面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

一度は絶版し、双葉社から再販されてカバーも一新した大友克洋のデビュー作

掲載日:2008.08.25

夏休みも残すところあとわずかになってきましたね。
蝉の声が心なしか弱々しく聞こえたのは気のせいでしょうか?
まぁ、暑いものは暑いのですが...。
この暑さも、もうしばらくの辛抱ですかね。
なんて思いながら今回も下北沢店へお邪魔すると、担当の方から衝撃の言葉が!!
なんと、転勤されてしまうそうで...。
夏休みと共にこのコーナーもおしまいか!?
いやいや、なんとかします...よ!
ちょっぴりしんみりモードで今回お勧めされたのは、大友克洋のデビュー作。
一度は絶版し、双葉社から再販されてカバーも一新したそうですよ。

ショート・ピース 大友克洋デビュー作

タイトル : ショート・ピース
著者 : 大友克洋
出版社 : 双葉社
発行年月 : 1986年5月

内容の紹介(双葉社ウェブサイトより)
記念すべき処女短編集。
『宇宙パトロール・シゲマ』『大麻峡』などカルトな支持を集める短編を満載。
これを読まずして大友ワールドは語れない。

遊べる本屋の気になる雑貨

なにかおすすめはないですかね~?と担当の方に尋ねてみると、「もう、これしかない!」と、案内してくれた先には...。
おお!これは『おやすみプンプン 限定版』に付いてくるTシャツでは!?
でも、本来はピンクだよね?って思うでしょ?
そうなんです!これはヴィレヴァンでしか入手できないヴィレヴァン限定カラーなのです!
ちゃんとタグにも書いてあるんですよ。
既にピンクを持っているあなた!限定カラーもゲットしてみては?

ヴィレッジヴァンガード

「遊べる本屋」をテーマに書籍だけでなく雑貨なども扱っている個性的な書店。店内はマニアックな品揃えや、ニヤリとさせられる手書きポップなどで埋め尽くされ不思議な雰囲気を醸し出す空間に。

ヴィレッジヴァンガードへようこそ
ヴィレッジヴァンガードへようこそ

気になったら下北沢店へ今すぐダッシュ!

■下北沢店

住所 : 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-10-15 マルシェ下北沢
電話番号 : 03-3460-6145
営業時間 : 10:00~24:00
定休日 : 年中無休


本コンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与することはありません。。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。


<< 街の本屋さんWEBの本屋さん<< 一覧へ戻る

"街の本屋さんWEBの本屋さん"新着記事

アフィリエイトバナー

アフィリエイトバナー

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する