面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

つきみのだんご さんの本棚

つきみのだんご さんのマイページ

つきみのだんご さんについて

よろしく。

つきみのだんご さんの漫画レビュー投稿履歴

青春ではないけど笑

ラブファントム 3 (フラワーコミックスアルファ)

職場で怪人と言われるくらい仕事とできる上司と付き合い、同棲。 1回、1回きちんと話が終わっているため流れが説明できませんが、特に今のところケンカや別れといったものはでてきておらず仲良く続いています。でも面白い笑

レビュー全文もっと読む

ほのぼの系

恋降るカラフル~ぜんぶキミとはじめて~ 2 (フラワーコミックス)

前作のハチミツにはちこいのヒロインに似ています。 明るくピュアだけどお節介で騙されやすい。ライバル意地悪されても嫌いにはなれなくフラれても真っ直ぐにぶつかっていくというヒロインでした。周りの人も個性豊かです笑 内容は四年前に出会った初恋の男の子と再開!しかもイケメンになってる。好きになってもらえるのでしょか?というストーリーですかね

レビュー全文もっと読む

再開した好きだった人が

パーフェクトワールド(1) (KC KISS)

再開した高校の同級生が事故に合い車椅子に乗っているというお話です。 彼が好きだと告白し、付き合うところで1巻は終わっています。

レビュー全文もっと読む

これからが気になる

10万分の1 1 (Cheeseフラワーコミックス)

あかいいとの桐谷と莉乃のお話です。2年生に進級しているところを見るとその後なのでしょう! 1巻ではなっていませんが莉乃はこれから病気になるようです。 なのでまだなんとも…

レビュー全文もっと読む

青春!

素敵な彼氏 1 (マーガレットコミックス)

高校デビューと似ているなと感じました。 彼氏を作ろうと頑張る女の子とそれを応援する男の子のお話なので笑 私は面白かったので2巻がでても買うつもりです!

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する