面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

ジャスミン さんの本棚

ジャスミン さんのマイページ

ジャスミン さんについて

漫画のない生活は考えられません!(キッパリ)

ジャスミン さんの漫画レビュー投稿履歴

秋本尚美恐るべし。ハゲ親父が可愛くなるとは

ぬくぬくファイナル〜だから猫はやめられない〜 (ホームコミックス)

少女漫画家 秋本尚美さんの「ぬくぬく」を読んだ。 一人暮らしのおじさん、山田さんと猫しまのほんわりあったかライフが描かれている。 結構笑える。猫かわいい。 そしてハゲ親父 山田さんが可愛い。 ハゲ親父が可愛くなるとは。秋本尚美恐るべし。 もっと普通の少女漫画家だと思っていたのに。やられた感がすごい。

レビュー全文もっと読む

登場人物たちの筋肉が美しすぎる

刃牙道(9)(少年チャンピオン・コミックス)

刃牙道は板垣恵介先生が書かれている格闘技漫画。グラップラー刃牙という漫画が1991年に連載を開始し、その後、バキ、範馬刃牙と続編が続いていき、刃牙道はその最新シリーズ。数々のライバルたちと死闘を繰り広げてきた刃牙は最強になってしまい退屈な日々を送っていた。 そんな中、スカイツリーの地下で宮本武蔵を復活させる計画が進んでいき。最強の男・宮本武蔵を中心にストーリーが動き出す。当然そこに主人公も絡み・・・。 …

レビュー全文もっと読む

「最強の格闘技は一体何か」という問いを主題に描かれた本格格闘漫画

喧嘩稼業(1) (ヤンマガKCスペシャル)

誰もが一度は考えたことがある「最強の格闘技は一体何か」という問いを主題に描かれた本格格闘漫画。 前作「喧嘩商売」に続く第二部となる本作の「喧嘩稼業」は、様々な流派や格闘技から16名の強者達が集まり、命がけで雌雄を決して行く陰陽トーナメント編として描かれている。 前作よりも進歩したコンピュータグラフィックスの見事さと合わせて、戦いの中での、それぞれの思考や権謀術数が深く掘り下げられていて、読むも…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する