面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

オメガ屋・4等人格矯正師 さんの本棚

オメガ屋・4等人格矯正師 さんのマイページ

オメガ屋・4等人格矯正師 さんについて

オメガ屋・4等人格矯正師
ゾンビ映画とベトナム戦争映画の研究をホビーとし、その延長でのみ、知識と歴史認識の拡大に熱心な、あらゆる意味でアンバランスなサラリーマンといいつつ、それなりに社会には適応しているつもり。テレビの情報番組の映画紹介ライター、インタビュアーとして偏った構成を得意としすぎて人事異動を食らって早4年。でも、会社には意外に感謝している。犬と猫を愛し、無作法な若者に怒る。目指すのは「カリスマ・サバイバリスト(w」。
「ジャングルクルーズにうってつけの日」を初版で購入し、100回ほど読み倒したイヤな高校生でした。

オメガ屋・4等人格矯正師 さんの漫画レビュー投稿履歴

バカみたいに律儀にベトナム戦争を描く

ディエンビエンフー 3 (3) (IKKI COMICS)

「2つのディエンビエンフー~あらかじめ失われたハッピーエンド」 ナイフを持ったお姫様とカメラを持った王子様が出会うベトナム。 「ボーイ・ミーツ・ガール」の極北にして、ひょっとすると究極の愛のカタチを描いた ベトナム戦争マンガの傑作「ディエンビエンフー」。 2つのバージョンを持つ(作者によるセルフリメイク)この作品は、いずれも1973年の、アメリカ軍が撤退しようとする混乱のサイゴンから始まる。 新旧どち…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する