面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

とってもおバカな商品をオススメしていただきました!下北沢店さんへ向かうまでの密かなミッション

掲載日:2009.01.05

今回の店舗は下北沢店さんです。
下北沢の駅を出ると、いつも決まってアンケートをお願いしているおばちゃんが数名います。いかにおばちゃんに捕まらないようにヴィレヴァンまで行けるか、 下北沢店さんへ向かうまでの密かなミッションとしています。
さて、本題のミッションもちゃんとクリアしてきましたよ!
今回のオススメ作品はこちら!
浅野 いにおの「世界の終わりと夜明け前」。
異才と言われる浅野 いにおの初の短篇集。
読み応え十分!夜更かししながら読んでみてください。

世界の終わりと夜明け前

タイトル : 世界の終わりと夜明け前
著者 : 浅野 いにお
出版社 : 小学館
発行年月 : 2008年10月

内容の紹介 (Amazon.co.jpより)
この国の片隅で夜明けを待つすべての人へ――。『ソラニン』『おやすみプンプン』などの話題作で知られる異才・浅野いにおが贈る、待望の初短篇集!!

遊べる本屋の気になる雑貨

とってもおバカな商品をオススメしていただきました!
「小便小僧ディスペンサー」です!
しかも電動なので、ボタンを押すと小便小僧からドリンクが出てくる仕組み...。これに黄色っぽい飲み物(オロナミンCとか)入れるの危険ですね...って、担当の方に話したら、大爆笑されてしまいました...(笑)
リアルすぎて怖くて飲めませんもの!!

ヴィレッジヴァンガード

「遊べる本屋」をテーマに書籍だけでなく雑貨なども扱っている個性的な書店。店内はマニアックな品揃えや、ニヤリとさせられる手書きポップなどで埋め尽くされ不思議な雰囲気を醸し出す空間に。

ヴィレッジヴァンガードへようこそ
ヴィレッジヴァンガードへようこそ

気になったら下北沢店へ今すぐダッシュ!

■下北沢店

住所 : 〒155-0031 東京都世田谷区北沢2-10-15 マルシェ下北沢
電話番号 : 03-3460-6145
営業時間 : 10:00~24:00
定休日 : 年中無休


本コンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与することはありません。。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。


<< 街の本屋さんWEBの本屋さん<< 一覧へ戻る

"街の本屋さんWEBの本屋さん"新着記事

アフィリエイトバナー

アフィリエイトバナー

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する