面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

男の浪漫が溢れています!山田芳裕の『度胸星』

掲載日:2008.09.08

残念ながら下北沢店の担当の方にお会いするのが、今回で最後となってしまったわけですが、一体どんな作品をお勧めしてくれるのだろうと思っていたら...。
なんとも男気溢れる作品をチョイスしてくれました!
一度絶版し、復刊を果たした山田芳裕の『度胸星』。
男の浪漫が溢れていますよ!

度胸星 最高のトラッカーは宇宙にも行けるモン。

タイトル : 度胸星
著者 : 山田芳裕
出版社 : 講談社
発行年月 : 2007年11月

内容の紹介(Amazon.co.jpより)
人類初の火星着陸を果たしたクルーが消息を絶つ
アメリカ政府は全世界から救出隊を募集
三河度胸は過酷な訓練に耐え、宇宙飛行士を目指す
......トラック野郎の一番星は火星だった
亡き父の面影を胸に、男は度胸で勝負する

遊べる本屋の気になる雑貨

さてさて、今回は何を紹介しようかな~?と考えておりましたら、担当の方が素敵なアイテムをお勧めしてくれました!
前回に引き続き、今回もTシャツをご紹介!
なんとあのDMCのヴィレヴァン限定Tシャツですよ奥さん!
よ~く見ると「Go To V V」ってちゃんと書いてあるんですよ。
八月は終わったけど、まだまだTシャツ着て行こう!

ヴィレッジヴァンガード

「遊べる本屋」をテーマに書籍だけでなく雑貨なども扱っている個性的な書店。店内はマニアックな品揃えや、ニヤリとさせられる手書きポップなどで埋め尽くされ不思議な雰囲気を醸し出す空間に。

ヴィレッジヴァンガードへようこそ
ヴィレッジヴァンガードへようこそ

気になったら下北沢店へ今すぐダッシュ!

■下北沢店

住所 : 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-10-15 マルシェ下北沢
電話番号 : 03-3460-6145
営業時間 : 10:00~24:00
定休日 : 年中無休


本コンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与することはありません。。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。


<< 街の本屋さんWEBの本屋さん<< 一覧へ戻る

"街の本屋さんWEBの本屋さん"新着記事

アフィリエイトバナー

アフィリエイトバナー

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する