面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

★★★ さんの本棚

★★★ さんのマイページ

★★★ さんについて

それぞれの視点から描かれるストーリーは男女共に共感を呼びます。
ハートフルな作品は心温まること間違いなしです!
羨ましい…w

★★★ さんの漫画レビュー投稿履歴

気持ちがじっくり伝わってきて心がホンワカ

モエカレはオレンジ色(1) (KC デザート)

​オレンジ色は消防士の服の色で、イケメン消防士と女子高生のラブストーリーです。蛯原は消防士の中でも特別救助隊(レスキュー隊)なので、とっても危険だけど胸キュンしてしまうシーンがいくつもありま​​す。かっこよくて体も大きく力持ちなのに、慣れてないせいか女性には弱くてぶつきらぼうというギャップもとっても萌えるポイントです。 主人公の萌衣は、父親の死をきっかけに母親の故郷にやってきて、あまり新しい学校に…

レビュー全文もっと読む

猫の男爵・バロンのクールなしぐさに胸キュン間違いなし!

バロン~猫の男爵~(1)

映画「猫の恩返し」を観た人は多いと思う。 実はあの映画が漫画「バロン~猫の男爵」としてコミカライズされているのです。 これは宮崎駿監督の依頼で、柊あおい氏が書き下ろした原作漫画。 一匹の猫を助けた主人公ハルが、なんと!恩返しとして猫の国の王子と結婚させられることになってしまった。 大変ハタ迷惑な恩返しをうけ、ファンタジックな冒険に出ることに。 とっても楽しいラブコメファンタジーでもあります。 …

レビュー全文もっと読む

伏線の張り方とその裏切り方が上手い

オキテネムル(1) (アクションコミックス)

オキテネムルは連打一人先生による、ダークな雰囲気の漫画です。 突然現れた謎の寄生生物による奇妙な事件が物語が展開 突然現れた謎の寄生生物。その生物は寄生した人間を動物を彷彿させる奇妙でおぞましい姿に変化させ異常な行動をとらせる。解決策は不明。 主人公のカナタはある能力を持っており、それが原因で寄生生物の謎を解き明かしていくことになる。 作者の連打一人先生は前作「王様ゲーム」でも、その高い画力によ…

レビュー全文もっと読む

格闘技を極める者の美しさが大変いい感じで描かれている作品

オールラウンダー廻(1) (イブニングKC)

総合格闘技で明日「修斗」に打ち込む高校生、高柳廻を主人公とした、真面目に総合格闘技に取り組む者たちの人間模様を描いたマンガ。 スーパーヒーローや途方も無い必殺技の類は出現せず、減量も含めたトレーニング方法や技の対処方法等ひたすらリアルに、そして分かりやすく格闘技を描いています。 そのため、登場人物達に非常に親近感を持つ事が出来るので、格闘技そのものを身近で素晴らしいスポーツとして感じる事ができま…

レビュー全文もっと読む

食べることの幸せがいっぱいな作品

おいピータン!! 1 (ワイドKC キス)

おいピータン!!は食べ物を中心として繰りひろげられる一話完結のオムニバスコメディ漫画。 主人公は物語によって異なるのですが、小太りで見かけはさえないけど妙にカッコいいところのある大森さんと彼の恋人の渡辺さんが中心人物として登場します。 作品に登場する食べ物は卵かけごはんのようなシンプルなものから、手間暇のかかるものまで様々ですが、登場人物たちの食べている様子は本当においしそうで幸せそうです。 …

レビュー全文もっと読む

恋をすると人は前向きになる!

ハル×キヨ 1 (マーガレットコミックス)

身長差カップルの恋愛漫画。ストーリー展開や登場人物の魅力でまた違う切り口の「ハル(小春)×キヨ(清士郎)」。 身長180センチ「心優し巨人」と呼ばれる小春はは背が高いことを気にして猫背になっていて、顔も前髪で隠して暗めな子、なんとなくネガティブな印象でビビリ屋。 一方、身長150+α、清士郎は今流行の黒髪メガネで秀才、そしてイケメン。ちょっと背が低いので可愛らしい印象がありますが、本人が全く気にしていない…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する