面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

ノジョノジョール さんの本棚

ノジョノジョール さんのマイページ

ノジョノジョール さんについて

漫画だ三度の飯より好きでござール。

ノジョノジョール さんの漫画レビュー投稿履歴

マンガを捨てろと言われてもワンピースだけは捨てません

ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)

大好きなので語ります。いやもう語るまでもありませんが・・・。 この作品だけは誰もが語るネタともっているといっても過言ではないかも。 もはや説明も解説も不要なほどの国民的少年マンガです。 冒険、冒険、また冒険!そしてバトル、バトル!行った先での友情などいつだって読み手を楽しませてくれます。 日本だけでなく世界中にファンを持ち、発行部数3億4000万部という驚異的な数字を叩き出しています。 出版業界…

レビュー全文もっと読む

BECK読んでバンド始めた友人がいるくらい強烈な印象

BECK(7) (講談社漫画文庫)

音楽、バンド漫画と言えば、少年ものなら「BECK」!このタイトルは必ず出るくらい有名かつ人気の作品です。 テレビアニメ化や映画化もされ、音楽をメインに成長する少年らの生き様が描かれています。 平凡な中学生である田中幸雄(コユキ)が、ニューヨーク帰りの帰国子女・南竜介との出会いで音楽の世界にのめり込んでいくというストーリー。 挫折を繰り返えしながら、音楽を原動力に必死で生きる姿に感動しながら読みまし…

レビュー全文もっと読む

双子の姉弟から始まる可愛い胸キュンラブストーリー

1+1 (1) (花とゆめCOMICS)

1+1(いちたすいち)は、双子の姉弟の奇妙な恋愛の関係を描いたラブラブ絵柄のわりに深い系の少女漫画。 主人公の幾見めいとたけるは、学校でも評判の仲良し双子で有名。互いに異性から人気があるのが、互いに恋人が作れずにいる。その理由ともいえるのが双子の二人は血縁以上に仲がよく、誰も二人の間に入り込む場所がないほどの雰囲気があるため。 あるとき、めいは男の子に告白されたことから、たけるに対して秘密の恋心を…

レビュー全文もっと読む

やさしく、あくまでの優しい王子の甘いセリフがたまらない

ニブンノワン!王子 1 (花とゆめCOMICS)

女子ならだれでも一度は夢を見るシンデレラストーリーが詰まった作品。ニブンノワン王子というタイトルを聞いただけでは想像もつかない甘いストーリー。 いつもがんばる主人公を優しく見守りながら、読んでいて思わずこちらが照れてしまうような王子の甘いセリフがたまらない。こんなことされたい、言われてみたいと思わず妄想してしまう甘いストーリーの連続。 女性同士の特有のドロドロや、愉快なキャラクターの痛快なスト…

レビュー全文もっと読む

耽美と背徳とファンタジーの世界観を堪能する!

天使禁猟区 (1) (花とゆめCOMICS)

主人公である無道刹那と、刹那の妹である無道紗羅の禁じられた恋をメインストーリーとして進み、2人を取り巻く周囲の人々の心境なども見どころのひとつとなっている。 特に女堕天使アレクシエルの生まれ変わりとされた刹那は天使の住まう天界の運命にも大きく関わり、実の妹を愛した苦しみとともに天界の激動にも巻き込まれることになる。徹底して作り込まれた世界観とともに、数多くの登場人物それぞれが自分の役割を果たし、…

レビュー全文もっと読む

この出会い運命的過ぎる!!!

天に恋う1 (ミッシィコミックスNextcomicsF)

高森鈴花は男性恐怖症の女の子で、唯一問題なく接することが出来るのが身内である実の兄のみであった。 ある日その兄と映画を見に行く約束をしていたのだが、兄の婚約者の具合が悪くなってしまいその約束は延期になってしまう。 仕方が無いこととはいえ、自分のもどかしい気持ちに任せて家を飛び出してしまった鈴花は気がついたら岸壁で海を眺めていた。 そこで謎の女に海へ突き落とされ、気がついた時には見知らぬ中国服をま…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

ノジョノジョール さんの「読みたい!」「オススメ!」漫画リスト

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する