面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『リング0~バースデイ~』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『リング0~バースデイ~』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  リング0~バースデイ~は「カドカワデジタル」と「角川コミックス」と「ホラー漫画2000年代」と「ホラー漫画2010年代」と「鈴木光司」と「MEIMU」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『リング0~バースデイ~ (カドカワデジタルコミックス) 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『リング0~バースデイ~』

更新日:2024年03月18日
第1巻公開日:2017年08月11日

作品紹介

見た者は1週間後に、必ず死を迎えるという「呪いのビデオテープ」。その恐怖を生み出した山村貞子の出生の秘密が明かされる!

-広告-

ブックライブ青年

『リング0~バースデイ~』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

Renta青年1
dアニメストア

リング0~バースデイ~が入ったみんなの投稿漫画ランキング5

  1. 1位 リング上巻 リング上巻
  2. 2位 リング0~バースデイ リング0~バースデイ~
  3. 3位 らせん らせん
  4. 4位 仄暗い水の底から 仄暗い水の底から
  5. 5位 バースデイ バースデイ

リングの前の貞子のエピソード。なかなか泣ける話になっていてホラーっぽさは減退するけど、読後感の悪さが健在で良し。

[貞子と言えばこっち!本家の怖い貞子をコミックで読みたい! 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

リング0~バースデイ~の映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo リング

”「見た者は7日後に必ず死ぬ」と言われる“呪いのビデオ”。呪われた人間は恐怖の奈落へと突き落とされ、恐ろしい形相で亡くなるという。恋人ホルトの身代わりとなり、呪いのビデオを見てしまったジュリア。それ以来、奇妙な出来事が彼 女の周囲で起こり始める。助かる方法はただ一つ、「ビデオのコピーを取り、誰かに見せること」。しかしジュリアのビデオはなぜか複製することが出来ず、それまでには存在しなかった、新たな映像が加わっていた。迫り来る運命から逃れ、死の連鎖を断ち切るべく、ビデオに登場するイメージを手掛かりに、呪いのルーツを探り、謎を解き明かそうとするジュリアとホルト。やがて辿り着いたのはひとりの少女の存在、そして“彼女”の抱えた深い哀しみだった―。(C) 2017 PARAMOUNT PICTURES. ALL RIGHTS RESERVED. 監督 F・ハビエル・グティエレス 出演 マチルダ・ルッツ, アレックス・ロー, ジョニー・ガレッキ”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 貞子

”日本ホラー史上最恐の怨念として世界中を恐怖のどん底に突き落とした『リング』シリーズ貞子、『呪怨』シリーズ伽椰子が、同じ世界観のもとで接近遭遇し、まさかの対決へとなだれ込む歴史的スーパープロジェクトが、遂に実現!人気ホラ ー・シリーズ『戦慄怪奇ファイル コワすぎ!』などで熱狂的なファンを獲得してきた鬼才、白石晃士がメガホンを執り、想像を絶する異次元恐怖の創造に挑戦。そして卓越した演技力と存在感で今や若手のトップ女優となった山本美月と、同世代女子の絶大な支持を集める玉城ティナが、貞子と伽椰子の挟み撃ちに絶叫する美しきヒロインたちを熱演する。(C)2016「貞子vs伽椰子」製作委員会 ジャンル ホラー 監督 白石晃士 主演 山本美月, 玉城ティナ, 佐津川愛美”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo リング

”新聞社に勤める浅川和行(高橋克典)は、若者4人が同日同時刻に急死したことに疑問を抱き、なおかつそのうちの1人が自分の姪であったこともあって調査をはじめる。その結果4人が、死の一週間前に箱根に同泊し、そこで1本のビデオを みていたことを知る。おそるおそるみたそのビデオには不気味な映像のあとに「この映像を見た者は、一週間後のこの時間に死ぬ運命にある。死にたくなければ今からいうことを実行せよ。すなわち・・・・・・」という白い文字が浮かび、なんとそこでプッツリとぎれていた。 そのテープを、超能力による恨みの念写であると確信した大学教授の高山竜司(原田芳雄)と共に「死のタイムリミット」におびえながらも、このビデオの真意に迫ってゆく…。 原作 鈴木光司「リング」(角川ホラー文庫刊)/企画協力 株式会社KADOKAWA(C)フジテレビ/ニユーテレス ジャンル ホラー 監督 Not Specified 主演 高橋克典, 三浦綺音, 立原麻衣”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 貞子

”あの子が生まれた 大量増殖する貞子、そして貞子の子。人間はついに貞子に支配される― 最恐アトラクション・ホラー第2章!! ■「飛び出す貞子」(3D)を越える究極の貞子!世界初のスマートフォン連動型上映"スマ4D"が大 きな話題を呼び、 興行収入8億のメガヒットを記録! ■主演は映画初主演の瀧本美織!前作に続き瀬戸康史、山本裕典、石原さとみと若手人気キャストが競演! 前作に引き続き『ハンサム☆スーツ』、『高校デビュー』の英勉監督が前作を超える貞子の映像化を指揮! 大人気ユニット東方神起が主題歌「SCREAM」を担当! ■Jホラーの金字塔『リング』シリーズ。鈴木光司による完全書き下ろし原作!”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo 貞子

”鮎川茜が教師として勤める高校で、ある男の自殺を生中継した動画が噂となる。その動画を見たものはすべて死んでしまうという。そんな時、茜の教え子、典子が不可解な死を遂げ、さらに各地でも同じような不審死が相次ぐ。警察は一様に自 殺と断定するが、みな共通して死の直前にある動画を見ていた。その動画からは、「お前じゃない・・・」という女の声が聞こえる― ジャンル ホラー 監督 英勉 主演 石原さとみ, 瀬戸康史, 山本裕典”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo リング

”貞子は生きていた!? 事件から一週間。リングの恐怖は、始まりにすぎなかった。 古井戸で発見された貞子の遺体を検死解剖すると、30年前に殺されたはずの彼女の死亡時期が、1~2年前という驚愕の事実が判明した。一方、恋人高山 の怪死に疑問を抱いた舞は、真相を探るため彼の前妻浅川の行方を追い始める。同じ頃、女子高生の香苗が「呪いのビデオ」を手にしてしまう。謎が謎を呼び、さらなる呪いが忍び寄る… ジャンル ホラー 監督 中田秀夫 主演 中谷美紀, 大高力也, 小日向文世”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo らせん

”病院の解剖室に送られた、男の死体の胃の内容物の中から、数字が羅列された紙切れが発見された。解剖を担当した医師安藤満男はその男がかつての同級生だったことを知る。安藤は、第一発見者の高野舞とともに、その謎に挑もうとする中、 ある不気味な存在が浮かび上がる。 彼が到着する真理。それは人類進化の扉か、破滅への道なのか…。  ジャンル ホラー 監督 飯田譲治 主演 佐藤浩市, 中谷美紀, 真田広之”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo リング

”「ビデオに殺されるなんて」 見ると一週間後に死ぬ─噂の呪いのビデオの取材をしていたTVディレクター・浅川玲子の親戚の娘が、そのビデオを見て死んだ。 事件を追いかけるうちに玲子もそのビデオを観てしまう。彼女は別れた夫で超 能力者の高山竜司に相談し、彼もまたビデオを観る。息の詰まるような限られた時間の中で生き残りをかけて謎に挑む二人は、やがて一人の女性の存在にたどり着く。その名は、山村貞子― ジャンル ホラー 監督 中田秀夫 主演 松嶋菜々子, 真田広之, 中谷美紀”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo リング0

”その謎は「リング」ではじまる。呪いのビデオ事件から遡ること30年前、怪物貞子の誕生を描いた鈴木光司の大ベストセラーを映画化した、人気ホラーシリーズ「リング」の完結編。劇団・飛翔に、主演女優を目指す妖艶な美しさを持つ山村 貞子が入団してくるが、貞子の周りには妙な事件が次々と起こり始める。18歳のミステリアスな貞子像を仲間由紀恵が好演。共演に田辺誠一、田中好子。 ジャンル ホラー 監督 鶴田法男 主演 仲間由紀恵, 田辺誠一, 田中好子”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXT貞子VS伽椰子

日本ホラー史上最恐の怨念として世界中を恐怖のどん底に突き落とした『リング』シリーズ貞子、『呪怨』シリーズ伽椰子が、同じ世界観のもとで接近遭遇し、まさかの対決へとなだれ込む歴史的スーパープロジェクトが、遂に実現!人気ホラー ・シリーズ『戦慄怪奇ファイル コワすぎ!』などで熱狂的なファンを獲得してきた鬼才、白石晃士がメガホンを執り、想像を絶する異次元恐怖の創造に挑戦。そして卓越した演技力と存在感で今や若手のトップ女優となった山本美月と、同世代女子の絶大な支持を集める玉城ティナが、貞子と伽椰子の挟み撃ちに絶叫する美しきヒロインたちを熱演する。(C)2016「貞子vs伽椰子」製作委員会

映像を観る
U-NEXT貞子3D ~2Dバージョン~

Jホラーを代表する恐怖キャラ“貞子”の呪いを描いた「貞子3D」の続編。前作のヒロインが生んだ幼い娘の周りで起こる不可解な事件を、ショッキングな演出で描く。大量自殺を引き起こした“呪いの動画事件”から5年。貞子に身体を狙わ れた茜は、凪という娘を生んだ直後に死亡し、彼女の夫の妹である楓子が凪を育てていた。そんな中、呪いの動画による大量自殺が再び発生。楓子は凪の周辺で起きていることに気付き…。キャスト・スタッフ出演 安藤楓子 瀧本美織 安藤孝則 瀬戸康史 上村文香 大沢逸美 安藤凪 平澤宏々路 垣内貢 大西武志 おぞねせいこ 小柳友貴美 諷加 鮎川茜 石原さとみ 柏田清司 山本裕典 監督 英勉 原作 鈴木光司 音楽 川井憲次 脚本 保坂大輔 杉原憲明 製作 安田猛 永井靖 太田敏郎 岩崎智 原田典佳 中尾公

映像を観る
U-NEXTらせん

鈴木光司原作のホラー小説を実写化。「リング」と劇場で同時公開されるというユニークなスタイルで上映された続編。呪いのビデオの謎を追う男を佐藤浩市が熱演している。息子を亡くし、自殺することばかり考えている解剖医・安藤は、謎の 死を遂げた友人・高山の解剖を担当することになる。その最中、彼の胃の中から暗号の書かれた紙片を発見。その暗号は安藤たちが学生時代に流行った遊びで使われたもので…。キャスト・スタッフ出演 高野舞 中谷美紀 安藤満男 佐藤浩市 山村貞子 佐伯日菜子 浅川玲子 松嶋菜々子 高山竜司 真田広之 宮下 鶴見辰吾 小木茂光 伴大介 監督 飯田譲治 原作 鈴木光司 音楽 池瀬広 脚本 飯田譲治 製作 河井真也 仙頭武則 一瀬隆重

映像を観る
U-NEXT貞子3D ~2Dバージョン~

石原さとみ演じるヒロインが、橋本愛演じる貞子と対決!「リング」時代のビデオから、動画配信サイトに乗り換えて感染力を増した呪いに、悲鳴が止まらない。鮎川茜が教師を務める女子高では、「呪いの動画」のウワサが飛びかっていた。動 画配信サイトの生放送を見た人間が全員、放送直後に死んだというのだ。そして実際に、動画を探していた生徒が謎の死を遂げた上、茜自身も動画を見てしまうのだが…。キャスト・スタッフ出演 鮎川茜 石原さとみ 安藤孝則 瀬戸康史 高橋努 染谷将太 高良光莉 柏田清司 山本裕典 小磯勇吾 田山涼成 貞子 橋本愛 喜多陽子 平祐奈 監督 英勉 原作 鈴木光司 音楽 川井憲次 脚本 藤岡美暢 英勉 製作 椎名保 籏啓祝 内藤酵治 松世弘 山道秀樹 武本慎一郎

映像を観る
リング0~バースデイ~関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1
amebaマンガ赤

『リング0~バースデイ~』が気になる人のおすすめ漫画特集

『リング0~バースデイ~』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

リング0~バースデイ~が好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・MEIMU,鈴木 光司,高橋 洋先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『リング0~バースデイ~』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『リング0~バースデイ~』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『リング0~バースデイ~』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

リング0~バースデイ~が好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

リング0~バースデイ~にこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • マスリー  
  • yamaguchi  
  • kyumkyum  
  • 微放置  
  • タッチ  
  • ‥☆~くぅ~☆‥  
  • 桃タロス  
  • いっきゅう。  

リング0~バースデイ~にこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • よっちゃんのママ  
  • 微放置  
  • メンマ  
  • kiss-777  
  • pagpag  
  • シエル  
  • 和智永妙  
  • あやこ  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

Renta青年2
dアニメストア

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア