漫画系面白企業にインタビュー

小説をかかれる方へオススメしたいDX小説本セット-サンライズ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサーリンク


小説を描く人にオススメセットはコレ!

小説を書かれる方にもオススメのセットがあると聞いたのですが...。

小説をかかれる方へオススメしたいのがDX小説本セット!
表紙カバーをまいた状態で提供させていただきます。
ワード入稿も対応させていただいておりますので、ぜひ1度使ってみてください。

ライトノベルを作る感覚で作れちゃうんですね。

そうですね。
セット化されてるので、1度作って見てほしいです。

DX小説本セット

表紙1色刷り+本文印刷+フルカラーカバーのセットです。
なんとフルカラーカバーは巻いて納品!
段ボールを開けたらすぐに販売できるセットが新登場です。
新書サイズ・文庫サイズ限定
DX小説本セット

同人誌を作りたいと考える人に向けて

ユーザー様へ向けての注意点ってあります?

そうですね。 原稿入稿後に、連絡がとれない状況が続くのは困ります。 また、連絡が取りづらい方もいらっしゃいますので、すぐにとは言いませんが翌日には返信だけでもしてもらえればと思います。

これから、印刷してみたいと思ってる人に向けてメッセージをお願いします。

ある程度は、印刷に関する勉強する事が重要だと考えています。
ComicStudioやSAIとか出ているので、割合的には、デジタルから入ってくる方がいらっしゃると思います。
だけど、印刷物の知識がないとモニタから見た形とはかけ離れた物になる場合があります。
理想通りの本を作る為には、ちょっとした努力が必要ですからね。

初心者の方は、心配であれば早めに1ページでもいいので持ってきていただければ相談にのります。
締切ぎりぎりの時に、持ってきていただいて変更出来ない状態ですと対応する事ができません。
そう言う状況になるのがこちらとしてもとても残念に思います。

サンライズ東京支店の様子 その1

サンライズ
持ち込み時に相談できるスペースは広くて快適♪

サンライズ
受付用紙。

サンライズ
ここに入稿の詳細を記入するんですね。

サンライズ
整理整頓された受付。

サンライズ東京支店の様子 その2

サンライズ
見本誌がギッシリと詰っている本棚!

サンライズ
見本の一部。

サンライズ
見本誌には、凄いお宝が眠ってそう。

サンライズ東京支店の様子 その3

ここより、「サンライズ東京支店」に設置されている機材の紹介。 最新の「オンデマンド印刷の設備」の数々をご紹介します。 (大阪本社にはもっと多くの印刷機や製本機などが設置されています)

サンライズ

サンライズ

サンライズ

サンライズ

サンライズ東京支店の様子 その4

サンライズ

サンライズ

サンライズ

サンライズ

ここで、取材の方は一旦終了になります。
これから同人誌を作って見ようと思う方、サンライズが気になった方は、ぜひ!東京支店に足を運んで見てはいかがでしょうか?



※漫画業界のリリースニュースお待ちしてます。こちらから


  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

« 初心者歓迎!同人誌印刷ならサンライズ

小説をかかれる方へオススメしたいDX小説本セット-サンライズ »


スポンサーリンク


漫画系面白企業にインタビューのトップへ戻る

漫画系面白企業にインタビュー新着記事

漫画する人達
テーマ一覧

漫画する人達新着記事

これ面白い!みんなのおすすめ漫画レビュー新着テーマ一覧

みんなのおすすめ漫画これ読みたい♥ランキング

みんなのおすすめ漫画ランキング5

あなた独自の面白い漫画ランキングを作って発表できる♪あなたのおすすめランキングが誰かの明日を幸せにするから

あなたのMy漫画ランキング
投稿こちらから→

みんなのMy漫画ランキングもっと見る


おすすめ漫画一覧

おすすめ漫画特集をもっと見る

新着!漫画ニュース

新着ニュース/イベントレポート/あなたの街の書店漫画コーナーミシュラン

スポンサーリンク


コメントを投稿する

コメントを投稿する