面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

『それでも世界は美しい』感想スタンプ・評価点数でどこが面白い?良い点は?関連作もまとめて紹介!

漫画『それでも世界は美しい』の面白さをみんなのスタンプ評価点数とおすすめ感想レビュー、良い点・悪い点の点数評価からtwitterでの口コミや類似漫画、関連作品を徹底紹介。  それでも世界は美しいは「椎名橙」と「20代女性に懐かしのあの少女漫画」と「ヒロイン漫画」と「アニメ化少女漫画」と「ショタ漫画」と「異世界漫画でアニメ化作品」と「【最新】ファンタジー漫画 2020年代」と「花とゆめ 漫画 2010年代」と「2020年の少女漫画で注目作一覧」と「おねショタ漫画」と「年の差漫画」と「ファンタジー少女漫画」と「アニメ化ファンタジー少女漫画」と「ファンタジー漫画で完結済」と「花とゆめコミックスおすすめ漫画」と「お姫様漫画」と「2010年代少女漫画の歴代作品一覧」と「花とゆめ 2020年代」と「少女漫画ファンタジー 2010年代」と「不思議漫画」特集にランクインしています。 さらに各社の無料試し読みサービス比較表付き。そしてこの漫画へのあなたの評価を30秒で簡単にSNSシェアできる!【感想スタンプ点数評価】ができます。 この作品を面白いと思う人のために最新刊~完結情報までしっかり紹介♪ 動画配信(動画配信各社の比較付き)・予告動画・声優・出演者・監督の関連情報も随時紹介! コミックス最新刊は『それでも世界は美しい【電子限定カラー画集付き特装版】 25 (花とゆめコミックス) 』です。完結済です。

『それでも世界は美しい』

更新日:2022年11月28日
第1巻公開日:2018年09月14日

作品紹介

雨を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女・ニケ。彼女は嫌々ながらも国のため「晴れの大国」の太陽王・リヴィウス一世に嫁ぐことに! …しかも、即位して3年で世界を征服したと聞いたが、なんとまだ子供! さらにくだらない理由で、雨を降らせろと要求されて…!?(アマゾンより引用-リンクは表紙画像から)

『それでも世界は美しい』を評価する!読んだ!良かった!を伝える共有スタンプ あなたの評価とみんなの評価の平均点です

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

 3.9  [ストーリー性 3.7 | キャラクター性 4 | 画力 3 | 読後感 4.7]

それでも世界は美しいのオススメ感想レビュー

歌声で雨を降らせる辺境国の姫君が大国の少年王の所に輿入れすることに

それでも世界は美しい【通常版】 25 (花とゆめコミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

ただ自分の能力を試すがごとく世界征服を果たした"晴れの大国"の冷酷と言われている少年王リビ。
そんな傲慢な晴れの大国に縁あって嫁入りしなくてはならなくなった雨の公国のニケ姫。ニケ姫は、お姫様だけどものすごくお転婆で、少年王リビに牢屋に入れられても脱走するほどたくましい。

貧しいながらも温かい心を持つ"雨の公国"ニケ姫が王リトと、もめながらもさまざまな事件や日常を通じて少しずつ、少しずつ心を通い合わせ、お互いを理解し合うことで、自分や周りの人たちを優しく理解するようになっていくほんわかな異世界ファンタジー。

ニケ姫は歌声で雨を降らせることができるという特殊な能力を持っていて、その歌は人々の心に響き、特に晴れの公国の冷酷な少年王リヒの心までも揺さぶります。

お互いがかけがえのない存在になってからの冷酷な少年王だったリビのヤキモチはすごく可愛くて必見です。

登場人物達も個性的で楽しく、何度も読みたくなる作品。

雨が降ったときにいつもよりもその雨降りを楽しく受け入れられるようになる作品でもあります。とても優しい気持ちになれる少女漫画です。
アニメ化もされ、またその映像が大変良作だったので、アニメ経由でファンになった人も多いとか。

原作コミックはその先のストーリーがたくさんあるので、ぜひ原作コミックもおすすめです。

それでも世界は美しいのおすすめ漫画レビューを投稿

歌と雨のコラボレーションの楽しさ、優しさを感じられる本

それでも世界は美しい【通常版】 25 (花とゆめコミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

雨は全ての作潤すもの。

恵みの雨物と乾いた人の心を、慈雨を考えざるをえない梅雨に読むべき!

太陽がさんさんと照り付ける雨が降らない国に嫁いできたのは雨を降らせることができる雨の国の王女。

見るからにまだまだ若い少年王は切れ者。でも小学4年生くらい?それでも国の不正を暴き、国づくりを行ってきた少年王。

ツタンカーメンよりも若い少年王は、遊び心で雨の国の公女を嫁にするも、公女は「世界が美しいこと」を知らせなければ雨を降らせることを拒否する。

雨を呼ぶのはやはり歌なのだ。

若い、ものすごく若いリビ王に憎まれ口たたかれても思いっきり可愛いと思えるあなたにおススメです。

長雨が続いて最高に不快指数レベルが上がった時に読むと、雨って良いものかもと思える魔法がかかる本。

出てくる登場人物たちも毎回とっても魅力的です。読み始めると「続きを出せ!!!」となる本。

それでも世界は美しいのおすすめ漫画レビューを投稿

気がつけばこのファンタジーも年の差愛のおねショタだった

それでも世界は美しい【通常版】 25 (花とゆめコミックス)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

ただ自分の能力を試すがごとく三年で世界征服を果たした晴れの大国"の冷酷と言われている少年王リビ(太陽王)。見るからにまだまだ若い少年王は切れ者。でも小学4年生くらい?
それでも国の不正を暴き、国づくりを行ってきた少年王。

そんなツタンカーメンよりも若い少年王そんな傲慢な晴れの大国に縁あって嫁入りしなくてはならなくなった雨の公国のおてんばニケ姫。

貧しいながらも温かい心を持つ"雨の公国"ニケ姫が王リビと、もめながらもさまざまな事件や日常を通じて少しずつ、少しずつ心を通い合わせ、お互いを理解し合っていきます。

ニケ姫は歌声で雨を降らせることができるという特殊な能力を持っていて、その歌は人々の心に響き、特に晴れの公国の冷酷な少年王リビの心までも揺さぶります。

お互いの存在がかけがえのない状態になってからの冷酷な少年王だったリビのヤキモチはすごく可愛くて必見です。

雨が降ったときにいつもよりもその雨降りを楽しく受け入れられるようになる作品でもあります。「それでも世界は美しい」タイトルどおりとても優しい気持ちになれる少女漫画

それでも世界は美しいのおすすめ漫画レビューを投稿

基本的なところで少女漫画のセオリーをぶっ壊してくれてると思う、ふんわり素敵なファンタジーラブコメです

それでも世界は美しい 9 (花とゆめCOMICS)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

いや一見、順当に見えるんだよね?
ヒロインはちょい田舎な国のお姫様で、お相手は超大国の年若い王様。
そしてヒロインは特殊能力持ちで、その力はお約束のように使いようによっては凄いことになりそうなんだけど、今のところその力は国政には無関係。(今のところ。ね?)

さてもう一度。
ヒロインはお姫様でお相手は王様なんだよ。
そこは良いんだよ。
でもその王様は超年下のおチビさんなんだよ。

年下彼氏のセオリーって言えば“ヒロインを子犬のように慕ってくれる純なオトコノコ”だよね?
なのにこの王様はそこからかな~りズレているんだよ。
慕ってくれるんだよ? でもツンデレSなの。子供のクセに。

ちびっ子俺様S系キャラ。
悪そうなカオしてSっぽいセリフ吐いてもチビっ子。
新しくて萌える・・・!

“この世界の殆どの人間が「雨」というものを見たことが無い”
という設定も凄い。
どうやって水分補給してるんだここの植物たちは。(地下水路があるらしいです)

お話が進むにつれてこのチビッ子S系王様のダークな過去とかがチラ見せされて来て、良い感じで試される夫婦的試練。
(あれ? まだ結婚式してないよねこの二人?)

テレビアニメは終わっちゃったけど、原作漫画の方はもっと先のお話しまで続いていて、周辺国家の色々がそれなりに楽しい♪
そしてニケとリビはちゃんと幸せな王と王妃になれるのか?

設定に甘いトコロがあったりとか、デッサン力はもう少し頑張って欲しい点とか、色々これからっぽい部分のある作家さんですが、それでも読んで幸せな気持ちになれる単純に楽しめる癒やされファンタジーとしてオススメ♪

それでも世界は美しいのおすすめ漫画レビューを投稿

雨のシーンが常に美しい!恋愛冒険アドベンチャー王国ラブラブファンタジー

それでも世界は美しい8ドラマCD付き初回限定版 (花とゆめCOMICS)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

「それでも世界は美しい」は一言でいえば、恋愛冒険アドベンチャーとでむ言うべき異世界ラブラブファンタジー。

「晴れの大国」の太陽王、またの名を世界を征服した世界王のリヴィウス一世から求婚があった「雨の公国」。
雨を降らせる能力を持つ第四公女のニケはじゃんけんに負け、嫌々太陽王リヴィウスの元に嫁ぐことから始まる物語。

ニケが嫁いだ太陽王リヴィウスは即位三年で世界征服を果たした恐ろしい王だと聞かされていたが、嫁いでみるとまだ少年だった。
初めは嫌々だったが次第に惹かれあい愛し合うリビとニケの恋を壮大なスケールで描いた作品。

リビとニケの愛情表現が非常に秀逸で、思わず胸が高まる。
どうやら様々な苦難の過去があるリビが天真爛漫なニケに惹かれ心を開いていく様子は見ていて心が熱くなってくる。

またニケの降らせる雨の降るさまは身近で見てみたいと思わせて感動的。
アニメスタッフはきっとこのシーンの美しさを描きたくて、この漫画のアニメ化に着手したんじゃ無いかと勝手に想像してしまったほど。

ニケとリビのお互いへの愛情、信頼で困難も次々に乗り越えていく姿には感涙。
読んだ後に心が温かくなる作品。

投稿者 ★★★  

それでも世界は美しいのおすすめ漫画レビューを投稿

雨と歌が好きになり、優しく癒やされるほんわかファンタジー

それでも世界は美しい 1 (花とゆめCOMICS)

ストーリー性
キャラクター性
画力
読後感

歌を歌うことで雨を降らせる能力を持つ「雨の公国」の第四公女・ニケが生き生きと活躍する素敵なファンタジー。

”雨”を良く知らない登場人物達が彼女が歌うことで降らせた雨と出会い、心の奥の頑(かたく)な部分が溶けていく。

そのシーン出会う度にジーンときます。

日本語にはたくさんの雨に関する表現がある。

ふとそんなことまで思い出させてくれる漫画でもあります。

この物語を読むことで雨を煩わしいモノではなく、優しいと感じられるのは素敵なこと。

しっとりと優しい気持ちになりたい時にどうぞ。

投稿者 AAA  

それでも世界は美しいのおすすめ漫画レビューを投稿

おトクな! 無料エリア各社増量中!!
★今すぐ読める!アマゾンKindleで漫画ライフを満喫【Kindleを確認▶】

Amebaマンガで「それでも世界は美しい」を検索!

★大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガで確認▶】
★【特典満載!】初めてebookjapanを使うなら【ebookjapanで確認▶】 ★独自コラボ・特集・お得な週末クーポン開催中【ebookjapanで確認▶】

DMMブックスで「それでも世界は美しい」を検索!

★充実♪漫画も映像もゲームも全部楽しむなら【DMMで確認▶】

まんが王国で「それでも世界は美しい」を検索!

★日替わりクーポン&ポイント還元を使い尽くして超お得♪【まんが王国で確認▶】
★漫画・映画の両方堪能するならコスパ最高(大人向も充実)【U-NEXTで確認▶】 ★[紙]で読むならタイトル数1位のアマゾン【Amazonで確認▶】 ★読み放題充実!ラノベも強い♪KADOKAWA直営【BOOK☆WALKERで確認▶】 ★読み放題フルとポイント還元を徹底活用でお得【コミックシーモアで確認▶】 ★チケット制のレンタル方式が安くてお気軽【Renta!で確認▶】 ★毎日クーポンガチャ&割引セール中【BookLive!で確認▶】 ★楽天ポイントを使って便利、割引クーポンでもっとお得【楽天で確認▶】

それでも世界は美しいの映画化・TVドラマ化・アニメ化等の関連映像紹介

PrimeVideoそれでも世界は美しい

”原作は「花とゆめ」で大人気連載中の同名漫画、大人気作品を世に送りだしている「花とゆめ」40周年記念作品!雨降らしの力を持つ、ニケ・ルメルシエと、太陽と呼ばれるリヴィウス一世を、中心としたドラマは必見!二人の紡ぐそれでも 美しい世界に大注目!「雨の公国」の第四公女であるニケが、即位から3年で世界を治めた「太陽王リヴィウス一世(リビ)」のもとに嫁ぐことになった??。美しい歌声に合わせて雨を呼ぶ「アメフラシ」の能力を持つニケは、公国の未来のため、会ったこともない相手との結婚に応じ「晴れの大国」を訪れる。故郷から遠く離れた地で彼女を待っていたのは? そして、ニケと出会う人々が、彼女の歌声を聴き、感じとるものとは? 主演 前田玲奈, 島﨑信長, 杉田智和”

(アマゾンより引用‐リンクは表紙画像から)

映像を観る
U-NEXTそれでも世界は美しい

太陽王・リビとアメフラシの姫・ニケが織り成す、光と雨のディスティニー・ロマンス。「雨の公国」の第四公女であるニケが、即位から3年で世界を治めた「太陽王リヴィウス一世」のもとに嫁ぐことになった。美しい歌声に合わせて雨を呼ぶ 「アメフラシ」の能力を持つニケは、公国の未来のため、会ったこともない相手との結婚に応じ「晴れの大国」を訪れる。故郷から遠く離れた地で彼女を待っていたのは? そして、ニケと出会う人々が彼女の歌声を聴き、感じとるものとは?

映像を観る
dアニメストア それでも世界は美しい

原作は「花とゆめ」で大人気連載中の同名漫画、大人気作品を世に送りだしている「花とゆめ」40周年記念作品!雨降らしの力を持つ、ニケ・ルメルシエと、太陽と呼ばれるリヴィウス一世を、中心としたドラマは必見!二人の紡ぐそれでも美 しい世界に大注目!「雨の公国」の第四公女であるニケが、即位から3年で世界を治めた「太陽王リヴィウス一世(リビ)」のもとに嫁ぐことになった??。美しい歌声に合わせて雨を呼ぶ「アメフラシ」の能力を持つニケは、公国の未来のため、会ったこともない相手との結婚に応じ「晴れの大国」を訪れる。故郷から遠く離れた地で彼女を待っていたのは? そして、ニケと出会う人々が、彼女の歌声を聴き、感じとるものとは?

dアニメストアで「それでも世界は美しい」を検索!

映像を見る
それでも世界は美しい関連の映像・動画を見れるおすすめサービス一覧
大好評!Amebaの電子コミックサービス【Amebaマンガ(アメーバマンガ)】

『それでも世界は美しい』の関連・類似・同一レーベル・著者の他の作品から面白い漫画を探す

『それでも世界は美しい』のtwitter上でのみんなの感想や話題のまとめ

マンガナビの『それでも世界は美しい』情報にアクセスありがとうございます。
最新のtwitter みんなの更新情報の再取得を要請できます。

『それでも世界は美しい』がランクインしている特集一覧

それでも世界は美しいが好きな人のために、テーマやジャンルでの類似漫画、同じ掲載誌、作者・椎名橙先生の他の作品や関連する特集などから面白い漫画をもっと探せます。

『それでも世界は美しい』を好きな人が見ているもっとおすすめの特集

それでも世界は美しいが好きな人が一緒に見ている「もっとおすすめの特集ページ」で予想外の面白い漫画にドンドンで会える!

それでも世界は美しいが入ったみんなの投稿My漫画ランキング5

  1. 1位 神様はじめました
  2. 2位 赤髪の白雪姫
  3. 3位 暁のヨナ
  4. 4位 それでも世界は美しい
  5. 5位 学園アリス

それでも世界は美しい 様々な展開にドキドキハラハラが止まらない!

[花とゆめの王道 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

  • 読みたい
    コメントを投稿する

  • どっち
  • おすすめ
    コメントを投稿する

それでも世界は美しいにこれ読みたい!ボタンを押した人達

  • 凱風快晴  
  • 桃タロス  
  • 凱風快晴  
  • 北の大地  
  • さとう  
  • 史花  
  • なすびん  
  • 麦茶  

それでも世界は美しいにこれおすすめ!ボタンを押した人達

  • デージー  
  • MohayaKoremadechan  
  • ゆり  
  • Eve  
  • すぎたにかなえ   
  • ワーイ( ^∀^)  
  • (ㆁᴗㆁ✿)  
  • えりたま♪  

好みが一緒かも!?

これ読みたい!これおすすめ!
ユーザー画像ボタンからその人の投稿履歴や
読みたい!おすすめ!漫画棚を見ることができます。

無料会員登録する

クリックして表示する

漫画タイトルあいうえお検索

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する