面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

タママ さんの本棚

タママ さんのマイページ

タママ さんについて

ずっとずっと漫画を読んでいたいな

タママ さんの漫画レビュー投稿履歴

こんな秘書欲しい、でも絶対有能なの自分よりも給料多くても文句言えない気がする・・・

魔王の秘書(1) (アース・スターコミックス)

有能すぎる秘書に尻に敷かれたい!!しかも国全体が彼女にひれ伏しそうな有能秘書がさらわれ、魔王軍につくことに。その秘書の有能さはどの世界にいっても留まることを知らない。着々と的確にアメとムチを使い分けながら手を打っていく、魔王軍がドンドン整備され人類の未来が1000%危うい・・・。 魔王の城ではとうとう闇の魔王様が復活した! だけど魔王軍の部下達は個性的すぎて統率が取れないヤツラばかり。 人間界から物…

レビュー全文もっと読む

この信長もまた最高に楽しい!!!

信長協奏曲 (13) (ゲッサン少年サンデーコミックス)

のほほんとした勉強嫌いの普通の高校生サブローが戦国時代にタイムスリップして、城から逃亡中の織田信長に偶然会う。 お互いに顔がそっくりなことから本物の信長から「私は病弱だから代わりになってくれと言われて入れ替わることに」。この時サブローは事の重大さに当然気づかず・・・。 家臣達に本物の信長と間違われたサブローは織田信長となり戦国時代を生き、破天荒に織田家の運命を変えていく。 現実の歴史の織田信長は…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する