面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『化物語』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『化物語』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  化物語は「アニメ化された神漫画」と「2009年夏アニメで漫画が原作の作品一覧」と「【2023年】SNSでの話題の人気漫画」と「アニメ化された名作不思議ファンタジー漫画」と「アニメ化された名作ホラー漫画」と「大暮維人」と「西尾維新」と「KCデラックス」と「KCデラックス 2020年代」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『化物語(22) (週刊少年マガジンコミックス) 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『化物語』

更新日:2024年03月29日
第1巻公開日:2018年06月06日

作品紹介

こちらは、漫画が原作ではないけれど西尾維新 × 大暮維人 の組み合わせは凄すぎる。化物語のアニメのキャラ達がもっとムフフに描かれ、そして面白くなることは約束されている。素敵な化物語絵巻となるだろう。妖怪からヴァンパイアまで不思議な者達何でもあり!孤独を愛する男、我らが阿良々木暦は文句を言いながら戦い続ける。

【 西尾維新 × 大暮維人 】!!! 阿良々木暦を目がけて空から降ってきた女の子・戦場ヶ原ひたぎには、およそ体重と呼べるようなものが、全くと言っていいほど、なかった――!?アニメ化・ゲーム化など多数のメディアミックスを果たした西尾維新の代表作『化物語』を、『エア・ギア』の大暮維人が豪華漫画化!!現代青春ノベルの金字塔を世界一の絵で! 「週刊少年マガジン」にしかできない最高最興奮の新しい“物語”!!(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

-広告-

ブックライブ青年

『化物語』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

ブックライブ青年
おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

化物語の映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo 化物語

”高校二年の春休みに、美しき吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードと出会った阿良々木暦。四肢を失い、瀕死の状態にあった彼女を助けた暦は、しかし自らも吸血鬼になってしまう。人間に戻るためには、奪われた キスショットの四肢を取り戻さなければならない。怪異の専門家・忍野メメの助言を受けた暦は、過酷な戦いに乗り出していくことになる。彼の前に待ち受けているのは、身長2メートルを超える巨漢である吸血鬼を狩る吸血鬼・ドラマツルギーと、巨大な十字架を自在に操る半吸血鬼(ヴァンパイア・ハーフ)のエピソード。そして、吸血鬼退治を専門にする、物静かな人間・ギロチンカッター。はたして暦は、3人の「敵」から、キスショットの四肢を奪い返すことができるのか?雨がそぼ降る3月最後の夜、血戦の幕が静かに上がる―。(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 傷物語

”それは3月25日―― 春休みのある日のこと。私立直江津高校に通う高校二年生・阿良々木暦は、偶然に学校一の優等生・羽川翼と知り合う。彼女の口から飛び出したのは、最近出没するという「金髪の吸血鬼」の噂だった。普段人との関わ りを避けているものの、気さくな翼のことを好ましく思う暦。その夜、暦は噂の吸血鬼と遭遇する。“怪異の王”キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード。金髪金眼の彼女は、四肢を切断され、周囲に血を撒き散らしながら、暦に助けを請う。 求められるままに、キスショットに自分の血を与える暦。次に目覚めたとき、彼は彼女の眷属に生まれ変わっていた。戸惑う暦に、キスショットは告げる。「ようこそ、夜の世界へ――」と……。(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト 出演 神谷浩史, 坂本真綾, 堀江由衣”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 化物語

”ドラマツルギー、エピソード、そしてギロチンカッター――怪異の専門家・忍野メメの助力も得て、3人の強敵との戦いに勝ち抜いた阿良々木暦。彼はついに、吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの四肢を奪い返 すことに成功する。すべては、普通の人間に戻るため……。しかし再びキスショットのもとを訪れた暦は、吸血鬼という存在、その恐るべき本質を知ることになるのだった。決して取り返しのつかない自分の行為を悔やみ、そしてその顛末に困惑する暦。後悔にさいなまれる彼の前に現れたのはほかでもない、暦の「友人」羽川翼だった。そして彼女が暦に告げた、ある提案とは……。(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 憑物語

”貝木泥舟の暗躍で、千石撫子の一件が解決した2月。受験勉強に追い込みをかける阿良々木暦の体には“見過ごすことのできない”変化が現れ始めていた。これまでの報いとも言える、その変化とは!?(C)西尾維新/講談社・アニプレック ス・シャフト 出演 神谷浩史, 早見沙織”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 化物語

”西尾維新原作シリーズ! 第一作『化物語』を最初に見るべし! その後アニメ化順に・・・ 『偽物語』 『猫物語(黒)』 そして本作『セカンドシーズン』。 『つばさタイガー』(猫物語(白)) 『まよいキョンシー』(傾物語) 『なでこメデゥーサ』(囮物語) 『しのぶタイム』(鬼物語) 『ひたぎエンド』(恋物語) 『するがデビル』(花物語) アニメはこの後 『憑物語』 『終物語』 『傷物語』 同級生である戦場ヶ原ひたぎの抱える秘密を知った阿良々木暦。そして問題解決のために協力を申し出る暦。実は暦もひたぎ同様、人に言えない秘密を隠していたのだった…。それをきっかけに暦は、怪異に出遭った少女たちを助けるために次々と奔走することになる…。(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト 主演: 神谷浩史, 斎藤千和, 加藤英美里”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 〈物語〉シリーズ

”蜂の怪異が去り、不死鳥の怪異は難を逃れた夏休みが終わり――新学期をむかえた阿良々木暦と少女たちのまわりには、ふたたび怪異、あるいは、それ以上の脅威が忍び寄っていた。羽川翼、八九寺真宵、神原駿河、千石撫子、忍野忍、そして 戦場ヶ原ひたぎ。彼女たちの独白と告白―― そして別れ。新たな6つの〈物語〉が、いま始まる。(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 偽物語

”阿良々木暦の妹の、阿良々木火憐と阿良々木月火。火憐が対峙する、「偽物」とは?月火がその身に取り込んだ怪異とは?(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト 出演 神谷浩史, 喜多村英梨, 井口裕香”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 終物語

”高校三年の十月、阿良々木暦は神原駿河から、転校してきた一年生の忍野扇を紹介される。暦に相談があるという扇。直江津高校の図面を作成したところ不思議なことがあると言い出した。それをきっかけに、暦の高校生活を決定付けた、この まま語られるはずのなかった物語が明らかになる……。これは、阿良々木暦が「何」でできているかを知る物語。これは、すべての「始まり」を知る物語。(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト 出演 神谷浩史, 水橋かおり, 井上麻里奈”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 化物語

”高校の卒業式の翌朝。顔を洗おうと洗面台の鏡に向かい合った暦は、そこに映った自分自身に見つめられている感覚に陥る。思わず鏡に手を触れると、そのまま指先が沈み込んでいき……。気がついたとき、暦はあらゆることが反転した世界に いた。(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト 出演 神谷浩史, 斎藤千和, 加藤英美里”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 暦物語

”怪異に曳かれつづけた阿良々木暦の一年間。これまでの“物語”と“物語”の間でひそかに生まれていたいまだ語られていないエピソードたちを、一月に一話からなる12編の短編連作で巡る。〈物語〉シリーズ公式アプリだけで視聴できる短 編アニメという新たな形でつづられる、暦達が過ごした1年間。そして“物語”は運命の朝へ向かう――。(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト 出演 神谷浩史, 斎藤千和, 堀江由衣”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXT<物語>シリーズ 暦物語

“物語”と“物語”の間に生まれていた物語とは…原作は西尾維新による青春怪異小説「<物語>シリーズ」。 2016年<物語>シリーズ公式アプリで公開された短編アニメ作品。 「<物語>シリーズ」の主人公・阿良々木暦の1年間 を振り返る形で展開され、ひと月ごとに一話ずつ完結する新作アニメ短編集。 総監督は新房昭之。シリーズ構成は東富耶子・新房昭之。キャラクターデザイン・総作画監督は渡辺明夫。 直江津高校に通う高校生の阿良々木暦は、三年生になる春休みに瀕死の吸血鬼、キスショット(後の忍野忍)を助けたことから吸血鬼もどきとなった。 以降さまざまな超常現象「怪異」に遭遇する。 4月。暦は、クラスの委員長である羽川翼から直江津高校で噂される「石の怪談」という話を聞く。 怪異の専門家の忍野メメに借金をしている暦は、この怪談を売って返済に充てようとするが…。

映像を観る
U-NEXT傷物語〈III 冷血篇〉

『〈物語〉シリーズ』、『魔法少女まどか☆マギカ』の総監督・新房昭之とシャフトが送る、『化物語』で描かれた“怪異の物語”の原点がここに。ドラマツルギー、エピソード、そしてギロチンカッター。忍野メメの助力も得て、3人の強敵か らキスショットの四肢を奪い返すことに成功した暦。しかし再びキスショットのもとを訪れた暦は、吸血鬼という存在、その恐るべき本質を知ることになるのだった。キャスト・スタッフ声の出演 阿良々木暦 神谷浩史 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 坂本真綾 羽川翼 堀江由衣 忍野メメ 櫻井孝宏 監督 尾石達也 原作 西尾維新 アニメーション制作 シャフト 音楽 神前暁

映像を観る
U-NEXT<物語>シリーズ 花物語

『恋物語』は西尾維新によるライトノベルを原作とした、アニメ『シリーズ セカンドシーズン』の中の作品のひとつで、ほかの5作品とともにTOKYO MXほかにて2013年7月より放送された。今作はセカンドシーズンの第21話から 第26話の全6話で構成されている。出演するキャストは、阿良々木暦役の神谷浩史、戦場ヶ原ひたぎ役の斎藤千和、八九寺真宵役の加藤英美里、神原駿河役の沢城みゆきなど。総監督を新房昭之、キャラクター原案をVOFANが務めた。『囮物語』にて阿良々木暦に抱いていた恋心が成就しないことを知り、蛇神になってしまった千石撫子。彼女を元に戻すために忍とともに戦いを挑む暦だったが、千石の放った蛇の猛毒によって返り討ちに遭う。自分の物にならないのなら、誰の手も届かないように殺そうとする千石だったが、戦場ヶ原ひたぎの「自らの命と引き換えに暦を助けてほしい」という願いを聞き入れ、卒業までの4か月の猶予を与える。自身と暦の命を守るためにひたぎが取った行動は、かつて自分の家族をバラバラに引き裂いた宿敵・貝木泥舟に助けを求めることだった。初めはふたりを助けることに難色を示す貝木だったが、世話になった自身の先輩の忘れ形見である神原駿河のため、ひたぎの依頼を引き受けることに。かくして一世一代の「神騙し」をおこなうため、貝木は暦たちが住む町を訪れ、千石についての情報を集め始める。

映像を観る
U-NEXT傷物語〈II 熱血篇〉

『〈物語〉シリーズ』、『魔法少女まどか☆マギカ』の総監督・新房昭之とシャフトが送る、『化物語』で描かれた“怪異の物語”の原点がここに。四肢を失い、瀕死の状態にあったキスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードを 助けた暦は自らも吸血鬼になってしまう。人間に戻るため怪異の専門家・忍野メメの助言を受け、3人の「敵」からキスショットの四肢を奪い返す過酷な戦いに乗り出す。キャスト・スタッフ声の出演 阿良々木暦 神谷浩史 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード 坂本真綾 羽川翼 堀江由衣 忍野メメ 櫻井孝宏 エピソード 入野自由 ドラマツルギー 江原正士 ギロチンカッター 大塚芳忠 監督 尾石達也 原作 西尾維新 アニメーション制作 シャフト 音楽 神前暁

映像を観る
U-NEXT<物語>シリーズ 化物語

空から降ってきたクラスメイトには体重が感じられなかった…少しだけ普通じゃない高校生が”怪異”に関わった5人の少女を救うために事件を解決していくホラーファンタジー。 アニメ化、ゲーム化、漫画化と幅広くメディア展開された「 シリーズ」の第1作目。 西尾維新原作の大ヒット小説のアニメ化第一弾作品。  高校3年生の阿良々木暦は、ある事件の影響で“怪異”を引き寄せやすい体質になってしまった。 暦は、自分と同じく"怪異"に関わった5人の少女と出会う。 蟹と行き遭った少女・戦場ヶ原ひたぎ、蝸牛に迷った少女・八九寺真宵、猿に願った少女・神原駿河、蛇に呪われた少女・千石撫子、猫に魅入られた少女・羽川翼…原因も解決法も異なる5つの"怪異"によって追い込まれた5人の少女を救うため、暦は自身の経験をもとに事件解決に乗り出す。 しかし"怪異"が引き起こす事件の裏には、少女たちが抱える心の闇が隠されていた…。

映像を観る
U-NEXT<物語>シリーズ 憑物語

貝木泥舟の暗躍で、千石撫子の一件が解決した2月。受験勉強に追い込みをかける阿良々木暦の体には“見過ごすことのできない”変化が現れ始めていた。これまでの報いとも言える、その変化とは!?阿良々木暦:神谷浩史/斧乃木余接:早見 沙織

映像を観る
U-NEXT傷物語〈I 鉄血篇〉

それは3月25日―― 春休みのある日のこと。私立直江津高校に通う高校二年生・阿良々木暦は、偶然に学校一の優等生・羽川翼と知り合う。彼女の口から飛び出したのは、最近出没するという「金髪の吸血鬼」の噂だった。普段人との関わり を避けているものの、気さくな翼のことを好ましく思う暦。その夜、暦は噂の吸血鬼と遭遇する。“怪異の王”キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード。金髪金眼の彼女は、四肢を切断され、周囲に血を撒き散らしながら、暦に助けを請う。 求められるままに、キスショットに自分の血を与える暦。次に目覚めたとき、彼は彼女の眷属に生まれ変わっていた。戸惑う暦に、キスショットは告げる。「ようこそ、夜の世界へ――」と……。(C)西尾維新/講談社・アニプレックス・シャフト

映像を観る
U-NEXT<物語>シリーズ 偽物語

「どうしようもなく偽物」 …『化物語』の主人公・阿良々木暦は、正義の味方を自称するふたりの妹・火憐と月火をそう呼んでいた。 西尾維新の現代ファンタジー小説が原作の「」シリーズのテレビアニメ第二弾。 新房昭之監督で「 かれんビー」と「つきひフェニックス」の2章に分けて放送された。 主題歌のオープニング曲は、戦場ヶ原ひたぎ、火憐と月火が担当。 地元で"正義の味方・栂の木二中のファイヤーシスターズ"として知られている阿良々木火憐と月火の姉妹。 しかし、兄の暦は妹たちの活動を「どうしようもなく偽物」と断言しており、それが原因で阿良々木家の兄妹関係には軋轢が生じていた。 そんな折、大きい方の妹こと火憐が、中学生に悪質なおまじないを流布させていた"偽物の怪異"の専門家・貝木泥舟に挑むも返り討ちに遭ってしまう。 一方で小さい方の妹こと月火は、ある意外な理由で"不死身の怪異"の専門家・影縫余弦に命を狙われていた。 兄の暦は、厄介な力を持つ怪異の専門家から無事に妹たちを守り切ることができるのか。

映像を観る
U-NEXT<物語>シリーズ 終物語

高校三年の十月、阿良々木暦は神原駿河から、転校してきた一年生の忍野扇を紹介される。暦に相談があるという扇。直江津高校の図面を作成したところ不思議なことがあると言い出した。それをきっかけに、暦の高校生活を決定付けた、このま ま語られるはずのなかった物語が明らかになる…。

映像を観る
U-NEXT<物語>シリーズ 猫物語(黒)

「これまで謎に包まれていた"悪夢の九日間"の詳細がついに語られる…」 「シリーズ」ヒロインのひとり羽川翼。 主人公を笑顔で支えてきた優等生である彼女の隠された心の闇を描くストーリー。 西尾維新が描く現代ファンタジー 小説が原作のTVアニメ第三弾。 アニメ『化物語』の前日譚にあたり、第1話「つばさファミリー 其ノ壹』から第4話『つばさファミリー 其ノ肆』まで4話構成で放送された。 ゴールデンウィーク初日のこと。 尾のない猫が車に轢かれているのを発見した羽川翼は、阿良々木暦と一緒に猫の死骸を埋葬した。 この些細な出来事が九日間にわたる惨劇を引き起こすことになるとはふたりはまだ知らなかった。 猫の埋葬がトリガーとなり"障り猫"に魅入られた羽川は、怪異と化して人々を襲い始める。 阿良々木は彼女の正気を取り戻すべく奔走するが、調査を続けるなかで羽川家の異常すぎる家庭環境を知って愕然とするのだった。 優等生の羽川が笑顔の裏に隠していた心の闇とは?

映像を観る
U-NEXT<物語>シリーズ 続・終物語

阿良々木暦の物語は終わった。 地獄のような春休みから始まり、いくつものめぐり合わせを経て、阿良々木暦の高校生活最後の一年間は終わった――かに思えた。 だが卒業式を終えた翌朝、思いがけない事態が起こる。暦は、鏡の世界に迷い 込んでしまっていた。 これは、高校生でもない、大学生でもない、そんな時期に阿良々木暦が体験した、終わりの、続きの物語。

映像を観る
dアニメストア 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(第6話・第11話・第16話) 総集編

蜂の怪異が去り、不死鳥の怪異は難を逃れた夏休みが終わり――新学期をむかえた阿良々木暦と少女たちのまわりには、ふたたび怪異、あるいは、それ以上の脅威が忍び寄っていた。羽川翼、八九寺真宵、神原駿河、千石撫子、忍野忍、そして戦 場ヶ原ひたぎ。彼女たちの独白と告白―― そして別れ。新たな6つの<物語>が、いま始まる。

dアニメストアで「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(第6話・第11話・第16話) 総集編」を検索!

映像を観る
dアニメストア 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(第27話~第31話) 花物語

蜂の怪異が去り、不死鳥の怪異は難を逃れた夏休みが終わり――新学期をむかえた阿良々木暦と少女たちのまわりには、ふたたび怪異、あるいは、それ以上の脅威が忍び寄っていた。羽川翼、八九寺真宵、神原駿河、千石撫子、忍野忍、そして戦 場ヶ原ひたぎ。彼女たちの独白と告白―― そして別れ。新たな6つの<物語>が、いま始まる。

dアニメストアで「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(第27話~第31話) 花物語」を検索!

映像を観る
dアニメストア 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(第7話~第10話) 傾物語

蜂の怪異が去り、不死鳥の怪異は難を逃れた夏休みが終わり――新学期をむかえた阿良々木暦と少女たちのまわりには、ふたたび怪異、あるいは、それ以上の脅威が忍び寄っていた。羽川翼、八九寺真宵、神原駿河、千石撫子、忍野忍、そして戦 場ヶ原ひたぎ。彼女たちの独白と告白―― そして別れ。新たな6つの<物語>が、いま始まる。

dアニメストアで「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(第7話~第10話) 傾物語」を検索!

映像を観る
dアニメストア ハイキュー!!セカンドシーズン

「週刊少年ジャンプ」で絶賛連載中・シリーズ累計1,300万部突破の次世代王道スポーツ作品、『ハイキュー!!』のTVアニメ続編が制作決定!3度のボレーで攻撃へと“繋ぐ”バレーボールに青春を燃やす少年たちの、チームメイトへの 熱い思いと、ライバルとの死力を尽くす真剣勝負。本格バレーボール作品の魅力を、アニメーションならではの躍動感でお届けします!

dアニメストアで「ハイキュー!!セカンドシーズン」を検索!

映像を観る
dアニメストア ふうせんいぬティニー セカンドシーズン

舞台は、ファンタジーあふれる「ふうせんどうぶつ」の世界!仲間と力を合わせながら、冒険に挑む子犬・ティニーの物語。待望の新展開が登場!飼い主のケンと楽しく暮らす、子犬のティニー。そんなティニーのもとに、「ふうせんどうぶつ」 の仲間たちがやってきた。わすれんぼうのラビィが大切にしていた『金のつけヒゲ』がなくなってしまったのだ、という・・・。こまりはてた仲間を助けるため、ティニーはふたたびふうせんを身につけ、ケンに見送られて、雲の上の「ふうせんどうぶつ」の世界へと向かう。はたして、ラビィのたからものはどこにいったのか?「金のヒゲ」を探して、ティニーと仲間たちは、砂漠の国でピラミッドに登り、汽車で雪の国に向かい、お寺でカンフーの修行をし・・・!?「ふうせんいぬティニー」の新展開、ワクワクドキドキの冒険が待っています!

dアニメストアで「ふうせんいぬティニー セカンドシーズン」を検索!

映像を観る
dアニメストア 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(第21話~第26話) 恋物語

蜂の怪異が去り、不死鳥の怪異は難を逃れた夏休みが終わり――新学期をむかえた阿良々木暦と少女たちのまわりには、ふたたび怪異、あるいは、それ以上の脅威が忍び寄っていた。羽川翼、八九寺真宵、神原駿河、千石撫子、忍野忍、そして戦 場ヶ原ひたぎ。彼女たちの独白と告白―― そして別れ。新たな6つの<物語>が、いま始まる。[キャスト] 阿良々木暦:神谷浩史/戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和/八九寺真宵:加藤英美里/神原駿河:沢城みゆき/千石撫子:花澤香菜/羽川 翼:堀江由衣/忍野メメ:櫻井孝宏/忍野 忍:坂本真綾/阿良々木火憐:喜多村英梨/阿良々木月火:井口裕香/貝木泥舟:三木眞一郎[スタッフ] 原作:西尾維新 『猫物語(白)』『傾物語』『花物語』『囮物語』『鬼物語』『恋物語』(講談社BOX)/キャラクター原案:VOFAN/総監督:新房昭之/監督:板村智幸/シリーズ構成:東冨耶子・新房昭之/キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺明夫/総作画監督:杉山延寛・岩崎たいすけ/美術監督:飯島寿治/色彩設計:滝沢いづみ/ビジュアルエフェクト:酒井 基/撮影監督:会津孝幸/編集:松原理恵/音響監督:鶴岡陽太/音楽:神前 暁/アニメーション制作:シャフト

dアニメストアで「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(第21話~第26話) 恋物語」を検索!

映像を観る
dアニメストア One Room セカンドシーズン

主人公はあなた―――『てーきゅう』シリーズ、『ヤマノススメ』シリーズを手がけるスマイラル・アニメーションの“バーチャルアニメ”最新作。あなた(One)の部屋(Room)ではぐくむ3人の女の子たちとの物語。個性あふれる女の 子たちとの甘く、楽しい日々があなたの視点から描かれます。

dアニメストアで「One Room セカンドシーズン」を検索!

映像を観る
dアニメストア D.C.Ⅱ.S.S.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~

一年中枯れない桜の木に、雪が舞い降りる頃。桜内義之は、かつて気持がすれ違ってしまった月島小恋と、良きクラスメイトとして笑顔で言葉を交わせるようになっていた。そんな彼女とともに風見学園で行われるクリスマスパーティーの準備に 励みながら、義之は朝倉音姫や朝倉由夢と新たな物語を紡ぎだす。それは、幸せと希望に満ちた未来へと進む物語。だが一方で、芳及さくらはある異変に気付き、ひとり表情を曇らせていた。どんなに温かい夢もいつかは覚める。それはわかっていたはずなのに……。彼女が感じた異変は、義之たちの日常にどんな影響をもたらすのか……?

dアニメストアで「D.C.Ⅱ.S.S.~ダ・カーポⅡセカンドシーズン~」を検索!

映像を観る
dアニメストア 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(第12話~第15話) 囮物語

蜂の怪異が去り、不死鳥の怪異は難を逃れた夏休みが終わり――新学期をむかえた阿良々木暦と少女たちのまわりには、ふたたび怪異、あるいは、それ以上の脅威が忍び寄っていた。羽川翼、八九寺真宵、神原駿河、千石撫子、忍野忍、そして戦 場ヶ原ひたぎ。彼女たちの独白と告白―― そして別れ。新たな6つの<物語>が、いま始まる。

dアニメストアで「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(第12話~第15話) 囮物語」を検索!

映像を観る
dアニメストア 傷物語〈III冷血篇〉

ドラマツルギー、エピソード、そしてギロチンカッター――怪異の専門家・忍野メメの助力も得て、3人の強敵との戦いに勝ち抜いた阿良々木暦。彼はついに、吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードの四肢を奪い返す ことに成功する。すべては、普通の人間に戻るため……。しかし再びキスショットのもとを訪れた暦は、吸血鬼という存在、その恐るべき本質を知ることになるのだった。決して取り返しのつかない自分の行為を悔やみ、そしてその顛末に困惑する暦。後悔にさいなまれる彼の前に現れたのはほかでもない、暦の「友人」羽川翼だった。そして彼女が暦に告げた、ある提案とは……。[キャスト] 阿良々木暦:神谷浩史/キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード:坂本真綾/羽川翼:堀江由衣/忍野メメ:櫻井孝宏/エピソード:入野自由/ドラマツルギー:江原正士/ギロチンカッター:大塚芳忠[スタッフ] 原作:西尾維新「傷物語」(講談社BOX)/総監督:新房昭之/監督:尾石達也/キャラクターデザイン:渡辺明夫、守岡英行/音響監督:鶴岡陽太/音楽:神前 暁/アニメーション制作:シャフト/製作:アニプレックス、講談社、シャフト/配給:東宝映像事業部

dアニメストアで「傷物語〈III冷血篇〉」を検索!

映像を観る
dアニメストア 偽物語

蟹、蝸牛、猿、蛇、猫。直江津高校周辺に現れた怪異に関わった5人の少女の事件が解決し、文化祭を終えた夏休み。阿良々木暦の妹で、栂の木二中のファイヤーシスターズの異名を持ち、正義の味方を自称する阿良々木火憐と阿良々木月火。火 憐が対峙する、「化物」ならぬ「偽物」とは?月火がその身に取り込んだ、吸血鬼をも凌駕する聖域の怪異とは?青春は、ほんものになるための戦いだ。[キャスト] 阿良々木 暦:神谷浩史/阿良々木火憐:喜多村英梨/阿良々木月火:井口裕香/戦場ヶ原ひたぎ:斎藤千和/八九寺真宵:加藤英美里/神原駿河:沢城みゆき/千石撫子:花澤香菜/羽川 翼:堀江由衣/忍野 忍:坂本真綾/貝木泥舟:三木眞一郎/影縫余弦:白石涼子/斧乃木余接:早見沙織[スタッフ] 原作:西尾維新『偽物語』(講談社BOX)/キャラクター原案:VOFAN/監督:新房昭之/シリーズ構成:東冨耶子・新房昭之/キャラクターデザイン・総作画監督:渡辺明夫/総作画監督:杉山延寛・山村洋貴/シリーズディレクター:板村智幸/音楽:神前 暁/音響監督:鶴岡陽太/美術設定:大原盛仁/プロダクションデザイン:武内宣之/美術監督:飯島寿治/カラーデザイン:滝沢いづみ/色彩設定:日比野仁/ビジュアルエフェクト:酒井 基/撮影監督:会津孝幸/編集:松原理恵/アニメーション制作:シャフト

dアニメストアで「偽物語」を検索!

映像を観る
dアニメストア 化物語

高校3年のある日、階段から落ちてきた少女・戦場ヶ原ひたぎを助けた、阿良々木暦。その接触をきっかけに、戦場ヶ原の抱える秘密を知った阿良々木は、問題解決の為に協力を申し出る。実は彼も、戦場ヶ原同様、人に言えない大きな秘密を隠 していたのだった―――。

dアニメストアで「化物語」を検索!

映像を観る
dアニメストア 傷物語〈II熱血篇〉

高校二年の春休みに、美しき吸血鬼キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードと出会った阿良々木暦。四肢を失い、瀕死の状態にあった彼女を助けた暦は、しかし自らも吸血鬼になってしまう。人間に戻るためには、奪われたキ スショットの四肢を取り戻さなければならない。怪異の専門家・忍野メメの助言を受けた暦は、過酷な戦いに乗り出していくことになる。彼の前に待ち受けているのは、身長2メートルを超える巨漢である吸血鬼を狩る吸血鬼・ドラマツルギーと、巨大な十字架を自在に操る半吸血鬼(ヴァンパイア・ハーフ)のエピソード。そして、吸血鬼退治を専門にする、物静かな人間・ギロチンカッター。はたして暦は、3人の「敵」から、キスショットの四肢を奪い返すことができるのか?雨がそぼ降る3月最後の夜、血戦の幕が静かに上がる―。[キャスト] 阿良々木暦:神谷浩史/キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード:坂本真綾/羽川翼:堀江由衣/忍野メメ:櫻井孝宏/エピソード:入野自由/ドラマツルギー:江原正士/ギロチンカッター:大塚芳忠[スタッフ] 原作:西尾維新「傷物語」(講談社BOX)/総監督:新房昭之/監督:尾石達也/キャラクターデザイン:渡辺明夫、守岡英行/音響監督:鶴岡陽太/音楽:神前 暁/アニメーション制作:シャフト/製作:アニプレックス、講談社、シャフト/配給:東宝映像事業部

dアニメストアで「傷物語〈II熱血篇〉」を検索!

映像を観る
dアニメストア 傷物語〈I鉄血篇〉

それは3月25日―― 春休みのある日のこと。私立直江津高校に通う高校二年生・阿良々木暦は、偶然に学校一の優等生・羽川翼と知り合う。彼女の口から飛び出したのは、最近出没するという「金髪の吸血鬼」の噂だった。普段人との関わり を避けているものの、気さくな翼のことを好ましく思う暦。その夜、暦は噂の吸血鬼と遭遇する。“怪異の王”キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード。金髪金眼の彼女は、四肢を切断され、周囲に血を撒き散らしながら、暦に助けを請う。 求められるままに、キスショットに自分の血を与える暦。次に目覚めたとき、彼は彼女の眷属に生まれ変わっていた。戸惑う暦に、キスショットは告げる。「ようこそ、夜の世界へ――」と……。[キャスト] 阿良々木暦:神谷浩史/キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード:坂本真綾/羽川翼:堀江由衣/忍野メメ:櫻井孝宏/エピソード:入野自由/ドラマツルギー:江原正士/ギロチンカッター:大塚芳忠[スタッフ] 原作:西尾維新「傷物語」(講談社BOX)/総監督:新房昭之/監督:尾石達也/キャラクターデザイン:渡辺明夫、守岡英行/音響監督:鶴岡陽太/音楽:神前 暁/アニメーション制作:シャフト/製作:アニプレックス、講談社、シャフト/配給:東宝映像事業部

dアニメストアで「傷物語〈I鉄血篇〉」を検索!

映像を観る
dアニメストア 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(第17話~第20話) 鬼物語

蜂の怪異が去り、不死鳥の怪異は難を逃れた夏休みが終わり――新学期をむかえた阿良々木暦と少女たちのまわりには、ふたたび怪異、あるいは、それ以上の脅威が忍び寄っていた。羽川翼、八九寺真宵、神原駿河、千石撫子、忍野忍、そして戦 場ヶ原ひたぎ。彼女たちの独白と告白―― そして別れ。新たな6つの<物語>が、いま始まる。

dアニメストアで「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(第17話~第20話) 鬼物語」を検索!

映像を観る
dアニメストア 憑物語

貝木泥舟の暗躍で、千石撫子の一件が解決した2月。受験勉強に追い込みをかける阿良々木暦の体には“見過ごすことのできない”変化が現れ始めていた。これまでの報いとも言える、その変化とは!?

dアニメストアで「憑物語」を検索!

映像を観る
dアニメストア 〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(第1話~第5話) 猫物語(白)

蜂の怪異が去り、不死鳥の怪異は難を逃れた夏休みが終わり――新学期をむかえた阿良々木暦と少女たちのまわりには、ふたたび怪異、あるいは、それ以上の脅威が忍び寄っていた。羽川翼、八九寺真宵、神原駿河、千石撫子、忍野忍、そして戦 場ヶ原ひたぎ。彼女たちの独白と告白―― そして別れ。新たな6つの<物語>が、いま始まる。

dアニメストアで「〈物語〉シリーズ セカンドシーズン(第1話~第5話) 猫物語(白)」を検索!

映像を観る
化物語関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

dアニメストア

『化物語』が気になる人のおすすめ漫画特集

『化物語』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

化物語が好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・西尾維新,大暮維人先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『化物語』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『化物語』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『化物語』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

化物語が好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

化物語にこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • 靴下たらり  
  • 玲  
  • キナコ  
  • 桃タロス  
  • さらんらっぷ  
  • kiss-777  
  • miksghr  
  • ワーイ( ^∀^)  

化物語にこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • pagpag  
  • 加古S  
  • だいだい  
  • すぎたにかなえ   
  • 桃タロス  
  • あまがえる  
  • 広田 調  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

マンが読むならdブック

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア