面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

ゆきは さんの本棚

ゆきは さんのマイページ

ゆきは さんについて

漫画、漫画、漫画を頂戴!!!

ゆきは さんの漫画レビュー投稿履歴

バドミントンブーム来るか!?バドってこれ絶対にダイエットにイイと思う

はねバド!(11) (アフタヌーンKC)

バドミントン、楽そう。とか考えていてごめんなさい! バドミントンの人って反射神経のスピードが凄いんですね? 練習に耐えれなくなった部員が辞めて4人になってしまい、5人で出る団体戦に出場出来なくなってしまった北小町高校バドミントン部。 そんなときコーチをしている立花健太郎は運動神経が神がかっている少女羽咲綾乃と出会います。 綾乃を勧誘する健太郎ですが、綾乃からはバドミントンは嫌いだと断られてしまい…

レビュー全文もっと読む

可愛く、一生懸命戦う女の子達がキュート!

きぐるみ防衛隊(1) (KCx)

星野リリィ先生の真骨頂、お家芸とも言うべき、戦う女の子が主人公のこの作品。 ひとことで言ってしまえば、きぐるみ防衛隊を結成して迫る敵に立ち向かっていく学園バトルストーリーなのですが、明るくかわいい元気なヒロインをメインにお嬢様美少女、プラス可愛いきぐるみ達と王子様のようなイケメン達、ヒロインと共に戦う仲間にクール系美少年と魅力的なキャラクターが盛りだくさん。 とにかく絵がかわいすぎて見ているだけ…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する