面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

静本弘一 さんの本棚

静本弘一 さんのマイページ

静本弘一 さんについて

静本弘一(しずもと こういち)
好きな漫画と好きな音楽とお菓子があれば他にはもうなにもいらないです。漫画を読むのは本当に楽しいですが、何ヶ月も続きが読みたくて待っていた新作の単行本をあっという間に読み終えてしまうと、ああ、また続きは何ヶ月も待たなければならないのかと、少し寂しい気持ちになってしまいます。
  読むのはあっという間ですが、命を削って作品を描いている先生方は本当に凄いと思います。たくさんの人達に夢や希望を与えていると思います。
  面白い漫画を読んだら、また自分もさあ!頑張ろうか!と思います。漫画は僕の元気の素ですね。

静本弘一 さんの漫画レビュー投稿履歴

一生懸命に頑張る尊さを教わった気がします

君に届け 6 (マーガレットコミックス)

『君に届け』には人の心を和ませ、温かい気持ちにさせる力があります。   仕事の人間関係で行き詰まり、憂鬱な気持ちになっていたときに、単行本の1巻を読みました。爽子の優しさ、前向きな心が周りに拡がっていき、いつしか爽子が仲間の中心になっていくストーリーに心が温かくなりました。   人とうまくコミュニケーションがとれなくても、いつも他人の事を思いやる気持ちを忘れない爽子。   そんな爽子の存在に気付き、爽子…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

静本弘一 さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

オススメ!」漫画リスト

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する