面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

小説をかかれる方へオススメしたいDX小説本セット-サンライズ

掲載日:2009.05.29

小説を描く人にオススメセットはコレ!

小説を書かれる方にもオススメのセットがあると聞いたのですが...。

小説をかかれる方へオススメしたいのがDX小説本セット!
表紙カバーをまいた状態で提供させていただきます。
ワード入稿も対応させていただいておりますので、ぜひ1度使ってみてください。

ライトノベルを作る感覚で作れちゃうんですね。

そうですね。
セット化されてるので、1度作って見てほしいです。

DX小説本セット

表紙1色刷り+本文印刷+フルカラーカバーのセットです。
なんとフルカラーカバーは巻いて納品!
段ボールを開けたらすぐに販売できるセットが新登場です。
新書サイズ・文庫サイズ限定
DX小説本セット

同人誌を作りたいと考える人に向けて

ユーザー様へ向けての注意点ってあります?

そうですね。 原稿入稿後に、連絡がとれない状況が続くのは困ります。 また、連絡が取りづらい方もいらっしゃいますので、すぐにとは言いませんが翌日には返信だけでもしてもらえればと思います。

これから、印刷してみたいと思ってる人に向けてメッセージをお願いします。

ある程度は、印刷に関する勉強する事が重要だと考えています。
ComicStudioやSAIとか出ているので、割合的には、デジタルから入ってくる方がいらっしゃると思います。
だけど、印刷物の知識がないとモニタから見た形とはかけ離れた物になる場合があります。
理想通りの本を作る為には、ちょっとした努力が必要ですからね。

初心者の方は、心配であれば早めに1ページでもいいので持ってきていただければ相談にのります。
締切ぎりぎりの時に、持ってきていただいて変更出来ない状態ですと対応する事ができません。
そう言う状況になるのがこちらとしてもとても残念に思います。

サンライズ東京支店の様子 その1

サンライズ
持ち込み時に相談できるスペースは広くて快適♪

サンライズ
受付用紙。

サンライズ
ここに入稿の詳細を記入するんですね。

サンライズ
整理整頓された受付。

サンライズ東京支店の様子 その2

サンライズ
見本誌がギッシリと詰っている本棚!

サンライズ
見本の一部。

サンライズ
見本誌には、凄いお宝が眠ってそう。

サンライズ東京支店の様子 その3

ここより、「サンライズ東京支店」に設置されている機材の紹介。 最新の「オンデマンド印刷の設備」の数々をご紹介します。 (大阪本社にはもっと多くの印刷機や製本機などが設置されています)

サンライズ

サンライズ

サンライズ

サンライズ

サンライズ東京支店の様子 その4

サンライズ

サンライズ

サンライズ

サンライズ

ここで、取材の方は一旦終了になります。
これから同人誌を作って見ようと思う方、サンライズが気になった方は、ぜひ!東京支店に足を運んで見てはいかがでしょうか?


本コンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・ランキングの決定に関与することはありません。。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。


<< 漫画系面白企業にインタビュー<< 一覧へ戻る

"漫画系面白企業にインタビュー"新着記事

アフィリエイトバナー

アフィリエイトバナー

テーマ一覧

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する