、パスタとボンゴに四星球を奪われてしまう。悟空とブルマは共にドラゴンボールを探す旅にでかけるが、道中、荒廃したグルメス王国を憂う少女パンジと出会う。悟空にブルマ、ウーロンそしてパンジの四人はグルメス王国に乗り込む!果たして、神龍へ願いをかけるのはだれなのか!?(C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション 監督 西尾大介 出演 野沢雅子, 鶴ひろみ, 龍田直樹”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ドラゴンボール

”パオズ山に住む孫悟空は七つそろうと願いごとが叶うという伝説のドラゴンボールを求めて少女ブルマと大冒険に出る。途中、エッチな豚ウーロンを仲間に加え、盗賊ヤムチャとプーアルコンビの襲撃を切り抜け、悪の組織レッドリボン軍の基 地であるマッスルタワーにたどり着く。敵を倒した悟空は人造人間8号を味方につけ旅を続けるが、奇妙な老人亀仙人に筋斗雲と三星球をもらう。しかしレッドリボン軍が襲撃!ブルマを人質にドラゴンボールを奪い去る。かめはめ波を会得した悟空は、ブルマたちを救うために筋斗雲で空を駆ける!(C)東映・集英社・東映アニメーション (C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション ジャンル アニメ, キッズ 監督 山内重保 主演 野沢雅子, 鶴ひろみ, 龍田直樹”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ドラゴンボール

”悟空は修業すべく亀仙人のもとへ駆けつけるが、そこには多林寺出身の拳法の使い手、クリリンもいた。亀仙人は「魔界城に閉じ込められているねむり姫を連れて帰った者を弟子にする」と、悟空とクリリンに条件を出す。闘志むき出しに魔界 城へ向かう悟空とクリリン。一方、夏休みをむかえたブルマ、ヤムチャ、ウーロン、それにプーアルたち一行も悟空たちの後を追い魔界城へ向う。折りしも、魔界城では魔王ルシフェルのもとへ妖怪たちが集まり、数千年に一度満月の夜に目覚めるというねむり姫を囲んで儀式がとりおこなわれようとしていた!(C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXTドラゴンボールZ たったひとりの最終決戦 フリーザに挑んだZ戦士孫悟空の父

世界的人気番組『ドラゴンボールZ』初のTVスペシャル。知られざる悟空誕生の秘話に、父であるバーダックの生き様や、サイヤ人たちの星・惑星ベジータ壊滅の真相が、余すところなく盛り込まれている。Z戦士・孫悟空のルーツには、どん な戦いがあったのか。傑作として名高いエピソードを、貴方の目で確かめてほしい。

映像を観る
U-NEXTドラゴンボール改

天下一武道会の壮絶な闘いから5年。世界は、平和を手に入れ、孫悟空も最愛の妻・チチとの間に息子・悟飯が誕生し、平穏な日々を過ごしていた。しかし、ある日突然、強靭な尻尾を持つ謎の男・ラディッツの出現によって、平和はもろくも崩 れ去る。その想像を絶するパワーは、悟空や弟弟子のクリリンさえも一撃で倒してしまうほど強力。このラディッツこそ、惑星ベジータが全滅した時、奇跡的に生き残った悟空の兄だったのだ。ラディッツは卑怯にも悟飯を人質に取り、自分たちの仲間に加わることを悟空に強制する。兄たちの狙いは、地球に住む人々を絶滅させて、地球を我がものとすること。一大危機に見舞われた悟空は、宿命のライバル・ピッコロ大魔王と手を組み、兄ラディッツと対決するが・・・。孫悟空&孫悟飯(CV:野沢雅子)/ブルマ(CV:鶴ひろみ)/クリリン(CV:田中真弓)/ヤムチャ(CV:古谷徹)/餃子(CV:江森浩子)/チチ(CV:渡辺菜生子)/神様(CV:島田敏)/ピッコロ(CV:古川登志夫)/べジータ(CV:堀川りょう)/トランクス(CV:草尾毅)/セル(CV:若本規夫)ナレーション:八奈見乗児

映像を観る
U-NEXTドラゴンボール超

世界中のファンを夢中にさせる人気コミック『ドラゴンボール』のテレビアニメ。 原作者・鳥山明がシリーズ初のオリジナル原案を手掛け、「宇宙の神々編」が全131話にわたり描かれている。 主人公の孫悟空が魔人ブウとの壮絶な戦 いを終え、平和を取り戻したその後の物語。 展開が進むとさらなる強敵が次々と現れ、立ち向かう悟空たちはもっともっと強くなっていく。 戦いの舞台は地球から宇宙へ向かい、ついには、この世界に12個あると言われている宇宙全体を巻き込んだ、壮絶な戦いが始まっていく。 限界を超えた悟空たちの雄姿を『みんな見てくれよな!』―。 魔人ブウとの壮絶な戦いから4年後、地球は平和を取り戻していた。 孫悟飯はミスター・サタンの娘ビーデルと結婚し、生き返った悟空とベジータはさらなる強さを求めて、修行に明け暮れていた。 そんなある日、39年ぶりに目覚めた破壊神ビルスが付き人のウイスをともに宇宙の彼方から地球に現れた。 ビルスは自身のライバルになり得る「超サイヤ人ゴッド」を探しにやって来たのだ。 悟空はビルスが宇宙一強い存在だと知ると、界王が止めるのを聞かず戦いを申し込みのだった…。

映像を観る
U-NEXT劇場版 ドラゴンボール 最強への道

野沢雅子(孫悟空)/鶴ひろみ(ブルマ)/龍田直樹(ウーロン)/古谷徹(ヤムチャ)/渡辺菜生子(プーアル)/愛川欽也(亀仙人)/郷里大輔(海ガメ)/内海賢ニ(神龍/レッド総帥)/佐藤正治(ブラック参謀)/江川央生(メタリッ ク軍曹)/島田敏(ブルー将軍)/掛川裕彦(ホワイト将軍)/飯塚昭三(人造人間8号)7つの球をさがして、今、新たな友情の旅へレッツゴー!!

映像を観る
U-NEXTドラゴンボールGT 悟空外伝! 勇気の証しは四星球

『ドラゴンボールGT』の41話と42話の間に、TVスペシャルとして放映された番外編。悟空の戦いから100年が過ぎた世界の物語で、戦士たちが築いた平和が遙か未来まで続き、子孫にまで受け継がれている様子が描かれている。TVシ リーズ本編からつながる描写も多く、この物語に触れた上で最終回を見れば、感激もまたひとしおだ。

映像を観る
U-NEXT劇場版 ドラゴンボール 神龍の伝説

ドラゴンボール入門に最適な一作!! すでにドラゴンボールファンの方ならなつかしい気持ちになれる名作!『ドラゴンボール 神龍の伝説』は、1986年12月20日に公開された、大人気TVアニメ『ドラゴンボール』の劇場版第1作で 、邦画配給収入8億円、観客動員数240万人を記録した大ヒット邦画アニメ映画である。本作の時間軸は原作・アニメのドラゴンボール本編の、悟空とブルマの出会いなど初期エピソードを軸にしており、初めてドラゴンボールを見る方にとっても見やすい内容になっている。物語の舞台は、ゲストキャラクターである少女パンジの住むグルメス王国。グルメス王国では、国王であるグルメス大王が世界最高の宝石である「リッチストン」を発掘するため、軍隊を使って村の家や田畑を破壊し続けていた。軍隊の破壊活動やグルメス大王の圧政などに苦しめられていた村人たちの姿に耐えかねた少女パンジは、武術の神として人々から称えられた武天老師に村を助けてもらうため、村を抜け出し旅に出る。そして旅をするパンジはドラゴンボールを集める孫悟空とブルマに出会い…。はたしてパンジはグルメス王国に平和をもたらすことが出来るのか!?

映像を観る
U-NEXTドラゴンボール超 ブロリー

「力の大会」後の平和な地球。宇宙にはまだまだ見た事のない強者がいると分かった悟空は、更なる高みを目指して修業に明け暮れていた。そんなある日、悟空とベジータの前に現れたのは、見たこともないサイヤ人“ブロリー”。惑星ベジータ 消滅とともにほぼ全滅したはずの“サイヤ人”がなぜ地球に?再び地獄から舞い戻ったフリーザも巻き込み、全く違う運命をたどってきた3人のサイヤ人の出会いは、壮絶な闘いへ――。(C) バードスタジオ/集英社(C)「2018 ドラゴンボール超」製作委員会

映像を観る
U-NEXT劇場版 ドラゴンボール 摩訶不思議大冒険

孫悟空VS世界一凶悪な殺し屋―悪いヤツは絶対に許さない!!鳥山明原作大人気TV『ドラゴンボール』の劇場版第3作目。今作のストーリーは原作の内容を再構成して作り直したオリジナルのシナリオ作品。登場キャラクターは、劇場版前2 作とは異なり、原作に登場するキャラクターのみ。また、劇中では鳥山明原作の大ヒットTVアニメ『Dr.スランプ』の主人公・則巻アラレたちがゲストキャラとして登場。悟空との夢のコラボにも注目!ミーファン国皇帝「餃子(チャオーズ)」の花嫁ランランが行方不明となった。ランランを捜索するため、ミーファン国はドラゴンボール集めを画策する。しかし、ミーファン国の大臣・鶴仙人はドラゴンボールを使ってよからぬ企みを抱いていた。一方、亀仙人の弟子となった孫悟空とクリリンは、修行の腕試しのため、ミーファン国で開かれる武道大会に出場するため、ミーファン国へ向かうのだった…。

映像を観る
U-NEXTドラゴンボール

ドラゴンボールを求めてはじまる―摩訶不思議アドベンチャー!鳥山明原作の世界で大人気の漫画をアニメ化した作品。1986年にフジテレビ系で放送をスタートさせ、テレビアニメ「ドラゴンボール」シリーズが始まった。今作は初期のテレ ビアニメ作品で全153話が放送された。主人公の孫悟空が7つ集めるとどんな願いも叶うというドラゴンボールを探す冒険のなかで数々の敵とバトルしたり、仲間と出会ったりするアドベンチャー作品。山奥で暮らしていた少年・孫悟空の前に、ブルマという女の子が現れた。ブルマはドラゴンボールを探しに世界中を旅していた。悟空は祖父の形見として、四星球という球を持っていたが、それこそがブルマが探していたドラゴンボールだった。ブルマはドラゴンボールを7つ揃えるために、悟空を旅に誘う。ふたりのドラゴンボール探しの旅が始まった。悟空の師匠となる亀仙人こと武天老師や、砂漠の盗賊ヤムチャとウーロン。変身が得意なウーロンなど様々な出会いが訪れる。また、ドラゴンボールの力を使って、世界征服を企む悪のピラフ一味とも対峙しながらドラゴンボールを集めていく…。

映像を観る
U-NEXT劇場版 ドラゴンボール 魔神城のねむり姫

鳥山明原作の人気アニメ『ドラゴンボール』の劇場版第2弾。前作の『ドラゴンボール 神龍の伝説』と同様に原作・アニメの基本ストーリーを軸としたパラレルワールド的な内容でヨーロッパをモチーフにした世界観が特徴的。今作では人気キ ャラクターのクリリンが劇場版初登場。主人公の孫悟空が悪者相手に奮闘する!悟空は"亀仙人"と呼ばれる武道の達人・武天老師に下を訪れ、修行をつけてもらうおうとする。しかし、亀仙人は修行をつけるためには「魔神城」で数千年眠り続けている「眠り姫」を連れてくることを条件にする。悟空は、同じく修行志願のクリリンとともに魔神城へ向かう。だが、魔神城には魔物たちがいて、悟空たちは戦闘態勢に入る。同じころ、悟空たちを追ってヤムチャたちと魔神城へ向かったブルマが魔神城の城主ルシフェルに捕らわれてしまう。イケメンのルシフェルに胸がときめくブルマだったが、実は生贄にされそうになり…。悟空たちは眠り姫と対面し、亀仙人の下へ連れていくことはできるのだろうか?悟空と魔王ルシフェルの激闘が始まる!

映像を観る
U-NEXTドラゴンボールGT

伝説は世代を超えて・・・堂々のシリーズ完結作!

映像を観る
U-NEXTドラゴンボールZ 絶望への反抗!!残された超戦士 悟飯とトランクス

『たったひとりの最終決戦』に続いて製作された、ドラゴンボールZのTVスペシャル第二弾。トランクスの育った、「人造人間に負けてしまった未来」を描いている。悟空のいない世界で人造人間に立ち向かう、トランクスと悟飯・・・本編と 表裏一体であるアナザーワールドは、いつ見ても新たな発見と驚きに満ちている。

映像を観る
U-NEXTドラゴンボール エピソードオブバーダック

原作は、鳥山明原作・監修、オオイシナホ作画による『ドラゴンボール』のスピンオフ作品としてVジャンプにて連載された漫画であり、テレビスペシャル『ドラゴンボールZ たった一人の最終決戦 ?フリーザに挑んだZ戦士・孫悟空の父? 』直後の物語である。 2012年、『DRAGONBALL SSSS』の一環としてアニメ化され、2011年12月17日、18日開催の『ジャンプフェスタ‘12』で先行上映され、フォーエスプロジェクト公式サイトにて配信された。

映像を観る
U-NEXTドラゴンボール 超サイヤ人絶滅計画

本作は、バンダイより発売されたファミコンソフト『ドラゴンボールZ外伝 サイヤ人絶滅計画』および、オリジナルビデオアニメ「公式ビジュアルガイド ドラゴンボールZ外伝 サイヤ人絶滅計画」をベースに、ストーリーを再構成し、全篇 新規作画にて作成されたリバイバルアニメーションで、2010年11月11日に発売されたPS3/Xbox360ソフト『ドラゴンボール レイジングブラスト2』のゲーム内特典映像として収録されていたものです。

映像を観る
dアニメストア ドラゴンボール超

ドラゴンボールの力によって"魔人ブウ”の記憶が人々から消え去り、さらに月日が流れた地球。悟空は、チチの言いつけで働くことになって農業をしつつもさぼりながら修業の毎日。そして結婚したての悟飯とビーデルは幸せな日々を過ごして いた。一方、宇宙の彼方では39年ぶりに目覚めた破壊神ビルスが、予知夢で見た自分のライバルになり得るであろう何者かの名前を思い出すべく奮闘していた。果たしてその者の名前は!?

dアニメストアで「ドラゴンボール超」を検索!

映像を観る
dアニメストア ドラゴンボール

山奥で一人で暮らしていた少年・孫悟空の前に、ブルマという女の子が現れた。ブルマは七つ揃えればどんな願いでも叶うというドラゴンボールを探して、世界中を旅していたのだ。今は亡きじいちゃんの遺した不思議な宝珠、それこそがドラゴ ンボールだったことから、二人の冒険の旅が始まった! 武天老師こと亀仙人、牛魔王と娘のチチ、変身が得意なウーロン、砂漠の盗賊ヤムチャとウーロン…様々な出会いと冒険を繰り返しながら、悟空はドラゴンボールを集めてゆく。ドラゴンボールの力を使って世界征服を企むピラフ一味の野望も、ウーロンの機転(?)によって阻止された。石になって再び世界中に散らばっていったドラゴンボールが、力を取り戻すのは一年後。悟空は今よりもっと強くなるため、小坊主のクリリンと共に、亀仙人のもとで修行に励むことになる。

dアニメストアで「ドラゴンボール」を検索!

映像を観る
DRAGON BALL関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較 無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1
amebaマンガ赤

『DRAGON BALL』が気になる人のおすすめ漫画特集

『DRAGON BALL』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

DRAGON BALLが好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・鳥山 明先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『DRAGON BALL』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『DRAGON BALL』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『DRAGON BALL』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

DRAGON BALLが好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

DRAGON BALLにこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • 微放置  
  • 桃タロス  
  • moon  
  • はるなるな  
  • AAA  
  • 肉球大好き♪  
  • しゅがーまん  

DRAGON BALLにこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • さすらいのゲーム企画請負人  
  • ( v^-゜)♪246  
  • MohayaKoremadechan  
  • えりたま♪  
  • あぁぁ何かが崩れて  
  • moon  
  • 加古S  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

Renta青年2
dアニメストア

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア