街の本屋さんWEBの本屋さん

ヴィレッジヴァンガード吉祥寺店さんで吉田 基已の「水の色 銀の月」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


ちょっとお休みをしていた吉祥寺店さんですが、新たな担当の方にご協力いただき今回より再スタートです!
吉祥寺へ行くのが久々だったわけで、時間配分をまんまと間違えまして、駅からダッシュでヴィレヴァンさんへ向かったことは内緒です。
息を整え、何食わぬ顔で担当の方にお勧めの作品をお聞きしました。
選んでいただいたのはこちらの作品です!
吉田 基已の「水の色 銀の月」。
なんとも不器用な登場人物たちに、きっと涙がとまらない...はず!

水の色 銀の月 あぁもう...涙でグッショグショ

タイトル : 水の色 銀の月
著者 : 吉田 基已
出版社 : 講談社
発行年月 : 2006年7月

内容の紹介 (Amazon.co.jpより)
僕らはきっと青春の中にいた――。
吉田基已のデビュー作『水と銀』が、『水の色 銀の月』として再登場!
2浪で入った芸大も、ついに6年生の亜藤森。森は、よく晴れた水色の空の下、黄色のレインコート姿でたたずむ少女を見つけた。少女は高校1年生の桐生星。......数日後、再び2人は出逢い、物語が始まる――。

遊べる本屋の気になる雑貨

今回は世にも珍しい「ミステリーUFO」のご紹介です!
こちらの商品は2008年6月に行われた「東京おもちゃショー2008」の限定受注商品だそうなんですが、ヴィレヴァンでも買えちゃいます!
宙に浮くディスクにびっくり!トリック?スポーツ?サイエンス?それが関係ないほど楽しめる!
重力を自在にコントロールした、空飛ぶ円盤のように動くのだそうです。
実際の映像も店内で流れていましたが、本当に浮きます!!すごいです!
これさえあれば、明日からクラスの人気者ですよ!

ヴィレッジヴァンガード

「遊べる本屋」をテーマに書籍だけでなく雑貨なども扱っている個性的な書店。店内はマニアックな品揃えや、ニヤリとさせられる手書きポップなどで埋め尽くされ不思議な雰囲気を醸し出す空間に。

ヴィレッジヴァンガードへようこそ
ヴィレッジヴァンガードへようこそ

気になったら吉祥寺店へ今すぐダッシュ!

■吉祥寺店

住所 : 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-11
電話番号 : 0422-20-1448
営業時間 : 10:00~23:00 (11/14~12/31 / 10:00~24:00)
定休日 : 年中無休



※漫画業界のリリースニュースお待ちしてます。こちらから


  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

« 冨樫 義博の「レベルE」ヴィレッジヴァンガード新宿ルミネ店さん

ヴィレッジヴァンガード吉祥寺店さんで吉田 基已の「水の色 銀の月」 »


スポンサーリンク


街の本屋さんWEBの本屋さんのトップへ戻る

漫画ニュース新着記事

もっと見る

これ面白い!みんなのおすすめ漫画レビュー新着テーマ一覧

みんなのおすすめ漫画これ読みたい♥ランキング

漫画する人達

コンテンツの中の人情報!絵師作家漫画家クリエイター=プロと周辺のお仕事情報


おすすめ漫画一覧

おすすめ漫画特集をもっと見る

スポンサーリンク


コメントを投稿する

コメントを投稿する