面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

店員さん曰く「旬のマンガですよ」とのことで『赤んぼ少女』

掲載日:2008.08.04

当コンテンツの取材に行こうとしたら、吉祥寺店の店員さんが体調不良のため暫くお休みだとか...。
困ってしまって下北沢店に泣きの電話を入れたら代打OKとのこと。
新潟銘菓の「柿の種」を持って駆けつけましたよ!
(当サイトを運営しているファンタジスタの本社は新潟にあるのです。)
そんなこんなで、時間の無いなか無理やり選んでもらったマンガは、店員さん曰く「旬のマンガですよ」とのことで『赤んぼ少女』です。
この夏、映画も公開されますしね。

赤んぼ少女 俺のトラウマ

タイトル : 赤んぼ少女
著者 : 楳図 かずお
出版社 : 小学館
発行年月 : 2008年7月

内容の紹介 (小学館ウェブサイトより)
デビュー50周年を越え、なお評価の高まる楳図かずおの"選集決定版"【楳図PERFECTION!】。
その第9弾は2008年夏映画公開の『赤んぼ少女』。
初出時の瑞々しさを完全再現した、これぞ"タマミ"決定版!

遊べる本屋の気になる雑貨

暑い日差しの下、若き血潮をたぎらせ熱戦を繰り広げる高校球児たち。
「頑張れ!お兄ちゃんたち!」とか思っていたのに、気付いたら彼らって既に年下なんですよね。
う~ん、むしろ頑張るのはオイラなのか?
だけど、もはや暑い日差しの下に出ることすら億劫な年齢なオイラは「野球盤」でチマチマと熱戦を繰り広げますよ!
ちなみにコンパクトなので呑み屋のカウンターで遊ぶことも可能ですよ。

ヴィレッジヴァンガード

「遊べる本屋」をテーマに書籍だけでなく雑貨なども扱っている個性的な書店。店内はマニアックな品揃えや、ニヤリとさせられる手書きポップなどで埋め尽くされ不思議な雰囲気を醸し出す空間に。

ヴィレッジヴァンガードへようこそ
ヴィレッジヴァンガードへようこそ

気になったら下北沢店へ今すぐダッシュ!

■下北沢店

住所 : 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-10-15 マルシェ下北沢
電話番号 : 03-3460-6145
営業時間 : 10:00~24:00
定休日 : 年中無休


本コンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与することはありません。。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。


<< 街の本屋さんWEBの本屋さん<< 一覧へ戻る

"街の本屋さんWEBの本屋さん"新着記事

アフィリエイトバナー

アフィリエイトバナー

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する