面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

なすびん さんの本棚

なすびん さんのマイページ

なすびん さんについて

漫画をくれ、おもしろい漫画を!

なすびん さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 累
  2. 2位 スズキさんはただ静か スズキさんはただ静かに暮らしたい
  3. 3位 神様のジョーカー 神様のジョーカー
  4. 4位 山羊座の友人 山羊座の友人
  5. 5位 箱庭のソレイユ 箱庭のソレイユ

[ちょっと怖い!でもドラマがある!完結済でサラリと読めるチョイコワ漫画 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

  1. 1位 リング上巻 リング上巻
  2. 2位 リング0~バースデイ リング0~バースデイ~
  3. 3位 らせん らせん
  4. 4位 仄暗い水の底から 仄暗い水の底から
  5. 5位 バースデイ バースデイ

某純愛系少女漫画のせいで貞子って名前が純愛女子の代名詞になってるって聞いたんだが。 待て待て待て。間違っちゃイカン。貞子と言えば鈴木光司だろう!俺は強く主張する!!

[貞子と言えばこっち!本家の怖い貞子をコミックで読みたい! 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

なすびん さんの漫画レビュー投稿履歴

ハラハラ度が半端ない!ドラマティックな変化球恋愛漫画

パーフェクトワールド(7) (KC KISS)

26歳インテリアデザイン会社勤務の川奈つぐみが飲み会でばったり出会ったのはかつての初恋の同級生。 「ビックリした~」と盛り上がって、「じゃあそろそろ帰るね」となったら、彼は車イスの人だった。 「再開した初恋の人は車イスに乗っていた」という帯のマンガはこういう出だしで始まる。 なので主人公のつぐみは読者と一緒で、特に車イスや車イス障害者について考えた事もなく、ただビックリする。 仕事が関連するの…

レビュー全文もっと読む

大量の名言は生き方をちょっとづつ教えてくれる。かも?

ここは今から倫理です。 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)

学生時代に倫理の時間を真面目に聞いていた人は? この作品を読むとちょっと後悔・・・。 「愛こそ貧しい知識から豊かな知識への架け橋である」 「誰もが自分の視野の限界を世界の視野の限界だと思っている」 「なんといっても最上の証明は経験だ」 「不安は自由のめまいだ」 全部名言だそうです。 題材が題材なだけに、各種名言が大量に散りばめられていて、それがどれもハマってて格好良い漫画です。 共学高校の…

レビュー全文もっと読む

読んでいるだけでニヤケテしまう自分がコワイ

ホリミヤ(9) (Gファンタジーコミックス)

正直に言いましょう。 男脳と女脳の違いがとってもよくわかる作品です。 バカすぎる男と付き合い、キレまくっている女子の方々に、是非じっくり読んでもらいたい。 学校とお外では、まったく印象の違うホリくん。 でも、なんて言うのかなぁ…女のコの気持ちっていうか微妙に宮村ちゃんの気持ちをわかっているような全然わかってなさそうな。時にズバッと乙女心の核心を突くような言動をするくせに、次の時にはやっぱり全然わ…

レビュー全文もっと読む

暴走!爆走!爆笑!このノリについて行こう!元気が出るよ!

魔法陣グルグル2 (1) (ガンガンコミックスONLINE)

ジミナ村のニケとミグミグ族という特殊な魔法が使える一族の少女ククリ。 そんな可愛いククリが魔王を討伐するため旅に出るというRPGをモチーフとしたギャグファンタジーの続編です。 前作の魔王討伐から僅か2週間で復活するという超展開です。 変わらずキャラクターやギャグセンスがとても良くニケとククリの恋愛模様もニヤニヤ出来非常に面白いです。 今作も突っ込みどころが満載でシリアスな場面でもクスリとしてしまい…

レビュー全文もっと読む

顔が怖くて女が怖いけど、人間が一番怖い

絶叫学級 1 (りぼんマスコットコミックス)

絶叫学級、その名の通り怖い漫画。毎回読むと絶叫したくなる。 何がこの漫画の一番怖い所か考えた。 始まりは他の少女漫画のようにかわいい女の子が出てくるのだ。なのにだんだんストーリーが闇につつまれていくとすごい形相の化け物のような女に変貌するという、その画力というか、絵の質感がマジで叫びたくなるのだ。 もう本当に怖いんだよね。絵がだんだん恐ろしい線になってくるというか。 しかも一話一話の読みきりので…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する