面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

ヴィレヴァン新宿ルミネ店さん-やまだ ないとの「西荻夫婦」

掲載日:2008.11.10

今回の店舗は新宿ルミネ店さんです。
最近急に寒くなりましたよね?出勤時は天気いいな~!なんて調子に乗って薄着なんかして行くと痛い目に合います...。
案の定、この日も午後から寒くなり、ルミネ内のSHOPで素敵なコートが買いたくなったのは、きっと寒さのせいです。 決して物欲のせいではありません。
さて、この日もヴィレヴァン新宿店は大忙しで、担当の方もレジでお客さんに囲まれていました。 いつもお忙しいところ、本当にありがとうございます!
そんな感謝を込めつつ、選んでいただいたのはこちらの作品です!
やまだ ないとの「西荻夫婦」。
西荻を舞台にした夫婦の物語。
これを読むと西荻に住みたくなる人、けっこういるみたいですよ。

西荻夫婦 夫婦のことはよくわからんが、西荻窪にあこがれます

タイトル : 西荻夫婦
著者 : やまだ ないと
出版社 : 祥伝社
発行年月 : 2001年7月

内容の紹介 (祥伝社ウェブサイトより)
今どき夫婦のカンケイ
一人になると二人を感じる
よかった まだ わたしたちは他人だ...
未だ二人は手をつなぐ。
腕を組む。
ひとりで歩くことなんて考えられない。

遊べる本屋の気になる雑貨

これからの季節にピッタリな一品をご紹介いただきました!
その名も「BATH PLANETARIUM <バスプラネタリウム>」です。
「手軽にお風呂で星空を楽しみたい!」という願いを叶えるために開発されたそうですよ。 しかも、実際に天文研究家の方に監修いただいたという本格派!
寒くなってきたので、お風呂にゆっくりつかりながら、ロマンティックな時間を過ごせそうですね~。

ヴィレッジヴァンガード

「遊べる本屋」をテーマに書籍だけでなく雑貨なども扱っている個性的な書店。店内はマニアックな品揃えや、ニヤリとさせられる手書きポップなどで埋め尽くされ不思議な雰囲気を醸し出す空間に。

ヴィレッジヴァンガードへようこそ
ヴィレッジヴァンガードへようこそ

気になったら新宿ルミネ店へ今すぐダッシュ!

■新宿ルミネ店

住所 : 〒160-0022 新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 4F
電話番号 : 03-5908-1302
営業時間 : 11:00~22:00 / 土日祝10:30~22:00
定休日 : 不定休


本コンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与することはありません。。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。


<< 街の本屋さんWEBの本屋さん<< 一覧へ戻る

"街の本屋さんWEBの本屋さん"新着記事

アフィリエイトバナー

アフィリエイトバナー

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する