面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

魚喃 キリコの「ハルチン」ヴィレヴァン新宿ルミネ店

掲載日:2008.12.22

今回の店舗は新宿ルミネ店さんです。
いつものように新宿ルミネ店さんに向かうと担当の方が素敵な笑顔でバックヤードから登場。
髪型が変わっていたので、すかさずタモさんばりに「髪の毛切りました?」と談笑しつつ、オススメ作品を持ってきていただきました!
魚喃 キリコの「ハルチン」。
1998年にマガジンハウスから発売されたものが、祥伝社から新たに再販されて帰ってきましたよ!
男前なハルチンになりたいような...なりたくないような...。なんとなくわかる気がします。

ハルチン 「ハルチン」みたいになりたいようななりたくないような。。。

タイトル : ハルチン
著者 : 魚喃 キリコ
出版社 : 祥伝社
発行年月 : 2008年7月

内容の紹介 (祥伝社ウェブサイトより)
男前すぎるのが悩みのハルチンと乙女チックな親友チーチャン。平凡だけどとても楽しい2人の生活とは...。雑誌『Hanako』で連載された人気作が新装版で帰ってきた!オールカラー。

遊べる本屋の気になる雑貨

宇宙規模の商品をオススメしていただきました。
なんと、NASAの科学者達に連れられて、スペースシャトルSTS107に搭乗したことのある商品です!その名も「ANTQUARIUM(アントクアリウム)」。
今まで見たくても見ることが出来なかったアリの巣を3次元的に観察し、驚くべきアリの世界をアドベンチャーできます。
見た目もオシャレなのでインテリアとしても良さそうですね!

ヴィレッジヴァンガード

「遊べる本屋」をテーマに書籍だけでなく雑貨なども扱っている個性的な書店。店内はマニアックな品揃えや、ニヤリとさせられる手書きポップなどで埋め尽くされ不思議な雰囲気を醸し出す空間に。

ヴィレッジヴァンガードへようこそ
ヴィレッジヴァンガードへようこそ

気になったら新宿ルミネ店へ今すぐダッシュ!

■新宿ルミネ店

住所 : 〒160-0022 新宿区新宿3-38-2 ルミネ2 4F
電話番号 : 03-5908-1302
営業時間 : 11:00~22:00 / 土日祝10:30~22:00
定休日 : 不定休


本コンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与することはありません。。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。


<< 街の本屋さんWEBの本屋さん<< 一覧へ戻る

"街の本屋さんWEBの本屋さん"新着記事

アフィリエイトバナー

アフィリエイトバナー

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する