街の本屋さんWEBの本屋さん

すっかり街がクリスマスモード!ヴィレヴァン吉祥寺店さんが安達 哲の「さくらの唄」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


今回の店舗は吉祥寺店さんです。
最近、すっかり街がクリスマスモードになってきましたね! 吉祥寺店さんへ向かう途中、雑貨屋さんの前を通るのですが、 クリスマス雑貨の前でスノードームを選んでる男性を見つけました。
きっと彼女へのプレゼントを探しているに違いないのです。ええ。ただの願望です。 生粋の日本人ですが、やっぱりこの時期の雰囲気ってわくわくしますね! まだまだクリスマスまで日がありますが...。

さて!本題の作品へ参りましょう。選んでいただいたのはこちらです!
安達 哲の「さくらの唄」。
担当の方から、是非とも上下巻で表紙を載せて欲しいとの熱い要望に応え、 今回はこのような形になっています。

さくらの唄 さくらの唄
あぁもう...涙でグッショグショ

タイトル : さくらの唄
著者 : 安達 哲
出版社 : 講談社
発行年月 : 2001年4月

内容の紹介 (Amazon.co.jpより)
青春は美しくない。「自分に人生があったのは、この日のためだったと今わかった」安達哲が贈る世紀を超えた名作。青春漫画の極致。人生つらくなったら読み返すべし。

富士桜ヶ丘高校美術部員、市ノ瀬利彦。暗澹たる青春を贈る彼にとっての救いは同級生の仲村真理であった。太陽のような彼女とのつき合いを通じて、明朗な学園生活への期待を持ち始めた利彦は、文化祭で彼女主演の映画を上映しようと決意する。そこで彼は希望に満ちた毎日を手に入れることが出来るのか......。心に痛い青春漫画の傑作!

遊べる本屋の気になる雑貨

一度はプリンを思う存分食べてみたい!
そんな方にピッタリな商品をオススメしていただきました。
今、巷で話題の「ギガプリン」です!
なんと1つのプリンで20人分なんですって!
担当の方と、これちゃんと潰れないで出てくるんですかね?って 話していたのですが、ご安心ください!
ちゃんと潰れないように計算された重さで作られているそうです。
クリスマスはケーキじゃなくて、ギガプリンにロウソクで決まりだね!!

ヴィレッジヴァンガード

「遊べる本屋」をテーマに書籍だけでなく雑貨なども扱っている個性的な書店。店内はマニアックな品揃えや、ニヤリとさせられる手書きポップなどで埋め尽くされ不思議な雰囲気を醸し出す空間に。

ヴィレッジヴァンガードへようこそ
ヴィレッジヴァンガードへようこそ

気になったら吉祥寺店へ今すぐダッシュ!

■吉祥寺店

住所 : 〒180-0004 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-13-11
電話番号 : 0422-20-1448
営業時間 : 10:00~23:00 (11/14~12/31 / 10:00~24:00)
定休日 : 年中無休



※漫画業界のリリースニュースお待ちしてます。こちらから


  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

« ヴィレヴァン新宿ルミネ店さん-小山 宙哉の「ジジジイ GGG」

すっかり街がクリスマスモード!ヴィレヴァン吉祥寺店さんが安達 哲の「さくらの唄」 »


スポンサーリンク


街の本屋さんWEBの本屋さんのトップへ戻る

漫画ニュース新着記事

もっと見る

これ面白い!みんなのおすすめ漫画レビュー新着テーマ一覧

みんなのおすすめ漫画これ読みたい♥ランキング

漫画する人達

コンテンツの中の人情報!絵師作家漫画家クリエイター=プロと周辺のお仕事情報


おすすめ漫画一覧

おすすめ漫画特集をもっと見る

スポンサーリンク


コメントを投稿する

コメントを投稿する