漫画『お参りですよ』は面白い?評価点数・レビュー・無料の有無をチェック
『お参りですよ』をおすすめ! お参りですよの面白さを感想レビュー、みんなの評価点数と口コミ関連情報で紹介。 お参りですよは「GUSH COMICS」と「片思いBL漫画」と「ヘタレBL漫画」と「天然BL漫画」と「女王様BL漫画」と「山本小鉄子」と「童貞BL漫画」と「両想いBL漫画」と「胸キュンBL漫画」と「ワンコBL漫画」と「再会BL漫画」と「すれ違いBL漫画」と「おすすめBL漫画」とにランクインしています。 このページではお参りですよの作者・山本 小鉄子先生の他の漫画やお参りですよが好きな人のためにテーマ・ジャンルでの類似漫画、お気に入りの漫画家の他の作品(過去作)、同じ掲載誌などからの面白い漫画も探せます。さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。 そしてあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【スタンプ点数評価】付き。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ お参りですよの最新刊は『お参りですよ 10 【電子限定かきおろし漫画付】 (GUSH COMICS) 』 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介!

公開日:2012年10月10日
更新日:2021年08月06日
海王社
2012/10/10 発売
作品紹介

商店街の端にあるお寺のお坊さん、優慈。
可愛くてきれいな顔立ちだけど、ちょっと天然ボケな商店街のアイドルです♥
そんな優慈は豆腐屋の三男坊でぶっきらぼうな三郎くんにずっと片想い中!
でもある夜、酔っぱらってうっかり告白してしまい!?
美形だけど守銭奴キチクな兄・賢慈に片想いの男も現れ、お坊さん兄弟の恋は大波乱!?
今回の小鉄子は、お寺で豆腐屋で商店街!?
美形お坊さんと豆腐屋の純情ラブ。
一花・二乃・三玖・四葉・五月の五つ子達が
ゲームに登場!
「五つ子ちゃんはパズルを五頭分できない」
5
[ストーリー性 5 | キャラクター性 5 | 画力 5 | 読後感 5]
お参りですよのオススメ感想レビュー
商店街のアイドルのお坊さんと豆腐屋さんかわいらしいBL物語
お参りですよ 8 【電子限定かきおろし漫画付】 (GUSH COMICS)
ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感
『お参りですよ』は商店街のアイドル的存在で、ちょっと天然ボケの可愛いお坊さん優慈(ゆうじ)と、豆腐屋の三男である三朗君との、かわいらしいBL物語です。
お坊さんが主人公のBLというのは比較的珍しいと思いますが、心落ち着かせたいときに読経しちゃうところなんてまさにお坊さん。
しかしそれ以外は落ち着きがあるタイプではなく、ひたすら恋にあたふたしてしまう男子なのです。しかもこの優慈、男女問わずモテモテなのに、決しておごらずたかぶらず豆腐屋の三朗君一筋なのが本当に愛らしい。
三朗君は一見無愛想で、感情が表にでにくいタイプなのですが、要所要所でどんどん優慈にメロメロになっているのが明らかで、そこもまたかわいいのです。山本小鉄子さんのちょっと童顔風の絵が、二人の純情な雰囲気にとってもあってます。
あと優慈の兄で、めちゃくちゃ強気の賢慈と、クリーニング屋で名前通りのいいひとの善人(よしと)との恋模様も同時進行です。ツンデレ男子と忠犬のような男子との組み合わせがお好きな方は、こちらのカップルが美味しいかと思います。
『お参りですよ』がランクインしている特集一覧
-
コメントを投稿する -
コメントを投稿する
コメントを投稿する
コメントを投稿する