面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

ゆうゆう さんの本棚

ゆうゆう さんのマイページ

ゆうゆう さんについて

いい漫画にたくさん出会いたい!

ゆうゆう さんの漫画レビュー投稿履歴

恋の行方がたまらなく胸キュン

なまいきざかり。 1 (花とゆめCOMICS)

高校男子バスケ部のマネージャー町田由希は密かにキャプテンの木戸先輩に片思いをしていたが、ある日木戸先輩の恋人の存在を知る事となり、告白する前に失恋。 一人ひっそりと部室で泣いていた所を、生意気な後輩部員成瀬翔に見られてしまう。 普段はクールでポーカーフェイスの由希の意外な一面に成瀬の心は大きく動き、それ以来由希に積極的なアプローチを始めてくるように。 生意気な後輩七瀬の強引なアプローチに最初…

レビュー全文もっと読む

吸血鬼などいわゆる「人外」モノのロマンスの原点はここ!

実は私は(1) (少年チャンピオン・コミックス)

主人公の黒峰朝陽はどこにでもいる普通の少年で、人よりも本当に、本当に嘘がバレやすい性格をしている。 そんな少年が心を奪われたのがヒロインである白神葉子だったのだが、彼女は「吸血鬼と人間のハーフ」という秘密を持っていることを偶然知ってしまう。 吸血鬼の血が混じっていることを人に知られてしまえば、白神は学校にいられなくなってしまう。大好きな彼女のために朝陽はその秘密を守り続けたいと思うのだが、人の秘…

レビュー全文もっと読む

男子高に体験入学してみたくなります!

百日紅男子高等学校!! (1) (フラワーコミックス)

正真正銘の女子、女子高生になるはずの椎野悠がいろいろな事情があって髪をバッサリと切り全寮制の男子高校に入学。 目立たないように三年間を過ごすはずが・・・正義感が強い悠はつい手を出し、口を出し、喧嘩に巻き込まれいきなりいろいろなトラブルに巻き込まれ、逆に目立つ存在に・・・・・。 これから先も男子寮の中(当然お風呂は男子風呂等)で楽しい波瀾万丈に巻き込まれることが間違いなく予想され、とっても楽しみ…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

ゆうゆう さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する