面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『ふたりはプリキュア スプラッシュスター』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『ふたりはプリキュア スプラッシュスター』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  ふたりはプリキュア スプラッシュスターは「2004年冬アニメで漫画が原作の作品一覧」と「プリキュア漫画とアニメ」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『ふたりはプリキュア スプラッシュスター(3) チョッピが ホームシック? (講談社のテレビえほん(おともだち)) 』です。

※本サイトのコンテンツは引用部分を除きマンガナビが独自に制作しています。出版関係・他の事業者(広告主)がコンテンツ内容・各種ランキングの決定に関与することはありません。スポンサー等の依頼による広告にはプロモーションを表記します。また本コンテンツはEC・ASPサイト等から送客手数料を受領しています。詳細はマンガナビについて-制作・運営ポリシーを御覧ください。

『ふたりはプリキュア スプラッシュスター』

更新日:2024年04月25日
第1巻公開日:2021年02月17日

作品紹介

「ふたりはプリキュア スプラッシュスター」のよみきかせ絵本第一弾。明るく活発な咲は、ある日舞という女の子に出会います。初対面のはずなのに、なぜかひかれあう二人。そこに、妖精のフラッピとチョッピ、さらには突然悪者が現れ……?ふたりはプリキュアって? どうしてプリキュアは生まれたの? 二人の出会いから、プリキュア誕生までの物語を、1冊にまとめました。くり返し読んでお楽しみください!(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

-広告-

ブックライブ青年1
ブックライブ女性1

『ふたりはプリキュア スプラッシュスター』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

-広告-

ブックライブ女性2
おトクな! 無料エリア各社増量中!!

この作品の無料お試しサービスを探す・比べる[PR]

漫画をおトクにたくさん読める♪電子書籍サービス徹底比較
\ 漫画をおトクにたくさん読める♪/電子書籍サービス徹底比較

ふたりはプリキュア スプラッシュスターの映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
PrimeVideo ふたりはプリキュア

”あたし、日向咲。今日は親友の舞と一緒に、のど自慢大会に出場する予定なの。でも、寝坊しちゃってマジやばい! 何とか出場できて絶好調ナリーッって喜んでいたら、今度は舞と大ゲンカしちゃった。一気に気まずい雰囲気になって、そん な状態でステージに飛び出したから、二人とも歌詞を忘れちゃって大あわて! どうしよう…時間よ止まれ~って心の中で叫んだら、本当にそうなっちゃった! そこへ突然、アワーズとミニッツっていう2人の精霊が現れたの。後について行くと、そこは何と時計の郷。でも、時計の郷はサーロインっていう悪者にメチャクチャにされていた。サーロインは世界を自分だけのものにするために、全ての時間を司る「無限の時計」を止めちゃったんだって。みんなの時間を奪うなんて許せない! 私たちプリキュアが、ゼッタイに取り戻してみせる!(C)2006 映画ふたりはプリキュアS☆S製作委員会 監督 志水淳児 出演 樹元オリエ, 榎本温子, 山口勝平”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ふたりはプリキュア

”な・な・なんと!プリキュアオールスターズがちっちゃくなゃった! それは「プリキュアの想い出」をねらうミデンのしわざ!想い出をうばわれると、これまでのことをぜ~んぶ忘れちゃうみたい!? しかも残ったプリキュアは「HUGっ と!プリキュア」と「ふたりはプリキュア」だけで・・・・・大ピンチ!! こうしちゃいられない!みんなで力を合わせて、キラキラ大切な想い出を取り返しにいこう!!(C)2018 映画HUGっと!プリキュア製作委員会 監督 宮本浩史 出演 引坂理絵, 本泉莉奈, 小倉唯”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ふたりはプリキュア

”うららかな日曜日、アカネさんのたこやき屋で至福の時を過ごしていたら、謎の男が現れた。男は、あたしたちの目の前で七人の妖精に分裂、こわいっつーのッ! しかも妖精たちは「希望の園を助けてほしい」と言い出した。希望の園の象徴 であるダイヤモンドを、ドツクゾーンが狙っているらしいの。そういうことなら、いざ希望の園へ出発! ダイヤモンドが輝くステキな宮殿へ。そこにはダイヤモンドよりもキレイな女王様がいたの。しかも憧れの藤P先輩にソックリな王子様が現れたり、舞踏会が開かれたり…気分はまさにお姫様。メップル・ミップル・ポルンまでセレブ気分を満喫していると、突然ドツクゾーンの魔女が現れた。こんなステキな園を狙うなんて絶対に許せないッ! みんなの力をひとつに合わせ、希望の園を守るのよ!(C)2005 映画ふたりはプリキュアM製作委員会 監督 志水淳児 出演 本名陽子, ゆかな, 田中理恵”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ふたりはプリキュア

”美墨なぎさはベローネ学院の女子中等部に通う、元気いっぱいな女の子。勉強が苦手で無鉄砲なところもあるけれど、明るくて正義感の強い彼女は、いつも友達に囲まれている人気者だ。 出演 本名陽子, ゆかな, 関智一”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ふたりはプリキュア

”れた。男は、あたしたちの目の前で七人の妖精に分裂、こわいっつーのッ! しかも妖精たちは「希望の園を助けてほしい」と言い出した。希望の園の象徴であるダイヤモンドを、ドツクゾーンが狙っているらしいの。そういうことなら、いざ 希望の園へ出発! ダイヤモンドが輝くステキな宮殿へ。そこにはダイヤモンドよりもキレイな女王様がいたの。しかも憧れの藤P先輩にソックリな王子様が現れたり、舞踏会が開かれたり…気分はまさにお姫様。メップル・ミップル・ポルンまでセレブ気分を満喫していると、突然ドツクゾーンの魔女が現れた。こんなステキな園を狙うなんて絶対に許せないッ! みんなの力をひとつに合わせ、希望の園を守るのよ!(C)2005 映画ふたりはプリキュアM製作委員会 監督 志水淳児 出演 本名陽子, ゆかな, 田中理恵”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ふたりはプリキュア

”日向咲(ひゅうがさき)は元気で明るい夕凪(ゆうなぎ)中学校の2年生。 新学期、かつて同じ町に住んでいた美翔舞(みしょうまい)が同じクラスに転入生としてやってきてふたりは再会します。 出演 樹元オリエ, 榎本温子, 齋藤 彩夏”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ふたりはプリキュア

”美墨なぎさはベローネ学院の女子中等部に通う、元気いっぱいな女の子。勉強が苦手で無鉄砲なところもあるけれど、明るくて正義感の強い彼女は、いつも友達に囲まれている人気者だ。 ある日のこと、なぎさはメップルという不思議な生き 物に出会う。空から落ちてきたメップルは、別世界である故郷・光の園から地球に逃れて来たらしい。邪悪な勢力・ドックゾーンに襲われた光の園は、今や滅亡の危機に瀕しているというのだ。変身する能力を与えられたなぎさは、伝説の戦士・プリキュアとなってドックゾーンと戦い、光の園を救うことになる。 その頃、同じベローネ学院に通うもう一人の少女も、ミップルという不思議な生き物からプリキュアの力を与えられていた。彼女の名前は雪城ほのか。なぎさとは性格も考え方も正反対で、友達どころか、ろくに口も聞いたことのないクラスメイトだった…。(C)東映アニメーション 出演 本名陽子, ゆかな, 関智一”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
PrimeVideo ふたりはプリキュア

”あたし、美墨なぎさ。冬休みに、みんなでスキー場にやってきました! あたりは見わたす限りの白銀の世界。こんなロマンティックなシチュエーションなら、藤P先輩とも…なんて浮かれていたら、転んで尻もちをついちゃった。あたしって ば、スノボーのセンスないのかも…。ほのかはスキーでステキなシュプール描いちゃってるし、アカネ先輩の出張タコカフェは大繁盛だし、ひかりは不思議な卵を見つけるし…って、卵!? しかも中から生まれたのは、とってもかわいい鳥のヒナ。雲の園の老師だっていうおじいさんと、お付きのムタさんによると、「ほうおう」っていう大事な鳥なんだって。ひかりが「ひなた」って名づけたその子、闇の世界のヤツらに狙われていたの!(C)2005 映画ふたりはプリキュアM2 製作委員会 監督 志水淳児 出演 本名陽子, ゆかな, 田中理恵”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXTふたりはプリキュアSPLASH☆STAR

日向咲(ひゅうがさき)は元気で明るい夕凪(ゆうなぎ)中学校の2年生。 新学期、かつて同じ町に住んでいた美翔舞(みしょうまい)が同じクラスに転入生としてやってきてふたりは再会します。

映像を観る
U-NEXTHUGっと!プリキュア

プリキュアのみんなが赤ちゃんを育てるストーリーを通じて、お母さんの大変さや、それ以上に赤ちゃんからもらえる元気や感動をたくさん知ることができる。ある日、中学2年生の野乃はなの前に空から不思議な赤ちゃん・はぐたんと、そのお 世話係のハムスター・ハリーが落ちてきた!悪い組織に狙われるはぐたんを守ろうとするはなは、プリキュアに変身して…?はぐたんと、みんなの未来を守る物語が始まる!キャスト・スタッフ声の出演 キュアエール/野乃はな 引坂理絵 キュアアンジュ/薬師寺さあや 本泉莉奈 キュアエトワール/輝木ほまれ 小倉唯 はぐたん 多田このみ ハリハム・リリー 野田順子 愛崎俳呑 野間口徹 愛崎都 池谷のぶえ 愛崎正人 霜月紫 キュアマシェリ/愛崎えみる 田村奈央 ジェロス 甲斐田裕子 原作 東堂いづみ アニメーション制作 東映アニメーション キャラクターデザイン 川村敏江 音楽 林ゆうき

映像を観る
U-NEXT映画ふたりはプリキュアSPLASH☆STAR チクタク危機一髪!

普通の中学生二人が2代目プリキュアとして活躍するシリーズ第3期の劇場版。激しいバトルだけでなく、思春期の繊細な感情も丁寧に描いており、ドラマチックな展開は必見。のど自慢大会に舞と出場した咲は歌詞を忘れてしまい、心の中で「 時間よ止まれ!」と叫んでしjまった。すると本当に時間が停止。そこにアワーズとミニッツという精霊が現われた。実は謎の男・サーロインが、時間を司る「無限の時計」を止めたというのだ…。キャスト・スタッフ声の出演 日向咲 樹元オリエ 美翔舞 榎本温子 フラッピ 山口勝平 チョッピ 松来未祐 ムーブ 渕崎ゆり子 フープ 岡村明美 向井亜紀 向井亜紀 監督 志水淳児 原作 東堂いづみ アニメーション制作 東映アニメーション 音楽 佐藤直紀 脚本 成田良美

映像を観る
U-NEXT映画ふたりはプリキュアMAXHEART2 雪空のともだち

キュアブラックとキュアホワイト、ふたりの絆が試される「プリキュア」シリーズの劇場版第2弾。ふたりが試練を乗り越えた先で登場するスーパープリキュアの活躍にも注目。冬休み、スキー場にやってきたなぎさたち。みんなが楽しむ中、ひ かりが不思議な虹色の卵を発見、まもなく中からかわいいヒヨコが生まれてきた。ひかりは、さっそく「ひなた」と名付けかわいがるが、なんと、このヒヨコを狙って闇の世界の戦士が現われた…。キャスト・スタッフ声の出演 美墨なぎさ 本名陽子 雪城ほのか ゆかな 九条ひかり 田中理恵 メップル 関智一 ミップル 矢島晶子 ポルン 池澤春菜 ルルン 谷井あすか フリーズン 草尾毅 フローズン 檜山修之 ひなた 千々松幸子 監督 志水淳児 原作 東堂いづみ アニメーション制作 東映アニメーション 音楽 佐藤直紀 脚本 成田良美

映像を観る
U-NEXT映画HUGっと!プリキュア・ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ

な・な・なんと!プリキュアオールスターズがちっちゃくなゃった! それは「プリキュアの想い出」をねらうミデンのしわざ!想い出をうばわれると、これまでのことをぜ?んぶ忘れちゃうみたい!? しかも残ったプリキュアは「HUGっと !プリキュア」と「ふたりはプリキュア」だけで・・・・・大ピンチ!! こうしちゃいられない!みんなで力を合わせて、キラキラ大切な想い出を取り返しにいこう!!(C)2018 映画HUGっと!プリキュア製作委員会

映像を観る
U-NEXT映画ふたりはプリキュアMAXHEART

うららかな日曜日、アカネさんのたこやき屋で至福の時を過ごしていたら、謎の男が現れた。男は、あたしたちの目の前で七人の妖精に分裂、こわいっつーのッ! しかも妖精たちは「希望の園を助けてほしい」と言い出した。希望の園の象徴で あるダイヤモンドを、ドツクゾーンが狙っているらしいの。そういうことなら、いざ希望の園へ出発! ダイヤモンドが輝くステキな宮殿へ。そこにはダイヤモンドよりもキレイな女王様がいたの。しかも憧れの藤P先輩にソックリな王子様が現れたり、舞踏会が開かれたり…気分はまさにお姫様。メップル・ミップル・ポルンまでセレブ気分を満喫していると、突然ドツクゾーンの魔女が現れた。こんなステキな園を狙うなんて絶対に許せないッ! みんなの力をひとつに合わせ、希望の園を守るのよ!(C)2005 映画ふたりはプリキュアM製作委員会

映像を観る
U-NEXTふたりはプリキュア

美墨なぎさはベローネ学院の女子中等部に通う、元気いっぱいな女の子。勉強が苦手で無鉄砲なところもあるけれど、明るくて正義感の強い彼女は、いつも友達に囲まれている人気者だ。

映像を観る
dアニメストア ふたりはプリキュアSplash☆Star

日向咲はソフトボール部で活躍する元気印の女の子。新学期になったばかりのある日、咲はお気に入りの場所である大空の樹の下で、見慣れない少女と出会う。彼女は美翔舞、咲と同じ中学二年生だった。咲も舞も互いに過去に会った記憶がある のだが、どうしても思い出すことができない。その時、空から二匹のヘンな生き物が降ってくる。花の精・フラッピと鳥の精・チョッピだ。フラッピとチョッピの出現によって、咲と舞は初めて出逢った時の記憶を取り戻す。幼い頃の夏祭りの夜、二人は流れ星となって空を飛んでいたフラッピとチョッピを追って、同時にこの大空の樹の下に辿り着いたのだった。運命はその時、すでに動き始めていたのかもしれない。突如として空が曇り、謎の戦士・カレハーンが出現する。フラッピとチョッピを追ってきたのだ。痛めつけられるフラッピとチョッピを見た咲と舞は、渡されたプリキュアダイヤを使い、伝説の戦士キュアブルームとキュアイーグレットに変身する。精霊の導きのまま、今、戦いの幕が上がる!

dアニメストアで「ふたりはプリキュアSplash☆Star」を検索!

映像を観る
dアニメストア 映画ふたりはプリキュアMaxHeart

うららかな日曜日、アカネさんのたこやき屋で至福の時を過ごしていたら、謎の男が現れた。男は、あたしたちの目の前で七人の妖精に分裂、こわいっつーのッ! しかも妖精たちは「希望の園を助けてほしい」と言い出した。希望の園の象徴で あるダイヤモンドを、ドツクゾーンが狙っているらしいの。そういうことなら、いざ希望の園へ出発! ダイヤモンドが輝くステキな宮殿へ。そこにはダイヤモンドよりもキレイな女王様がいたの。しかも憧れの藤P先輩にソックリな王子様が現れたり、舞踏会が開かれたり…気分はまさにお姫様。メップル・ミップル・ポルンまでセレブ気分を満喫していると、突然ドツクゾーンの魔女が現れた。こんなステキな園を狙うなんて絶対に許せないッ! みんなの力をひとつに合わせ、希望の園を守るのよ![キャスト] 美墨なぎさ:本名陽子/雪城ほのか:ゆかな/九条ひかり:田中理恵/メップル:関智一/ミップル:矢島晶子/ポルン:池澤春奈/雪城さなえ/ラウンド:野沢雅子/スクエア:松岡洋子/マーキーズ:川田妙子/オーバル:野田順子/ペア:中山さら/トリリアント:菊池こころ/ハート:赤江珠緒(ABCアナウンサー)/藤村省吾:岸尾大輔/木俣:加藤木賢志/藤田アカネ:藤田美歌子/魔女:勝生真沙子/執事:園部啓一/希望の園の女王:工藤静香[スタッフ] 原作:東堂いづみ/プロデューサー:清水慎治/製作担当:坂井和男/脚本:羽原大介/監督:志水淳児/作画監督:爲我井克美、青山充/キャラクターデザイン:稲上晃、爲我井克美/美術監督:行信三/色彩設計:澤田豊二/デジタル撮影監督:田代儀幸/編集:麻生芳弘/音楽:佐藤直紀/OP楽曲:「DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver Max Heart)」/作詞:青木久美子/作曲:小杉保夫/編曲:佐藤直紀/うた:五條真由美/主題歌:「心のチカラ」/作詞:前田たかひろ/作曲:h-wonder/編曲:h-wonder/うた:工藤静香

dアニメストアで「映画ふたりはプリキュアMaxHeart」を検索!

映像を観る
dアニメストア ふたりはプリキュアMaxHeart

激しかった戦いの日々も終わりをつげ、なぎさとほのかはプリキュアとして戦う日々から、元通りの普通の中学生としての毎日に戻っていた。光の園も平和な日々を取り戻し、メップルとミップルとポルンも、今は静かな眠りについている。だが 、異変は突然起こった。ジャアクキングの攻撃で傷ついていたクイーンが、「生命」「心」「12のハーティエル」に分裂してしまったのだ。その頃、中学3年生になったなぎさとほのかの前には、ザケンナーがまたしても姿を現していた。眠りから覚めたメップルとミップルの力で、二人は再びプリキュアに変身! こうして戦いは幕を開け、謎めいた少女・九条ひかりとの出会いが、思いもよらぬ運命へと物語を導いてゆく。[キャスト] 美墨なぎさ:本名陽子/雪城ほのか:ゆかな/九条ひかり:田中理恵/メップル:関智一/ミップル:矢島晶子/ポルン:池澤春菜/ルルン:谷井あすか/美墨亮太:高橋直純/雪城さなえ:野沢雅子/藤田アカネ:藤田美歌子/高清水莉奈:徳光由禾/久保田志穂:仙台エリ/藤村省吾:岸尾大輔/クィーン:松谷彼哉[スタッフ] 原作:東堂いづみ/プロデューサー:土肥繁葉樹、大野逸雄、亀田雅之、鶴崎りか、鷲尾天/製作担当:坂井和男/シリーズディレクター:西尾大介/シリーズ構成:川崎良/キャラクターデザイン:稲上晃/色彩設計:沢田豊二/美術デザイン:行信三/音楽:佐藤直紀

dアニメストアで「ふたりはプリキュアMaxHeart」を検索!

映像を観る
dアニメストア 映画HUGっと!プリキュア?ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ

な・な・なんと!プリキュアオールスターズがちっちゃくなゃった! それは「プリキュアの想い出」をねらうミデンのしわざ!想い出をうばわれると、これまでのことをぜ~んぶ忘れちゃうみたい!? しかも残ったプリキュアは「HUGっと !プリキュア」と「ふたりはプリキュア」だけで・・・・・大ピンチ!! こうしちゃいられない!みんなで力を合わせて、キラキラ大切な想い出を取り返しにいこう!!

dアニメストアで「映画HUGっと!プリキュア?ふたりはプリキュア オールスターズメモリーズ」を検索!

映像を観る
dアニメストア HUGっと!プリキュア

超イケてる大人のお姉さんになりたい中学2年生の野乃はな。前髪を切り過ぎるわ遅刻はするわで転校初日は大失敗。でも、なんだか素敵な出会いもあったりまた明日からの日々に胸躍らせていたところ、空から降ってきた不思議な赤ちゃん「は ぐたん」と、そのお世話係(?)のハムスター「ハリー」と出会います。そこへ「クライアス社」という悪い組織がはぐたんの持つ「ミライクリスタル」を狙って現れ、怪物を出して襲ってきたのです。はぐたんを守りたい!というはなの強い気持ちによって新たなミライクリスタルが生まれると、はなは元気のプリキュア・キュアエールに変身します。ミライクリスタルとは、この世界にあふれている明日をつくる力・アスパワワの結晶。これが奪われてしまうと、みんなの未来が無くなってしまいます。みんなの未来、そしてはぐたん。大切なものを守るためのキュアエールの物語が今幕を開けます。

dアニメストアで「HUGっと!プリキュア」を検索!

映像を観る
dアニメストア 映画ふたりはプリキュアMaxHeart2 雪空のともだち

あたし、美墨なぎさ。冬休みに、みんなでスキー場にやってきました! あたりは見わたす限りの白銀の世界。こんなロマンティックなシチュエーションなら、藤P先輩とも…なんて浮かれていたら、転んで尻もちをついちゃった。あたしってば 、スノボーのセンスないのかも…。ほのかはスキーでステキなシュプール描いちゃってるし、アカネ先輩の出張タコカフェは大繁盛だし、ひかりは不思議な卵を見つけるし…って、卵!? しかも中から生まれたのは、とってもかわいい鳥のヒナ。雲の園の老師だっていうおじいさんと、お付きのムタさんによると、「ほうおう」っていう大事な鳥なんだって。ひかりが「ひなた」って名づけたその子、闇の世界のヤツらに狙われていたの!

dアニメストアで「映画ふたりはプリキュアMaxHeart2 雪空のともだち」を検索!

映像を観る
dアニメストア 映画ふたりはプリキュアSplash☆Star チクタク危機一髪!

あたし、日向咲。今日は親友の舞と一緒に、のど自慢大会に出場する予定なの。でも、寝坊しちゃってマジやばい! 何とか出場できて絶好調ナリーッって喜んでいたら、今度は舞と大ゲンカしちゃった。一気に気まずい雰囲気になって、そんな 状態でステージに飛び出したから、二人とも歌詞を忘れちゃって大あわて! どうしよう…時間よ止まれ~って心の中で叫んだら、本当にそうなっちゃった! そこへ突然、アワーズとミニッツっていう2人の精霊が現れたの。後について行くと、そこは何と時計の郷。でも、時計の郷はサーロインっていう悪者にメチャクチャにされていた。サーロインは世界を自分だけのものにするために、全ての時間を司る「無限の時計」を止めちゃったんだって。みんなの時間を奪うなんて許せない! 私たちプリキュアが、ゼッタイに取り戻してみせる!

dアニメストアで「映画ふたりはプリキュアSplash☆Star チクタク危機一髪!」を検索!

映像を観る
dアニメストア ふたりはプリキュア

美墨なぎさはベローネ学院の女子中等部に通う、元気いっぱいな女の子。勉強が苦手で無鉄砲なところもあるけれど、明るくて正義感の強い彼女は、いつも友達に囲まれている人気者だ。ある日のこと、なぎさはメップルという不思議な生き物に 出会う。空から落ちてきたメップルは、別世界である故郷・光の園から地球に逃れて来たらしい。邪悪な勢力・ドックゾーンに襲われた光の園は、今や滅亡の危機に瀕しているというのだ。変身する能力を与えられたなぎさは、伝説の戦士・プリキュアとなってドックゾーンと戦い、光の園を救うことになる。その頃、同じベローネ学院に通うもう一人の少女も、ミップルという不思議な生き物からプリキュアの力を与えられていた。彼女の名前は雪城ほのか。なぎさとは性格も考え方も正反対で、友達どころか、ろくに口も聞いたことのないクラスメイトだった…。

dアニメストアで「ふたりはプリキュア」を検索!

映像を観る
ふたりはプリキュア スプラッシュスター関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較
無料動画・見放題を探す♪動画配信サービス徹底比較

-広告-

Renta青年1

『ふたりはプリキュア スプラッシュスター』が気になる人のおすすめ漫画特集

『ふたりはプリキュア スプラッシュスター』の著者・レーベル・類似テーマ・関連作から面白い漫画を探す

ふたりはプリキュア スプラッシュスターが好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、同じ著者・講談社先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『ふたりはプリキュア スプラッシュスター』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『ふたりはプリキュア スプラッシュスター』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『ふたりはプリキュア スプラッシュスター』を好きな人が見ているもっとおすすめの漫画特集

ふたりはプリキュア スプラッシュスターが好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

ふたりはプリキュア スプラッシュスターにこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • chihiro  
  • 桃タロス  
  • さとう  
  • あぁぁ何かが崩れて  
  • yzrhnt  
  • Soy-latte  
  • ぷーさんぷー  

ふたりはプリキュア スプラッシュスターにこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • 桃タロス  
  • 奈良崎コロスケ3  
  • kiss-777  
  • もりやま  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

-広告-

マンが読むならdブック
ブックライブ女性4

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する

-広告-

dアニメストア