面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

ロミロミん さんの本棚

ロミロミん さんのマイページ

ロミロミん さんについて

ずっと漫画が大好きです。卒業はしない。

ロミロミん さんの漫画レビュー投稿履歴

あやかし界の旅館の離れで料理屋を開こう!

かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。(3) (B's-LOG COMICS)

ご飯が美味しいのは良い事だ! 生きている証だ!! それがあやかしの類いでも・・・(本当?) さて。と女子大生の葵は育ててくれたおじいさんを失って天涯孤独になったが、おじいさんは実は霊界で大暴れしちゃうような強い霊能力者で、あやかし界の旅館の大旦那に借金があるらしい。 なにお前は孫娘?ならお前が返せ。 無いならウチに嫁入りしろ。 大旦那(ちなみにイケメン)から無理難題を言われたが状況的にどうや…

レビュー全文もっと読む

オタク同士の恋愛模様はこんな感じなんだろうか?

ヲタクに恋は難しい (1)

最近は珍しくも無くなった感のある「オタク」という言葉。一見オタクというと2次元ばかりで3次元の恋愛には興味がないと思われがちだが、「ヲタクに恋は難しい」はそんなオタク同士の恋愛模様を面白おかしく描いている。 二人が話す内容もゲームや漫画のことばかり。話す用語もオタクがよく使う言葉。そんな幼馴染である二人がある時付き合うことになる。 そこらへんにいるカップルのようではなく、まるで友達同士のような関…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する