面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

槙村奈緒 さんの本棚

槙村奈緒 さんのマイページ

槙村奈緒 さんについて

槙村奈緒
映画と漫画とゴシップが好きな20代B型キャンペーンガール。
某SNSではっちゃけた日々を公開中。
フルネーム検索で遊びに来てください!

槙村奈緒 さんの漫画レビュー投稿履歴

私は宇仁田作品で「体型萌え」になりました

男女―宇仁田ゆみ作品集 (ジェッツコミックス)

「男女」は男子向け作品と女子向け作品に分かれています。 比べるとだいぶ違っていて、女子向け作品は男子向け作品とは逆に、女子が頑張っていて新鮮です。 男子向けの「ハレエション」は戦隊ものという題材がおもしろくて、ヒロインが魅力的。名台詞の宝庫です。 宇仁田先生の漫画にはグッと心に刺さるようなセリフが出てきてハッとさせられます。 微妙な気持ちをズバッと言い表してくれていて思わず唸ってしまいます。 …

レビュー全文もっと読む

男子独特の青臭い感じがよく出ていていいです

楽楽―宇仁田ゆみ作品集 (ジェッツコミックス)

私が最初に出会ったのは「楽楽」収録の「あくびちゃん」で、かわいくてオシャレな絵に一目惚れでした! 男性誌掲載作品は男子目線で描かれていて、どれも「無敵な女子と頑張る男子」という構図があってそこが好きです。 どの女子もかわいくて強くて、それに対して男子がワーッと頑張っていきます。 楽楽の「ノドノビリビリ」、「アンバランス」喜喜の「ファースト」などが特にそんな感じで、男子独特の青臭い感じがよく出ていて…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する