面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

UTAIN さんの本棚

UTAIN さんのマイページ

UTAIN さんについて

漫画がわたしの毎日を助けてくれてます。
漫画命だ!

UTAIN さんの漫画レビュー投稿履歴

毎回毎回ごちそうさまってなるのが悔しいからつい毎回読んじゃうイチャラブ漫画

黒燿のシークは愛を囁く 11 (ミッシィコミックス/NextcomicsF)

政略結婚で隣国に嫁いだ王女ルチアは、恋に恋するちょっぴり天然なお姫様。 夫となったシークはオラオラで傲慢キャラだけど、それまでの遊んできた女性とは違うルチアの純情さや少女っぽさに愛さずにはいられなくなり…。 アラビアンな舞台だけど、ちょい悪男が純情娘に落ちるのは万国共通なのです♪ ラブラブで甘々な2人のジラし合戦に「ごちそうさま」って感じで、なんだかんだ事件が起きても、結局2人の愛が深まるだけだと…

レビュー全文もっと読む

絶倫ならではの悩みを共有・身体の相性が良いから即結婚!

オットに恋しちゃダメですか? 1 (白泉社レディースコミックス)

オットに恋しちゃダメですか… この作品の何が凄いって言えば「ヒロインが絶倫」の設定ですよ。男主人公が絶倫な設定はTLだけでなく他ジャンルでも見ますがヒロイン、しかも女の主人公が! 絶倫ならではの悩みを共有・身体の相性が良いから即結婚!と説明したら(でも本当)ギャグとしか思えない作品ですが 実際はそうでもなくて。 ノリと勢いで結婚して身体関係の悩みは無くなったけど、夫婦二人揃って宇宙の彼方辺りに飛…

レビュー全文もっと読む

その想いはきっとどこかでつながるよ

恋愛メトロ 1 (ミッシィコミックスYLC Collection)

ちょっとぶっ飛びキャラの主人公のぞみが、高校時代から大好きだった先輩を追うようにして東京の大学に進んだ際の自分の想いを、決して水面下でしか進まない地下鉄の広義に恋愛を例えていくちょっとほろ苦いラブストーリー。 しかし現実はそうそう甘いものでもなく、大好きで大学まで追っていった先輩には別の彼女ができちゃうし、謎のイケメンには目をつけられつつなにかにつけてしつこく絡まれるしと前途多難。 この恋愛メ…

レビュー全文もっと読む

恋に不器用な二人の恋模様を見守りたくなるとってもピュアな作品

こももコンフィズリー 1 (花とゆめCOMICS)

こももコンフィズリーは南マキによる少女漫画。 子供の頃に超がつくお嬢様だったヒロイン胡桃は、使用人の息子である捺を無邪気に使いまわす毎日。 しかし10年後、没落してバイト生活を送ることになってしまった胡桃、そんな彼女の前に現れたのはフランスで天才パティシエとなった捺。策略によって捺の店で働くことに、主従逆転のスイーツ純情ラブコメディ。 天使のように可愛く健気だった少年が年月と共にイジワル男に、歪…

レビュー全文もっと読む

イケメンが作ってくれる料理は何倍も美味しいのかも・・・

にがくてあまい(1) (エデンコミックス)

にがくてあまいに登場する人々は、みんなすごく個性的。もちろんいい意味で。偏食でジャンクフード好き、男に縁のない日々を送るアラサーキャリアウーマンと、ベジタリアンで料理上手な男色家イケメン美術教師が同居生活から始まるストーリーは、登場人物たちの濃厚なキャラクターとあいまって、フクザツな進行に。 コメディータッチで軽やかに描きつつ、恋愛あり、家族愛ありのラブにあふれた人間模様は、キュンとしたり、じん…

レビュー全文もっと読む

忍術×戦闘×人情=世界中で愛される理由がナルトにはある

NARUTO―ナルト― 69 (ジャンプコミックス)

どんなことがあっても信じた相手を守ろうとするナルトの仲間たち。 めげない、凹まない、諦めないの3拍子揃ったバカみたいに直球のナルトがやっぱり火影になる。そう、信じたい。 おそらく後半最後の山場、とてつもなく強い相手にひるむことの出来ない長い長い絶望的な戦争・・・。あのキャラやこのキャラが戦死して行くシーンに涙が止まらない。 どうなるのか? ナルトなんとかしてくれ!と叫びながら読んでしまう。 気…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する