面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

Comomo さんの本棚

Comomo さんのマイページ

Comomo さんについて

干物女とは私のこと

Comomo さんの勝手にBEST5投稿履歴

  1. 1位 鉄楽レトラ 鉄楽レトラ
  2. 2位 四月は君の嘘 四月は君の嘘
  3. 3位 好きっていいなよ。 好きっていいなよ。
  4. 4位 フルーツバスケット フルーツバスケット
  5. 5位 シリウスと繭 シリウスと繭

[恋愛力がアップ、恋をしたくなる、勇気が出る 漫画ランキング5]の詳細をもっと見る

Comomo さんの漫画レビュー投稿履歴

とても静かな空気感の中、優しさと透明感に溢れている素敵な作品

繕い裁つ人(3) (Kissコミックス)

「自分の培って きたものも これから得るものも 誰かのために 譲る気にはなれないもの」 「ウェディングドレスに刺した刺繍の数は 願った幸せの数だって」(引用/繕い裁つ人)」 なんかすご~くイイ言葉です。胸に響くというのでしょうか。 物語はとても静かな空気感の中で進行していきます。 独特の絵のタッチが、忙しすぎる毎日を送る人のハートをギュっと包み込んでくれるような、そんな優しさと透明感に溢れて…

レビュー全文もっと読む

男女×逆転 禁断の試みにハラハラ!

とりかえ・ばや 1 (フラワーコミックスアルファ)

女の子に生まれたのに性格は男の子の「沙羅双樹の君」と、同じころに生まれた沙羅双樹の君と異母姉弟となる「睡蓮の若君」。 睡蓮の若君は男の子だけれど、性格は女の子。 男らしい姫君と 女らしい若君 それならいっそ とりかえてしまいませう——— その2人が大人になり、生まれた時の性別と違う性で生きていくのですが、様々な試練が訪れます。結婚や出産などの問題は本当にハラハラさせられました。 タイミング良…

レビュー全文もっと読む

イケメン公爵の男らしさと笑顔が素敵!

大正ロマンチカ 11 (ミッシィコミックス NextcomicsF)

公爵様の男らしさと笑顔だけで十分楽しめる漫画です。 そして明ちゃんの笑顔と行動がとっても可愛い。 そう、これはとってもキュートなお話し。 正直、何度でも読み返したくなる逸品。 天然少女VSイケメン公爵との恋の行方は…とたんなる恋愛漫画と思っていると、それだけではなくプラスアルファ満載なのがイイです。 大正風の舞台設定の中、各種アンティークも登場(見分け方などもオタクチックに説明し、少女版コチカ…

レビュー全文もっと読む

俺様彼氏系の決定版!

隆之介くんは優しくない 1 (フラワーコミックス)

自分に素直すぎて、言いたい放題&やりたい放題のオラオラ隆之介が7年ぶりに帰ってきた! 草食系男子が増える中、隆之介みたいな肉食男子は新鮮で注目されるし、なんだかんだ言ってもモテる。  「俺のこと好きだろ?」とか、ドSな強引さにドキドキが止まりません♪ 一途に茜を想っていて、好きな子は幸せにするという隆之介のモットーも魅力すぎです。 こんな俺様彼氏にオラオラされていちゃいちゃできる茜が羨ましい~! …

レビュー全文もっと読む

家族って何だろう?優しさって何だろう?

たいようのいえ(1) (KC デザート)

彼女を大切にしてくれる家族に恵まれなかった女の子・真魚(まお)と、家族には恵まれていたのに運命のいたずらにより家族を失ってしまった青年・基(ひろ)が再び出会い一緒に暮らすことに。 幼なじみの二人ではあるが、普通の家族に憧れを持っている真魚(まお)の気持ちを大切にしようと頑張る基(ひろ)。 そんな二人の家族愛を育むところが物語はスタートする。 少女漫画ならではの繊細な優しさが伝わってくる作品。主人公の真…

レビュー全文もっと読む

元気な女の子のパワーはいいね!

GALS! 1 (りぼんマスコットコミックスDIGITAL)

タイトルまんま、主人公・蘭をはじめギャルたちが学校や街を自信満々に闊歩していく作品です。 髪型や制服の着こなし、服だけでなくアクセサリーにも細かいこだわりとセンスが盛りだくさん。 恋愛やコメディ要素だけじゃなくて、家庭の問題、イジメ、援助交際など重たい部分にもしっかりとスポットを当てて描き切ってあるところが作品に深みを与えています。 ひたすらに格好良くて面白い蘭に、読み返すたび女の子としての…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

Comomo さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

読みたい!」漫画リスト

もっと見る

オススメ!」漫画リスト

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する