面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

kahaku さんの本棚

kahaku さんのマイページ

kahaku さんについて

kahaku
小学4年生の時に『アーシアン』に出会う。表紙がきれーだなー、と思ってなんとなく購入。それからは高河ゆん!命!!とまでは行かなくとも、それまで夢中になれるもの、心から欲したいと思うものを求めていたわたしの、大切な、それは本当に大切な拠り所となりました。
高校、大学とバイトをしては昔の作品や同人誌を買い捲り、現在は堂々と九重サイトで購入。
夢はコミケに行くことです。人込みに行くと吐く、ファン暦20年来の夢です。

kahaku さんの漫画レビュー投稿履歴

日常の大切なことを思い出させてくれる、大事な物語

超獣伝説ゲシュタルト 8 (ZERO-SUM COMICS)

この作品は、高河先生にしては珍しい(失礼)長編です。そして、相変わらず色々と深いことを考えさせられてしまう作品でもあります。 「ゲシュタルト」は心理学用語で、作品内容にこじつけようとすれば十分出来ますが、それは執筆者のみぞ知る、あるいは読み手の想像を掻きたてるもの、ということでここで説くのは止めましょう。  主人公は「王理」という名の素直で純粋で己の感情に忠実な青年(訳あって少女の姿ですが)と「オ…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する