面白い漫画にドンドン出会えるマンガナビ

home

ゆかちん さんの本棚

ゆかちん さんのマイページ

ゆかちん さんについて

ずっと漫画の世界で暮らしたいね

ゆかちん さんの漫画レビュー投稿履歴

いつ読んでもいい!漫画棚に必須の泣ける漫画です

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

口コミでどんどん拡がり名作と呼ばれる作品になったアニメのコミカライズ。 男の子3人、女の子3人「超平和バスターズ」。いつも冒険と夢に満ちていた仲間。 ところがメンバーのひとりであるめんまが突然の事故で亡くなる。 子供だって無垢ではない、嫉妬もするし,ズルもする。死んでしまう直前のめんまに対してのメンバー達の対応など後悔する感情はそのまま止まってしまった。そして、その事故が原因で「超平和バスターズ」…

レビュー全文もっと読む

高スペックイケメンと強気なJKの恋愛バトルがとってもいい

高嶺と花 1 (花とゆめCOMICS)

主人公の花は女子校生。姉の身代わりとして、お見合いの場にいた。そこで出会った高嶺は巨大企業の御曹司で非の打ち所のないイケメン。でもとんでもなく高飛車でイヤミな野郎だった! そんな高嶺の見合いの席での高飛車発言に思わずキレてしまう花。 誰もが破談を予想したお見合いだったが、そんなストレートな花を高嶺はたいそう気に入ってしまったようで・・?! 「高嶺と花」っていうタイトルが気に入って購入。高嶺は…

レビュー全文もっと読む

これもひとつの禁断の恋

17歳、キスとジレンマ 1 (少コミフラワーコミックス)

17歳、キスとジレンマは17歳のときのキスをきっかけにして、関係が変化していく学生の男女の関係を描いている作品。主人公である麻生梨々花といとこの森谷優雨を中心にストーリーは展開。 突き抜けるほどのヘタレ泣き虫であったいとこの関係に変化が訪れてき。それが17歳のキスで、17年間も面倒を見てきたほどのヘタレキャラが崩れていき、男の子として見てしまう主人公がこの作品の面白さの一つ。 また、優雨は主人公…

レビュー全文もっと読む

もっと見る

漫画タイトルあいうえお検索

ログイン
マンガナビゲーター無料登録

マンガナビのメニューをフルに利用するためのログイン登録こちらから

無料登録する