面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『美少女戦士セーラームーン』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『美少女戦士セーラームーン』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  美少女戦士セーラームーンは「少女漫画名作」と「少女漫画2020年代(新刊)注目作品」と「名作完結漫画」と「1990年代のアニメで漫画が原作の作品一覧」と「なかよしコミックスおすすめ漫画」と「アニメ化・ドラマ化された完結漫画」と「神漫画」と「アニメ化少女漫画」と「2016年春アニメで漫画が原作の作品一覧」と「2014年夏アニメで漫画が原作の作品一覧」と「なかよし 2000年代」と「少女漫画ファンタジー 80年代」と「【2022年】少女漫画人気ランキング」と「【2020年】少女漫画人気ランキング」と「30代女性 懐かしのあの少女漫画」と「なかよし 2010年代」と「美少女バトル漫画」と「少女漫画ファンタジー 90年代」と「2023年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「20代女性に懐かしのあの少女漫画」と「歴代少女漫画【発行部数】売上ランキング」と「【2000年代】話題のアニメ化漫画特集一覧」と「なかよし 2020年代」と「2021年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「1990年劇場版アニメで漫画が原作の作品」と「猫が脇役でいい味な猫漫画」と「女性向恋愛漫画で完結済み」と「2020年代の少女漫画」と「ファンタジー少女漫画」と「2020年の少女漫画で注目作一覧」と「90年代ベスト人気少女漫画ランキング」と「ファンタジー漫画 90年代」と「2014年アニメ化された漫画原作の作品一覧」と「アニメ化された名作バトル・アクション漫画」と「KCデラックス」と「KCデラックス 90年代」と「KCデラックス 2000年代」と「武内直子」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『美少女戦士セーラームーン オールカラー完全版(3) (なかよしコミックス) 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『美少女戦士セーラームーン』

更新日:2024年03月19日
第1巻公開日:2019年09月09日

[美少女戦士セーラームーン] について
  • 第17回 1993年度 講談社漫画賞 少女部門 受賞作品
  • 『美少女戦士セーラームーン シリーズ』は総発行部数2900万部以上の超大ヒット作品。全10巻
作品紹介

誕生25周年を超え、今も輝き続ける「美少女戦士セーラームーン」。
全世界が注目する中、ついに日本はじめ10言語のデジタル版が配信決定!
各巻は美麗な扉絵もカラーで収録された「完全版」バージョン!
通常の単行本の2倍近いボリュームで、永遠の感動はいつまでもあなたとともに。
ドジで泣き虫な月野うさぎが、黒猫・ルナと出会い、正義の戦士「セーラームーン」に! 「セーラームーン」誕生の第1巻。(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

こんな時に読むのがイイかも!!(マンガナビ編集部)
  • ちょっと心が疲れて弱っている時。あなたをきっと助けてくれる。

-広告-

ブックライブ青年2
Renta青年2

『美少女戦士セーラームーン』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

この漫画のスタンプ評価の最高点数

  • タメになる! 82
  • 設定良し!! 82
  • 泣ける 81
  • 絵が上手い 81
  • トキメキ♪ 81
  • 熱い!! 81
  • キッツ!厳し! 81
  • スゴい・・・ 81
  • 心理描写上手い 81
  • グッと来る 81
  • 笑える 81
  • 面白い♪ 81

この漫画のみんなのスタンプ平均評価

  • タメになる! 82
  • 設定良し!! 82
  • トキメキ♪ 81
  • キッツ!厳し! 81
  • スゴい・・・ 81
  • グッと来る 81
  • 絵が上手い 81
  • 元気♪もらえる 81
  • ニヤニヤ 81
  • 泣ける 81
  • 熱い!! 81
  • 心理描写上手い 81
  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

ブックライブ青年1

美少女戦士セーラームーンのオススメ感想レビュー

永遠の少女達の神漫画、いつまでも忘れない!私の永遠のヒロインたち

美少女戦士セーラームーン オールカラー完全版(3) (なかよしコミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

【ヒロイン名は「月野うさぎ」!】。変身の時の「ムーンプリズムパワー!メイクアップ」のキメのセリフ。あのコスチューム、そして変身コンパクトミラー、変身スティック、あのティアラ。どれもこれも欲しかったぁ。そしてとうとうセーラームーンが連載当時の扉絵も再現した「完全版」バージョン電子書籍で読めるようになった。いつでもどこでもあの美少女戦士セーラームーンに会える。いつだって私を励ましてくれた永遠のヒロイン達。きっと一生忘れない。

美少女戦士セーラームーンのおすすめ漫画レビューを投稿

当時の少女も今の少女も読めば虜になるバトルヒロイン

美少女戦士セーラームーン オールカラー完全版(3) (なかよしコミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

「月にかわってお仕置きよ!」の名セリフ、振り付けは超有名で、性別・世代・国境を超えていつまでも愛されている少女マンガです。

主人公・月野うさぎはドジな中学生だけれど、ルナとの出会いをきっかけに戦うようになります。

最初は慣れないながらも4人の仲間たちと力を合わせて戦うヒロイン達がとてもかっこ良かったです。セーラー服っぽい戦闘衣装も可愛くて素敵でした。

仲間たちもそれぞれにキャラクターがあり、最初は心を開かなかった亜美ちゃんや巫女のレイちゃんなど、どのキャラクターが好きか?はけっこう意見が分かれるところでしょう。

男性や敵キャラも含め魅力的な人がたくさんいます。タキシード仮面との恋愛要素もアリ、その繋がりも運命的なことだったり、そこはTHE・少女漫画と言った感じです。

仲間との戦いによって成長していくうさぎ、突然空から現れるちびうさの謎、どんどんスケールが大きくなっていくお話しは、いつまでも飽きずにワクワクして読み切ることができます。

当時の少女達を魅了した名作。大人になってから読み直しても必ず心がワクワクしてしまいます。

読んだ後にきっと「月にかわってお仕置きよ!」の名セリフを口にしているあなたがいるはずです!

美少女戦士セーラームーンのおすすめ漫画レビューを投稿

おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

美少女戦士セーラームーンの映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo 劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」後編

” 新月の闇の王国デッド・ムーンの目的は「幻の銀水晶」と地球を奪い、いずれは全宇宙を支配することであった。異変を感じた外部太陽系4戦士も駆けつけ、ついに集結した10戦士は悪夢を終わらせるためデッド・ムーンとの最終決戦に臨 む。すさまじい悪夢の力に苦戦するセーラー戦士たち。そして女王ネヘレニアを前に絶体絶命のうさぎだったが、タキシード仮面やセーラー戦士たちの力を借り、ついに究極の姿であるエターナルセーラームーンへと進化する。(C)武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」 製作委員会 監督 今千秋 出演 三石琴乃, 野島健児, 福圓美里”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」前編

”桜が舞う4月。街中が今世紀最大の皆既日食に沸くなか、月野うさぎとちびうさは助けを求めるペガサス/エリオスと出会う。時を同じくして、街には“デッド・ムーンサーカス”と名乗る謎のサーカス団が現れる。その正体は女王ネヘレニア 率いる新月の闇の王国「デッド・ムーン」であった。新たな敵に立ち向かおうとするセーラー戦士たちだが、心の隙をついて悪夢の世界へと誘惑する敵に惑わされ危機に陥ってしまう。(C)武内直子・PNP/劇場版「美少女戦士セーラームーンEternal」 製作委員会監督 今千秋 出演 三石琴乃, 野島健児, 福圓美里 ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 美少女戦士セーラームーンS

”うさぎたちの活躍で街は平穏を取り戻した。セーラームーンの未来の娘・ちびうさも未来の世界へ帰り、うさぎ・レイ・亜美・まこと・美奈子らセーラー戦士たちは中学3年生になって、穏やかな日常を過ごしていた。だがある日、霊感の強い レイが、世界が闇に包まれて崩壊する悪夢を見る。ただの夢なのか、それとも新たな危機の予兆なのか……? 悪夢の原因を探ろうとしていたレイは、新たなる敵の差し向けた怪人・ダイモーンに襲撃される。駆けつけたうさぎはセーラームーンに変身、ダイモーンと闘うが、パワーアップした敵の強大な力に変身ブローチを破壊されてしまう! だがその時、謎の新戦士が現れてダイモーンを撃退。ダイモーンを操るデスバスターズと、新たなる戦士・セーラーウラヌスとセーラーネプチューン、そして愛の力でパワーアップしたセーラームーン。ピュアな心の結晶に宿るという“タリスマン”を巡って、今、三つ巴の戦いが始まった!出演 三石琴乃, 久川綾, 富沢美智恵 ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 美少女戦士セーラームーンR

”ダーク・キングダムとの壮絶な戦いから二ヶ月が過ぎて、セーラー戦士たちは、ふつうの中学2年生の女の子として平和に生活していた。セーラームーンとしての記憶を失った月野うさぎも、大阪なるや海野たちとの楽しい学園生活を送ってい た。しかし、ある日宇宙から飛来した隕石が、うさぎたちの運命を一変させることに…。ふたたび始まる過酷な戦いの日々。新たな敵の出現!そして、謎の少女、ちびうさや新たなセーラー戦士も現われる!魔界樹のエイルとアン、そしてブラックムーンと、今度の敵はダーク・キングダムよりも強い敵ばかり。しかし、ふたたび覚醒したセーラー戦士もさらにパワーアップして地球の平和を守るために戦う。そして、うさぎと地場衛の恋の行方も気になるところ。2人の恋をジャマする星十郞と夏美の銀河兄妹、さらに空から降ってきたうさぎそっくりな少女、ちびうさの正体は!? 出演 三石琴乃, 久川綾, 富沢美智恵”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

”デッドムーンとの壮絶な戦いに勝利した月野うさぎたちセーラー戦士は、受験にも打ち勝ち、全員そろって高校1年生の新たな春を迎えた。新たな夢と希望に胸を膨らませて、新生活を満喫するうさぎたち。しかしある日のこと、封印されてい たネヘレニアの耳に復讐をささやきかける声が聞こえてきた。新たなパワーを得てよみがえり、セーラー戦士を苦しめるネヘレニア。新たな地球の危機に、セーラーウラヌスたち外部太陽系セーラー戦士が再びセーラームーンのもとに集う。かくしてセーラー10戦士と復讐鬼と化したネヘレニアのラストバトルが開始された。銀河の彼方から、その戦いを見つめる冷ややかな目があることに気づかぬまま…。?武内直子・PNP・東映アニメーション出演 三石琴乃, 荒木香恵, 久川綾 ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 美少女戦士セーラームーンSuperS

”皆既日食によって太陽が姿を隠し、日本中が暗闇に包まれた。ひとときの平穏な日々を送るセーラー戦士たちも、この世紀の天体ショーを心ゆくまで楽しんでいる…。世界に日の光が戻った時、十番街の中心に奇妙な巨大テントが姿を現してい た。その正体が何なのか、セーラー戦士たちには知るよしもない。その頃、修行中のちびうさは、夢の中で不思議なペガサスと出会っていた。幼い心を騒がせるちびうさ。ペガサスの出現は、セーラー戦士たちを再び過酷な戦いへと導く運命の前触れなのだろうか? 美しい夢を持つ人々を襲い、世界征服を目論む謎のデッドムーンとの関係は? かつてない力を持った最強の敵との戦い。そして徐々に明らかになってゆくシリーズ最大の謎。さらなる進化を遂げたセーラー戦士たちの活躍が始まる!?武内直子・PNP・東映アニメーション出演 三石琴乃, 荒木香恵, 久川綾 ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 美少女戦士セーラームーン 1992

”月野うさぎは、ちょっぴりドジで泣き虫な14歳の女の子でふつうの中学2年生。ある日黒ネコのルナから自分が月の戦士‘セーラームーン’だと告げられる。ほかのセーラー戦士とともに月のプリンセスを探して欲しいというのだ。うさぎは 月の戦士セーラームーンとなって、街の人々からエナジーを奪うダークキングダムの妖魔と戦うことになった。はじめは慣れない戦いに苦戦するセーラームーン。しかしセーラームーンのそばには5人のセーラー戦士たち-水野亜美、火野レイ、木野まこと、そして愛野美奈子-が集まってくる。はたして月のプリンセスとは誰か、セーラームーンを見守るかのような謎の紳士タキシード仮面の目的は!? セーラー戦士とダークキングダムの戦いの行方は!? それらはやがて、うさぎを過酷な運命へと導いていくのだった。(C)武内直子・PNP・東映アニメーション出演 三石琴乃, 久川綾, 富沢美智恵 ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 美少女戦士セーラームーンSuperS外伝 亜美ちゃんの初恋

”いつものようにレイちゃんの家に集まって勉強会をしているみんなに、いつもと様子が違う亜美ちゃんはライバルが現れたことを打ち明ける。その名は、メルクリウス(ラテン語でマーキュリーの意)。全国模試試験結果発表で、1位の全教科 500点満点の亜美ちゃんと並んで、同じく満点でメルクリウスの名があった。最近の予備校の模試で、必ず見る名前だ。いつも同じ点数、同じ順位の彼とは一体?ライバル登場で熱くなった亜美ちゃんは、模試荒らしの異名をとるほどあらゆる試験を受けることに熱中していた。その様子はまるで‘恋’をしているみたいだった…。もしかして、亜美ちゃんの初恋!?そうなれば、メルクリウス様が何者なのか正体を突き止めて、恋のキューピッドになろうと、うさぎたちは決心するのだった。果たして、メルクリウス様の正体とは一体…。(C)武内直子・PNP・東映アニメーション (C)東映・講談社・東映アニメーション 1995 ジャンル アニメ, キッズ 監督 五十嵐卓哉 主演 久川 綾, 三石 琴乃, 富沢 美智恵”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 美少女戦士セーラームーン

”十番街に現れた謎の青年フィオレによって、地場衛が宇宙へと連れ去られてしまった。彼を助け出すため、うさぎたちはセーラーテレポートで、フィオレのいる小惑星に向かう。宇宙で最も危険な生物“キセニアンの花”にとりつかれたフィオ レは邪悪な力を使い、衛のために地球人を滅ぼそうとする。うさぎは、衛を救うことができるのだろうか。そして、苦しい闘いの中、セーラー戦士たちの心に去来するものは…。(C)武内直子・PNP・東映アニメーション (C)東映・東映アニメーション 1993 ジャンル アニメ, キッズ 監督 幾原邦彦 主演 三石琴乃, 古谷徹, 富沢美智恵”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 美少女戦士セーラームーン

”日本中の女の子を熱狂させた「美少女戦士セーラームーン」シリーズ劇場版3作目。 激しく華麗なバトルを織り交ぜながら、ちびうさと妖精ペルルの幼くも切ない恋の物語が情感豊かに描かれている。 ジャンル アニメ 監督 芝田浩樹 主演 三石琴乃, 荒木香惠, 古谷徹”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 美少女戦士セーラームーンSuperS セーラー9戦士集結!ブラック・ドリーム・ホールの奇跡

”日本中の女の子を熱狂させた「美少女戦士セーラームーン」シリーズ劇場版3作目。激しく華麗なバトルを織り交ぜながら、ちびうさと妖精ペルルの幼くも切ない恋の物語が情感豊かに描かれている。監督 芝田浩樹 出演 三石琴乃, 荒 木香惠, 古谷徹 ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 美少女戦士セーラームーン

”武内直子の書き下ろしストーリーで贈る劇場版第2弾。自動車に轢かれそうになったルナを助けてくれた、天文台で働く宇宙翔という青年が抱く幻想的なロマン。 劇場版初登場となる、セーラーウラヌス、ネプチューン、プルート、ちびムー ンも、スノー・カグヤたちを相手に大活躍! ジャンル アニメ 監督 芝田浩樹 主演 三石琴乃, 荒木香恵, 潘惠子”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 美少女戦士セーラームーンCrystal

”未来での戦いも終わり中学3年生になったうさぎ達は、つかの間の平和な日々を取り戻していた。そんな折、予知夢を見る衛とレイ。不穏な気配が漂い始める。東京湾の埋め立て地に立てられた新設の私立無限学園に通う生徒が、次々に怪物に 襲われる先祖返り減少が起こる。早速うさぎ達は偵察を開始。私立無限学園は既に新たなる敵・デス・バスターズの支配下に…。更に新たな二人のセーラー戦士が出現しとまどう、うさぎ達。私立無限学園で出会った天才レーサー天王はるかに、ドキドキが止まらず惹かれていくうさぎ。 一方、ちびうさは無限学園創設者の娘、土萠ほたると知り合い、親しくなる。やがて土萠ほたるの隠された秘密が明らかになっていく…。(C)武内直子・PNP・講談社・東映アニメーション 主演 三石琴乃, 金元寿子, 佐藤利奈”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 美少女戦士セーラームーン

”月野うさぎは、ちょっぴりドジで泣き虫な14歳の女の子でふつうの中学2年生。ある日黒ネコのルナから自分が月の戦士‘セーラームーン’だと告げられる。ほかのセーラー戦士とともに月のプリンセスを探して欲しいというのだ。うさぎは 月の戦士セーラームーンとなって、街の人々からエナジーを奪うダークキングダムの妖魔と戦うことになった。はじめは慣れない戦いに苦戦するセーラームーン。しかしセーラームーンのそばには5人のセーラー戦士たち-水野亜美、火野レイ、木野まこと、そして愛野美奈子-が集まってくる。はたして月のプリンセスとは誰か、セーラームーンを見守るかのような謎の紳士タキシード仮面の目的は!? セーラー戦士とダークキングダムの戦いの行方は!? それらはやがて、うさぎを過酷な運命へと導いていくのだった。(C)武内直子・PNP・東映アニメーション 主演 三石琴乃, 久川綾, 富沢美智恵”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXT美少女戦士セーラームーンR

「月に代わっておしおきよ!」で1990年代に世代を超えて社会現象を巻き起こし、大ヒットした変身バトルヒロインアニメ『美少女戦士セーラームーン』シリーズの第2期!前半はテレビアニメオリジナルの「魔界樹編」、後半は武内直子原 作漫画で絶大な人気を誇る「ブラック・ムーン編」。1993年~1994年にかけてテレビ放送された。壮絶な戦いを終え、普通の女子中学生に戻っていた月野うさぎや水野亜美らセーラー戦士たちだったが、新鮮なエナジーを求め人々を襲う宇宙人・エイルとアンが現れ、再び戦いが始まる。彼らは銀河星十郎と夏美兄弟として人間に化けて学校へと紛れ込み、うさぎたちとはお互いに正体を知らぬまま学生生活を送っていた。アンとエイルのふたりは実は恋人同士だったが、エイルはうさぎに、アンは衛に、思いがけず一目惚れをしてしまう。ある日、うさぎは銀河兄妹の家を訪問すると気になる部屋が。のぞいてみるとそこには謎の生物がいたのだった…。

映像を観る
U-NEXT美少女戦士セーラームーンSUPERS外伝亜美ちゃんの初恋

セーラー戦士のブレインであり、おっとりした天才少女・亜美の新たな一面を見られるスピンオフ短編。タイトルから甘酸っぱい恋の話かと思いきや、予想外の展開に…。水野亜美は高校受験にむけて勉強ばかりで、恋愛に興味なし。しかし予備 校の模試で、自分と同じく1位をとりつづけるメルクリウスという人物が気になりだす。いっそう勉強に燃える亜美を見て、うさぎたちはメルクリウスの正体を突き止めようとする。キャスト・スタッフ声の出演 久川綾 三石琴乃 監督 五十嵐卓哉 原作 武内直子 アニメーション制作 東映動画 音楽 有澤孝紀 脚本 山口亮太 製作 高岩淡 宮原照夫 泊懋

映像を観る
U-NEXT美少女戦士セーラームーンSUPERSセーラー9戦士集結! ブラック・ドリーム・ホールの奇跡

大ヒットした美少女アクションファンタジーの劇場版。今作では子どもの夢見るエナジーを奪う敵の登場に合わせ、うさぎたちセーラー戦士5人のかわいい幼少期の姿を公開。世界中で子どもの失踪事件がニュースになっていたある日、うさぎは 夜に家を出ていくちびうさを目撃。後を追うが、それは子どものエナジーを奪おうとするバディヤーヌの仕業だった。妖精の少年・ペルルと共に、うさぎたちはちびうさを取り戻すべく戦う。キャスト・スタッフ声の出演 月野うさぎ 三石琴乃 ルナ 潘恵子 ちびうさ 荒木香恵 水野亜美 久川綾 火野レイ 富沢美智恵 地場衛 古谷徹 木野まこと 篠原恵美 愛野美奈子 深見梨加 アルテミス 高戸靖広 監督 芝田浩樹 原作 武内直子 アニメーション制作 東映動画 音楽 有澤孝紀 製作 高岩淡 宮原照夫 泊懋

映像を観る
U-NEXT美少女戦士セーラームーンCRYSTAL

ちょっぴりドジで泣き虫な中学2年生の月野うさぎ。額に三日月模様を持つ黒猫ルナに出会って渡されたのは、不思議なブローチだった……!(C)武内直子・PNP・講談社・東映アニメーション

映像を観る
U-NEXT美少女戦士セーラームーン

ごく普通の女子中学生たちが、地球を守るべくセーラー戦士に変身して戦う変身バトルヒロインアニメ!1990年代に世代を超えて社会現象を巻き起こし、今もなお勢いを失わずに様々な展開をみせる大ヒットシリーズの第1弾!中学2年生で 14歳の月野うさぎは、不思議な黒猫ルナと出会い、自分が転生した月の戦士・セーラームーンであることを知る。?クイン・ベリル率いるダーク・キングダムの放つ妖魔が世界を危機に陥れる中、うさぎに与えられた使命──それは、他の4人のセーラー戦士を集め、転生した月の王国のプリンセスと彼女の持つ幻の銀水晶を見つけること!うさぎは果たして、無事に使命を果たすことができるのか?そして、ピンチの時に現れる謎のタキシード仮面。彼の目的とは一体…??戦いの中で明かされていく真実。月と地球、過去と現在を巡る過酷な運命が、うさぎたちの前に立ちはだかる!

映像を観る
U-NEXT劇場版 美少女戦士セーラームーンR

豪華スタッフでおくる国民的アニメシリーズ、美少女戦士の戦いを描く劇場版第1弾! 後に「少女革命ウテナ」で知られる幾原邦彦が監督を務めた劇場版。うさぎと4人の仲間たちの絆に焦点があてられ、クライマックスで挿入歌と回想が重 なる演出は見事。 うさぎたちが遊びに行った植物園に、突然現れた異星人のフィオレ。彼は幼いころに花をくれた衛に会うため地球にやってきたが、その心は悪魔の花・キセニアンにとりつかれていた。フィオレは衛を奪う存在としてうさぎを憎み、さらに地球を滅ぼそうとしていた。

映像を観る
U-NEXT劇場版 美少女戦士セーラームーンS

大ヒット美少女アクションファンタジーの劇場版第2弾の今作では、ちびうさに加え外部太陽系3戦士が登場。TVシリーズでは見られないルナの変身シーンにも注目!ある日ルナは、自分を助けてくれた宇宙翔に恋をする。病に苦しむ翔をなん とか助けたいと思うルナだが、それは45億年ぶりに地球に接近してきた彗星が原因だった。その彗星に乗って地球侵略にやってきたスノー・カグヤとセーラー戦士が激突する!キャスト・スタッフ声の出演 月野うさぎ 三石琴乃 ルナ 潘恵子 ちびうさ 荒木香恵 宇宙翔 菊池正美 名夜竹姫子 林原めぐみ 地場衛 古谷徹 アルテミス 高戸靖広 水野亜美 久川綾 火野レイ 富沢美智恵 木野まこと 篠原恵美 監督 芝田浩樹 原作 武内直子 アニメーション制作 東映動画 音楽 有沢孝紀 脚本 富田祐弘

映像を観る
dアニメストア 美少女戦士セーラームーンSuperS

皆既日食によって太陽が姿を隠し、日本中が暗闇に包まれた。ひとときの平穏な日々を送るセーラー戦士たちも、この世紀の天体ショーを心ゆくまで楽しんでいる…。世界に日の光が戻った時、十番街の中心に奇妙な巨大テントが姿を現していた 。その正体が何なのか、セーラー戦士たちには知るよしもない。その頃、修行中のちびうさは、夢の中で不思議なペガサスと出会っていた。幼い心を騒がせるちびうさ。ペガサスの出現は、セーラー戦士たちを再び過酷な戦いへと導く運命の前触れなのだろうか?美しい夢を持つ人々を襲い、世界征服を目論む謎のデッドムーンとの関係は?かつてない力を持った最強の敵との戦い。そして徐々に明らかになってゆくシリーズ最大の謎。さらなる進化を遂げたセーラー戦士たちの活躍が始まる!

dアニメストアで「美少女戦士セーラームーンSuperS」を検索!

映像を観る
dアニメストア 劇場版 美少女戦士セーラームーンR

セーラー戦士の仲間たちやちびうさと一緒に、うさぎは恋人の地場衛とデートを楽しんでいた。そこへ紅い髪の少年が現れる。フィオレと名乗る少年は、衛が幼い頃別れたきりになった友達だった。そんなある日、地球を支配しようと企む悪の魔 精キセニアンの手下によって、街中に妖しい花が咲き乱れ、人々のエナジーを吸い上げる事件が起き、街は大パニックに。セーラー戦士たちは悪の手下〝妖花魔〟を退治するが、何と敵の中にフィオレの姿があった。魔精キセニアンに取り憑かれたフィオレは、邪悪な心を植え付けられ、悪の手下となっていたのだった。フィオレの攻撃をかわしきれず、ピンチになったセーラー戦士の前にタキシード仮面が現れ、助けられるものの、敵となったフィオレを倒すことをためらう衛は、何処かに連れ去られてしまう。その頃、地球には巨大な衛星が接近していた。亜美が調べたところ、フィオレを操っていた妖花と同じ邪悪なエナジーがキャッチされた。衛はそこへ連れ去られたのだ。衛を救い出すため、そして妖気エナジーを封じ込めるために、5人のセーラー戦士たちは、衛星にテレポートしてフィオレと戦う決意をするのだった。

dアニメストアで「劇場版 美少女戦士セーラームーンR」を検索!

映像を観る
dアニメストア 劇場版 美少女戦士セーラームーンS

宇宙開拓事業団に勤める青年・宇宙翔は、ある夜、地球に接近してくる彗星を発見する。しかしその正体が、地球を氷づけにして自分のコレクションにしようと企むプリンセス・スノー・カグヤであることは、まだ誰も気付いてはいなかった…。 そんなある日、風邪気味のルナが家に帰ろうとする途上、車に轢かれそうになったところを翔に助けられる。翔の徹夜の看病で元気になったルナは翔の純粋な心に惹かれるのであった。また、翔もルナに親しみを寄せるのであった。翔には名夜竹姫子という美しい恋人がいた。彼女はNASAの宇宙飛行士で、月にコロニーを作るためのルナーリング計画のパイロットに選ばれていた。そんな愛し合う二人を見るせつなさに、ルナは初めて‘恋’という感情を知るのだった。一方、東京の各地は、スノー・カグヤの手先であるスノーダンサーたちに襲われるが、セーラー戦士たちの活躍により事なきを得る。そんな中、翔は原因不明の病魔に蝕まれ始めていた。心配するルナは医学書などで調べてみるが、一向に治療の糸口は見つからない。自分の命がもう長くないことを悟った翔は、日本を発つ姫子に対し、あえて冷たく突き放す。やっと、翔の病の正体がはっきりする。翔が以前、彗星を発見した折りに、砂浜で美しい結晶のかけらを拾っていた。それは世界中を氷づけにするパワーを持つシュベルノバという物質で、翔の生体エネルギーを吸収し成長するからだった。そして、成長したシュベルノバは次々と世界各地を凍らせていく。さらには彗星スノー・カグヤも刻々と地球に近づいてきていた。翔はルナーリング計画の中止を訴えに宇宙開拓事業団へと向かう。というのも計画が実行されれば、そのロケットが彗星に巻き込まれてしまうからだった。だが、その途上で力尽きて倒れてしまう翔。いよいよ地球は氷の世界へと近づいていた。セーラー戦士たちは古文書を調べ、スノー・カグヤに打ち勝つ手掛かりを掴む。果たして、愛する者たちの想いは、そして地球の運命は一体どうなるのであろうか!?

dアニメストアで「劇場版 美少女戦士セーラームーンS」を検索!

映像を観る
dアニメストア 劇場版 美少女戦士セーラームーンSuperS外伝 亜美ちゃんの初恋

いつものようにレイちゃんの家に集まって勉強会をしているみんなに、いつもと様子が違う亜美ちゃんはライバルが現れたことを打ち明ける。その名は、メルクリウス(ラテン語でマーキュリーを意味する)。全国模試試験結果発表で、1位の全 教科500点満点の亜美ちゃんと並んで、同じく満点でメルクリウスの名があった。最近の予備校の模試で、必ず見る名前だ。いつも同じ点数、同じ順位の彼とは一体?ライバル登場で熱くなった亜美ちゃんは、模試荒らしの異名をとるほどあらゆる試験を受けることに熱中していた。その様子はまるで‘恋’をしているみたいだった…。もしかして、亜美ちゃんの初恋!?そうなれば、メルクリウス様が何者なのか正体を突き止めて、恋のキューピッドになろうと、うさぎたちは決心するのだった。果たして、メルクリウス様の正体とは一体…。

dアニメストアで「劇場版 美少女戦士セーラームーンSuperS外伝 亜美ちゃんの初恋」を検索!

映像を観る
dアニメストア 乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」【Team MOON】

月野うさぎはちょっとドジで泣き虫だけど、元気いっぱいの中学2年生。ある日、人間の言葉を話す黒猫のルナと出会い、愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーンに変身することに!うさぎには仲間を集めて、"幻の銀水晶"とプリンセ スを探し出し、護る使命がある。一方、ダーク・キングダムの女王クイン・ベリルも、無限のパワーを持つ"幻の銀水晶"を手に入れるべく、うさぎたちの住む街に四天王を送り込み、奇怪な事件を起こしていた…。ダーク・キングダムの野望を打ち砕くため、5人のセーラー戦士たちが今、時空を越えた戦いに挑んでいく??!

dアニメストアで「乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」【Team MOON】」を検索!

映像を観る
dアニメストア 美少女戦士セーラームーンCrystal 第3期<デス・バスターズ編>

未来での戦いも終わり中学3年生になったうさぎ達は、つかの間の平和な日々を取り戻していた。そんな折、予知夢を見る衛とレイ。不穏な気配が漂い始める。東京湾の埋め立て地に立てられた新設の私立無限学園に通う生徒が、次々に怪物に襲 われる先祖返り減少が起こる。早速うさぎ達は偵察を開始。私立無限学園は既に新たなる敵・デス・バスターズの支配下に…。更に新たな二人のセーラー戦士が出現しとまどう、うさぎ達。私立無限学園で出会った天才レーサー天王はるかに、ドキドキが止まらず惹かれていくうさぎ。一方、ちびうさは無限学園創設者の娘、土萠ほたると知り合い、親しくなる。やがて土萠ほたるの隠された秘密が明らかになっていく…。

dアニメストアで「美少女戦士セーラームーンCrystal 第3期<デス・バスターズ編>」を検索!

映像を観る
dアニメストア 劇場版 美少女戦士セーラームーンSuperS セーラー9戦士集結!ブラック・ドリーム・ホールの奇跡

ある日のこと、うさぎたちはまことのマンションでお菓子作りに励んでいた。できあがったクッキーを衛に届けにいく途中、ちびうさは不思議な少年ベルルに出逢う。二人はすぐに仲良しになり、ちびうさはベルルにクッキーをプレゼントし、ま た会う約束をする。活発で優しいちびうさにベルルも好意を抱く。そんな二人とは対照的に、世界各国の都市で、大勢の子供たちが突然行方不明になるという不気味な事件が次々と発生する。そしてその魔の手は、セーラー戦士たちが住む十番街にも襲い掛かるのだった。ちびうさをはじめ大勢の子供たちが、笛の音に誘われて次々と夜の街へと抜け出してゆく。それは世界をブラック・ドリーム・ホールで包もうと企むバディヤーヌと笛吹きブブランの仕業であった。何故ならそれを実現するためには、子供達の夢のエナジーが必要なのだ。セーラー戦士たちは、ブブランと戦うが、ブブランは強く、ちびうさたちを助けることができない。それを止めに入ったのは、なんとあの不思議な少年ベルルだった。実はベルルは、ブブランの弟だったが、ブブランたちのやり方に納得できなかったのだ。そして、何よりもちびうさを助けたかったのだ。しかし、ベルルの訴えも空しく、ちびうさたちは連れ去られてしまう。ちびうさの強いエナジーを吸収して、さらにブラック・ドリーム・ホールは巨大化していく。セーラー戦士たちは、ちびうさや子供たちを救うため、バディヤーヌたちの本拠地・トルデ城へと乗り込んでいく…。

dアニメストアで「劇場版 美少女戦士セーラームーンSuperS セーラー9戦士集結!ブラック・ドリーム・ホールの奇跡」を検索!

映像を観る
dアニメストア 美少女戦士セーラームーンS

うさぎたちの活躍で街は平穏を取り戻した。セーラームーンの未来の娘・ちびうさも未来の世界へ帰り、うさぎ・レイ・亜美・まこと・美奈子らセーラー戦士たちは中学3年生になって、穏やかな日常を過ごしていた。だがある日、霊感の強いレ イが、世界が闇に包まれて崩壊する悪夢を見る。ただの夢なのか、それとも新たな危機の予兆なのか……?悪夢の原因を探ろうとしていたレイは、新たなる敵の差し向けた怪人・ダイモーンに襲撃される。駆けつけたうさぎはセーラームーンに変身、ダイモーンと闘うが、パワーアップした敵の強大な力に変身ブローチを破壊されてしまう!だがその時、謎の新戦士が現れてダイモーンを撃退、取り戻したピュアな心の結晶を見て「これは“タリスマン”ではない」と言い残して去ってゆく……。ダイモーンを操るデスバスターズと、新たなる戦士・セーラーウラヌスとセーラーネプチューン、そして愛の力でパワーアップしたセーラームーン。ピュアな心の結晶に宿るという“タリスマン”を巡って、今、三つ巴の戦いが始まった!

dアニメストアで「美少女戦士セーラームーンS」を検索!

映像を観る
dアニメストア 乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019

月野うさぎはちょっとドジで泣き虫だけど、元気いっぱいの中学2年生。ある日、人間の言葉を話す黒猫のルナと出会い、愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーンに変身することに!うさぎには仲間を集めて、"幻の銀水晶"とプリンセ スを探し出し、護る使命がある。一方、ダーク・キングダムの女王クイン・ベリルも、無限のパワーを持つ"幻の銀水晶"を手に入れるべく、うさぎたちの住む街に四天王を送り込み、奇怪な事件を起こしていた…。ダーク・キングダムの野望を打ち砕くため、5人のセーラー戦士たちが今、時空を越えた戦いに挑んでいく!

dアニメストアで「乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」2019」を検索!

映像を観る
dアニメストア 乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」【Team STAR】

月野うさぎはちょっとドジで泣き虫だけど、元気いっぱいの中学2年生。ある日、人間の言葉を話す黒猫のルナと出会い、愛と正義のセーラー服美少女戦士セーラームーンに変身することに!うさぎには仲間を集めて、"幻の銀水晶"とプリンセ スを探し出し、護る使命がある。一方、ダーク・キングダムの女王クイン・ベリルも、無限のパワーを持つ"幻の銀水晶"を手に入れるべく、うさぎたちの住む街に四天王を送り込み、奇怪な事件を起こしていた…。ダーク・キングダムの野望を打ち砕くため、5人のセーラー戦士たちが今、時空を越えた戦いに挑んでいく??!

dアニメストアで「乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」【Team STAR】」を検索!

映像を観る
dアニメストア 美少女戦士セーラームーンR

ダーク・キングダムとの壮絶な戦いから二ヶ月が過ぎて、セーラー戦士たちは、ふつうの中学2年生の女の子として平和に生活していた。セーラームーンとしての記憶を失った月野うさぎも、大阪なるや海野たちとの楽しい学園生活を送っていた 。しかし、ある日宇宙から飛来した隕石が、うさぎたちの運命を一変させることに…。ふたたび始まる過酷な戦いの日々。新たな敵の出現!そして、謎の少女、ちびうさや新たなセーラー戦士も現われる!魔界樹のエイルとアン、そしてブラックムーンと、今度の敵はダーク・キングダムよりも強い敵ばかり。しかし、ふたたび覚醒したセーラー戦士もさらにパワーアップして地球の平和を守るために戦う。そして、うさぎと地場衛の恋の行方も気になるところ。2人の恋をジャマする星十郞と夏美の銀河兄妹、さらに空から降ってきたうさぎそっくりな少女、ちびうさの正体は!? さまざまな謎を秘めて、ますますパワーアップしたセーラームーンの新たな闘いが今始まる!!大ヒットした『美少女戦士セーラームーン』の後を受けて、1993年の3月から放送開始した第二期シリーズ。前半の47話から59話までが「魔界樹編」、後半が「ブラックムーン編」の2部構成。とくに「ブラックムーン編」では、後にメインキャラクターとなるちびうさが初登場。さらにセーラープルートの登場は、5人以外のセーラー戦士の存在をはじめて明かして、その後のシリーズ化への大きな布石となった。

dアニメストアで「美少女戦士セーラームーンR」を検索!

映像を観る
dアニメストア 美少女戦士セーラームーン

月野うさぎは、ちょっぴりドジで泣き虫な14歳の女の子でふつうの中学2年生。ある日黒ネコのルナから自分が月の戦士‘セーラームーン’だと告げられる。ほかのセーラー戦士とともに月のプリンセスを探して欲しいというのだ。うさぎは月 の戦士セーラームーンとなって、街の人々からエナジーを奪うダークキングダムの妖魔と戦うことになった。はじめは慣れない戦いに苦戦するセーラームーン。しかしセーラームーンのそばには4人のセーラー戦士たち-水野亜美、火野レイ、木野まこと、そして愛野美奈子-が集まってくる。はたして月のプリンセスとは誰か、セーラームーンを見守るかのような謎の紳士タキシード仮面の目的は!? セーラー戦士とダークキングダムの戦いの行方は!? それらはやがて、うさぎを過酷な運命へと導いていくのだった。[キャスト] 月野うさぎ:三石琴乃/水野亜美:久川綾/火野レイ:富沢美智恵/木野まこと:篠原恵美/愛野美奈子:深見梨加/ルナ:潘恵子/アルテミス:高戸靖広/地場衛:古谷徹/大阪なる:柿沼紫乃/海野ぐりお:難波圭一/古旗元基:佐藤浩之/ジェダイト:小野坂昌也/ネフライト:森功至/ゾイサイト:難波圭一/クンツァイト:曽我部和恭[スタッフ] 原作:武内直子/プロデューサー:東伊里弥/企画:太田賢司(テレビ朝日)/製作担当:樋口宗久/シリーズディレクター:佐藤順一/演出:佐藤順一、吉沢孝男、幾原邦彦、竹之内和久、小坂春女、他/キャラクターデザイン:只野和子(スタジオライブ)/美術:窪田忠雄(監修:椋尾篁)/音楽:有澤孝紀

dアニメストアで「美少女戦士セーラームーン」を検索!

映像を観る
dアニメストア 美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

デッドムーンとの壮絶な戦いに勝利した月野うさぎたちセーラー戦士は、受験にも打ち勝ち、全員そろって高校1年生の新たな春を迎えた。新たな夢と希望に胸を膨らませて、新生活を満喫するうさぎたち。しかしある日のこと、封印されていた ネヘレニアの耳に復讐をささやきかける声が聞こえてきた。新たなパワーを得てよみがえり、セーラー戦士を苦しめるネヘレニア。新たな地球の危機に、セーラーウラヌスたち外部太陽系セーラー戦士が再びセーラームーンのもとに集う。かくしてセーラー10戦士と復讐鬼と化したネヘレニアのラストバトルが開始された。銀河の彼方から、その戦いを見つめる冷ややかな目があることに気づかぬまま…。

dアニメストアで「美少女戦士セーラームーン セーラースターズ」を検索!

映像を観る
dアニメストア 美少女戦士セーラームーンCrystal

「月野うさぎ」は、ちょっとドジで泣き虫だけど、元気いっぱいの中学2年生。ある日、額に三日月模様をもつ黒猫「ルナ」と出会い、愛と正義のセーラー服美少女戦士「セーラームーン」に変身することに!うさぎには選ばれた正義の戦士とし て、仲間の戦士と幻の銀水晶を探し出しプリンセスを守るという使命があるらしい。一方、ダーク・キングダムの女王「クイン・ベリル」も、絶大な力を持つ幻の銀水晶を手に入れるべくうさぎの住む街に配下を送り込み、奇怪な事件を起こしていく…。果たして、セーラームーンは他のセーラー戦士とともに幻の銀水晶を探し出し、プリンセスを守ることができるのか…!?

dアニメストアで「美少女戦士セーラームーンCrystal」を検索!

映像を観る
美少女戦士セーラームーン関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1
見逃し配信バナー

『美少女戦士セーラームーン』が気になる人のおすすめ漫画特集

『美少女戦士セーラームーン』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

美少女戦士セーラームーンが好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・なかよし編集部先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『美少女戦士セーラームーン』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『美少女戦士セーラームーン』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

美少女戦士セーラームーンにこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • 更砂糖  
  • タッチ  
  • kiss-777  
  • ‥☆~くぅ~☆‥  
  • mikiharu  
  • かなん(^Д^)  
  • Eve  

美少女戦士セーラームーンにこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • 桃タロス  
  • かめむ  
  • kiss-777  
  • Comomo  
  • はるな  
  • あいちゃん   
  • 肉球大好き♪  
  • 凱風快晴  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

Renta青年2
マンが読むならdブック

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア