面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

リエ さんの本棚

リエ さんのマイページ

リエ さんについて

漫画はおもしろさが尽きないよね

リエ さんの漫画レビュー投稿履歴

恋愛至上最高の波瀾万丈ストーリー!

小林が可愛すぎてツライっ!! 15 (少コミフラワーコミックス)

『小林が可愛すぎてツライっ!!』は、いきなり一巻から恋のトップスピンでストーリは始まる!高校生の双子の兄妹の恋の物語。 双子と言っても性別は正反対。兄はスポーツ万能で積極的、女の子の接し方にも慣れている、妹は歴史好きのオタクという、あまりにも正反対な兄妹。 この二人がひょんなきっかけで、一卵性で顔が似ていることから兄妹が入れ替わり、それぞれの学校で入れ替わった姿で、同時に恋に落ちる。 そんな…

レビュー全文もっと読む

家柄は最高!でも超びんぼうなお嬢様が大活躍!?

彩雲国物語 第1巻 (あすかコミックDX)

彩雲国物語 は貧しいのに名門家のお嬢様、女性官吏秀麗が様々な試練や困難に立ち向かい乗り越えていくファンタジー漫画作品。 ラノベもあり、ドラマCDも数々出された注目の作品。 美形の登場キャラそれぞれに辛い過去やトラウマを持っており、それでも一つの目標に向かって頑張る姿や、ストーリーを通しての人物達の背景がわかってくる度にどんどん魅力的になってきて、もうこのシリーズを手放せなくなること間違いありません…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する