面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

ゆうさ さんの本棚

ゆうさ さんのマイページ

ゆうさ さんについて

漫画から全てを学んだよ

ゆうさ さんの漫画レビュー投稿履歴

魅力的なキャラとプロットの上手さは相変わらず!

サイコメトラー(7) (ヤンマガKCスペシャル)

この作品は2000年に完結した「サイコメトラーEIJI」の続編。 主要登場人物は変わらず、よりパワーアップして帰ってきました。 人や物に触れることで、その人が経験した過去の記憶の断片や、物に残った思念を読み取る「サイコメトリー」という超能力を持つ高校生である明日真映児がキャリア刑事である志摩警部とともに怪事件に挑むミステリー漫画。 ミステリー漫画といえど、エイジやその友人たちのキャラクターによってギャ…

レビュー全文もっと読む

初恋はイジワルな男の子?

アオハライド 12 (マーガレットコミックス)

中学時代に転校してしまった初恋の人「田中くん」が忘れられない双葉。 高校生になった双葉は中学のときはぶられたトラウマから、がさつキャラに路線変更。自分を偽りながら高校生活を送っていたが、田中くんそっくりのイジワルな男の子に出会ってときめいてしまう......。 自虐系ギャグもスカッとするけど、ピュアな乙女心をにしみじみ浸りたいときは少女マンガの王道をいく青春ラブストーリーで胸キュンしてみては?  …

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する