面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『賭博黙示録 カイジ』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『賭博黙示録 カイジ』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  賭博黙示録 カイジは「2011年春アニメで漫画が原作の作品一覧」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『賭博黙示録 カイジ 1 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『賭博黙示録 カイジ』

更新日:2024年04月24日
第1巻公開日:2021年03月26日

作品紹介

上京後、自堕落な日々を過ごしていた伊藤開司(カイジ)は、ある日金融業者の遠藤により、かつて自分が保証人になっていた借金を押しつけられる。遠藤に誘われるままカイジは負債者に借金一括返済のチャンスを与えるというギャンブル船「エスポワール」に乗り込む。そこで行われるのはカード12枚を使った「限定ジャンケン」。うまく勝てば借金は帳消しだが、負ければ命の保証は無いというものだった……。1998年に雑誌「ヤングマガジン」で連載を開始すると同時に大人気になった福本伸行の代表作。

-広告-

ブックライブ青年1
ブックライブ女性1

『賭博黙示録 カイジ』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

ブックライブ女性2
おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

賭博黙示録 カイジの映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo カイジ

”2020年、国を挙げて盛大に開かれた東京オリンピックの終了を機に、この国の景気は恐ろしい速さで失速していった。金を持つ強者だけが生き残り、金のない弱者は簡単に踏みつぶされ、身を寄せ合うことで何とか今を生きていた。自堕落 な生活を送っていたカイジは、派遣会社からクズと罵られ、薄っぺらい給料袋を手渡される。そんなカイジに声をかけてきたのは、帝愛グループ企業のひとつを任される社長に出世し、スーツに身を包んだ大槻だった。大槻は一枚のチラシを見せ、自分と組まないかとカイジを誘った。それは【第5回若者救済イベント開催!バベルの塔】。金を持て余した大金持ちの老人が主催するイベントで、一攫千金のチャンスだ。運命の歯車は動き出した。カイジを待ち受ける未来は天国か地獄か?日本中を奮い立たせる最後のギャンブルが始まる-(C)福本伸行・講談社/2020映画「カイジ ファイナルゲーム」製作委員会 監督 佐藤東弥 出演 藤原竜也, 福士蒼汰, 関水渚”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo カイジ

”主演: 藤原竜也, 天海祐希, 香川照之 特別な才能もなく、人生の目標もない、どこにでもいる典型的な“負け組”カイジ。保証人になったために多額の借金を抱えてしまったカイジは、悪徳金融の遠藤に言われるままギャンブル・クル ーズに参加する。そこで行われているのは、命を賭けた究極のゲームだった…。(C)福本伸行・講談社/2009「カイジ」製作委員会 上映時間: 2 時間, 10 分”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo カイジ

”帝愛グループ兵藤会長とのギャンブルに破れ、1000万近い借金だけが残ったカイジ。行き着いたのは、どことも知れぬ地中の底の底、帝愛の強制労働施設。 自分の為、仲間の為、圧倒的な絶望的状況から抜け出すべく、カイジはギャンブ ル「チンチロリン」「人喰いパチンコ沼」に手を出す!! 主演: 萩原聖人, 浪川大輔, 内田直哉”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo カイジ

”主演: 萩原聖人, 白竜, 内田直哉 伊藤開司=カイジは定職に就かず、自堕落な生活を送る青年。ある日カイジの元に遠藤と名乗る男が訪ねて来る。カイジが保証人となった友人が逃げたため、債務の取り立てにやってきたのだ。その額 385万円。そんな大金を返せないというカイジに、遠藤は「大金を手にするチャンスがある」と誘いをかける。それを罠と知らず、カイジはある豪華客船に乗船する。その船は借金を背負った「負け犬」たちを乗せたギャンブル・クルーズを主催する船だった……!!”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo カイジ

” 数々の命懸けのゲームに勝利し、多額の借金を帳消しにした伊藤カイジ(藤原竜也)。まさに人生の逆転を果たしたと思いきや、1年も経たないうちに、またしても借金まみれの「負け組」に。再逆転を目指すカイジが今回挑むのは、当たれ ば10億円以上を稼げるモンスターマシーン、通称“沼”だった…。 (C)福本伸行・講談社/2011「カイジ2」製作委員会 監督 佐藤東弥 出演 藤原竜也, 伊勢谷友介, 吉高由里子”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXTカイジ ファイナルゲーム

2020年1月10日に公開された『カイジ ファイナルゲーム』は、9年ぶりに実写映画化されたカイジシリーズの第3作目。原作は1996年から講談社「週刊ヤングマガジン」で連載している福本伸行の大人気漫画『カイジ シリーズ』だ が、本作は完全オリジナルストーリーとなっている。監督は佐藤東弥が引き続き担当し、主演は藤原竜也が続投している。2020年、日本は東京オリンピックの終了とともに、かつてないほどの不景気に見舞われていた。伊藤カイジ(藤原竜也)は派遣社員として安い給料で働いており、生きていくだけで精いっぱい…。そんなある日、かつて帝愛グループの地下帝国で出会った大槻太郎(松尾スズキ)と再開する。大槻は、ある大富豪の老人(伊武雅刀)が主催した一獲千金のイベント「バベルの塔」にカイジを誘う。しかも大槻の話によれば、どうやら「バベルの塔」には攻略法があるらしいのだ。カイジはその話を疑いながらも、大槻の誘いに乗り「バベルの塔」に参加することを決める。しかし、それはさまざまな思惑が入り混じる争いの入り口であった。この争いに巻き込まれてしまったカイジは、ゲームに勝利することができるのだろうか? シリーズ最後のギャンブルが今はじまる――!

映像を観る
U-NEXT人生奪回ゲーム

グラビアアイドルの森下悠里主演で、過酷な生き残りゲームを描いた「人生逆転ゲーム」の1年後が舞台。今回もいわくつきの男女が、生死を賭けた戦いを繰り広げる。借金を帳消しにするため参加した死のゲームから1年。唯一生き残った佐紀 は、再び借金地獄に陥り、ついには詐欺まがいの所業で警察に捕まってしまう。そこで取引を持ち掛けられた彼女は、ゲームを主宰する謎の組織ブラウニーポイントに潜入することとなり…。キャスト・スタッフ出演 森下悠里 江原シュウ 監督 室賀厚

映像を観る
U-NEXT逆境無頼カイジ ULTIMATE SURVIVOR

麻雀の天才代打ちを主人公にした人気コミック『アカギ』も手がける福本伸行が、“96年より「ヤングマガジン」に連載し、たちまち同誌を代表する人気作品となり”98年に講談社漫画賞を受賞。同賞受賞作品としては、テレビ化されていな い稀有な作品として知られる、あの『賭博黙示録カイジ』が、ついにテレビアニメシリーズ『逆境無頼カイジ』となって登場! 主役のカイジの声を担当するのはテレビ版『アカギ』でも主人公の声を担当した萩原聖人。アニメーション制作も同じくマッドハウスが担当するなど、まさに『アカギ』から引き続く福本ワールドをみごとに構築。緊迫したストーリーを最高の表現者たちが盛り立てる。

映像を観る
U-NEXT逆境無頼カイジ 破戒録篇

帝愛グループ兵藤会長とのギャンブルに破れ、1000万近い借金だけが残ったカイジ。行き着いたのは、どことも知れぬ地中の底の底、帝愛の強制労働施設。自分の為、仲間の為、絶望的状況から抜け出すべく、カイジはギャンブル「チンチロ リン」「人喰いパチンコ沼」に手を出す!!

映像を観る
U-NEXTカイジ2~人生奪回ゲーム~

おかえり、クズの皆様―自由を奪回するために2週間で2億円稼げ!福本伸行原作のギャンブル漫画『賭博黙示録カイジ』を2009年に実写化され大ヒットした『カイジ 人生逆転ゲーム』。本作『カイジ2 ~人生奪回ゲーム~』は待望の続 編で2011年11月に公開された。原作者・福本伸行が脚本に加わり共同執筆した話題作。原作エピソードで人気ナンバーワンの「欲望の沼」をベースに、本作のためにストーリーを大幅改変。監督は前作に引き続き、『ごくせん』などのヒット作でおなじみの佐藤東弥が手掛ける。再び借金を背負ってしまった青年・伊藤カイジの起死回生をかけたギャンブルストーリー第2弾。ギャンブル船「エスポワール号」の戦いから1年も経たずして、負け組人生まっしぐらな青年・伊藤カイジは再び借金を背負い地下帝国に舞い戻っていた。そこで地下帝国の班長・大槻太郎のイカサマを暴いたカイジは、地下帝国の労働者の運命を背負い地上に出ることに成功する。全員の借金を返済するため2週間で2億を用意しようと奮闘するカイジ。そこで偶然出会ったのはエスポワール号の宿敵・利根川幸雄だった…。今回の舞台は裏カジノ! 新たに立ちはだかる強敵・一条聖也を前に、カイジの運命の歯車が静かに回り出す。攻略不可能といわれる巨大パチンコ「沼」で勝利することができるのか? 巨額の賞金を懸けたギャンブルバトルが再び幕を開ける―!

映像を観る
dアニメストア 逆境無頼カイジ 破戒録篇

帝愛グループ兵藤会長とのギャンブルに破れ、1000万近い借金だけが残ったカイジ。行き着いたのは、どことも知れぬ地中の底の底、帝愛の強制労働施設。自分の為、仲間の為、圧倒的な絶望的状況から抜け出すべく、カイジはギャンブル「 チンチロリン」「人喰いパチンコ沼」に手を出す!![キャスト] カイジ:萩原聖人/一条:浪川大輔/遠藤:内田直哉/兵藤:津嘉山正種/ナレーション:立木文彦 ほか[スタッフ] 原作:福本伸行(講談社「ヤングマガジン」連載)/シリーズ構成:高屋敷英夫/キャラクターデザイン:高田晴仁/美術監督:上野秀行/音楽:タニウチヒデキ/音響監督:本田保則/監督:佐藤雄三/アニメーション制作:マッドハウス/製作著作:日本テレビ、バップ

dアニメストアで「逆境無頼カイジ 破戒録篇」を検索!

映像を観る
dアニメストア 逆境無頼カイジ

伊藤開司=カイジは定職に就かず、自堕落な生活を送る青年。ある日カイジの元に遠藤と名乗る男が訪ねて来る。カイジが保証人となった友人が逃げたため、債務の取り立てにやってきたのだ。その額385万円。そんな大金を返せないというカ イジに、遠藤は「大金を手にするチャンスがある」と誘いをかける。それを罠と知らず、カイジはある豪華客船に乗船する。その船は借金を背負った「負け犬」たちを乗せたギャンブル・クルーズを主催する船だった……!!

dアニメストアで「逆境無頼カイジ」を検索!

映像を観る
賭博黙示録 カイジ関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1

『賭博黙示録 カイジ』が気になる人のおすすめ漫画特集

『賭博黙示録 カイジ』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『賭博黙示録 カイジ』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『賭博黙示録 カイジ』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

賭博黙示録 カイジが好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

賭博黙示録 カイジにこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • moon  
  • 太郎  
  • すぎたにかなえ   
  • 藤 草子  
  • HKG  
  • りんご  
  • だいだい  
  • 肉球大好き♪  

賭博黙示録 カイジにこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • AZ  
  • (´`@)…みうみう  
  • Rio  
  • 金田麻男  
  • えりたま♪  
  • 肉球大好き♪  
  • いっきゅう。  
  • 桃タロス  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

マンが読むならdブック
ブックライブ女性4

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア