面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

jyunjnyun さんの本棚

jyunjnyun さんのマイページ

jyunjnyun さんについて

元ヤンキー現働くヤンキー心は常にヤンキーでも漫画読むヤンキー

jyunjnyun さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 今宵、妻が。 今宵、妻が。
  2. 2位 プロメテオ プロメテオ
  3. 3位 残響 残響
  4. 4位 球場三食 球場三食
  5. 5位 そのたくさんが愛のな そのたくさんが愛のなか。

[人生いろいろ!人にはいろんな生き方があるからすごい! 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

jyunjnyun さんの漫画レビュー投稿履歴

バイク好きでこの漫画を知らなかった人には思わぬお宝作品に!

ジャジャ(23) (サンデーGXコミックス)

イタリアンモーターサイクルショップ「ゴブリン」の2階の住人で、根っからのバイク馬鹿であり、カワサキ党バイク便ライダーの宮城進武と、そのオーナーメカニックでありイタリアの旧車をこよなく愛する店主・滝沢レナが中心となり、旧車の魅力にとり付かれた愛好家達との日常が楽しく描かれてます。 ちょっと古い作品になりますが、バイク好きでこの漫画を知らなかった人には思わぬお宝作品になります。(表紙は可愛いですが、…

レビュー全文もっと読む

ヤンキー?ケンカ?バトル?などという先入観を一旦捨てて読んでほしいエンターテイメント

ろくでなしBLUES 1 (集英社文庫―コミック版)

東京四天王の一人と呼ばれるほど、めちゃくちゃケンカが強い主人公「前田太尊」。 強さの秘密は中学時代からジムに通っているボクシングととことん負けず嫌いな性格。 子供の頃からボクシングに憧れ、ボクシング世界チャンピオンを本気で目指している。 時々?頭より体が先に動き、高校入学式で教師を殴って停学になるほどの単純だが、人情に厚く、仲間たちには大変信頼されており、自然と彼の元にはいろんな仲間が集まってくる…

レビュー全文もっと読む

ナルトとサスケの戦いほど胸が熱くなる戦いは無いと言えるどっちに感情移入しても燃える!

NARUTO -ナルト- 72 (ジャンプコミックス)

手に汗握る戦いが次から次から次から次へと叩き込まれる展開は少年ジャンプの宿命とも言えるが、このナルトほど徹底してそれが行われた漫画は希有と思う。 当初のNARUTO-ナルト-の面白いところは、なんとっていも落ちこぼれ忍者であるナルトが、ライバルと競い合い、強い敵と戦い、良い師に恵まれて成長していく過程にあった。 そしてナルトのライバルであるサスケはナルトとは対照的にどこか冷めていて、復讐に囚われ…

レビュー全文もっと読む

鳥肌ものの感動の最終巻に向けて成長するクレアの姿を絶対に読め!

CLAYMORE 27 (ジャンプコミックス)

華奢な女戦士達の悲劇的な展開に注目が集まりがちな本作だが、個人的な観点で言えばCLAYMOREの面白い点は戦士たちの中で最弱である主人公クレアが最強の敵を倒そうとして成長していく過程にあると思っている。 主人公のクレアはとにかく最初は最弱で、他の戦士たちからもバカにされる存在。 だがそんなクレアが強くなろうとして成長し、だんだんと仲間を増やしていき、強い敵と戦えるように成長するという部分が王道的に…

レビュー全文もっと読む

主人公と作画が凄すぎて大興奮鼻血モノ!!サイタマ愛してる!!!!

ワンパンマン 1 (ジャンプコミックス)

ワンパンマンが圧倒的に最高!面白い! いきなり凄いところは、今までの漫画にいない主人公サイタマの設定。 最初から最強設定の主人公が突き抜け過ぎていて誰も相手にならない・・・・。 ジャンプと言えば努力がテーマ。「主人公が少しずつ成長していって修行編などもいれつつ能力を上げる」っていうのがバトル漫画の常だったが、今作は毎回ワンパンチで闘いが終わってしまう。 せっかくヒーローになったものの、つまらな…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する