面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

ヴィレッジヴァンガード・パレットタウン内V-FORT店さんで「ほしのこえ」

掲載日:2008.10.20

新たに協力していただける店舗が増えました!
あの有名なパレットタウン内にあるV-FORT店さんです。
パレットタウンといえば大観覧車が有名ですよね。そう、まさにお台場を代表する娯楽スポットなわけです!
天気も良かったので観覧車乗りたいなぁ...なんて思いましたが、まぁ、一人で乗るのはあまりにも寂しいのでやめましたけどね。
今回が初となるV-FORT店さんですが、肝心のお勧め作品はこちら!
佐原 ミズ、新海 誠の「ほしのこえ」。
新海誠が制作し2002年に公開された超遠距離恋愛アニメーション映画をコミカライズした作品です。

ほしのこえ 超遠距離恋愛

タイトル : ほしのこえ
著者 : 佐原 ミズ, 新海 誠
出版社 : 講談社
発行年月 : 2005年2月

内容の紹介 (Amazon.co.jpより)
長峰美加子(ながみねみかこ)と寺尾昇は同じ高校を目指す中学3年生。受験を控えたその夏、ミカコはふいに国連宇宙軍に選抜され宇宙に行く事を、ノボルに告げる。ミカコの最終的な目的地は太陽系外縁部。
宇宙と地上で連絡をとりあうふたり。しかし、人類が初めて体験する距離は、ふたりの時間や心を、決定的に隔ててゆく......。

遊べる本屋の気になる雑貨

担当の方からいろいろお勧め商品をご紹介していただいた中から、「ウォンカチョコレート」を選ばせていただきました!
映画「チャーリーとチョコレート工場」でお馴染みのチョコレートです。パッケージの裏面のスクラッチを削って、当たりが出たら特製フィギュア付き携帯ストラップがプレゼントされるそうですよ。
鼻血が出ない程度に食べましょうね!

ヴィレッジヴァンガード

「遊べる本屋」をテーマに書籍だけでなく雑貨なども扱っている個性的な書店。店内はマニアックな品揃えや、ニヤリとさせられる手書きポップなどで埋め尽くされ不思議な雰囲気を醸し出す空間に。

ヴィレッジヴァンガードへようこそ
ヴィレッジヴァンガードへようこそ

気になったらV-FORT店へ今すぐダッシュ!

■V-FORT店

住所 : 〒135-0064 江東区青海1丁目地先 パレットタウン内
電話番号: 03-3599-2177
営業時間:11:00~22:00
定休日 : 不定休


本コンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与することはありません。。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。


<< 街の本屋さんWEBの本屋さん<< 一覧へ戻る

"街の本屋さんWEBの本屋さん"新着記事

アフィリエイトバナー

アフィリエイトバナー

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する