面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

kyunkyun さんの本棚

kyunkyun さんのマイページ

kyunkyun さんについて

ぶら下がりOL。辛うじて生きている。
「漫画なんか大人は読んでちゃダメ」という男は近づきたくない。

kyunkyun さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 ARIA ARIA
  2. 2位 蟲師 蟲師
  3. 3位 艶漢 艶漢
  4. 4位 ウィッチクラフトワー ウィッチクラフトワークス
  5. 5位 夏目友人帳 夏目友人帳

[気持イイ世界観でちょっと不思議に浸りたい! 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

kyunkyun さんの漫画レビュー投稿履歴

本当に心の美しい人間とは?がテーマのちょっと不思議と女の友情

魔法使いの心友 2 (マーガレットコミックス)

「女の友情モノね♪」とちょっと心引かれてみました。 想像よりもちょっと複雑な設定でした。 勉強も運動も何もかも完璧でしかも「その実体は魔法使い」という超絶美人と、平凡を武器にしている主人公の2人の物語。 主人公は「自分の性格は良い方」だと思っているし、周囲からもそう言われているけれど、今のトコロ単に弱いだけ。 目の前で行われるイジメにも、同情はするけれどなるべく関わらないようにして通り過ぎちゃう。 …

レビュー全文もっと読む

22歳美少女戦士のセカンドキャリア支援コメディ!?

美少女戦士だった人。zero 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

セカンドキャリア支援コメディだそうですよ!? ヒロイン22歳ですが!?? どうやら美少女戦士という職業があって、日本で唯一職業欄に「美少女戦士」って書いていい。何かと戦ってる。 テキというのが攻めて来るんだが、それが何なのか?は、この際なんにも関係ない。 冒頭から「もう22歳だから引退してね?」と言われたヒロインの怜は、後方支援サポート部門で働くことになります。 現役じゃなくなった実感さえないのに周…

レビュー全文もっと読む

孤独を知っている人に読んで欲しい。

君に届け 20 (マーガレットコミックス)

孤独を知っている人に読んで欲しい。 「ピュアな学園恋愛もの」として売り出されておりますが、恋愛以外のファクターの描写が秀逸な、むしろ女の友情マンガです。 主人公は「陰気そうに見える女の子」という設定で 一つ間違えたら「これってイジメになりかねないよね?」という孤立っぷりなんだけど 全然、卑屈になっていない。ので、イジメみたいにはなっていない。 そんな彼女が友人を得て、みんなの人気者な彼氏も得…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する